スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の航空管制システム、「外国産より優れている」と発表も安全性に問題発覚=「詐欺師だらけだ」「韓国は不正天国、今さら何を騒ぐ」―韓国ネット

韓国の航空管制システム、「外国産より優れている」と発表も安全性に問題発覚=「詐欺師だらけだ」「韓国は不正天国、今さら何を騒ぐ」―韓国ネット

Record China 2015年7月2日(木)

2015年7月1日、韓国・聯合ニュースによると、昨年6月、韓国国土交通部が完全国産化に成功したと発表していた航空管制システムが、実際は商用化が不可能であることが監査によって明らかになった。

大韓民国監査院は1日、「国家統合交通情報システムの構築と運用の実態」の監査の結果担当の公務員が性能不良なシステムを承認し、研究開発担当の大学教授とメーカーは研究費を横領するなど、多くの不正が絡み合っていることが発覚し、前・現職公務員と大学教授、会社代表など8人の捜査を要請したことを明かした。

監査院によると、韓国国土交通部は2007年に345億ウォン(約37億9000万円)を投じて、韓進情報通信、仁荷大学などと国産航空管制システムの開発に着手した。航空管制システムは、航空機の便名、位置、速度、高度などの情報を管制官が管理するためのシステムであり、韓国国内では航空交通管制センターと各空港の交通管制で運用している。

国土交通部は昨年6月、「航空管制システムは性能最適証明を受けた。
外国産より優れた航空管制システムの開発に成功した」と発表していたが、監査院が認証分野の専門機関である韓国情報通信技術協会(TTA)に依頼して調査した結果、システムの安全性に問題があることがわかった。
このシステムを導入した場合、航空事故が発生する可能性があるという。
監査院は、「現在国内でこのシステムを使用している空港は一カ所もない」と説明している。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「徹底的に調査して、投資した税金を回収しろ」
「裁判になっても、裁判官まで買収してしまうんじゃないか?」
「監査院は、開発費345億ウォンの回収方法に言及せずに摘発するだけで終わりか?」

「国中が詐欺師だらけだ。この調子じゃ、近いうちにギリシャと同じ事になる」
「人の命を預ける機器に、いいかげんな事をして、これを単純な不正と考えてよいのか?反逆罪で処罰しなければならない」
「OECD(経済協力開発機構)加盟国の中で、詐欺師が一番多い国は韓国じゃないだろうか?政府が大量に詐欺師を養成し、法を学んだ人も詐欺師に対する処罰を非常に軽んじている」

「日常的な韓国のニュースだ」
「元々韓国は不正天国なのに、今さら何を騒いでいるのだ」
「これが、韓国の素顔だ。教授、公務員、研究者、企業家、誰彼を問わず、便宜、不正、腐敗、うそ、言い訳が日常化している。ああ、この国はどうなるのだろう?」
http://u111u.info/mefA






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






相変わらず笑わせてくれる民族だな(笑)

軍事品から民需用品までもうグダグダだな。
こういう事は韓国じゃもうニュースにもなりゃしない。

「外国産より優れているニダ!」
「だがそのシステムを使うと航空事故の可能性があるニダ」
「商用化は無理ニダ・・・」

ウリナラのギジュチュは外国にぬきんでているニダ!・・・そう言って使い物にならなかった事は一度や二度じゃない。
だから韓国の実情を知っている非良心的日本人は別に驚かんがね(笑)

燃料電池車もそうだったな。
『現代起亜車、水素燃料電池車の量産体制築く…ベンツ・トヨタより1年も早く・・・注目される現代車による独自の技術力
2014年05月29日14時29分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』

僅か7か月後にはトヨタが「3分の1以下の値段」で航続距離も1.5倍以上の燃料電池車を発売した(笑)
『燃料電池車・・・現代自動車を日本メーカーが猛追・・“水素自動車韓日戦”報道に韓国ネット「日本に笑われる」「冷静に言って車を作る技術は…」
2014年11月24日フォーカスアジア』

猛追も何も値段から・・・現代1600万円、トヨタ500万円(笑)・・・技術力から何もかもが比較にならんだろう。
つまりウリナラの抜きんでたぎじゅちゅはパー(笑)

