スポンサーサイト


お笑い韓国プチニュース・・・韓国MERS、サムスン経営の病院でまた医師感染 、ロッテのチョコから基準の6倍の細菌・・・日本へ帰れ!、韓国の道徳性は本当に日本より優れているのか

お笑い韓国プチニュース・・・韓国MERS、サムスン経営の病院でまた医師感染 、ロッテのチョコから基準の6倍の細菌・・・日本へ帰れ!、韓国の道徳性は本当に日本より優れているのか、

2015.7.5

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国MERS、サムスン経営の病院でまた医師感染

2015年07月04日 AFP

【7月4日 AFP】韓国政府は4日、中東呼吸器症候群(Middle East Respiratory Syndrome、MERS)コロナウイルスの流行で主要な感染源となっている、サムスン財団(Samsung Foundation)が経営する病院で、新たに1人の医師の感染が確認されたと発表した。

 感染が確認されたのはソウル(Seoul)にあるサムスンソウル病院(Samsung Medical Centre)の25歳の女性医師で、同国内で確認された185人目の感染者。185人のうち90人は同院でMERSに感染している。

 MERSによる死者はこれまでに33人に上っているが、過去4日間で死者は出ていない。感染が確認された185人中41人は現在も入院しており、うち11人は重体。

 韓国で最初にMERS感染が確認されたのは5月20日で、感染の規模はサウジアラビア以外では最大となっている。
http://u111u.info/mfef


ありゃま!また感染者が出たか?
終息しかけたと思えばまた出る。
まあ韓国じゃあ仕方がない。
何しろトイレに行っても手も洗わない民族だからな(笑)
感染症の予防には手洗い・うがいだと言う事も理解していないんだろう。
お前ら世界の先進国じゃなかったのか?
お前らが後進国だとバカにしていたタイでさえ完璧に抑え込んでいるぞ(笑)
『タイのMERS感染患者が治癒、最新検査でウィルス検出されず
2015年 06月 29日ロイター』

あれほどバカにしていたタイが最初の患者を抑え込んだ。
世界一優秀だとウリナラマンセーする韓国人は、隔離病棟もないほど蔓延させた(笑)
しかも韓国一の病院で医師が次々と発症する。
お前ら世界から注目されようとわざと手抜きをしてるんじゃないか(笑)













ロッテのチョコから基準の6倍の細菌、韓国で回収騒ぎに=韓国ネット「韓国用に細菌を入れるとは、さすが日本企業」「韓国をばかにしてるのか?」

Record China 7月2日(木)

2015年7月2日、韓国・アジア経済によると、韓国で販売されているロッテ製菓の「ガーナチョコバー(ピーナッツ)」から基準の6倍に当たる細菌が見つかり、該当の全商品が回収されることになった。

【その他の写真】

韓国食品医薬品安全庁は、ロッテ製菓の「ガーナチョコバー」から基準値の6倍の細菌が発見されたことを受け、工場のある梁山市を通じ、該当商品の回収に乗り出した。回収量は4月16日製造分の2800箱。この問題についてロッテの関係者は「輸送中の湿度や温度の問題」と説明し、「自主的に行った3回の細菌検査では、基準を超える細菌は検出されなかった」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「ロッテはそんなものだろう」
「さすが期待を裏切らないロッテ」
「またロッテか?この日本企業は、韓国でなりふり構わぬやり方だ。日本では法律もきちんと守って衛生管理もしてるというのに、韓国をばかにしてるのか?」

「日本のガーナチョコとは成分が違うというけど、韓国用には細菌を入れてたのか。さすが日本企業」
「日本では模範的優良企業、韓国では最悪の大企業」
「韓国のお菓子より、放射能が入ってそうな日本産の方が安全かとも思える」
「良心のない企業は日本に帰れ」

「不良食品は、拘束捜査が原則じゃないのか?」
「こういう食べ物の問題が出たとき、企業の答えはいつも同じ。輸送中に問題が起こった、つまり、製造上は問題がないと主張する」
「さっき所長が食べてたけど(笑)」
「いつも買って食べてたのに…、だから毎日下痢してたのか」
http://u111u.info/melh


良心のない日本企業は日本に帰れ(笑)
ロッテは立派な韓国企業ですが?
まあ元々は在日の経営する日本企業だった。
創業者の次男が韓国で一大財閥に育て上げ、日本のロッテは長男が引き継いだ。
しかし長男が経営する日本のロッテも、やっと母国に帰ることになったようです。
『韓国ロッテ会長、日本ロッテを事実上掌握
2015/07/02 朝鮮日報』

これでロッテはめでたく名実ともに韓国企業となった訳です。
韓国の情報弱者のみなさん。
お間違えの無いように・・・ロッテは韓国企業ですから。
故郷に錦を飾る名刺代わりに大腸菌でも入れたんじゃないか(笑)
もう日本じゃロッテは売れないかもな?
何しろ韓国企業と言うだけで買わないのが日本人だもの(笑)














