

ヒトモドキニュース・・・まるで韓国が妨害したかのような・・・、広島爆撃のようにつらいか?、ニダ(입니다)で検索したらこんな画像だったが?

ヒトモドキニュース・・・まるで韓国が妨害したかのような・・・、広島爆撃のようにつらいか?、ニダ(입니다)で検索したらこんな画像だったが?

2015.7.9

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

まるで韓国が妨害したかのような・・韓国メディアが世界遺産巡る日本の報道を痛烈批判、韓国ネットは「謝罪せずただ登録したい日本」「その気持ちがわからない」

FOCUS-ASIA.COM 2015年7月7日

韓国メディア・ニューシスは6日、日本の明治産業革命遺産の世界文化遺産登録を巡り、「日本の主要メディアは、歴史的事実の正確な説明なしで『韓国の反対』で審査が難航したと報道した」などと伝えた。

記事は、NHKや産経新聞の名前を挙げ、日本メディアの報道ぶりを「まるで韓国が日本の世界文化遺産登録を妨害したかのような印象を与えた」「6月の日韓外相会談での(世界遺産登録に協力するという)合意した事を、4日になって韓国側が急に反対したために日本の世界遺産登録が危機を経験したという趣旨の報道」などと紹介した。

記事はまた、こうした報道によって、日本国内では“嫌韓ムード”が高まり、日本のネット上には韓国非難の声があふれたとし、「今回の件で嫌韓ムードが広がったことが最大の収穫」というコメントが2万7000件もの共感を集めたことなどを伝えた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本のメディアも三流になったものだ」

「何で韓国には嫌日がないのだろう?」

「嫌韓雰囲気が高まり、日本との交流がなくなればいい。こんなことを言う日本とは仲良くできない」

「日本人が100人くらい、あそこで暮らして、強制労働をしてみれば、自分たちが何を言っているか、やっと理解できると思う」

「日本人は愚かなのか?強制徴用が何なのか、分からないのか?あんな場所を文化的な価値のある場所としてユネスコに登録したいその気持ちが分からない」

「日本政府が日本の市民をどんどん愚かにさせている」

「先進国の国民なら、先進国の国民らしく意識を変えてほしい」

「慰安婦や強制徴用に対する謝罪をせず、ただただ世界遺産に登録したい日本」

「良心がないのか?韓国が裏切ったと?日本が謝罪しなかったせいで、慰安婦のおばあさんや強制徴用者がどれだけ苦痛を受けたのかをまず知ってから、言ってみろ」

「歴史的な事実がどのように歪曲され、変質されるのかを研究するに当たって日本が見本になっている。政治権力によって巧妙に変えられた歴史が、教育によって定着する。国民が目覚めるしかない」
http://u111u.info/mjib


ハハ妨害じゃないと思ってるんだ(笑)
まあ韓国人は日本には何をしてもいいと思ってる。
日本国首相の親書の受け取りを拒否し郵送したら郵送で送り返してくる(笑)
『野田首相の親書返送 日本政府が受け取り拒否
2012/08/23聯合ニュース』

チョーセン人が一国の元首の親書を受け取らないのもこれが最初ではない。
明治維新に新政府がチョーセンに送った親書も受け取らなかった。
その当時から反日だったんだろうが「日本国天皇」の名前が気に入らない。
「ウリの皇帝は清国の「皇帝」だけニダ!」
そう言う事大根性と天皇を名乗る国と勝手に外交をすると清国様にぶん殴られると言う恐怖からだろう(笑)
まあチョーセン人は国際儀礼と言うものを昔から知らない。
しかし世界遺産の件は、誰の目にも日本の世界遺産登録への妨害だろう。
もう韓国人は人として終わってるな。
ヘイト禁止法が出来ても「バカチョン」と「ヒトモドキ」と言う言葉は韓国人のために残しておくべきだな。














「広島爆撃のようにつらいか?」サッカーW杯優勝の米ネット民、敗れた日本を侮る=韓国ネット「米国はよくやった」「日本人はまだ痛い目に遭うべき」

Record China 2015年7月7日(火)

2015年7月6日、韓国・ソウル新聞によると、カナダ・バンクーバーで行われたFIFA女子ワールドカップ決勝で米国が日本を5-2で破り優勝を決めたが、この直後から、ネット上では米ネットユーザーが日本を見下すような発言を繰り広げた。

競技直後、ある米ネットユーザーが「真珠湾攻撃に対する我々の復讐」とのコメントをすると、他のユーザーが「彼ら(日本)は真珠湾を破壊したが、我々は彼らの夢を破壊した」と応じた。これらのコメントは数千回もリツイートされ、ついには「ヒロシマPART2」という表現や、「広島を爆撃された時のようにつらいか」といったコメントまで登場した。

しかし一方で、こうした発言を制する声も多く「これ(真珠湾攻撃や原爆投下)を冗談の素材にするなど、あってはならないこと。米国人として恥ずかしい」との非難や、「W杯の決勝戦はサッカー競技であって戦争ではない」との書き込みも目立った。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「なんで?日本に核爆弾を落としたがっているやつらが、なぜ非難するんだ?僕はむしろ痛快だ」
「米国人自身が発言を非難したって?太平洋で戦ったおじいさんたちをもう忘れたのか?」
「実に爽快だ」

