スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“日本に口実を与える”韓国サイバー団体が憤り、メトロポリタン美術館の韓国情報とは・・韓国ネット「これが韓国の国力」「いちいち突っつかない方が…」

“日本に口実を与える”韓国サイバー団体が憤り、メトロポリタン美術館の韓国情報とは・・韓国ネット「これが韓国の国力」「いちいち突っつかない方が…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年7月13日(月)

韓国・聯合ニュースは13日、世界4大美術館の一つ、米ニューヨークのメトロポリタン美術館で展示されている韓国関連の地図が「間違いだらけ」だと報じた。

問題の地図は、「韓国を正しく知らせる」目的で米国を訪問中の“サイバー外交使節団”VANKの「新ハーグ特使団」が11日に発見した。

VANKの朴起台(パク・キテ)団長によると同美術館の「中国館」には、漢王朝の説明部分で万里の長城が朝鮮半島内まで伸びた地図が展示されている。
朴団長は「万里の長城が朝鮮半島まで伸びたと歪曲する中国社会科学院が出版した『中国歴史地図集』の掲載された地図と全く同じ。
社会科学院は、高句麗を中国の歴史と歪曲したいわゆる“東北工程”理論を作り出した重要な機関だ」と指摘。
そのうえで「世界的に有名なメトロポリタン美術館が中国の東北工程を支持するような地図を堂々と展示することは、多くの世界の人々に誤った歴史認識を植え付ける危険なこと必ず是正するよう、アクションを講じたいなどと語った。

「韓国館」の韓国史の年表でも、青銅器時代、鉄器時代からすぐに「三国時代」が始まり、「古朝鮮」の歴史が完全に落とされているという問題があった。
朴団長は「韓国の国立中央博物館で紹介され、韓国の歴史の本にも載っている“古朝鮮”が消えているのは問題。“古朝鮮”の歴史を抜く歪曲は主に日本が韓国古代史を歪めるときに使う手法だが、このような内容がメトロポリタン美術館にあれば、日本に口実を与える」と憤りを見せた。

さらに韓国館に展示された韓国地図に鬱陵島と独島(日本名:竹島)が表記されていないことについても「到底理解できない」と非難。
今後、これらの“誤り”を是正するよう求めるメールを同美術館に発信する計画を明らかにした。さらに、「各国の同胞とともに」海外の著名美術館で、こうした“歪曲情報”を正すプロジェクトを展開する方針だという。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「韓国ですら植民地擁護の親日学者が学会を支配しているのに、米国の地図など驚く理由はない」

「日本は歴史問題に関連したロビー活動をしている。軍艦島で映画『007』を撮らせた。韓国は、そういうことにまったく興味がない」

「韓国を正しく世界に伝えるために国がやったことは何もない。米国在住の韓国人が頑張ってやっと独島や東海が少しずつ認知されている」

「韓国は存在感のない国」

「世界的な博物館なら、それぞれの国の事情を知るべき」

「これが韓国の国力の水準。いくら日本の歴史観を問題視しても、日本にはかなわない」

「古朝鮮は、世界の学会がまだ認めていない」

「昨日今日の話じゃないのに、ついに発見か?」

「ブルックリンの博物館も同じ。韓国が言わないと、誰も気づかない」

「米国の歴史を説明するために、米国の島を全部書くなんて、無理。普通の人はハワイ以外は知らない」

「米国は韓国の歴史を知らない。いちいち突っつかない方がいい」

「独島は小さい島。あえて地図に書く必要はない。独島を表記すると、世界中のあらゆる島も全部表記しなければいけなくなる」
http://u111u.info/mrMM







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






しかしチマチマと良くもそんな些細なところを見つけるものだ(笑)

おおかた世界中にいる韓国系が事あるごとにVANKや韓国政府にご注進するんだろう。
旭日旗も旭日旗模様もすべて世界中にいる韓国系がマスコミにご注進して問題にする記事になる。
VANKの頭がおかしいだけではなく「世界中にいる韓国系」の頭がおかしいんだろう。
世界の国々は韓国系を移住させる前に「精神疾患」の有無を検査すべきだな(笑)

そう言えば世界の教科書の半分に韓国の記述に誤りがある・・・訂正させるニダ!・・・そう言っていたがどうなった?
『日本だけじゃなかった!世界中の教科書が韓国を“歪曲”・・100か国の教科書977冊、881か所を修正を要求
2014年10月2日 FOCUS-ASIA.COM』

「100か国977冊、881か所」・・・よくも調べたものだ(笑)
そんな暇があればほかにやる事があるだろう?
もう完全に変質狂の国だな(笑)

VANKの言いぐさを観ても完全にキ印だ。

メトロポリタン美術館の表記が気に入らないからと言って「日本ガー!」って?(笑)
万里の長城が朝鮮半島まで続いているのが日本に何の関係がある?