オンライン電気自動車でもウリナラのぎじゅちゅは世界初ニダとホルホルしてましたが。
でも中央日報らしからぬ「第二の黄禹錫になりそうニダ・・・」と心配する記事に(笑)
ああ「第二の黄禹錫」と言うのは「ES細胞開発の捏造事件」です。
『オンライン電気自動車』と云いうのは、電気自動車ですがバッテリーではなく「道路から電力を供給」するシステムの自動車の事です。
これは『電磁誘導方式』による充電走行ですから道路と接触する必要がない。
オンライン電気自動車用道路設備
こんな自動車・・・と言うより専用道路です。
直進専用道路かよ。真中が盛り上がってちゃ曲がれんだろうが(笑)

まあ普通に考えれば国内の道路を、この専用道路に変更するには天文学的な費用が掛かる。
それよりはバッテリーの性能を上げて普通に電気自動車にしたほうが安上がりだ。
だからバカバカしいので、どこの国も開発に本気じゃないだけの話です(笑)
このウリナラの抜きんでたぎじゅちゅもパーだな(笑)

同じ原理を使用して高速鉄道でもホルホルしてましたが。
『2013年06月07日16時10分中央日報
4日に忠清北道五松で開かれた無線充電電車の試演会。
道路から電気の供給を受けながら走行する夢の列車を世界で初めて公開した』


まあ上記の記事は「真っ赤な嘘」で試験走行などしていなかった。
実際に試験走行したのは2014年5月です(笑)
『非接触送電方式・・・韓国の無線高速鉄道、世界で初めて走行に成功
2014年05月22日08時59分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

いえ別に韓国マスコミの嘘に目くじらを立てるつもりもありませんが・・・。
しかしマスコミまでが本当に息を吐くように嘘をつく(笑)

鉄柱とパンタグラフが要らなくなるので、こちらの方がまだマシかな?
新設する路線から順次変更してゆけばいい。
まあそれでも旧来の方式から比べれば費用が嵩むでしょう。
KTXを他国に売りたい韓国で実用化するとは思えない。
と言うよりどこの国もやらんでしょうな。

開発途上国じゃ在来線も使用するでしょう。
第一、開発途上国向けには安いほうが良いに決まっている。
日本は論外・・・もうリニアだもの(笑)

韓国人は大言壮語を吐いても、実のところは「ぬきんでたぎじゅちゅ」など開発する気がないんじゃないか?
軍用品関連の装備もマスコミ発表は「偉大なるウリナラ・・・ホルホル」だが、運用する現場は最初から不良品を承知で納入させている。
もちろん賄賂だらけで開発側もグル(笑)

このエントリ記事を書いているそばからこれだもの(笑)

『【社説】性能試験装置も不良品、韓国軍需産業の深い闇』

2015/07/03 朝鮮日報

国防科学研究所は戦車などの性能試験を行う機器を導入したが、これが不良品で最初から全く動かなかったにもかかわらず、同研究所はこの機器を使って実際に試験を行ったかのように装い、虚偽の合格判定を出していた事実が監査院による監査の結果、明らかになった。

国防科学研究所は2012年から2年間、対戦車砲の性能試験に使用する自動操縦モジュールと、攻撃を受けた戦車内部の被害状況を計測する機器のいずれも部品の欠陥により最初から全く動かないことを知りながら、これを80億ウォン(約8億8000万円)を投じて購入したという。
自動操縦モジュールは移動する標的を遠隔操作する際に使用するもので、また被害状況を計測する機器は攻撃を受けた戦車の状況を把握・測定し、撮影などを行うことができる機器だ。

 これまで軍需産業における不正といえば、主に性能が低い兵器の性能試験報告書を捏造(ねつぞう)するパターンが多かった。
例えば1兆ウォン(約1100億円)以上の予算を投入して導入が決まっていた海上作戦用ヘリは、他国の軍による訓練を見学するだけで、実際に試験を行ったかのように装い報告書を捏造していた。

