スポンサーサイト


元慰安婦が支援団体「挺対協」批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」・・・ハハまた仲間割れか(笑)

元慰安婦が支援団体「挺対協」批判 「当事者の意見聞かない」「事実と異なる証言集出した」・・・ハハまた仲間割れか(笑)

2015.7.3産経ニュース

 【ソウル=名村隆寛】慰安婦問題で日本政府に謝罪や賠償を要求している「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」に対し、挺対協から“支援”されているはずの元慰安婦の女性が、韓国メディアとのインタビューで「当事者(元慰安婦)の意見も聞かず、日本との協議を拒否している」と強く批判している。

 元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(86)は最近発行された週刊誌「未来韓国」の中で「日本が話し合おうといっているのに。会わずに問題が解決できようか」と挺対協のかたくなな姿勢を問題視した。
また、挺対協が在韓日本大使館前での毎週行っている抗議集会について「何のためにしているのか分からない。ただ、『謝罪しろ』『賠償しろ』と叫んで集会の回数をこなせばいいというものではない」と疑問を呈した。

 李さんはさらに「なぜ自分たちの思うままにやるのか分からない」と挺対協の独善的な姿勢を問題視した。
「抗議を毎週やれば性格も態度も悪くなり、健康にもよくない。挺対協の人たちは闘争家の側にいるようだ」とも批判した。

 一方、「証言は私の命同然なのに、挺対協は本人に確認もせず、事実とは異なる証言集を出した」と挺対協の情報収集のずさんさも指摘。
「静かな場所で証言を聞かねばならないのに、食事をしながら問答したのが大部分。そのために、(自分の)証言にはめちゃくちゃになったものが多い」とも語っている。

 李さんは一方で、1965年の日韓請求権協定に触れ「日本から援助を受け浦項製鉄を作り、京釜高速道路を建設したのはいいことだ。
あの時の金で(韓国が)経済発展をしたのなら、今度は韓国政府が慰安婦問題の解決に積極的になり、日本に先立ち私たちに賠償してほしい」とも述べている。

 また、李さんは「問題を解決するなら、韓国政府が慰安婦団体と被害者らを一つの場に集めて議論し、意見を聞かなければならない。そうすれば、被害者らが何を望んでいるかが分かり、解決策が出てくる」と韓国政府に訴えている。
http://u111u.info/meIg






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ハハまた韓国の様式美「仲間割れ」か(笑)

韓国人の仲間割れは、何度もエントリしてきた。
韓国人が何人か集まれば必ず仲間割れする。
『韓人会会長は裁判官が決める・・・NYタイムズが韓国人団体の内紛を報道、在米韓国人が“赤っ恥』

まあ挺対協は北朝鮮のために活動しているから解決しないように動いているのは確かだ。
この婆さんは、自らがした証言のでたらめさを挺対協に押し付けるつもりだな(笑)
『李容洙(イ・ヨンス)のでたらめ証言』

それとも日本政府から中々金がとれないものだから、今度は韓国政府に矛先を変えたのかな?
まあそれが正しい選択ではあるが。
「韓国政府が慰安婦問題の解決に積極的になり、日本に先立ち私たちに賠償してほしい」
しかしお前ら売春婦は「金じゃないニダ!」と言い続けていたが、結局「金め」か?
「日本国の首相と天皇が、ウリの前で土下座して許しを請わなければ許さない」と言っていたがどうなった?
金で解決しては面目が立たんだろう?

いや売春婦だから金で解決するのが正しいのか(笑)

しかし銃弾の下でもお股を開いて金を稼いでいた女闘士が、そんな軟弱な事では日本が困る。
仲間割れなどせずに今後も「日本国天皇」に土下座を要求したまえ。

だいたい一介の売春婦を一流の「被害者コスプレイヤー」に育ててくれた挺対協に対する恩を忘れたか?

まったく韓国人と言うのは恩知らずだ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっしゃる通りですね!
韓国人の場合は大統領選でも最初は良いんですが
結局、最終的には仲間割れを起こし、同じ派閥から
対抗馬を出して敵方が勝利する!と言う普遍の定義を持って
ますからねぇ~!爆

放火・強姦・因縁つけ・仲間割れ・・・・これは韓国の立派な国技でしょう?爆

Re: No title

> おっしゃる通りですね!
> 韓国人の場合は大統領選でも最初は良いんですが
> 結局、最終的には仲間割れを起こし、同じ派閥から
> 対抗馬を出して敵方が勝利する!と言う普遍の定義を持って
> ますからねぇ~!爆
>
> 放火・強姦・因縁つけ・仲間割れ・・・・これは韓国の立派な国技でしょう?爆


こんにちは。

仲間割れは韓国の国技でもあり様式美ですw

No title

どう見たって日本軍の慰安婦だったとは思えない歳ですね まあ良くて国連軍 しかし国連相手では金にならないからチョッパリ相手に慰安婦ビジネス始めたんですかね? それで長年嘘を吐き続けた結果 今では嘘発見器にかけたって反応ゼロ(笑)

Re: No title

> どう見たって日本軍の慰安婦だったとは思えない歳ですね まあ良くて国連軍 しかし国連相手では金にならないからチョッパリ相手に慰安婦ビジネス始めたんですかね? それで長年嘘を吐き続けた結果 今では嘘発見器にかけたって反応ゼロ(笑)


こんばんは。

終戦後2年間も日本軍の性奴隷だったそうですw
嘘も百回言えば本当になると信じている民族ですからね。
まあ仲間割れは韓国の様式美ですからw
結局「金め」でしたwwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
