スポンサーサイト


速報・・・女子サッカーW杯米国が優勝

速報・・・女子サッカーW杯米国が優勝

2015.7.6 10:51

FIFA女子ワールドカップ2015は米国がなでしこJAPANを破り優勝した。
得点は2-5.

やはり米国は世界最強だった。

敗れこそしたが堂々の世界第2位だ。
なでしこは良くここまで勝ち上がってきた。
堂々の3大会連続ファイナリストだ。
彼女らの健闘を称えたい。

米国優勝おめでとう!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョンが相手でないと、スポーツはこうも楽しいものか!
アメリカおめでとう、日本も素晴らしかった、4年後も日米で!

No title

まぁ世界2言って凄い事ですよ!
ハッケンさんも書かれてますが、本当にフェアプレーで試合をするだけで
本気で拍手を送りたくなりますよね!

世界大会はこうでなくっちゃ!これが当たり前なんですが
奴らが加わると気分が悪くなる試合が増えますよね!

とにかくなでしこ良く頑張ったぞ!!

Re: No title

> チョンが相手でないと、スポーツはこうも楽しいものか!
> アメリカおめでとう、日本も素晴らしかった、4年後も日米で!


こんばんは。

あの民族が係るとスポーツさえ政治の道具になりますからね。
ホントチョーセン人のいないスポーツはすがすがしい。

Re: No title

> まぁ世界2言って凄い事ですよ!
> ハッケンさんも書かれてますが、本当にフェアプレーで試合をするだけで
> 本気で拍手を送りたくなりますよね!
>
> 世界大会はこうでなくっちゃ!これが当たり前なんですが
> 奴らが加わると気分が悪くなる試合が増えますよね!
>
> とにかくなでしこ良く頑張ったぞ!!


こんばんは。

ハイなでしこは良くやりました。
前回チャンピョンが期待通りにファイナリストになったんですから。
でも米国は強かった・・・。
まあ綺麗な人が多いのでいいけどw

No title

立ち上がりにいきなり満塁ホ-ムラン打たれちゃった感じで・・・
サッカ-は一点ずつしか入りませんから 4点は大変なハンディですね
サッカ-もル-ル改正して一度に3点入るようにならないかな?ロスタイム終了間際に逆転サヨナラ3点シュ-ト
なんて(笑)
しかしよくやりましたね それにしても 半島が絡まなければスポ-ツってこんなに楽しい物なんだって事皆さん再認識したようで これは大きな成果(笑)

Re: No title

> 立ち上がりにいきなり満塁ホ-ムラン打たれちゃった感じで・・・
> サッカ-は一点ずつしか入りませんから 4点は大変なハンディですね
> サッカ-もル-ル改正して一度に3点入るようにならないかな?ロスタイム終了間際に逆転サヨナラ3点シュ-ト
> なんて(笑)
> しかしよくやりましたね それにしても 半島が絡まなければスポ-ツってこんなに楽しい物なんだって事皆さん再認識したようで これは大きな成果(笑)


こんばんは。

ちょこちょこ1点ずつ入れて最後に3点w
そんなクイズ番組があったでしょう・・最後は3倍の得点ニダww
欧州は酷い国もあるが米国はフェアですからね。
観てて気持ちが良い。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