また最新鋭救助艦「統営」の音波探知機(ソナー)は漁船などで使用される2億ウォン(約2200万円)の古い型のものだったが、書類を偽造することで41億ウォン(約4億5000万円)の最新型ソナーであるかのように装った。

ところが今回は兵器の性能を試験する機器そのものが最初から不良品だったのだ。
測定用の機器が不良品であれば、それを使って性能試験を行っても最初から意味がなく、そのためその兵器が本当に使用に耐えるものなのか知る由もない。
軍需産業における不正や汚職は一体どこまで根深いものなのか、今や想像もつかない。
http://u111u.info/memb


試験結果の捏造や偽造はもちろん、その試験を行う装置の性能が偽造された不良品だった。
エーイ!ややこしいぞアホ!
しかも運用側もそれを承知でテストをしていたと言う(大笑)
もちろん賄賂だらけで開発側もグル(笑)

航空管制システムも最初から韓国の様式美だった訳で。
まっ韓国は本日も明日も明後日も平壌運転だと言う事ですな(笑)

何時になったら韓国人は「霊的に」生まれ変わるんだろう?



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「研究開発担当の大学教授とメーカーは研究費を横領するなど、
多くの不正が絡み合っていることが発覚し、前・現職公務員と大学教授、
会社代表など8人の捜査を要請したことを明かした」

↑何時もの安定したニュース!何時まで経っても変わりませんよね?
安定したニュースですね!!

まぁウリナラNo,1って言いたいんでしょうね~?
無い物ねだりを地で行ってますよ!本当に・・・爆

Re: No title

> 「研究開発担当の大学教授とメーカーは研究費を横領するなど、
> 多くの不正が絡み合っていることが発覚し、前・現職公務員と大学教授、
> 会社代表など8人の捜査を要請したことを明かした」
>
> ↑何時もの安定したニュース!何時まで経っても変わりませんよね?
> 安定したニュースですね!!
>
> まぁウリナラNo,1って言いたいんでしょうね~?
> 無い物ねだりを地で行ってますよ!本当に・・・爆


おはようございます。

記事にする価値がないほどの日常ですねww

No title

屁コーキに乗っては駄目 間違いなく落ちる

性軽ナオンも乗ってはいかん エイズ、マーズがウヨウヨ チンチン落ちる

No title

航空管制どころか、まともに飛行機操縦できないくせに。
広島空港のアシアナ、その後どうなったですかね。どうせ日本に処理を押し付けて、知らんぷりだとは思いますけど。まあ、チョンの航空機の乗り入れを認めた広島空港が馬鹿だったということですか。



No title

何をやっても不正と賄賂がついて回る 青瓦台の一寸先は深い闇・・・
ここまで不正が横行すると軍の幹部連中だって士官学校の成績は不正がなかったかどうか いやそれより学校そのものをまとも卒業したのかどうか 疑いたくなりますねえ・・・

Re: No title

> 屁コーキに乗っては駄目 間違いなく落ちる
>
> 性軽ナオンも乗ってはいかん エイズ、マーズがウヨウヨ チンチン落ちる


こんばんは。

屁コーキと性軽ナオン、どちらかに乗れと言われたらどうします?
究極の選択w
アタシなら後者かな?

Re: No title

> 航空管制どころか、まともに飛行機操縦できないくせに。
> 広島空港のアシアナ、その後どうなったですかね。どうせ日本に処理を押し付けて、知らんぷりだとは思いますけど。まあ、チョンの航空機の乗り入れを認めた広島空港が馬鹿だったということですか。


こんばんは。

そう言えば空港での事故処理費用はどうなってるんでしょうね?
今度調べておきますw

Re: No title

> 何をやっても不正と賄賂がついて回る 青瓦台の一寸先は深い闇・・・
> ここまで不正が横行すると軍の幹部連中だって士官学校の成績は不正がなかったかどうか いやそれより学校そのものをまとも卒業したのかどうか 疑いたくなりますねえ・・・


こんばんは。

シナ・チョーセンのカンニングは凄いですからねw
どうせまともな方法では卒業してないでしょう。
海軍は遠泳があると思いますがね?
どうせ畳の上でジタバタして、泳いだことにしたんじゃないでしょうかw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。