スポンサーサイト


戦時徴用工問題・・・韓国の元挺身隊による訴訟、韓国高裁も三菱重工に賠償命令・・韓国ネットは「日本人は勘違いしている」

戦時徴用工問題・・・韓国の元挺身隊による訴訟、韓国高裁も三菱重工に賠償命令・・韓国ネットは「日本人は勘違いしている」

FOCUS-ASIA.COM 2015年6月24日

韓国・聯合ニュースによると、韓国の光州高裁は24日、勤労挺身隊として三菱重工業で働いた韓国人女性ら5人が起こした損害賠償訴訟の控訴審で、三菱重工業に対し計5億6208万ウォン(約6300万円)の支払いを命じた。

判決は、元挺身隊の3人に1億2000万ウォンずつ、1人に1億ウォン、遺族1人に1億208万ウォンの支払いを命じた。2013年11月の1審判決では、元挺身隊の4人に1億5000万ウォンずつ、遺族1人に8000万ウォンを三菱が支払うよう命じていた。

この裁判の原告らは、1999年3月に日本政府や三菱重工を相手に日本の裁判所で損害賠償請求訴訟を起こしたが、敗訴していた。

原告らは、太平洋戦争末期の1944年5月、三菱重工業名古屋航空機製作所に動員され、賃金無しで重労働を強いられた。韓国独立後も、慰安婦と間違われるなど苦労が絶えなかったという。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本政府は心を込めて謝罪しろ!」

「韓国でやっても意味がない。日本で勝訴しないと。日本が支払うわけがない」

「慰安婦問題や独島問題があるのに、日本のユネスコ世界遺産に同意した韓国の外交部は許せない」

「これが朴大統領のいう過去の荷物か?」

「忘れてはならない歴史。生きていくために行ったのに、搾取された。韓国政府が支援しないなら、韓国の市民が支援しなきゃならない」

「本当に賠償金を支払うのか?無理だと思う」

「朝鮮戦争で蘇った三菱。今の三菱を作ったのは韓国だ」

「判決に強制性はなく、大統領も外交部も役に立たない」

「韓国政府も諦めた日本帝国主義の犠牲者のみなさん、これくらいにしましょう。もうどうにもなりません」

「日本人は勘違いしている。何度も謝罪しろと言っているのではない。一度でいいから、心から反省し、その心を忘れないでほしい」
http://qq4q.biz/m2Dk






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





まあ予想された判決だ。

おそらく最高裁でも同じ判決になる。
しかしアホ韓国人のコメントを観ると韓国人は、本当に、正真正銘の、まごうことなきアホだと解る。
慰安婦問題も徴用問題もミソもクソも一緒だな(笑)

この件については過去の裁判の中で「韓国外交部」でさえ「日本政府に賠償要求はできない」と証言している。
つまり日韓基本条約で解決済みだと韓国政府が言っている。
その時に謝罪も賠償も終わっている。
にもかかわらず・・・一度で良いから心から反省しろと言う。
本当に韓国人は歴史を知らないアホ民族だ。

国際条約で解決済みの問題にもかかわらず韓国の裁判所はこういう判決を下す。
最近、巷間では慰安婦問題解決のための和解案らしきことが小出しに出ているが・・・。
共通しているのが「以後慰安婦問題で新たな請求はしない。韓国政府が保証する」と言うものだ。
いくら韓国政府が保証しようが何の効力もない。

韓国最悪の反日組織は「韓国の裁判所」だ。
韓国の政権が変われば、
「裁判所の判決があったニダ・・・再度話し合いのテーブルに着くニダ」
そう言う話になる。

韓国人には1mmも譲歩してはならない。
笑顔で近づいて来れば張り倒せ。
寝っ転がって泣き喚いたら蹴りを入れろ。
「なじぇウリにそんな事をするニカ?」と訊かれたら韓国人だからだと答えろ。

それが正しい韓国人の取り扱い方だ。




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹の底から笑いがこみ上げて来ますね~!爆
えっ!たった5人が今の三菱を作ったって・・・?爆
流石に朝鮮民族は凄いんですね~?本当に笑えますよ。

ましてや日本企業が徴用した人間に給料を払ってなかったって?
日系企業は朝鮮企業と違うって事が全く分かって無いんですね~!

