

プチニュース・・・自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ 、「韓国でモーセの奇跡」が!」救急車に道を譲る車のニュース、MERS、韓国からの出国者は検査なし

プチニュース・・・自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ 、「韓国でモーゼの奇跡」が!」救急車に道を譲る車のニュース、MERS、韓国からの出国者は検査なし

2015.6.28

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

自衛隊を拒否したロッテホテルに日本大使館が復讐?1年間の利用はゼロ=韓国ネット「日本人は心が狭い!」「日本を批判する韓国人は愚か…」

Record China 2015年6月25日

2015年6月23日、韓国・朝鮮日報によると、在韓日本大使館関連行事の会場として最も多く使われていたソウル市のロッテホテルが、この1年間は1度も使われていないことが分かった。ホテル業界では「日本の報復だ」との見方が強まっている。

これまで、日本大使館が主催する大規模行事の会場には主にロッテホテルが使われてきた。しかし、この1年間、同ホテルでは日本大使館主催の行事が1度も開催されておらず、22日の「日韓国交正常化50周年の記念行事」も、ソウル市のウェスティン朝鮮ホテルで開催された。ホテル業界では「ロッテホテルに対する日本の報復だ」との見方が強まっている。

昨年7月、自衛隊創設60周年記念行事の会場となっていたロッテホテルは、開催前日になって貸出を取りやめた。これに対し、日本大使館は「どんな理由であれ、極めて遺憾だ」と強く抗議し、日本政府関係者らの同ホテルの使用を禁止していた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「侵略軍の行事を韓国で開催しようという発想自体が問題だ」
「日本自衛隊の行事を拒否したのは良いとして、なんでその後に中国人民解放軍の行事を開催した?」

「日本人はやることが汚い。そして心が狭い」
「日本人は来なくていい。代わりに中国人をたくさん呼べばいいんだから!」
「自衛隊の行事や天皇の誕生日パーティーを韓国で開催する理由が分からない。日本大使館は韓国でするべき行事と、韓国でしてはいけない行事をしっかりと区別してほしい」
「日本人はしつこくて恐ろしい。感情的に行動する韓国人とは次元が違う。韓国はもっと冷静になるべき」

「どんな理由であれ、大規模な行事を前日にキャンセルすることは、『これ以上あなたとは関わりたくない』という態度であり、とても非常識だ。今になって『日本が利用してくれない』と文句を言うのはおかしい」
「逆ギレか?失礼な接客をするホテルから客が離れていくのは当然のこと!」
「前日にキャンセルしたロッテホテルを批判せずに、日本人は心が狭いと非難する人たちは本当にどうしようもないやつらだ。ビジネスの基本も知らない小学生レベルの考え方で、反日感情をむき出しにする韓国国民はとても愚かだと思う」
http://qq4q.biz/m2zK


キミたちがいまやらなければならないことは、ホテルを利用しない日本政府を非難する事ではない。
以前ならそれでもロッテホテルを使用していたであろう日本政府の態度が変わった事に、恐れおののく事だ。
日本政府の態度の変化に思いをはせずに、罵詈雑言を浴びせているキミたちは、やはりサル並みの知能しかない。
日本は韓国に迎合しない国になった。
もっと言えば韓国を見捨てた。
韓国を見捨てた日本にキミたちが勝つすべはない。
『韓国には申し訳ないが・・と国連関係者、日本との“階級”の違いに「ゲームオーバー」「日本がライバルだという錯覚を…」
FOCUS-ASIA.COM 2015年6月25日』

所詮ヒトモドキは人間に勝てないことを、これから思い知ることになる。












「韓国でモーゼの奇跡」が!」救急車に道を譲る車のニュースに韓国ネット大反響=「韓国を見直した」「この市民意識は脱韓国、ほとんど日本級」

Record China 2015年6月25日

2015年6月23日、韓国で救急車の通行を優先するため、一般車両200台余りが道を譲る「モーセの奇跡」が起こったと、SBSテレビなど韓国の複数のメディアが大きく報じた。

韓国蔚山東部消防署によると、21日午後7時ごろ、蔚山北部のトンネル内で車両6台が追突した。通報を受けた消防署は救急車と消防車各1台を出動させたが、通勤時間帯に当たったため、現場付近は車両250台余りが列を成す状態だった。しかし、ドライバーたちはここで高い市民意識を示した。順番に車を路肩に寄せ、救急車に道を譲り始めたのだ。おかげで救急車は通報から7分で現場に到着し、追突でけがを負った女性は速やかに病院に運ばれた。

