スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平城運転ニュース・・・韓国の鬼畜兄、実の妹に何度も性的暴行、韓国の変態教授、元教え子の男性に糞尿を食べさせる、日本企業、強制徴用の米国人被害者に謝罪へ=韓国ネット「なぜ韓国には謝罪しない?」

平城運転ニュース・・・韓国の鬼畜兄、実の妹に何度も性的暴行、韓国の変態教授、元教え子の男性に糞尿を食べさせる、日本企業、強制徴用の米国人被害者に謝罪へ=韓国ネット「なぜ韓国には謝罪しない?」

2015.7.19

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国の鬼畜兄、実の妹に何度も性的暴行・・懲役判決も家族が軽減求める、中国ネット民「なんでそんなに変態?」「こんなことばかり」

FOCUS-ASIA.COM 2015年7月14日(火)

韓国の華字メディア・奮闘在韓国は中国版ツイッター・微博でこのほど、韓国で11歳の実の妹に性的暴行を繰り返していた男に対して、水原地方裁判所が12日、性的暴行犯罪の処罰などに関する特別法違反で懲役7年の刑を言い渡したことを報じた。

報道によると、男は2013年8月から14年10月にかけて、父母が留守のすきなどを狙って実の妹に性的暴行を繰り返したとして起訴された。判決は7年の懲役のほか、男を120時間にわたる性的暴行癖治療プログラムに参加させる内容だったが、家族は刑の軽減を求めた。

このニュースは中国のインターネット上で話題になり、中国人ネットユーザーたちが続々とコメントを残した。その一部を拾ってみる。

「なんでそんなに変態? なんでそんなに鬼畜?」
「オーマイガッ! あり得ない!!」
「韓国人って自分で自分は教養があるとか言ってるよね? こんなクズもいるわけ?」

「韓国ってなんでこんなに性的暴行が多いのかね?」
「どうしようもねぇな」
「韓国、こんなことばかりだね」

「韓国にはキレイな子が多いから、彼女つくればいいだろ!? なんで実の妹? 人間の心持ってないのか?」
「親はどんな教育してるの??」
「韓国、怖い!」
「もうじき日本を越えそうだな」

「どっちも自分の子供だからね。親が刑の軽減を求める気持ちも分かる」
「『韓国はなんでこんなことが多い?』とか言わないように。中国だって一緒だ」
http://u111u.info/mts0


まあ韓国だから。
「試し腹」のあった国がかたくなに伝統を守っているだけだろう。
韓国でこんな話がニュースになるのか?
韓国人は今日も平城運転だな(笑)












韓国の変態教授、元教え子の男性に糞尿を食べさせる―香港メディア

FOCUS-ASIA.COM 2015年7月14日(火)

韓国の大学教授が03年に他の3人と共謀して、自らの会社で働いていた元教え子に日常的に暴力を働き、糞尿を食べるよう強制していたことが分かった。14日付で香港メディア・東網が伝えた。

警察の発表によると、この教授は03年に元教え子の男性(24)を雇ったが、入社直後から別の元教え子の社員3人と共謀して、「ミスをした」「性格が悪い」などと言いがかりをつけて日常的に暴力を働いていた。野球のバットなどを使って殴打したり、胡椒をたっぷり振りかけたビニール袋を頭にかぶせたりしていた。男性が殴られる様子を撮影した動画がインターネット上で公開されている。

少なくとも16回にわたって人糞を食べさせたり、人の尿を飲ませたりしていたほか、レストランでのアルバイトを強要し、給与を全額巻き上げていた。男性は教授から仕事を紹介してもらいたい一心で我慢していたが、アルバイト先のレストラン従業員が気付いて警察に通報した。
http://u111u.info/mtsr


まあ韓国だから。
ウンコを喰うのも韓国の伝統なら、権力者が帝王のように振る舞うのも韓国の伝統だ。
「嘗糞」の国ががかたくなに伝統を守っているだけだろう。
元教え子が訴えたわけじゃないんだろう?
本人はご馳走だと思っていたんだろう。
韓国人は今日も平城運転だな(笑)













日本企業、強制徴用の米国人被害者に謝罪へ=韓国ネット「なぜ韓国には謝罪しない?」「日本はもともと強者に従い、弱者をいじめる国」

Record China 2015年7月16日

2015年7月15日、韓国・聯合ニュースは、日本の三菱マテリアルが第2次大戦当時の強制労働に徴用された米軍捕虜に謝罪すると伝えた。

【その他の写真】

米国のユダヤ人人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センター(Simon Wiesenthal Center)によると、三菱マテリアルの木村光常務執行役員をはじめとする代表団が今週末、米国の徴用被害者であるジェームズ・マーフィー氏(94)に会って謝罪する予定となっている。強制徴用被害者に対する大企業の公式謝罪は今回が初めてのこと。

記事は、「この会社の前身である三菱鉱業は多くの韓国人を強制労働に動員したにもかかわらず、これに対する謝罪や賠償をした事例がなく、論争が起きるものとみられる」と報じている。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「私たちには?」
「三菱は韓国人を多く徴用した会社ではないか。なぜ韓国には謝罪しない?」

「相手の顔色を見て謝罪するんだな」
「日本は米国の51番目の州みたいなもんだからな~」
「初めて公式謝罪って、戦争が終わってから何年経ってるんだ?」

「大国には謝罪するけど、弱い国にはしないんだな」
「日本は元来、強い者には従い、弱い者をいじめる国だからな」
「米国捕虜にだけ謝罪をする姿を見ると、いかに国の力が必要なのか思い知らされる」

「こんなことで仲の良さを演出しているが、米国は日本の本音を知っていながらだまされたふりをしているのか?太平洋戦争当時の真珠湾攻撃からわかるように、日本人はいつの時代でも奇襲をかけてくる。米国に対しても例外ではない」
http://u111u.info/myri


米国人に謝罪し、韓国人に賠償しない理由が本当に解らないみたい(笑)
一人もまともなコメントがない?
マスコミまで「強制徴用」と書いている(笑)
まあ韓国だから。
ミソもクソも一緒に喰う民族だから仕方ない。
韓国人はやはりアホばかりだった・・・。
と言うか韓国人は今日もアホアホ平城運転だった。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあなんともうす気味の悪い民族で 実妹に暴行
元教え子に変態教授が
三菱の謝罪問題も含めとれもこれも平壌運転 彼等は悪い事したなんて意識はまるでない
何をやっても韓国疲れ しかし彼等は元気モリモリ(笑)

Re: No title

> まあなんともうす気味の悪い民族で 実妹に暴行
> 元教え子に変態教授が
> 三菱の謝罪問題も含めとれもこれも平壌運転 彼等は悪い事したなんて意識はまるでない
> 何をやっても韓国疲れ しかし彼等は元気モリモリ(笑)



こんばんは。

元気だけは余るほどある民族ですからw
無いのは知恵と金だけww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。