スポンサーサイト


韓国セウォル号沈没で20数人を救助した「青ズボンの英雄」にニセモノ疑惑浮上―韓国メディア

韓国セウォル号沈没で20数人を救助した「青ズボンの英雄」にニセモノ疑惑浮上―韓国メディア

Record China 2015年6月20日(土)

2015年6月19日、中国新聞網によると、韓国の通信社・聯合ニュースは、韓国セウォル号沈没で20数人を救助し、一躍「英雄」と称された人物にニセモノ疑惑が浮上していると伝えた。

韓国セウォル号沈没に関する記録の中に、青いズボンの一般男性が消化ホースを体に巻き付け、20数人の乗客を救出する映像がある。
映像の主人公は金洪慶さんで、携帯で自分が人々を救助する姿を撮影し、記者に映像を提供した。
この美談は各メディアで大々的に報じられ、「青ズボンの英雄」と称賛された。
一部メディアでは「金洪慶さんはがんを患っているが、政府はまったく援助をしない。
みんなで彼を助けよう」と報じたところもある。

しかし、最近になって突然、この英雄ストーリーに波乱が起きた。
金東洙さんという人物が映像の青ズボンは自分だと言い出したのだ。
同氏は、「もう事実を隠すことはできない。当時、救助に当たったのは自分と金聖牧さんであり、金洪慶さんは撮影していただけ。あのような鬼気迫った状況の中、救助しながら撮影ができるか?
そんなことをしたら、携帯は今頃水の中だよ」と述べた。
これに対し、金洪慶さんは「救助の合間に撮影をした。しかも最後までその場にとどまり、最後の救助船で岸に上がった」と説明している。
http://qq2q.biz/lTL0





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




ハハ、韓国らしい(笑)

韓国人らしいと言うのは、恐らく「金洪慶」と「金東洙」の「仲間割れ」だ(笑)

韓国人が複数集まれば必ず仲間割れをする。
世界各地の「韓人協会」しかり。
日本からパクって「ウリナラが起源ニダ」と言っているものでも仲間割れをする。
剣道(クムド)・テコンドー・お茶etc。
昨年は『全日本テコンドー協会が分裂』した。

そりゃー分裂もするでしょうな。
なにしろスポーツのような協会でも「会長」と名がつけば「ウリが王様ニダ」とやってしまう。
『そうです私が王様です・・・大韓柔道会会長、AG競技場で「私は王だ~」狼籍
電子新聞 韓国語 2014/09/24』


協会の方針以外にも「あいつとは一緒にやれない」と言う理由で分裂するんだから(笑)

『73歳大韓柔道会長、傘下団体会長への暴行容疑で告訴』
2015/6/22 朝鮮日報

>大韓柔道会のナム・ジョンヒョン会長(73)が、中高柔道連盟会長に暴行を加え重傷を負わせた疑いで立件された。

>夕食会の席上、傘下の中高柔道連盟のA会長に対しジョッキを投げつけたという。
A会長はナム会長が投げたジョッキが顔に当たり、歯を1本折るけがを負って、ソウル峨山病院に搬送された。

>現場を目撃していた人は「ナム会長が乾杯の音頭を取ろうとしたA会長に『ひざまずけ』と命じ、A会長が拒否したところ、ジョッキを投げつけた」と話した。

>ナム会長は二日酔い解消ドリンク剤「余命808」を製造するクレミ社の代表取締役で、2011年からは江原道を拠点とするプロサッカーKリーグ2部、江原FCの共同取締役も務めている。


ジョッキを顔面に投げつけ前歯を折った。
日本のやくざの親分でも、そんな事を手下にするとは思えないが(笑)

まあナッツ姫と同じ正しいチョーセン人だったと言うだけで。
ええ韓国人が先進国の国民だと思っているのは良心的日本人と韓国人だけですから。
かれらは未だに中世の「農奴社会」を生きている民族なんですよ。

韓国人には「英雄病」がある。
英雄になり・・・困っているニダ・・・と言えば韓国国民から金をだまし取れる。
現に・・・「金洪慶さんはがんを患っているが、政府はまったく援助をしない。 みんなで彼を助けよう」

助けたことは純粋に善意かもしれないが、あとで一儲けたくらんだが結局仲間割れした挙句の記事だろう。
だいたい「金洪慶」が偽物なら、本物が他人が英雄扱いされるのを、1年以上も放置するはずもない。

「金東洙」が本物なら、二人の間で何か合意事項があっての事だ。
「撮影したのはウリだ・・・二人で一儲けしよう」そんなところだろう。
まあどちらかが嘘を言っている偽物に違いない。

普通は救助しながら自撮りなど出来るものじゃないだろうな。
そもそも誰が携帯で撮影していたにせよ、そんな暇があったら一人でも多くの人を助けろよ(笑)

韓国の英雄話ほどあてにならないものはない。
古くは「李瞬臣」「安重根」(笑)
事故隠しにも英雄をでっち上げる。
韓国軍やソウル市警は、命令のミスで死なせた部下を、責任逃れのために、「市民を助けるために死んだ英雄だ」と美談を捏造した。
『「集中豪雨で義警が市民を救出し殉職」、実は「水位が首の高さまで現場守れ」の指示ミス隠し
2012/01/10朝鮮日報』


「金東洙」が偽物なら、いつもの韓国人だ。
すぐにバレる嘘をつくのが韓国人だからな(笑)

しかし韓国のこの手の話はややこしくていかん。
金洪慶・金東洙・金聖牧。
出てくる名前は「金」さんばかりじゃないか(笑)

仲間割れにしても、他人をねたんでの嘘にしても・・・。

韓国人は本日も平城運転(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの国らしい美談(笑)
そのうち 金多取 とか 金全貰 とかでてきそうな どう読むかは知りませんが・・・

No title

「菌」もあるよ

Re: No title

> あの国らしい美談(笑)
> そのうち 金多取 とか 金全貰 とかでてきそうな どう読むかは知りませんが・・・


こんにちは。

「金」さえついてりゃ何でもでてきますよ。
金売春とかww

Re: No title

> 「菌」もあるよ


こんにちは。

そりゃーそこいらじゅう「菌」だらけだww

No title

本当に韓国人らしいですよね!
まぁ青でも赤でもなんでも好きなようにやってて下さいね!
相手するのもめんどくさい人種ですよ!ほんとに・・・爆

Re: No title

> 本当に韓国人らしいですよね!
> まぁ青でも赤でもなんでも好きなようにやってて下さいね!
> 相手するのもめんどくさい人種ですよ!ほんとに・・・爆


こんにちは。

ハハ、本当に韓国人らしいw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
