スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

協力のはずが…韓国が土壇場で反対 その背景とは?・・・韓国人だからw

協力のはずが…韓国が土壇場で反対 その背景とは?・・・韓国人だからw

2015年7月4日(土) 19時42分テレビ朝日系(ANN)

 「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録を審議する世界遺産委員会が始まりました。世界遺産委員会が開かれているドイツのボンから最新情報です。

 (天本周一記者報告)
 (Q.いったんは協力するとしていた韓国が土壇場で反対に転じた背景は?)
 日本政府関係者によりますと、一部の施設で行われていた朝鮮人労働者の強制労働に関して、その表現や扱いを巡って韓国側の要求が高く、そのため、交渉が難航しているということです。日本のユネスコ関係者の話によりますと、日本と韓国はいったんは登録に向けて合意しました。その後、韓国側は委員会のなかで、「強制労働」に関して意見陳述を行うという方針を打ち出したということです。しかし、意見陳述の内容や表現方法を巡って日本と韓国で折り合いが付かず、交渉が難航しているということです。日本の代表団が会見を開きましたが、交渉の進捗(しんちょく)状況については語らない一方で、「世界遺産委員会はあらゆることが起きるので、あらゆる場合を想定している」と話しました。日程が調整中という情報もあり、審議の延期、または投票による採決の可能性もあります。採決になった場合、委員国21カ国中、可決には3分の2以上、14カ国の支持が必要となります。.
http://u111u.info/mfcH






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ハハ背景も何もあるか!

自国の「百済の歴史地区」が世界遺産に登録されたからに決まってるだろう(笑)
『韓国の百済歴史地区、世界遺産登録…日本も支持
読売新聞 2015年7月4日(土)』


日韓は双方の世界遺産登録で協力することに合意していた。
『韓国一転「日本の世界文化遺産登録に協力」 外相会談で提示
産経新聞 2015年6月21日(日)』


ところが自国の世界遺産登録が確実視されると、日本の登録に反対しだしただけだ。
最初からそのつもりだったんだろう。
それでこそ卑怯者ヒトモドキだ。

まあ韓国人は「日本が反省した言葉を入れないからニダ」と抗弁するだろう。

別に韓国人を非難しない。
普通の正しい韓国人の思考回路だ。
これで韓国人は土壇場になれば必ず裏切る民族だと解っただろう。
批難されるべきは韓国人の本質を知らず、交渉を続けた日本政府だ。

北朝鮮と言い南朝鮮と言い、チョーセン人を信じる日本政府がアホなだけだ。
『再調査結果報告遅延で北朝鮮に猶予を与える摩訶不思議
2015年7月3日辺真一 | コリア・レポート』

北朝鮮など自国が交渉打ち切りを宣言しない限り日本からは宣言しないとたかを括っている。
ずるずる引き延ばしている限りは日本の制裁を免れるからな(笑)
今頃バカチョンは南も北も舌を出して笑ってるさね(大笑)

こいつらは次回のW杯候補地選考でも英国を騙し裏切った。
『これがサッカーだ・・W杯誘致を巡る韓国の裏切り行為に英国が唖然、韓国ネット「名言認定されそう」「韓国政治家の約束を…」
XINHUA.JP 2014年12月2日』

英国を裏切っておいて「これがサッカーだ」などとうそぶいている。
裏切りを恥とも思わない・・・これがチョーセン民族だ。

日本の申請が世界遺産に登録されないことなど別にかまわない。
韓国人の本質を知らずに嬉々として交渉しヒトモドキに良いように振り回されるとは、愚かな事この上ない。

こんな連中と軍事協力とかアホか。
平時でさえ平気で裏切るような連中だ。
有事なら後ろから弾が飛んでくる。

外務省と文科省の担当者は腹を切れ!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいたい、ヅラ外相が委員国を回って「反対ニダ!」とロビー活動やったその足で、日本によって「協力するニダ」と言って岸田外相と握手した時点で、ロビーやって来た委員国に対する裏切りでしょう。委員国からすると、バカバカしい、時間の無駄と思っても、一応、外相だから相応の待遇をして、警備に税金も使ったはず。「何しに来たんだ、馬鹿チョーセン!」と思いますね。

そうすると岸田外相との握手は日本の高等戦術だったのかも。本当に協力したら、チョンは委員国の信用を落とし日本は登録の利益を得る。再度反対すると、チョンは委員国を裏切り、日本を裏切り、二重に信用を落とす。国内が崩壊状態のチョンは日本にすり寄って「チョッパリ、ウリを助けるニダ!」と言いたいのが本音のはずが、これで登録の有無に関係なくその目は消えましたね。

Re: No title

> だいたい、ヅラ外相が委員国を回って「反対ニダ!」とロビー活動やったその足で、日本によって「協力するニダ」と言って岸田外相と握手した時点で、ロビーやって来た委員国に対する裏切りでしょう。委員国からすると、バカバカしい、時間の無駄と思っても、一応、外相だから相応の待遇をして、警備に税金も使ったはず。「何しに来たんだ、馬鹿チョーセン!」と思いますね。
>
> そうすると岸田外相との握手は日本の高等戦術だったのかも。本当に協力したら、チョンは委員国の信用を落とし日本は登録の利益を得る。再度反対すると、チョンは委員国を裏切り、日本を裏切り、二重に信用を落とす。国内が崩壊状態のチョンは日本にすり寄って「チョッパリ、ウリを助けるニダ!」と言いたいのが本音のはずが、これで登録の有無に関係なくその目は消えましたね。



こんにちは。

まあ尽力していた関係者には気の毒だが、アタシとしては、韓国のナイスプレーだと思ってますよ。
これで登録されようと来年に審議が伸びようとも、日本人の嫌韓はMAXになるでしょうw
韓国にとっては何の利益もないが、自分が損しても日本を貶めると嬉しい連中ですからww

No title

良い展開になってきました。期待に違わぬ豹変ぶり(笑)
これで世界遺産登録候補地では 通っても通らなくても反韓 嫌韓が盛り上がって
もっともマスコミがどれだけ報道するかわかりませんが 登録は出来なかったけれど友好は進めるべき
なんて書きそうな予感
いずれにしても日韓の未来は明るい(笑)

Re: No title

> 良い展開になってきました。期待に違わぬ豹変ぶり(笑)
> これで世界遺産登録候補地では 通っても通らなくても反韓 嫌韓が盛り上がって
> もっともマスコミがどれだけ報道するかわかりませんが 登録は出来なかったけれど友好は進めるべき
> なんて書きそうな予感
> いずれにしても日韓の未来は明るい(笑)



こんにちは。

もし登録されたらマスコミは「韓国のおかげ」なんて書きそうですがねww
まあしかしこれでアホな日本人も少しは韓国の本性が判ったでしょうw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。