スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の美人・・・アディソン・ローズ

本日の美人・・・アディソン・ローズ

2015.6.27

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。


本日の美人はアディソン・ローズ(Addison Rose)さん。
米国のアダルト女優さんです。

1987年4月生まれの28才。
身長:165Cm
3size:32A-23-32インチ

バストは81.3Cmくらいでしょうか。
しかもAカップ・・・上品でいいですね。
2006年のデビューでまだ現役ですから、米国にも小さいバストが良いと言う人もいるんでしょうね。
沢山のモデルさんがいる中、スレンダーなバデーが良くてこの人にしました。
米国の片田舎にいる、底抜けに明るいお嬢さんのような雰囲気が大変いい。
「MADE IN USA」は田舎娘に限りますね。

アダルトサイトにリンクさせると叱られるかもしれないので、もっと観たい人はご自分でどうぞ。
『addison rose nude photo』 で検索すると沢山の写真があります。









アディソン・ローズ1
米国女性にも165Cm位の女性が沢山いるようです。
小柄な女性はモテるかもしれませんね。
アディソン・ローズ5
可愛いですね。
アディソン・ローズ3
白いニーハイが可愛い。
アディソン・ローズ7
望遠鏡で覗かれてるほうじゃないかな?
アディソン・ローズ8
スレンダーなバデーが大変良いですね~。
アディソン・ローズ10
すばらしい。
アディソン・ローズ11
アジア女性とは構造からして違うようですね。


オマケ
アディソン・ローズ12
「かしわ手」3回!!!

「本日の美人」は、本日をもって一旦休止させて頂きます。
「かしわ手」の音が聞こえたら再開したと思ってまたお立ち寄りください。
永らくのご愛読ありがとうございました。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有り難い写真も本日で終わりですか 残念ですねえ
明日からは自分で探さなきゃならない 自己責任(笑)

Re: No title

> 有り難い写真も本日で終わりですか 残念ですねえ
> 明日からは自分で探さなきゃならない 自己責任(笑)


こんにちは。

もう皆さんも見飽きたと思いましてね。
少し充電してさらなるグレードアップをww

No title

pan pan !柏手の音なんですが・・・爆

Re: No title

> pan pan !柏手の音なんですが・・・爆


こんにちは。

アタシの「かしわ手」の音が聞こえたらねw

えっ、休止?

そうかなあ、Made in USAは田舎娘に限るのかなあ・・・などと呟きつつ、スレンダーな肢体を眺めていたら、「本日の美人」は一旦休止って!?そこはいつものように、「お尻まい」と書くべきでは・・・

で、なぜ、止めちゃうのですか?心境の変化ですか?飽きちゃったのですか?寂しいです。

Re: えっ、休止?

> そうかなあ、Made in USAは田舎娘に限るのかなあ・・・などと呟きつつ、スレンダーな肢体を眺めていたら、「本日の美人」は一旦休止って!?そこはいつものように、「お尻まい」と書くべきでは・・・
>
> で、なぜ、止めちゃうのですか?心境の変化ですか?飽きちゃったのですか?寂しいです。



おはようございます。

「おしりまい」ではなく休止です(笑)
またいつか再開するでしょう。
それまではアタシ一人でこっそりグㇷㇷ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。