スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝日、毎日、北海道新聞ほかマスコミの良識を問う・・・19才のアバズレをヒロインに

朝日、毎日、北海道新聞ほかマスコミの良識を問う・・・19才のアバズレをヒロインに

2015.7.2なでしこりんさんより

高塚愛鳥・続報!「アンチ安倍ヒロイン」がツィッター消して失踪!虚偽告訴は犯罪ですよ!

2015-07-02 07:10:00NEW !
テーマ:ブログ


ブサヨって「オツムのおかしな連中」だというのは知っていたけど、

    ここまで異常な集団とは思いもよりませんでした。エンガチョ~!


 なでしこりんです。反日左翼集団と北海道新聞が仕立て上げた「アンチ安倍の無党派ヒロイン・高塚愛鳥」が失踪したようです!ww 私も一応確認のために「高塚愛鳥 (@Takatsuka_Mao) | Twitter 」にアクセスしたのですが、出てくるのは「このページは存在しません」ばかり。日常的には「ブサヨ(ブサイクな左翼)」と呼ばれている反日左翼の中では珍しい「お水風女性闘士」はどこかへ飛び去ってしまったようです。 そして残されたのが以下のツィート。
高塚愛鳥ツイート 高塚愛鳥ツイート1

ここまでは 「ブサヨ的心身喪失」で済んだと思うんです。ブサヨの中には「駐日アメリカ大使館を爆破する。ケネディー大使にも危害を加える」と30回電話した沖縄在住、神谷三義(52)のようなのがごろごろしてますからね。高塚愛鳥が「新幹線の事故は安倍の責任」という心身喪失発言も容認されたと思うんですが、高塚愛鳥こと高塚アホウドリはブサヨの発想を高く飛び越えたようですよ。それがこれ!ww
高塚愛鳥ツイート2 高塚愛鳥ツイート3

 このツィート、高塚愛鳥のお仲間では「普通のツィート」だったんだと思うんです。ちょっとオツムの足りないヤンキーの女の子たちならこういうツィートはやりますからね。
しかし高塚愛鳥の後ろにいる「女性人権家・安積遊歩(純子)」には不都合な果実でしかなかったのでは? 「このノータリンのアバズレ女!何、ツィートしとるんじゃ!さっさとツィートを消さんかい!」と安積女史が怒鳴ったかどうかはあくまでも想像なんですが!ww
(以下はなでしこりんさんで)
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12045568581.html







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






つい最近集団的自衛権に反対する19才の娘が大々的に報道されましたね。

こんな娘なんですがね。
高塚愛鳥 アホウドリ1
ちょっとかわいいかな?などと思ってしまいましたが、それがとんだ食わせ物だったと言うオチ(笑)
ちょっと可愛いかなと思ったのは、アタシだけじゃないでしょう。

そう言う若者の心理を左翼が利用してヒロインに仕立てたが、実はとんだアバズレ、スベタだったと言う事が露見した。
まあ他人がバラした訳じゃない。
本人の脳みそが、あそこと同じユルユルだったのでしょう。
左翼がヒロインに仕立てたは良いが、ツイッターでアホをさらしていた(笑)

特に最後の「キモイオヤジを置換にでっちあげた。何気に4人目~」はいけませんな。
こりゃー犯罪ですからね。
本人が犯罪を自白しているのだから、警察は捜査に動くべきでしょう。
証拠など幾らでも駅の記録に残ってるんじゃないかと。
ひょっとしたら痴漢の冤罪を着せての「恐喝」なら残ってないかもね。
とにかく一度本人をしょっ引くべきでしょうな。

こういうスベタをマスコミは正義のヒロインが如く持ち上げ記事にした。
マスコミの心理は「可愛いから記事になる」でしょう。
おそらく背後にいる左翼の連中から新聞社にデモの日時の連絡があり取材したんでしょうな。

『「戦争が怖い」 19歳女性が呼びかけたデモに700人
2015年6月26日朝日新聞(伊木緑)』


『19歳フリーター、デモ初企画 戦争怖くてふるえる 26日札幌
2015/06/23どうしん』


『デモ:戦争怖い、ふるえる 19歳呼び掛け、きょう札幌で /北海道
2015年06月26日毎日新聞』


こんなアホウドリがデモを呼びかけるはずもなく、すべては背後にいる左翼が仕組んだ事とでしょう。
そんな事は解りながら日本のマスコミは、さもこのアホウドリが自発的にデモを呼びかけたかのように報道する。

そうして持ち上げた高塚愛鳥と言う名のアホウドリは、とんだアバズレだったと言うから大笑いだ(大笑)

マスコミには倫理もクソもないようですな。
集団的自衛権反対に役立ちそうだと思えば、売春婦でもアバズレでもなんでも利用するんでしょう。
まあ一番ガッカリしているのは背後の左翼かもしれませんがね(笑)
「こんなバカ女、使うんじゃなかった・・・」

マスコミはこの女の続報を出せ。
探し出して「犯罪行為」の真意を確かめ記事にしろ。
まあ週刊誌が先に記事にするかもしれんが(笑)

一度くらいマスコミとして責任をとれ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オマタの緩そうなオンナですね
ヒダリに上手く利用されたのかな
Twitter消すのはともかくとして、身辺に変な問題が発生していないことを願います

Re: No title

> オマタの緩そうなオンナですね
> ヒダリに上手く利用されたのかな
> Twitter消すのはともかくとして、身辺に変な問題が発生していないことを願います


こんばんは。

左巻きに利用されたには間違いないでしょう。
本人はデモまでツイッターを消す気はなかったんですから。
その程度のアホ女でしょうww

No title

ちょっと可愛くて裸になってくれればすべて許しちゃうのですけどねえ(笑)
しかしこんな人がいるとは知りませんでした。我が愛読紙中日にも出てたのかな?最近バカバカしくて読まないし
読むのは連載小説と囲碁欄くらい 見落としてたのかな?

Re: No title

> ちょっと可愛くて裸になってくれればすべて許しちゃうのですけどねえ(笑)
> しかしこんな人がいるとは知りませんでした。我が愛読紙中日にも出てたのかな?最近バカバカしくて読まないし
> 読むのは連載小説と囲碁欄くらい 見落としてたのかな?


こんばんは。

天下の反日新聞中日が載せないはずがないと思いますがねw

No title

アホ!の1言が似合いそうな女ですね~!
まぁこんな奴は追い込んで行くべきですね!

Re: No title

> アホ!の1言が似合いそうな女ですね~!
> まぁこんな奴は追い込んで行くべきですね!


おはようございます。

ハイそのうち恥ずかしくて日本から逃亡するんじゃないかな?w
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。