

<サッカー女子W杯>なでしこ2大会連続の決勝進出・・・決勝は5日、またしても米国と

<サッカー女子W杯>なでしこ2大会連続の決勝進出・・・決勝は5日、またしても米国と

毎日新聞 7月2日(木)9時53分配信

 サッカー女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会で日本(なでしこジャパン、国際サッカー連盟=FIFA=ランキング4位)は1日午後5時(日本時間2日午前8時)から準決勝でイングランド(同6位)と対戦し、後半終了間際にイングランドのオウンゴールで2-1で勝利し、2大会連続の決勝進出を決めた。

【勝利の軌跡】オウンゴールでなでしこ勝利

 決勝は5日午後4時(同6日午前8時)からで、前回大会と同じ米国(FIFAランキング2位)と顔を合わせることになる。
(以下略)
http://u111u.info/mbot





ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





祝なでしこ決勝進出!

決勝は5日に米国と行われる。
4年前の再現だな。
1010x1s.jpg
よくやった!
ここまでくれば十分だ・・・と言いたいが。

ここまで来たからには勝ってくれ。

しかし何だな。
2大会連続W杯決勝進出とは・・・。

やはりなでしこは強いんだ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「2番ではダメですか」と言ったオンナがいた。
「ダメです」(キッパリ)、優勝してください!

Re: No title

> 「2番ではダメですか」と言ったオンナがいた。
> 「ダメです」(キッパリ)、優勝してください!


こんばんは。

勝負事ですから。
勝ってほしいが米国は強いからね。
それに綺麗な女性が多いし・・・。
お尻も立派だし・・・。
どちらを応援しようかな?
なんて、日本を応援するに決まってるでしょうww

No title

なでしこジャパン 勝ち運に乗ってますねえ 何処とやっても僅差で・・・
ところで確か前回のあとドイツチ-ムの誰かが服を脱い打写真をhachimanさんが載せてたような
今回も誰かがやってくれませんかね? なでしこジャパンはダメですよ 多分予選落ち(笑)

Re: No title

> なでしこジャパン 勝ち運に乗ってますねえ 何処とやっても僅差で・・・
> ところで確か前回のあとドイツチ-ムの誰かが服を脱い打写真をhachimanさんが載せてたような
> 今回も誰かがやってくれませんかね? なでしこジャパンはダメですよ 多分予選落ち(笑)


こんばんは。

載せましたかね?
いや載せないはずがないのできっと載せたと思いますよw
ジャージを脱いだらスポーツブラだった・・・何度もありましたよw
https://www.youtube.com/watch?v=ZxHzLF2qqnE&feature=fvw

No title

オウンゴールでの勝利ですが、運も実力の内ですよ!
オウンゴールを誘う程、相手が焦ったと言う証拠です。
なでしこジャパンの活躍を期待します!!

で、所でなんで男子はバレーもサッカーももう1つ盛り上がらない
雰囲気なんですかね~?

まぁ私はサッカーは見ないのですが・・・

Re: No title

> オウンゴールでの勝利ですが、運も実力の内ですよ!
> オウンゴールを誘う程、相手が焦ったと言う証拠です。
> なでしこジャパンの活躍を期待します!!
>
> で、所でなんで男子はバレーもサッカーももう1つ盛り上がらない
> 雰囲気なんですかね~?
>
> まぁ私はサッカーは見ないのですが・・・


こんにちは。

サッカーはそこそこ、バレーは全然でしょうか?
何故でしょうね?
昔、東洋の魔女と言われたころにはバレーは盛り上がった。
結局、弱いと見ないのはどこの国も同じかな?

No title

スポ-ツブラ なんてものじゃない 正真正銘のヌ-ド写真です
ドイツ女子サッカ-選手 ヌ-ド写真と入れてみたら あるわ あるわ しかも多国籍軍(笑)
皆さん体を張って資金稼ぎ ですかね  なでしこジャパン真似してはだめですよ 絶対に勝てません

Re: No title

> スポ-ツブラ なんてものじゃない 正真正銘のヌ-ド写真です
> ドイツ女子サッカ-選手 ヌ-ド写真と入れてみたら あるわ あるわ しかも多国籍軍(笑)
> 皆さん体を張って資金稼ぎ ですかね  なでしこジャパン真似してはだめですよ 絶対に勝てません


こんばんは。

つい検索してしまった・・・。
あるわあるわww
なでしこじゃ勝てませんね(涙)
お尻は白人に限りますw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