【コラム】韓国の道徳性は本当に日本より優れているのか・・・んな訳きゃないでしょう(笑)

「三島由紀夫作品盗作」指摘に韓国大手出版社「申京淑の描写の方が上」
どんな盗作も本物は超えられない


2015/06/26 朝鮮日報

韓国の著名な女性小説家・申京淑(シン・ギョンスク)氏(52)の盗作問題を、韓国文学界のごく一部の問題として受け流すには時期が良くなかった。
韓国は今、歴史問題で日本と激しく対立している状況だからだ。
韓日国交正常化50周年にもかかわらず、韓国が批判をやめないのは、韓国の方が日本よりも道徳的に絶対優位だと信じる気持ちがベースにあるためだ。
しかし、韓国の看板作家が日本を代表する作家の作品を盗作したという騒動は、そう信じる気持ちを揺るがす。
しかも、「申京淑氏の描写の方が(日本の作家の作品より)比較的優位にあると評価する」という大手出版社「創批」の反論は、韓国が主張する道徳的優越性がどれだけお粗末な基盤の上にあるのかをありのままに示している。

 「まねるにしてもなぜ、よりによってあの作家のあの作品なのか」ということから考えなければならない。「天皇万歳」と叫んで切腹した右翼作家・三島由紀夫の猟奇的な性向を語ろうというのではない。三島は日本の現代文学において「日本の美学」を最も見事に表現した小説家だと評されている。日本語の観念性を守るため、自然の音をそのまま表現する擬音語さえ「言語の堕落」だとして排撃した日本文化の純血主義者だ。申京淑氏が書き写した小説『憂国』は彼の美学的な執着と屈折した右翼思想が一語一句に凝縮された作品だ。
(以下略)
http://u111u.info/menk


韓国の道徳性は本当に日本より優れているのか・・・んな訳きゃないだろう(笑)
そもそも韓国社会に一般的に言われているような道徳性があるのか?
韓国人は明確に「ウリとナム」を分けて思考する。
親族血縁、親しい友人は「ウリ」だが、それ以外は「ナム」ですから。
「ウリ」の間に多少の道徳性はあっても、他人である「ナム」の事など知ったこっちゃないと言うのが韓国人でしょう。
だから電力が足りなくても節電もしない。
自宅の前に雪が積もって通行人が危険でも雪かきもしない。
まあ記事を書いたのが、かの有名なアホ記者の「国際部=鮮于鉦(ソンウ・ジョン)部長」様・・・ジョン君ですからね(笑)
マトモに読んじゃいけないんですが。
韓国人が日本人に対するときは、唐時代の思考から全く抜けられないでいる。
華夷秩序の優等生のウリナラは獣のような倭人に道徳性を教えてやったニダ(笑)
そもそも韓国が日本を批判し続けるのも、ウリナラの道徳性に一点の曇りもない。
日本人がウリナラの言う事に従わないのは道徳がないからだ・・・そう言う論理からですからね(笑)
グダグダと反論しても仕方がない。
韓国人が外国でどういわれ、日本人がどう言われているか、少し考えれば判りそうなものだが(笑)
盗作問題だけの話じゃないだろう。
韓国のスポーツでは八百長のない競技は無い。
政治家は賄賂をとることに汲々とし、インフラ建設から軍事産業に至るまで賄賂だらけだ。
セウォル号とMERS問題を観た後で、どの口で(笑)
この民族性で道徳性などと言う言葉が出るのが信じられんな。
ジョン君、キミは日本人を笑わせるために記事を書いたのか(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョンの道徳性は本当に日本より優れているのか、という問題設定をするということは、優れていると考えているわけですよね。どうすればこういは発想になるのか、人間には理解できない。でも、よかった。アタシは人間だったことがこれで証明できた。マンセー!








Re: No title

> チョンの道徳性は本当に日本より優れているのか、という問題設定をするということは、優れていると考えているわけですよね。どうすればこういは発想になるのか、人間には理解できない。でも、よかった。アタシは人間だったことがこれで証明できた。マンセー!


こんにちは。

脳内の妄想ですからw
妄想の中でしか生きられないヒトモドキチョンは可哀そうですww

No title

あの民族にとってウリが上ニダとなれば道徳性も上と考えるみたいで 
ウリナラ起源もウリが上 との考えを実現させる手段なんでしょう
まあ日本に留学し何年も特派員として日本で暮らしても持って生まれた遺伝子は変えられない
もっとも変えられてはこちらが困りますが(笑)

Re: No title

> あの民族にとってウリが上ニダとなれば道徳性も上と考えるみたいで 
> ウリナラ起源もウリが上 との考えを実現させる手段なんでしょう
> まあ日本に留学し何年も特派員として日本で暮らしても持って生まれた遺伝子は変えられない
> もっとも変えられてはこちらが困りますが(笑)


こんにちは。

はいジョン君ですからw
しかしどういう思考回路をしたら「ウリの道徳性の方が上ニダ」などと言えるんでしょうねw
韓国の内情を観れば解るだろうにwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
