スポンサーサイト


プチニュース・・・韓国の「ミス・コリア」は今年も同じ顔?、菅官房長官、中国の抗日記念行事の「招待状は届いていない」、国際海事機関トップに韓国人就任、「日本海」が「東海」に変わる恐れ

プチニュース・・・韓国の「ミス・コリア」は今年も同じ顔?、菅官房長官、中国の抗日記念行事の「招待状は届いていない」、国際海事機関トップに韓国人就任、「日本海」が「東海」に変わる恐れ

2015.7.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国の「ミス・コリア」は今年も同じ顔?=中国ネットで“恒例”の意見集まる、審査員イ・ヨンエ称賛の声も

Record China 2015年7月13日(月)

2015年7月13日、先日行われた「ミス・コリア」のコンテストについて、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

韓国・ソウルで10日、「ミス・コリア」のコンテストが開催され、イ・ミンジさん(24)がグランプリに輝いた。審査員には女優のイ・ヨンエが出席し、注目を浴びた。一方で、同コンテストは近年、候補者の顔が似過ぎているなどと話題になっており、今年も同様の声が聞かれた。

中国のネット上では、「見分けがつかない。審査員は大変だろうな」「同じ顔にしか見えないが、どうやってグランプリを選び出したんだ?賄賂の額じゃないよね?」といった例年通り、顔の見分けがつかず、候補者が整形手術を受けているのではと否定的な意見が大半を占めた。

一方で、審査員のイ・ヨンエに関するコメントも数多く見られ、「彼女は年を重ねるほどに魅力が増している」「候補者を一通り見たが、イ・ヨンエが一番美しい」「イ・ヨンエが出場したら余裕でグランプリをとれる」とイ・ヨンエの美しさを称える声が多かった。
http://u111u.info/mrSX


一昨年と比べれば、それほど同じ顔には見えんが?
ミスコリア3
2013ミスコリア。
かといって全然別人にも見えない。
と言う事はやはり同じように見えると言う事か(笑)
2015 ミスコリア2
2015 ミスコリア1
2015 ミスコリア
優勝した女性もバックの女性たちも何処かで見たことがある顔だ(笑)
一昨年のミスコリアが「金型1号」なら。
今年が「金型2号」・・・やや進歩したか?
この写真にはないが審査員の叔母さんはパク・クネそっくりだ。
『2枚目の写真・・・クネおばさんそっくりw』
するとパククネの顔は「金型3号」だろう。
名前(金朴李)と同じで3種類の金型しかないようだな(笑)













菅官房長官、中国の抗日記念行事の「招待状は届いていない」=中国ネット「堂々とうそをつける日本」「中国郵政で送ってるのでご理解ください」

Record China 2015年7月14日(火)

2015年7月13日、中国政府高官が9月に北京で行われる抗日記念行事に日本の安倍首相を招待したと発表したことについて、菅義偉官房長官は記者会見で招待状を受け取っていないことを明かした。

【その他の写真】

中国外交部の程国平(チョン・グオピン)外務次官は10日の記者会見で、「習近平(シー・ジンピン)国家主席は6月にすでに安倍首相に招待状を送った。日本の返事待ちだ」としていたが、菅官房長官は「招待状は現時点で届いていない。安倍首相の出欠は現時点では何も決まっていない」と述べた。また、「中国側から行事についてさまざまな説明を受けている」としながらも、具体的な内容については「外交上のこと」と明言を避けた。

この報道に、中国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられた。

「明らかな言い訳。来る勇気があるか?」
「1万通送ってやれ!」
「日本が世界を敬服させるのは、目を見開いておきながら見ていないふりができること。しかも堂々とうそを」

「スミマセン、中国郵政の速達を使って送ったので。ご理解ください」(中国郵政が取り扱う手紙や小包に紛失や遅延が頻発していることを皮肉っている)
「国際スピード郵便(EMS)の力だ」
「中国郵政がご迷惑をおかけしております。今しばらくお待ちください」

「ごちゃごちゃ言うな!来るのか来ないのかどっちだ」
「『受け取ったら出席してやる』とでも言いたげだな」
「賢い戦法だな」

「互いに憎しみ合ってちゃ、未来はないよ」
http://u111u.info/mtjI


本当にお前らチャンコロはアホだな(笑)
そんなウソをついて日本に何のメリットがある?
嘘をつくならもう少しましな嘘をつくさ。
「招待状は届いたがドブへ捨てた」とか(笑)
あるいは「招待状は村山のジジイに渡した」とか(笑)

いや本当は届いているのかもしれんな?
しかし中身が他国の首脳を招待する内容ではなかったんだろう。
「安倍が反省するなら中国に来させてやるアル」
こんな内容じゃ招待状とは言えないからな。
だから「招待状」らしきものは届いてないと言ったんだろう(笑)
まあ届いていないと言い張っておけ。
参加してもしなくても面倒なことになる。
シナ人は上手い手を考えた。














