スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラク人質事件の安田純平再びシリアで拘束か?・・・菅義偉氏、拘束情報「接してない」

イラク人質事件の安田純平再びシリアで拘束か?・・・菅義偉氏、拘束情報「接してない」

2015年07月10日もえるあじあさん

 菅義偉官房長官は9日の記者会見で、シリアで取材中の日本人ジャーナリストとの連絡が途絶えていることを日本政府として把握しているかとの質問に対し「政府としていろんな情報があることは承知しているが、邦人ジャーナリストが拘束されているとの情報には接していない」と述べた。

 無事を確認したとの情報があるかどうかについても「いろいろな情報に接している。それに尽きる」と指摘するにとどめた
http://www.moeruasia.net/archives/44718808.html






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





この記事は7月10日に「もえるあじあ」さんで知った。

しかしガセかもしれないと思いマスコミが報道するまで保留にしていたが・・・。
一向に記事にもならない、安田純平関係者から否定する発言もなかった。
でもやはり本当だったようだ。
『ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か
CNN.co.jp 7月17日(金)』


行方不明になっているのは安田純平と言うフリージャーナリスト。

この人物は過去にもイラクで人質になりバッシングを受けた。
『安田純平』
アホ記者 安田純平1
こんな顔をしている。

まあお決まりの反安倍・反自民勢力のジャーナリストだ。
2004年のイラク人質事件では散々国家に迷惑をかけて、その自民党政権に助けてもらったのだがね。
懲りもせずに同じことをやりながら国家にたてついている。
アホ記者 安田純平
邦人の心配をし勧告をしてくる日本政府に「チキン国家」だと罵声を浴びるアホ左翼ジャーナリストだ。
政府の勧告は「ウリの取材妨害」のためらしい。

安田純平 @YASUDAjumpei ・ 6月20日
現場を否定するということは個々の人間の存在を否定するに等しいと思う。
せっせと取材の邪魔をする安倍政権とかその支持者とか
現場なんか見なくてもネット見てれば全て分かるとか言っているネトウヨとかネトサヨ陰謀論者とか、
根本的な問題としてそのあたりが共通してあるのだと思って見ている。


安田純平 @YASUDAjumpei 6月19日
トルコでも爆破事件があったし、コバニなんてあのあたりではかなり安全といえるんでないか。
いまだに危ない危ない言って取材妨害しようなんて恥曝しもいいところだが
現場取材を排除しつつ国民をビビらせたうえで行使するのが集団的自衛権だろうからな。


安田君は本当に日本人なのかな?

危ないと言う政府の勧告を嘘だと決めつけて、また人質になったとしたら日本の歴史に残るバカだ。

まあ何じんでもよいが、二度にわたり政府の意向を無視し人質?になる。
あまつさえ政府を罵倒・愚弄するような人間など放っておけばいいと思うが。
安田君はチキン日本政府と違い勇気をもって取材のために命を懸ける崇高な精神のジャーナリストだ。
文字通り「命を懸けた」んだから殺されても悔いはあるまい。

しかし今日で1週間経つが何も進展がない?
山賊追剥の類に逢って殺されたのか?
まあ本当に人質になったのならシリアのテロリストから何か言ってくるだろう。
ISILかもしれんな?

その時はまたあいつら「クソコラ」を送るんだろうな・・・。


ISIS クソコラ 返信1
ISIS クソコラ1


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この人 もし無事に見つかっても探しくれって言った覚えはない なんて言うのでしょうね
ほかっておけばいい とは思いますけど 無理でしょうねえ いまのところ情報は何もない と言ってますが
変な使命感持ってるんでしょうね 頼みもしないのに・・・

Re: No title

> この人 もし無事に見つかっても探しくれって言った覚えはない なんて言うのでしょうね
> ほかっておけばいい とは思いますけど 無理でしょうねえ いまのところ情報は何もない と言ってますが
> 変な使命感持ってるんでしょうね 頼みもしないのに・・・



こんばんは。

ISILなら、あの連中がクソコラ送りますからどうせ殺されます。
ISILも日本に身代金を要求すると、あの連中にバカにされるからもう殺しているかもね。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。