

スラムダンクの「聖地」に中国語と韓国語の注意書き、関係者は“傍若無人”な観光客にお手上げ―海外メディア

スラムダンクの「聖地」に中国語と韓国語の注意書き、関係者は“傍若無人”な観光客にお手上げ―海外メディア

Record China 2015年7月9日

2015年7月8日、中国・参考消息網は海外メディアの報道を引用し、日本の「スラムダンク」(バスケットボールを題材にした少年向け漫画)のモデルとなった神奈川県の鎌倉高校が中華系観光客に悩まされていると伝えた。

スラムダンクファンにとって、アニメのオープニングは深く印象に残っているだろう。そのモデルとなった神奈川県の鎌倉高校付近にある踏切では、台湾や中国のファンが多く訪れ人気の観光スポットとなっている。

そのすぐ近くにある鎌倉高校の体育館もスラムダンクのモデルになっていると言われ、観光客の多くが足を運ぶ「聖地」。
多くの観光客を引き付ける観光資源ではあるが、問題も存在する。
学校関係者によると、校内に無断で立ち入る観光客が後を絶たず、学校側は校門に中国語や韓国語など4カ国語で書かれた看板を立て、無断での立ち入り及び撮影を禁じた。
だがさほどの効果はなく、今年6月には中国語を話す4人組の男女が校内に入り、体育館前で記念撮影。その中の女性の1人はウェディングドレスのコスプレをしていたという。

学校側は観光客を拒絶する考えはないが、無断での立ち入りや撮影になすすべがないと頭を悩ませている。
http://u111u.info/mmcD







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。








まったくシナ・チョーセン人にも困ったものだ。

韓国ではどうか知らんが、シナで学校に勝手に立ち入りして良い訳がない。
子供の誘拐が社会問題になっているシナでそんな事をすれば警察が飛んでくるだろう。
しかしシナ人は日本でも韓国でもやる。
『韓国の女子大が苦悩する「中国人観光客の迷惑行為」!?・・・中国ネット民「だったら開放するな」
サーチナ 2015年5月7日』

大学は解放されているとしたもんじゃ!

ただ見に来るならまだしも、シナ人は盗み撮りした写真をアダルトサイトに投稿しているだろうが!
『成人向けサイトに盗み撮り写真を投稿、韓国の名門女子大学が中国人観光客襲来でむちゃくちゃに―韓国メディア
2015年5月6日レコードチャイナ』


どうせパンチラでも盗撮するんだろう。
そんなものを中国のアダルトサイトに投稿するんじゃない!
日本のサイトに投稿しろ!
いやつい興奮した、何処のサイトでも盗撮はいかん・・・。

中国人を非難していた韓国人が日本に来ると同じことをやる。
お前らの国では学校に無断で立ち入りして良いのか?
良い訳がないだろう?
そんな事をすれば女子中高生の強姦被害が多発する(笑)

こんなところだそうだ。
鎌倉 スラムダンク 聖地 踏切
江ノ島電鉄「鎌倉高校前」駅のそばにある踏切。

鎌倉 スラムダンク 聖地 体育館
鎌倉 スラムダンク 聖地 体育館1
鎌倉高校体育館。

大学以外はすべての「部外者を無断立ち入り禁止」にしているのが普通だが・・・。
シナ・チョーセン人には注意書きなど何の効果もない。
そもそも奴らは体育館前で記念写真を撮るために鎌倉まで往っている。
注意書きくらいで侵入をあきらめるものか。
ガードマンを置くなりして、不審者は追い返せ。

日本人と区別がつかん?

十五円五十銭と言わせてみろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの踏切は以前からニュースになってましたよね?
写真を撮る為に無謀な横断に車の通行妨害・・・
まぁノータリンな中国人には分からないんでしょうね?

でも中国人が韓国で盗〇するのは、韓国が国を挙げての
売〇国家だと思ってるから、これは仕方ないんでしょうね?爆

でもおっしゃるようにその〇撮は日本に向けて掲載するべきですね!ギャハハ

Re: No title

> あの踏切は以前からニュースになってましたよね?
> 写真を撮る為に無謀な横断に車の通行妨害・・・
> まぁノータリンな中国人には分からないんでしょうね?
>
> でも中国人が韓国で盗〇するのは、韓国が国を挙げての
> 売〇国家だと思ってるから、これは仕方ないんでしょうね?爆
>
> でもおっしゃるようにその〇撮は日本に向けて掲載するべきですね!ギャハハ


こんにちは。

ハイ日本のサイトなら文句は言いませんw

No title

どうですかね?いっその事見学コ-スを設置して 有料で見せる 途中にはJK作業所なんかあったりして(笑)
いけませんね ついJKビジネスとコラボ なんて低レベルなことを考えてしまいました。 反省・・・

Re: No title

> どうですかね?いっその事見学コ-スを設置して 有料で見せる 途中にはJK作業所なんかあったりして(笑)
> いけませんね ついJKビジネスとコラボ なんて低レベルなことを考えてしまいました。 反省・・・


こんばんは。

それ面白いw
女子高生にブルマはかせましょうwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
