

プチニュース・・・韓国の高速鉄道は遅れが当たり前?列車の定時運行率ほぼ毎年下落 、韓国の元慰安婦「天皇が私を12歳に戻してくれたら許そう」、<MERS>韓国政府、死亡者に葬儀費用1000万ウォン支援

プチニュース・・・韓国の高速鉄道は遅れが当たり前?列車の定時運行率ほぼ毎年下落 、韓国の元慰安婦「天皇が私を12歳に戻してくれたら許そう」、<MERS>韓国政府、死亡者に葬儀費用1000万ウォン支援

2015.7.1

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国の高速鉄道は遅れが当たり前?列車の定時性ほぼ毎年下落=韓国ネット「遅れる上に故障も多い」「プライドを捨てて新幹線を導入しておけば…」

Record China 2015年6月27日

2015年6月26日、韓国・イーデイリーによると、韓国では高速鉄道KTXなど列車の遅れが頻発しており、定時性の指標が8年前よりも大幅に下がっている。

韓国国土交通部は、韓国鉄道公社・空港鉄道・新盆唐線の3鉄道事業者を対象に、2014年度の鉄道サービス品質評価を行った。26日発表された結果によると、鉄道公社が運行するKTXやセマウル号、ムグンファ号などの列車の定時性は66.6点で、2年前より9点下がった。中でもKTXは、2006年の96.3点からほぼ毎年下がり続けている。

一方、列車に対する総合的な点数は80.5点、駅舎については82.4点で、いずれも2年前の調査より4点ほど上がった。列車の混雑度や運行の障害率、駅施設の利便性などが改善される傾向にあるという。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「料金はひどく高いくせに時間通りに来ないなんて。故障もものすごく多い」
「いつも遅れるじゃないか。最初から15分遅い到着時刻にしておけば?鉄道公社は到着時刻詐欺の専門だ」
「客が遅れたら損をするのに、列車が遅れても補償をしてくれない」

「日本に行ってみて。新幹線が遅れたのを見たことがない」
「日本では列車が秒単位まで正確に到着する」
「新幹線を導入すればよかったのに。日本の物だから駄目というつまらないプライドのせいで…。被害者意識にまみれた韓国はふびんにさえ見える」

「日本の悪口ばかり言ってないで、顧客の時間まで配慮する姿勢を学んで。乗り換えだってあるんだから、定時性は重要だ」
「さすが日本は優れている」
「ヨーロッパなどと比べたら、韓国はかなり良い方だと思う。日本の正確性は病的だ」
http://u111u.info/m4PB


オイオイ!韓国の定時運行率は世界一じゃなかったのか?
『韓国では事故の多いKTX、世界では安定性が最高・・・事故率、定時運行率は世界一
2012年06月11日 中央日報日本語版』

まあ誰も信じちゃいないウリナラマンセー記事だったが(笑)
ある時は「世界一ニダ」と言う記事を書きある時は「ウリナラはダメニダ」と言う記事を書く。
やはり韓国マスコミは人格障害者のあつまりだな(笑)
いや統合失調症で「そう状態」の時と「鬱状態」の時とは書くことが180度変わるんだろう。
さらに、のべつまくなしにウリナラマンセーしているものだから、過去に書いた記事も忘れるんだろう。
8年前より下落し続けていてそれでも定時運行率は「世界一」だったとは・・・。
すると8年前から韓国KTXの定時運行率は世界一だったわけだ(笑)
今後も韓国KTXが世界一であることを祈る。
600Km/h出すんだろう?・・・在来線交じりの路線で(笑)













韓国の元慰安婦「天皇が私を12歳に戻してくれたら許そう」=韓国ネット「それで許すとは、なんと寛大な」「韓国政府にも問題がある」

Record China 2015年6月26日(金)

2015年6月25日、韓国・ノーカットニュースは、韓国の元慰安婦らが日本政府や天皇の法的責任を求め国際訴訟を提起すると発表したことを受け、元慰安婦へのインタビューを報じた。

インタビューに応じた元慰安婦ユ・ヒナムさんは、訴訟を決めた理由について、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が日本との和解を進めようとしていること、安倍首相が傲慢にも慰安婦を無視し続けていることを挙げ、「もう天皇が出て来て謝罪と賠償をすべき」と語った。日韓両政府が進めている慰安婦問題協議については、どのような結論が出るか分からないが「政治をする人たちとは争うのも嫌だ」と述べ、安倍首相にはもう何も期待していないとした。

また、天皇の直接の謝罪に何を望むかとの問いに対しては「70年もの間、こうして人生を踏みつぶされてきたことへの補償」を求めるとし、「許してもらいたいのなら、私たちをあのときに、12歳や16歳の時代に戻すべきだ」と答えた。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「一日でも早く日本が謝罪し、おばあさんたちの心の重荷をなくしてほしい。もちろん、謝罪だけで終わることではないけれど、認めることは認めるべき」
「もちろん安倍も謝罪をすべきだけど、天皇を捕まえて連れて来て、まず謝罪を受けよう」
「天皇は政治に介入しないから、日本で力を持っているわけじゃない。そんな天皇の謝罪を望むのか?」

「12歳に戻してくれたら許すとは、なんと寛大な…」
「日本は12歳の少女の人生をぶち壊した」
「私の娘は13歳と16歳。こんな幼い子たちを無残に踏みつぶしたなんて、それでも人間か?日本人全員が天罰を受ける」

