

シナ人に負けたかな?変態日本はどこへ行った?・・・傘の内側にスカートの中を描くという発想 ビビッドなアングルを楽しめる痛傘が話題に

シナ人に負けたかな?変態日本はどこへ行った?・・・傘の内側にスカートの中を描くという発想 ビビッドなアングルを楽しめる痛傘が話題に

2015年6月30日ライブドアニュース

マンガやアニメなどで見かけるロングスカートのなかに隠れるという、世の男性(の一部)が一生のうちに一度は体験してみたいと切望するシチュエーションを、合法的かつ自然な流れで体験できてしまう恐ろしい痛傘が話題になっています。

これは海外のスマホゲーム「无双剑姬(無双剣姫)」のグッズとして2014年に製作されたものだそうで、その……キャラクターのパンがモロでございます。

バリエーションは、白と水色の縞模様のキュートなパン「仙灵女巫Ver.」と、黒と赤色のエレガントなパン「无双战姬ver.」の2種類があるようで、どちらも傘の内側を見上げたところに魔のバミューダ・トライアングルが広がっています。いくつかの中国メディアを確認すると、このモロのパンのトライアングルを「神秘三角地带」と表現していました。
 
【そのほかの画像や動画、リンクなどは元記事でどうぞ】

■欲しいと思った紳士淑女の諸君、残念……これは中国の話なんだ
中国の傘 ネトゲ1
ちなみに、2013年にTwitterユーザー・ヤナギ(@yanagiyuu)が公開した「スカートの中にいる気分になれるかもしれない傘」の画像が一部で話題になっていたようで、もしかしたらこの内側をみられたら人生が終わりかねない折りたたみ傘の元ネタになっているのかもしれませんね。
(以下略)
http://u111u.info/mcqf







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






『日本って恐ろしい国じゃない?かつては中国を侵略、今では中国人に高評価・・中国ネット「先生は日本人はみんな変態だと...」
FOCUS-ASIA.COM 2015年7月14日(火)』


そうです・・・日本人はみな変態です。


でもシナ人に負けたかな?

とうとうシナ人に追いつかれてしまったようだ・・・。
それもこれも日本人の油断に他ならない。

これで世界の変態地図が中国に塗り替えられるやも知れん。
中国の傘 ネトゲ
日本のアニメではJKのスカートの中に隠れると言うシーンが多々あるのに・・・。
なぜこの傘をシナ人に先んじられてしまったのだろうか?

まだシナはネトゲーの世界で実物は出来ていないようだ。
日本が先に造ればいい。

この際パクリと言う批判は無視すればいい。
パンツの柄を変えるとか、Tバックにするとか方法はある。
そうだ傘を閉じている時の柄はフニャフニャで傘を開けば堅くなるようにしたらどうか?
文句を言われたら「シナの技術を超える、日本の技術で創った」と言えば良い。

変態王国は常に日本でなければならない。
かき氷 変態
変態かき氷。
かき氷 変態1
嬉しそうな日本人。
谷間ダイバー1
オッパイ谷間ダイバー。
谷間ダイバー2
堂々と女性の谷間を観る事が出来るネックレスなど世界にはない。
タートルネック 胸開き1
そのための胸空き衣装まである・・・109へどうぞ。
抱き枕
可愛い声で反応する抱き枕。

ここまでは日本が断トツの世界一の変態大国であった。
観よ!かき氷の変態ぶりは世界に類を見ない快挙だった。

たかがネックレス。
たかが傘だと言うなかれ。

こういうもので先んじられることが国家の衰退を招く。
自由な発想が世界一の国は、当然に変態大国になる。

世界に「無駄だと」言わせる物を造るのは常に日本でなければならない。


日本人の奮闘を期待する。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本には浮世絵なんてエロか芸術かっていう代物もありますから ぜひ頑張って頂きたいものです。
大丈夫ですよ日本の浮世絵 傘の絵よりはるかに上品でしかもエロい おまけに18歳未満お断り
孫娘と一緒に見えないのがちょっぴり残念(笑)

Re: No title

> 日本には浮世絵なんてエロか芸術かっていう代物もありますから ぜひ頑張って頂きたいものです。
> 大丈夫ですよ日本の浮世絵 傘の絵よりはるかに上品でしかもエロい おまけに18歳未満お断り
> 孫娘と一緒に見えないのがちょっぴり残念(笑)


こんばんは。

日本人は昔から変態ですからw
その変質的な気質が日本を創り上げてきたんですよ。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
