スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂銀淑さん、覚せい剤使用の疑いで逮捕状、過去には日本強制追放も=韓国ネット「日本でも認められていたのに残念」「韓国のイメージを下げないで!」

桂銀淑さん、覚せい剤使用の疑いで逮捕状、過去には日本強制追放も=韓国ネット「日本でも認められていたのに残念」「韓国のイメージを下げないで!」

Record China 2015年6月25日

2015年6月24日、韓国・アジア経済によると、韓国京畿道の水原地検は同日、覚せい剤を使用した容疑で、韓国人歌手の桂銀淑(ケイ・ウンスク)さんの逮捕状を請求した。

水原地検によると、桂さんは自宅などで3回にわたり、メタンフェタミンを使用した疑いが持たれている。
デビュー後、主に日本で活躍してきた桂さんは2007年、日本で覚せい剤取締法違反(所持)で起訴され、執行猶予付の判決を受け強制帰国した。
また、昨年8月には韓国で、高級車のリース料を支払わなかったとして在宅起訴された。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「醜い!どうして富と名誉を守れない?」
「再び活躍する姿を見たかったが、もう再起不能!」
「これ以上韓国のイメージを下げないで…」

「日本にはあまりいないタイプで、素晴らしい声を持つ歌手だった。だから日本で大成功を収められたのだろう。日本人もがっかりだろうな」
「大スターがどうしてこのようなことになってしまったのか…。慢心が招いた破滅だ」

「本当に残念。最近の歌手とは違って、整形をしない美人スター歌手だったのに」
「『日本で桂銀淑を知らない人はいない』と言われるほど有名な歌手だったのに…。人生はわからないものだな」

「韓国からも強制追放してほしい」
「『日本の歌謡界からも認められた!』と誇らしかったのに本当に残念。誰かの陰謀にはまったのではないか?」
http://qq4q.biz/m2uA





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。




「頭痛薬」と言うものは手放せないようですね。

日本の芸能人でも懲りない面々が沢山いる。
岡崎聡子、清水健太郎、田代まさしetc。

桂銀淑は2007年に強制送還され、今年まで8年間以上に亘り「頭痛薬」が手放せなかったようですね。
この人の歌は良かっただけに残念・・・本性が判るとそうでもないか?


『帰国した桂銀淑、その後の近況』

2008/10/5 朝鮮日報

昨年11月末、桂銀淑は東京都内の自宅で覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕され、12月に裁判所から懲役1年6月、執行猶予3年を宣告された。

以後、日本で活動するようになり、事務所を通じて「頭痛に効く」くという正体不明の薬をもらったが、それがまさに麻薬成分入り覚せい剤だった。薬を飲むうち、次第に中毒になっていった」
 この内容が事実なら、桂銀淑に覚せい剤を勧めた人たちにも責任の一部を負わせることができるはずだ。

 桂銀淑は日本に行った後、来韓コンサートや韓国国内でのテレビ出演を極度に控えた。
日本でのデビュー当時、事務所の意向で韓国人だという事実を隠して活動したのが心に引っかかっていたからだ。

桂銀淑の母親のコメント

 「娘がかわいそうです。日本の人たちは表ではとても人間的ですが、裏ではそうでもないようです。20年以上も苦労させておいて、どうしたらこんな風にできますか。悔しくて、娘がかわいそうです。娘は体の状態がよくありません。精密検査を受けて、しばらく治療をしなければならないようです。今は健康を祈っています」


日本で大金を稼がせてもらっても、自らの行いを悔いることなく帰国すれば「日本人のせいニダ!」と・・・。

ええ良い歌い手だと思っていましたが、やはり正統派韓国人だったようです。
息を吐くように、すぐにバレル嘘をつく・・・。
キミのそんな言葉は聞きたくなかった・・・歌は良いだけに・・・本性が判るとそうでもないか?