「日本人は好戦的で、自分たちが最も優れていると信じる未開な民族だ」
「日本人も憎いが、日本人相手にのらりくらりとしている朴槿恵も見ていられない」
「日韓の両国に責任がある。韓国政府は慰安婦が他界する前に、支援金をきちんと支払え」
http://u111u.info/m4Qu


ババアの独り言
「12才に戻ったらまた売春婦になるニダ」
「12才のウリはさぞかし高く売れるから、大儲けニダ」
「今の小学生になどウリは負けないニダ!」
『キス・肉体関係…性交渉をバイトと呼ぶ10代 、キス・性関係のコミュニティーサイト…小学生など会員数は数千人
2012/11/11 朝鮮日報』

慰安婦像 売春婦像1
また立派な売春婦になるニダふっふふふ。
天皇陛下マンセーニダ。













<MERS>韓国政府、死亡者に葬儀費用1000万ウォン支援…

中央日報日本語版 2015年6月26日(金)

韓国保健福祉部中央MERS管理対策本部は、中東呼吸器症候群(MERS)による葬儀費用として死亡者1人につき1000万ウォン(約110万円)を今月29日から遺族に支援することを決定したと26日、明らかにした。

葬儀費用の支援を受けたい遺族の代表は29日から死亡者住所地の市郡区庁や住民センターで葬儀費を申請すればよく、該当地方自治体が事実を確認した後に遺族に費用を支給することになる。

葬儀費用の支援は遺族が死体処理指針などにより火葬した場合に限られるが、今のところこの指針に従わなかった事例はないというのが対策本部の説明だ。
http://u111u.info/m4SM


出ました、ごね得への屈服(笑)
伝染病で死亡した人間に110万円もの大金をくれてやるとは。
韓国人は何でも政府の責任にする。
セウォル号事件、バスターミナル火災事件etc。
何でも政府の責任にして金をむしり取ろうとするのが韓国人だ。
『<MERS>“ずさん対応”政府相手取り初めての訴訟=韓国
2015年06月22日中央日報日本語版』

アホな韓国政府だ。
こんな事で「政府の責任ニダ」と言う韓国人の矛先が収まるとでも思っているのか?
韓国人は恐喝犯と同じメンタリティだ。
一度譲歩すればさらに要求がエスカレートする。
葬儀費用と言う名目であろうが何であろうが「政府が責任を認めたニダ!」となる事間違いない。
MERSで亡くなった遺族の今後のご活躍をお祈り至ります。
手始めにMERSで亡くなった人を「国家功労者」に指定するようゴネてみたらどうかな?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!日本の新幹線を導入してても管理するのが韓国人じゃ
同じ事でしょ?それにもしも韓国人のミスで事故が起こっても
日本がぁ~~~!って言うだけで問題が増える事間違いありませんよ!
だから新幹線導入してくれなくって良かったんじゃないんでしょうか?爆

それと12歳に戻したら・・・本当におっしゃるように、また売春でひと稼ぎ!
まぁまともに聞く事すら鬱陶しくなって来ますね!!

とにかく放って置きましょう!爆

Re: No title

> ハハハ~!日本の新幹線を導入してても管理するのが韓国人じゃ
> 同じ事でしょ?それにもしも韓国人のミスで事故が起こっても
> 日本がぁ~~~!って言うだけで問題が増える事間違いありませんよ!
> だから新幹線導入してくれなくって良かったんじゃないんでしょうか?爆
>
> それと12歳に戻したら・・・本当におっしゃるように、また売春でひと稼ぎ!
> まぁまともに聞く事すら鬱陶しくなって来ますね!!
>
> とにかく放って置きましょう!爆



こんにちは。

日本の新幹線がガムテープで修理されている処を観ずに済んで幸いですよw
韓国はロリコンが多いから12才は高く売れるでしょうねwww

No title

売春婦の像、それにしても不細工な顔だ。あれだけ嘘つき、捏造が得意な朝鮮人が、売春婦の顔は正直に作ったニカ? それとも整形してもあの程度ニカ?
あんなブスをあてがわれた日本の兵隊さん、気の毒すぎる。

Re: No title

> 売春婦の像、それにしても不細工な顔だ。あれだけ嘘つき、捏造が得意な朝鮮人が、売春婦の顔は正直に作ったニカ? それとも整形してもあの程度ニカ?
> あんなブスをあてがわれた日本の兵隊さん、気の毒すぎる。


こんばんは。

つい本当の顔にしてしまったニダ。
これから像も整形するからケンチャナヨww

No title

あの国に新幹線なんか出してはいけませんね 事故があればチョッパリのせい 謝罪と倍賞
しばらくするとウリナラの新幹線とか言い出して世界に売りに出かけますよ 日本のほうから来ましたとか言って
あのお婆さん達にかかると 日本軍はジ-プに乗ってたし電気ショック棒もあったし 戦争が終わってからも3年位は慰安所を経営してたんですね 悪逆非道チョッパリ(笑9

Re: No title

> あの国に新幹線なんか出してはいけませんね 事故があればチョッパリのせい 謝罪と倍賞
> しばらくするとウリナラの新幹線とか言い出して世界に売りに出かけますよ 日本のほうから来ましたとか言って
> あのお婆さん達にかかると 日本軍はジ-プに乗ってたし電気ショック棒もあったし 戦争が終わってからも3年位は慰安所を経営してたんですね 悪逆非道チョッパリ(笑9


こんばんは。

なあに耄碌して痴ほう症にかかっただけのババアたちですよw
新幹線じゃシナが同じことを言ってますからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