軍艦島で働いた朝鮮人にも日本人同様にちゃんと給料は払ってました。
それに目をつけ朝鮮半島から多くの人間が働きに来た事が、70年経てば
徴用になり、強制労働になり・・・

やっぱり関わっちゃ駄目な民族だと言う事を痛感する記事ですね!

アホは黙っておとなしくしとけ!ちゅうねん。ねぇ?爆

Re: No title

> 腹の底から笑いがこみ上げて来ますね~!爆
> えっ!たった5人が今の三菱を作ったって・・・?爆
> 流石に朝鮮民族は凄いんですね~?本当に笑えますよ。
>
> ましてや日本企業が徴用した人間に給料を払ってなかったって?
> 日系企業は朝鮮企業と違うって事が全く分かって無いんですね~!
>
> 軍艦島で働いた朝鮮人にも日本人同様にちゃんと給料は払ってました。
> それに目をつけ朝鮮半島から多くの人間が働きに来た事が、70年経てば
> 徴用になり、強制労働になり・・・
>
> やっぱり関わっちゃ駄目な民族だと言う事を痛感する記事ですね!
>
> アホは黙っておとなしくしとけ!ちゅうねん。ねぇ?爆



おはようございます。

チョーセン人にそう言う事実は必要ないのです。
とにかく誰かが日本が悪いと言えばそれに乗って騒ぐ。
だから関東大震災の時には、普段おとなしかったチョーセン人まで暴動を起こしたんですよ。
まあ早い話がただのアホww

No title

所で7月8日の在日法の改正はどうなってるんでしょうか?
実際に何かあるんですかね?
一向に報道もしないし、在日が騒いでるって事もないのですが・・・

本当に何か変わるんでしょうか?
知ってたら教えて下さいね!

No title

朝鮮人取り扱いマニュアルは各国語に翻訳して世界に発信したいですね。
シナが世界に貢献できることと言えば、これくらいしかない。でも、貢献度は大きい。もしかして、紙の発明以来か!?


Re: No title

> 所で7月8日の在日法の改正はどうなってるんでしょうか?
> 実際に何かあるんですかね?
> 一向に報道もしないし、在日が騒いでるって事もないのですが・・・
>
> 本当に何か変わるんでしょうか?
> 知ってたら教えて下さいね!


こんばんは。

あの法律ね何度か読んだが忘れちゃったw
何でも在留カード?を更新しなきゃ強制送還だと言ってましたがね?
更新するだけで今まで通りなら全員更新するでしょうがw
ただね、日本に帰化するのには韓国の国籍を放棄する必要がある。
韓国の兵役に往っていない人間の韓国国籍放棄を韓国政府が認めないとか何とかw
兵役に往かず在日のままでいるしかない連中には、なんか不利益があるんじゃないかな?

Re: No title

> 朝鮮人取り扱いマニュアルは各国語に翻訳して世界に発信したいですね。
> シナが世界に貢献できることと言えば、これくらいしかない。でも、貢献度は大きい。もしかして、紙の発明以来か!?


こんばんは。

本当に誰か英語のテロップつけてくれないかな?

No title

これはもうキタの若大将を見習って一切の関係を絶ち 無慈悲な鉄槌を下す  のが最良ですね
先日と言っても4ヶ月ほど前ですが 日頃静かな入国管理事務所に長蛇の列 整理員が出てました。
外国人ってこんなにたくさん居るのかって驚きましたが 韓国とは多分関係ないと あったほうが面白いですけど(笑)

Re: No title

> これはもうキタの若大将を見習って一切の関係を絶ち 無慈悲な鉄槌を下す  のが最良ですね
> 先日と言っても4ヶ月ほど前ですが 日頃静かな入国管理事務所に長蛇の列 整理員が出てました。
> 外国人ってこんなにたくさん居るのかって驚きましたが 韓国とは多分関係ないと あったほうが面白いですけど(笑)


おはようございます。

7月9日問題ですか?
そうだったら面白いが、喜んでいるネトウヨもいるが何がどうなるやら。
何度か解説を読んだが全く頭に残っていないw
そもそも在日問題にはあまり興味がないもので。
もう住んじゃったものは仕方ないものw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