何でも「日本」を引き合いに出すんじゃありません。
まあそう言ったほうがアホチョンキーのメトロポリタン美術館への粘着が盛り上がるとは思うがね(笑)

古朝鮮を認めないのは主に日本が韓国古代史を歪めるときに使う手法?
主に日本がじゃないだろう・・・メトロポリタン美術館も認めていないが(笑)
「ウリの教科書に載っている通りに記載しないのはシャベツニダ!」か(笑)

そもそも熊を強姦して出来た子が古朝鮮を創ったなどと言う戯言をだれが信じる?
だいたい檀君朝鮮が存在した証拠など何一つない。
あるのは13世紀にノータリン朝鮮人坊主が書いた『三国遺事』の記述だけだ。
何の証拠もない事を世界的な博物館が載せられるか(笑)
「ウリの教科書」の事など知った事か(笑)

まあ『孫子』も永い間、架空の人物と思われていたが、1970年代に竹簡がみつかり、現在では実在の人物との評価が固まっている。
キミたちもあきらめずに「檀君は熊を強姦してできた子ニダ!」と言い続ければいい。
まずはメトロポリタン美術館への粘着だな。

なにそんな事は言われなくてもやる?
『NYメトロポリタン美術館の韓国史歪曲がひど過ぎる・・・「日本が歴史歪曲をするための国際的な広報根拠として活用する可能性がある」在米韓国人らが積極的に活動しなければばらない
Record China 2015年7月13日(月)』

もう粘着戦闘モードに入っているのか(笑)

まあそのうち『チョーセン版ゴッドハンド』が檀君朝鮮の遺跡を見つけるだろう(笑)
ゴッドハンド
キミたちはアホだから忠告すると・・・「チョーセン版ゴッドハンド」の出動はやめたほうが良い。

証拠が見つからん間は「実在したニダ!ウリの教科書に載っているニダ!」で通る。
いや世界はそう思っていないが、バカバカしいし鬱陶しいので誰も韓国人に異を唱えない。
1人で5000万人のキ印相手にバトルしようと思う考古学者はいない。

「チョーセン版ゴッドハンド」を出動させると必ず捏造だとチョンバレする。
何しろキミたちはアホだから(笑)

チョンバレすれば「ウリの教科書に載っている実在した檀君朝鮮」が・・・そら見た事か!嘘だったじゃないか!・・・そう言う事になる。

「チョーセン版ゴッドハンド」さえ出動させなければ永遠に「ウリの教科書に載っているニダ!」と他国への粘着が可能になる。
ゆめゆめアタシの忠告をないがしろにすること勿れ。

でもアホだから、結局やるだろうな~(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章を読んでて笑えた部分が
「多くの世界の人々に誤った歴史認識を植え付ける危険なこと」
はぁ~~?誰が言ってるの?誰に言ってるの?

人の批判をする前に自分達の足元を先ず見よ!ちゅうねん。爆

Re: No title

> 文章を読んでて笑えた部分が
> 「多くの世界の人々に誤った歴史認識を植え付ける危険なこと」
> はぁ~~?誰が言ってるの?誰に言ってるの?
>
> 人の批判をする前に自分達の足元を先ず見よ!ちゅうねん。爆


こんにちは。

あいつら自分たちの考えに異論を認めない民族ですからねw
アホですww

No title

毎度おなじみのバカバカしい話(笑)
ところで韓国ユニバシア-ド今朝の紙面に出ていました。
何でもメダル獲得で一番だったそうで 取らなきゃ取らないでバカにされ取れば取ったで不正を疑われる・・・
なんでも新設の競技場は4箇所だけ後は既存の施設を利用 今後地方都市で開く場合の見本とか言って
在日新聞が 誇らしいニダ と書いてましたが・・・金メダルを取ると兵役免除になるのかな?

Re: No title

> 毎度おなじみのバカバカしい話(笑)
> ところで韓国ユニバシア-ド今朝の紙面に出ていました。
> 何でもメダル獲得で一番だったそうで 取らなきゃ取らないでバカにされ取れば取ったで不正を疑われる・・・
> なんでも新設の競技場は4箇所だけ後は既存の施設を利用 今後地方都市で開く場合の見本とか言って
> 在日新聞が 誇らしいニダ と書いてましたが・・・金メダルを取ると兵役免除になるのかな?


こんばんは。

そのモデルを平昌でやれよw
後知恵でホルホルするのも韓国人ですなw
金メダルだと兵役免除じゃないでしょうかね?
愛国心に燃える韓国人ならそれでも兵役に往かなくっちゃねwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。