国際海事機関トップに韓国人就任、「日本海」が「東海」に変わる恐れ=韓国ネット「『東海』より『韓国海』に!」「日本は『日本海』を諦めることに」

Record China 2015年7月13日(月)

2015年7月12日、韓国・世界日報は、「世界の海洋大統領」と呼ばれる国際海事機関(IMO)の事務総長に韓国人が就任したことにより、「日本海」表記が「東海」に変わることを心配する声が日本国内に拡散しているとする日本メディアの報道を伝えた。

IMOは世界の海運・造船業の技術と安全規範を整備する国連の専門機関で、海運・造船分野の世界政府格組織であり、海の名称を決定する国際水路機関(IHO)と「兄弟機構」と呼ばれるほど関係が緊密だ。日本政府関係者は、「IMOがIHOに『日本海とだけ表記した地図では行き先が分からない』などの主張で圧力を行使してもおかしくない」と述べている。

先月30日、英ロンドンのIMO本部で開催された次期事務総長選挙で釜山港湾公社の林基沢(イム・ギテク)社長がデンマークなど他の5カ国の候補を破って当選した。任期は来年1月1日から4年で、1回の再任が可能。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「結果的には『東海』になるだろう。中国経済と関係が深い韓国を、米国が主導する同盟に引き入れるためには、日本が譲歩するしかない」
「必ず『東海』に変えてくれ」
「『東海』より『韓国海』にしろ」

「政府はIMO事務総長に韓国大統領府の警護チームをつけるべき」
「日本海はなくさねばならない」
「太平洋を米国海とできないように、東海を日本海とすることはできない」

「日本からすれば東の海は異常だ。むしろ韓国海の方が良い」
「政府が無能だから、『東海』は難しいだろう」

「韓国人が国際海事機関の事務総長になったからには、確実に『東海』を世界の地図に明記せねばならない。さもなければ、事務局長は逆賊だ」
「韓国人の事務総長選任は本当に快挙だ。これは、日本が『日本海』を諦めなければならないことを意味する」
http://u111u.info/mrZO


海の世界大統領への韓国人さまの就任を祝す。
日本政府関係者の「IMOがIHOに『日本海とだけ表記した地図では行き先が分からない』などの主張で圧力を行使してもおかしくない」と言う懸念もおかしなものだ?
「東海」にしたほうが、もっと行き先が解らんが(笑)
なに?「韓国海」でも良いのか?
ウラジオストックに往くにも日本海を通るが?
余計に紛らわしいだろう(笑)
速い話が何でも良い・・・日本と名がついてなきゃ良い訳だ。
まったく主張する傍からボロがでるアホたちだな(笑)
一生やってろ!
『全北道で「日本脳炎蚊」ことし初めて発見…注意促す=韓国
WoW!Korea 2015年7月13日(月)』

日本海は悪くて「日本脳炎」は良いニカ?
韓国脳炎に変えたらどうだ?(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時も言える事ですが、まぁしかし、これだけソックリの顔を
揃えられるもんですね?
昔、年寄りが桜田淳子と山口百恵の区別が出来なかった様に
今の年寄りに見せたら、多分「全員同じ顔」だと言うでしょうね?

気持ち悪いですよね~?

それとまだ東海にこだわってるんですね~?疲れる国ですね!
いっその事何かの機会に北と手を組んでやっちゃいますか?爆

Re: No title

> 何時も言える事ですが、まぁしかし、これだけソックリの顔を
> 揃えられるもんですね?
> 昔、年寄りが桜田淳子と山口百恵の区別が出来なかった様に
> 今の年寄りに見せたら、多分「全員同じ顔」だと言うでしょうね?
>
> 気持ち悪いですよね~?
>
> それとまだ東海にこだわってるんですね~?疲れる国ですね!
> いっその事何かの機会に北と手を組んでやっちゃいますか?爆



こんにちは。

やっちまいましょう!w

No title

韓国内でやってるうちはお笑いコンテストで済みますが これってミスワ-ルドとかミスユニバ-スに参加するんですかね?ぜひ参加していただきたいですねえ そして誰でも美人になれる見本として世界中で評価される 馬鹿にしてるのはチョッパリだけニダ 無理かな?
ところでクネばあさんのそっくりさん見てきました。ビックルしました。 ウリナラの整形ギジュチュは世界一ニダ(笑)

Re: No title

> 韓国内でやってるうちはお笑いコンテストで済みますが これってミスワ-ルドとかミスユニバ-スに参加するんですかね?ぜひ参加していただきたいですねえ そして誰でも美人になれる見本として世界中で評価される 馬鹿にしてるのはチョッパリだけニダ 無理かな?
> ところでクネばあさんのそっくりさん見てきました。ビックルしました。 ウリナラの整形ギジュチュは世界一ニダ(笑)


こんばんは。

良く似てたでしょうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
