スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オーストラリアの図書館の間違った地図を正しく直してきました!」現地韓国人の報告に、韓国ネット「カッコいいぞ!」「日本の思うツボ」

「オーストラリアの図書館の間違った地図を正しく直してきました!」現地韓国人の報告に、韓国ネット「カッコいいぞ!」「日本の思うツボ」

Record China 2015年7月19日(日)

2015年7月17日、日韓国交正常化50周年を迎えた日本と韓国は、歴史や領土問題を抱え穏やかではない状況が続いているが、このほど韓国のインターネット掲示板に「外国で誤った歴史を正す愛国者」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーの間で論議を呼んでいる。

オーストラリア在住だというスレッド主は、韓国について何も知らない人々が多いことや、外国での韓国の力の弱さに悲しみを隠せずにいるという。そこで、ブリスベンにある大学図書館に赴いて韓国関連の書籍を調べてみたところ、地図上に「Sea of Japan(日本海)」の表記が多数見られたため、持参した「East sea(東海。韓国での日本海の呼称)」「Dokdo(独島。日本名は竹島)」シールを“親切に”貼り付けてあげたという。
スレッド主以外にも「Sea of KOREA」と表記を正す韓国人もいたようで、「さすがセンスあふれる韓国人だ」と喜んでいる。

これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「カッコいい!これは正すべきことだ」
「こういった愛国者が100万人集まれば世界を変えられる。ファイト!」

「それを自慢しようとする精神状態の方が未開」
「恥ずかしい。図書館の本に落書きするのと何ら変わりない」

「これだから韓国人が悪く言われるんだ。正したからって外国人が関心を持ってくれると思う?」
「真の愛国者は他人に害を与えない者のことを言う。だから愛国者というより『迷惑者』」

「未開、未開と言うけど、放っておくよりよっぽどマシ」

「アジア大陸が基準なら東海になるけど、アメリカ大陸が基準なら西にある…だから日韓の内情なんか知らない外国人からしたら『Sea of Japan』を選ぶだろう」
「なら、かつての名称である『Oriental Sea』にしようよ」

「そんなの無視すれば良いじゃん。興奮して騒いだら日本の思うツボ」
http://u111u.info/mBHN<







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






韓国人らしいね。

「倒壊」でも「日本海」でも何でもいいが、図書館の本にシールを貼る行為は犯罪だぞ。
少し前には米国でもやっていた。
韓国マスコミがそれを、さも英雄かのように報道しアホ国民が褒め称えるものだから、在外韓国人が競ってやると言う事になる。

日本なら器物損壊罪に当たる・・・米国でもオーストラリアでも無罪と言う事はあるまい。
ひょっとしたら公共施設を意図的に損壊させると日本より罪が重いかもな(笑)

どういう資格で豪州に住んでいるか知らんが、帰化していない限り逮捕されれば「強制送還」だな。
その時になって「悪気はなかったニダ」などと泣き喚いても遅い。
まあ韓国人は結果を考えないで行動して、後になって「ウリを特別扱いにするニダ」と喚く。

しかし良心的日本人には犯罪を自慢げにSNSに載せる神経が判らんだろうな。
まあチョーセン人の思考回路が判らんのはいつもの事だが・・・。
しかし非良心的日本人なら、これまでのバカチョンの行動を観ればだいたい理解できる。

このバカチョンの行為は豪州国民に向けたものではなく、韓国国民に向けたものだ。
つまり「愛国者のウリを褒めてほしいニダ!」・・・そう言う事だ。
英国五輪 サッカー 独島
英国五輪での「竹島は韓国のもの」と言う政治的主張。
英国五輪 サッカー 竹島 独島
観客席でもハングル(笑)

2007年 中国 冬季アジア大会 表彰式 白頭山
2007年の中国での冬季アジア大会でも・・・。
白頭山は韓国の領土・・・ハングルじゃシナ人に解らんだろう(笑)

韓国人はどこの国で愛国的主張をするにもハングルのポスターを挙げる。
外国人にハングルが理解できるわけもない。
すべては「ウリは五輪でも愛国的行為をしている。褒めてほしい」・・・そう言うアピールだ。
『「白頭山は我が国の領土」示したショートトラック女子選手たち・・・五輪委員会の人たちがよくやったと言ってくれた
2007年02月03日09時06分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]』


さらに『米国でも英国でも「旭日旗模様」を観ると管理者に抗議』を行う。
旭日旗 米国 大学 ステンドグラス
旭日旗 英国 弁当屋 ロゴ
光の光芒は旭日旗(笑)

それだけで済ませばいいものを「目立ちたい一心で」本国のマスコミに「ウリの愛国的行為を記事にして」と売り込む。
その結果記事になり「ウリが褒められる」と言う結果に(笑)
本人が売り込まなきゃ韓国マスコミも英国の弁当の事など解らんだろう?(笑)

まあ韓国人総「目立ちたがり屋」で「ほめられたいカマってチャン」だ。
それで犯罪行為であってもSNSに投稿することになる。

豪州人は韓国人を見かけたら殴りつける事だ。
シナ人が韓国人は殴りつけて教育しろと言っている。
なに?もうやっている?
『「恐怖のオーストラリア」 韓国人の被害増加
DECEMBER 03, 2012 東亜日報』

継続したまえ。

豪州政府は犯人を逮捕して強制送還にすべきだな。

見逃せば次から次へと「ほめられたいカマってチャン」が出てくる。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章を読んでて、犬が投げたボールを持って来て
ご主人の前でお座りをし、褒めて貰うのを待ってる姿を
思い出しました・・・爆

まぁ一言で言うなら「アホ!」と言う言葉がピッタリと来る内容ですね?

しかしなんですね~?日本と言う国は本当に可愛そうな国だと思いますね!
えっ!なんでかって?だって~周りを中国や韓国と言った低能と低俗の国に
囲まれてるんですからねぇ~?大爆笑

Re: No title

> 文章を読んでて、犬が投げたボールを持って来て
> ご主人の前でお座りをし、褒めて貰うのを待ってる姿を
> 思い出しました・・・爆
>
> まぁ一言で言うなら「アホ!」と言う言葉がピッタリと来る内容ですね?
>
> しかしなんですね~?日本と言う国は本当に可愛そうな国だと思いますね!
> えっ!なんでかって?だって~周りを中国や韓国と言った低能と低俗の国に
> 囲まれてるんですからねぇ~?大爆笑



こんにちは。

ハハ犬の例えは判りやすいw
本当に日本は可哀そうな国ですよ。

No title

こういうことやれば結局自分たちの首を絞めるだけ わかっちゃいるけどやめられないのではなく 分からないからやるんでしょうね まあそのうち世界中の図書館が 犬とコリアン入るべからず 大きなハングルで書く時代がすぐそこに・・・

Re: No title

> こういうことやれば結局自分たちの首を絞めるだけ わかっちゃいるけどやめられないのではなく 分からないからやるんでしょうね まあそのうち世界中の図書館が 犬とコリアン入るべからず 大きなハングルで書く時代がすぐそこに・・・


こんばんは。

図書館が「犬とコリアン入るべからず」ですか?
さすがは非良心的日本人の代表binbo-choppariさんですなww
流石のあたしも図書館は、そうは書かないと思いますよw
でもそう書いてほしいw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。