「よくやった。米国よ、ありがとう。でも、日本人が韓国に対してしたことよりは弱いね」
「日本人は、自分たちがつらかったことはよく分かっていても、他人を痛めつけたことには知らんぷりする」
「日本人は米国のような強者には限りなく卑屈な民族」

「日本人はまだまだ痛い目に遭うべき」
「ヒロシマへの原爆投下は正当な戒めだ。これ以上どんな言葉が必要?」
「米国でなかったら、日本はいまだに植民地だっただろうな」
「いくら憎くても、これはないね」
http://u111u.info/mjka


アホヤンキーも大概だが・・・。
と言うかこんなコメントは米国人ではなく韓国系米国人だろう。
つまりヤンキーではなくチョンキーだ(笑)
まあ米国人でも底辺層はそんなものかもしれんな。
チョーセン人は歴史が始まって以来、日本に勝ったことがなく、元の力を借りて日本を侵略しようとしたが、それも夢破れた。
秀吉には国土を蹂躙され、悔し紛れに日本を罵っていたが・・・。
気がついたら日本に併合されていた(笑)
悔しさが遺伝子に染み付いているから、こういう時には大喜びする。
まあ日本には何を言っても何をやってもいいと言うのがバカチョンだ。
人として終わってるな。
やはり付き合う相手は人間に限定したほうが良い。














ハングルの最初の文字を画像検索してみたら、ひどいことに!=韓国ネット「他のハングルでも同じだった」「中国の属国らしく…」

Record China 2015年7月7日(火)

2015年7月4日、韓国・YTNテレビは、検索サイト・グーグルでハングルの最初の子音「キヨク」を検索ワードとして画像検索すると、下品な画像が大量にヒットすると報じた。

「キヨク」は、韓国語の文字・ハングルを構成する字母の一つで、日本語の五十音表に当たる「カナタラ表」では最初に出てくる子音だ。記事は、アルファベットの最初の文字「a」をグーグルで検索したところ、文字と関係する画像が「正常に」ヒットしたとしている。一方、韓国のポータルサイト、ネイバーやダウムなどではグーグルのような問題は見られなかった。

グーグル・コリアの関係者は原因について、インターネットサイトの作成者が、検索にヒットしやすいようにあらゆる単語を登録しているためと説明し、青少年に有害な物をブロックするシステムを準備中だという。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「中国の属国らしく、韓国がいろんなサイトをブロックしていることを考えれば、グーグルもブロックされそう」
「韓国のポータルサイトで検索すると、広告の内容がずらり。検索はやっぱりグーグルだね」
「韓国が何を言っても説得力がない」

「いやらしいとか下品だから何だって言うんだ?表現の自由を認めよう!」
「どう考えても問題がありそうだけど、そんなみだらな物を誰がクリックするかな?」
「擁護するコメントが多いけど、本当にその文字について検索したいだけなのに、いやらしい物がヒットするのは明らかにおかしいと思う」

「グーグルにも警告の文字が出る日が来るだろう。今までそんな冗談みたいなことが何度も現実になってきた」
「韓国人は本当に情けない。移民するお金がないからこんなことをするんだ」
「他のハングルの字母でも検索してみたけど、一つを除いて、全部下品な写真ばかりだったよ」
http://u111u.info/mjmx


そうですか。お国柄だろう(笑)
ニダ(입니다)で検索したらこんな画像だった。
韓国女
韓国女1
韓国女2
韓国女3
韓国女5
韓国女6
韓国女8
韓国女7
韓国女9
こういうヒトモドキは良いんじゃない?
ニダさんの国は良い国だなや・・・。
お股ユルユルそうだもの(笑)
キムチ臭いとか言う反論は許さん!
綺麗な女性を差別するな!
別に横に割れてる訳じゃない。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「日本のメディアも三流になったものだ」
(ハハハ~!5流国家に言われたく無いものです!爆)

「何で韓国には嫌日がないのだろう?」
(イヤイヤ!親日が全く居ない!の間違いでしょ?爆)

今日も松下村塾が初代伊藤博文の・・・ってイチャモンを付け出し
ましたね?まぁ疲れる国ですわ!!

とにかく国交の断絶を強く希望します!!ハイ・・・

Re: No title

> 「日本のメディアも三流になったものだ」
> (ハハハ~!5流国家に言われたく無いものです!爆)
>
> 「何で韓国には嫌日がないのだろう?」
> (イヤイヤ!親日が全く居ない!の間違いでしょ?爆)
>
> 今日も松下村塾が初代伊藤博文の・・・ってイチャモンを付け出し
> ましたね?まぁ疲れる国ですわ!!
>
> とにかく国交の断絶を強く希望します!!ハイ・・・



おはようございます。

ハイ仰る通りです。
「何で韓国には嫌日がないのだろう?」ってww

No title

世界中にコリアンが移住しているってことですかね?
これはえらいことですよ そのうち地球規模でKの大法則が発動しそうな予感
中国なんか朴槿恵を抱き込んだばかりに悲惨な事態(笑)

Re: No title

> 世界中にコリアンが移住しているってことですかね?
> これはえらいことですよ そのうち地球規模でKの大法則が発動しそうな予感
> 中国なんか朴槿恵を抱き込んだばかりに悲惨な事態(笑)


こんばんは。

特に米国には200万人を超えるチョンキーが。
ベトナム戦争のおかげですなw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