消防署関係者は「これほど多くの市民が協力する事例は全国的にも珍しい」とし、「今回の蔚山版『モーセの奇跡』は、成熟した市民意識をはっきりと示してくれた」と語った。

このニュースの反響は大きく、韓国のネットユーザーからは短時間で1万件に迫る数のコメントが寄せられた。

「心温まる話題だ。韓国人みんなで、進んだ市民意識を示そう」
「他のことはともかく、市民意識はいつも日本より遅れてると思ってたけど、韓国も変わったね。グッド!」
「日本でよく見られる光景が韓国でも見られるんだな。韓国も発展した」

「本当に立派だ。さすが蔚山」
「韓国でこんなことが起こるとは」
「蔚山は日本より所得水準が高い街のようだ」
「蔚山の市民意識は脱韓国級。ほとんど日本級だ」
「韓国を見直した」

「譲ってくれた皆さんにお礼を言いたい。自分も同じ状況になったら必ずそうしようと思う」
「国民の意識は先進国へと進んでいる。あとは政治だけが先進化すればいい」
「外国ばかりが良くて、韓国は駄目だという批判があるけど、実際は、韓国だって平凡な人たちは道徳的だ」
http://qq4q.biz/m2AZ


奇跡は何度も起こらんから奇跡なんだよ(笑)
明日になれば正しい韓国人になっている・・・「ウリが優先」キュウリは後回し(笑)
『救急車よりウリが優先ニダ!・・・韓国・救急車と接触事故の運転者 子どもの命より事故処理を優先
WoW!Korea2015年 1月21日』

韓国メディアも大喜びで記事にし、国民も大喜びだが・・・。
そもそもこんな事がニュースになる国民性を恥じ入るべきではないのか?
何処の先進国で「緊急車両に車が道を譲った」事がニュースになる?
「韓国だって平凡な人たちは道徳的だ」?
韓国人は現実を観ようとしない。
韓国では車に乗っている人間は「平凡ではない」特殊な連中らしい。
平凡な韓国人さえいなければ韓国はもっと良い国になっている(笑)














韓国からの出国者は検査なし、MERSで韓国人が「世界中の迷惑客」に=韓国ネット「もうおしまい」「そんなひどい国がこの世に存在するの?」

Record China 2015年6月27日(土)

2015年6月24日、韓国・ノーカットニュースは、韓国で中東呼吸器症候群(MERS)の感染が広がっているが、防疫当局は最小限の措置すら講じていないと伝えた。

最近、仕事で中国を訪れたチャ・ミンソクさんは、中国の空港でマスクをした防疫担当職員から厳しいチェックを受けた。
一方、2週間の休暇を韓国で過ごし、米国に戻ったパク・イニャンさんは、出国する際に発熱検査を受けなかった。
パクさんは「入国時には熱感知カメラが設置されていたのに、出国時には何の検査もなかったのでとても不安だった」と話している。

海外では、サウジアラビアに続く最大のMERS発病国となった韓国に対する懸念が深まっている。
そうした中、中国南方空港は先月29日、韓国の仁川国際空港に就航する航空会社の集まりである「航空社運営委員会(AOC)」を通して、韓国からの出国者を対象に発熱検査を実施するよう要求したが、受け入れられなかったという。
航空社関係者は「熱感知カメラは1台1000万ウォン(約110万円)ほどで決して高くはない。
人手が足りないのなら、航空社が協力すると言っているのに、設置を拒否するのはひど過ぎる。
防疫当局はMERS拡散防止のための最小限の措置も講じていない」と批判している。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「熱感知カメラを設置する金もないの?国民の血税はどこに消えたんだ?」
「韓国人であることを初めて恥ずかしいと思った」
「韓国大好きの中国人に避けられたらもうおしまい。こんなことになるなんて夢にも思わなかった」

「韓国政府の政策や対策や予防策に穴のない場所はないのか?どこもかも穴だらけ…」
「世界中がMERSを怖がっている。韓国政府を除いて」
「韓国の2015年を一言で表すと『無能』。政府は何をやらせてもうまくできない」

「この記事は事実なの?そんなひどい国がこの世に存在するのかな?」
「大統領府に設置してある熱感知カメラを貸し出せばいい」
「できないのではなく、やらないんでしょ?国民の健康や安全よりも金の方が大事なんでしょ?」