ええ日本は放置国家・・・モトイ・・・法治国家ですから朝鮮日報の言うように「頭痛薬」を渡した日本人も逮捕されますが、まったくそんな話は出てこなかった。
まあポルシェをリース契約し、そのまま金融会社に持ち込み換金し、一切リース料を支払わないと言う取り込み詐欺をするような人間の言う事など・・・。
歌は良かっただけに残念です・・・本性が判るとそうでもないか?

在日や韓国人を放置した挙句が「日本が悪いニダ!」になったのだから、日本はやはり「放置国家」でしょうかね?
恩知らずの末路はこんなものかな?

テレサテンさんとアナタの曲は、車の中で良く聞きました。
その当時のアタシは、まごう事なき良心的日本人でした。
そのあなたが正しいチョーセン人だったとは・・・。
アタシが非良心的日本人になったのも無理はない・

歌は良かっただけに・・・。


おバカさん~よネ おバカさん~よネ
だまされたわけじゃあ~な~い

そう、日本人はキミを騙した訳じゃない。
日本人のフアンはキミを愛していた。
キミが本物のおバカさんで残念です・・・でもないか?

日本で稼ぐ韓国人は概ねこんなものだ。
日本で稼げなくなり帰国すると漏れなく「日本人ガー」と喚くようになる。
『キム・テギュンも言ってた・・・日本で生活しながら韓国人である私を下に見下ろす視線を多く感じた
2013-07-30 07:55 ネバースポーツ
金泰均、千葉時代の苦悩語る・・・ 日本人選手が本塁打ならハイタッチ、自分の時は手も出してくれない
2011/12/26 朝鮮日報』


ある在日芸能人・・・帰化済みだが韓国でこんなことを言っている。
『女優人生50年、李麗仙さんが韓国名にこだわったワケ・・・「心まで日本に渡したくないという自尊心」
2013/10/23 朝鮮日報』

日本の社会福祉の恩恵を受けるための日本国籍だそうだ(笑)

日本に来る韓国芸能人やスポーツ選手などまともに相手をしちゃいけませんな。

日本を散々利用し帰国すれば「日本ガー」になる。
 


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またやっちゃいましたねぇ~~?
歳も私と同い年で歌も結構良かったのに・・・
やっぱり歌詞の通り「アホやねん!アホやねん!」ですね!
日本で再起を掛けて頑張ってる!と言う特集を見た様な気がするんですが
まさかまだ覚せい剤に手を出してたとは・・・

まぁ焼くまで治らないでしょう!

Re: No title

> またやっちゃいましたねぇ~~?
> 歳も私と同い年で歌も結構良かったのに・・・
> やっぱり歌詞の通り「アホやねん!アホやねん!」ですね!
> 日本で再起を掛けて頑張ってる!と言う特集を見た様な気がするんですが
> まさかまだ覚せい剤に手を出してたとは・・・
>
> まぁ焼くまで治らないでしょう!


おはようございます。

歌は良かったですね。
でもアホだったww
韓国でなんかありゃ「日本ガー」と言っておけば間違いない。
親でも治らんチョーセン人。

No title

この正しいチョーセン人、ほほ骨がやけに出張っていてクネ酋長みたい。

Re: No title

> この正しいチョーセン人、ほほ骨がやけに出張っていてクネ酋長みたい。


こんばんは。

そう言えばw
クネ酋長も薬やってるとかやってないとか言う韓国人のコメントがありましたがww

No title

好意的に考えれば 日本にいるときは親日 本国に居るときは反日 使い分けでストレスが溜まるんじゃないですかね お気の毒です。おもいっきり泣き喚いて下さい チョッパリが悪い チョッパリのせいニダって どうせ日本にはもうコレないのですから 安心して心行くまで(笑)

Re: No title

> 好意的に考えれば 日本にいるときは親日 本国に居るときは反日 使い分けでストレスが溜まるんじゃないですかね お気の毒です。おもいっきり泣き喚いて下さい チョッパリが悪い チョッパリのせいニダって どうせ日本にはもうコレないのですから 安心して心行くまで(笑)


こんばんは。

ハイもう日本では稼げませんw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。