国民の健康や安全よりも金の方が大事なんでしょ?
お前はアホか!
韓国国民の命ではなく外国人の命だ!
まあ韓国人がアホだと言う事は解っているが。
しかしさすがは韓国人だ。
自国に患者が入って来るのは許せんが、外国に出て往く分にはOKだそうだ(笑)
と言うかもう韓国にはMERS患者が満ち溢れているのだが?
外国からの入国には厳しい対応をして、韓国からの出国をスルーで許す意味が解らん。
まあ元々韓国人の思考は「斜め上」だから外国人には理解できんわな(笑)
しかしとうとう世界を道連れにする焦土作戦に出たか?
「アイゴー!韓国経済だけが打撃を受ける理不尽は許せないニダ!」
ピコーン
「ピコーン!そうだ!日本も中国も米国も世界中道連れニダ!」
「そうすりゃ観光客がまた韓国に帰って来るニダ!」
チャンチャン!ニダ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前コンビニでチョコレート買ったら、ロッテだった。深く反省。あの一件以来、一人静かにロッテ不買運動をやっています。たまにミスするけど。朝鮮人は日本人の静かな恐ろしさを知るべきですね。

Re: No title

> この前コンビニでチョコレート買ったら、ロッテだった。深く反省。あの一件以来、一人静かにロッテ不買運動をやっています。たまにミスするけど。朝鮮人は日本人の静かな恐ろしさを知るべきですね。


こんにちは。

アタシは明治のチョコしか買わないな~。
何しろ子供の頃に明治や森永のチョコはごちそうでしたからw

No title

日本人はサイレントクレ-マ-なんて言われますね あんなドタキャンやるようでは 誰も行きませんよ 
バレンタインデ-始めてもらったチョコレ-トがロッテバッカスチョコレ-ト だったかな?
今なら純国産に替えてくれって言いますが 誰も持ってこない(笑)
嫌韓というより韓国の正体がバレちゃったんですね お陰で日韓の未来はいよいよ明るく希望に満ちて・・・?

Re: No title

> 日本人はサイレントクレ-マ-なんて言われますね あんなドタキャンやるようでは 誰も行きませんよ 
> バレンタインデ-始めてもらったチョコレ-トがロッテバッカスチョコレ-ト だったかな?
> 今なら純国産に替えてくれって言いますが 誰も持ってこない(笑)
> 嫌韓というより韓国の正体がバレちゃったんですね お陰で日韓の未来はいよいよ明るく希望に満ちて・・・?



おはようございます。

日本政府のとっている行動は普通の行動です。
「やる事は良いが」「やられたら逆切れ」すると言うのが韓国人ですw
欧州にも韓国が発生したようですよ。
ギリシャww

No title

「どんな理由であれ、大規模な行事を前日にキャンセルすることは、『これ以上あなたとは関わりたくない』という態度であり、とても非常識だ。今になって『日本が利用してくれない』と文句を言うのはおかしい」
「逆ギレか?失礼な接客をするホテルから客が離れていくのは当然のこと!」
「前日にキャンセルしたロッテホテルを批判せずに、日本人は心が狭いと非難する人たちは本当にどうしようもないやつらだ。ビジネスの基本も知らない小学生レベルの考え方で、反日感情をむき出しにする韓国国民はとても愚かだと思う」

↑まともな事を言う韓国人も居る事に驚きが・・・爆


それと救急車に道を譲っただけで大事になる国って・・・大爆笑
それを自慢げに話す韓国・・・まぁこれを読んだだけで国のレベルが
分かりそうなもんですね!爆

まぁ頑張って下さい!

Re: No title

> 「どんな理由であれ、大規模な行事を前日にキャンセルすることは、『これ以上あなたとは関わりたくない』という態度であり、とても非常識だ。今になって『日本が利用してくれない』と文句を言うのはおかしい」
> 「逆ギレか?失礼な接客をするホテルから客が離れていくのは当然のこと!」
> 「前日にキャンセルしたロッテホテルを批判せずに、日本人は心が狭いと非難する人たちは本当にどうしようもないやつらだ。ビジネスの基本も知らない小学生レベルの考え方で、反日感情をむき出しにする韓国国民はとても愚かだと思う」
>
> ↑まともな事を言う韓国人も居る事に驚きが・・・爆
>
>
> それと救急車に道を譲っただけで大事になる国って・・・大爆笑
> それを自慢げに話す韓国・・・まぁこれを読んだだけで国のレベルが
> 分かりそうなもんですね!爆
>
> まぁ頑張って下さい!



こんにちは。

コメントがマトモすぎて面白くもないw
本当に何でもウリナラマンセーしたい連中です。
救急車に道を譲ったくらいで自慢する恥ずかしさが判っていないんでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
