

プチニュース・・・韓国人の日本旅行で増える文化財の盗難事件・・・読売新聞がw、【統合幕僚長、中国人記者の挑発を一蹴】~安保法制の目的は「日米同盟の強化」、、韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え

プチニュース・・・韓国人の日本旅行で増える文化財の盗難事件・・・読売新聞がw、【統合幕僚長、中国人記者の挑発を一蹴】~安保法制の目的は「日米同盟の強化」、、韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え

2015.7.23

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国人の日本旅行で増える文化財の盗難事件=韓国ネット「こんなことを言われてまで日本に行く必要はない!」「日本は韓国自体を35年も盗んでいた」

Record China 2015年7月20日(月)

2015年7月19日、韓国・ニューシスは、日本で韓国人観光客が増加し、文化財盗難事件が増えているとする日本メディアの報道を伝えた。

【その他の写真】

日本メディアによると、韓国に近い長崎県対馬には年間約19万人の韓国人旅行客が訪れており、それにともない韓国人による文化財の盗難事件も増えている。昨年11月には、韓国人の男5人が同市美津島町の梅林寺で銅製の仏像「誕生仏」と大般若経300巻以上を盗んだ容疑などで県警に逮捕された。また、「銅造如来立像」を盗んだ別の韓国人窃盗団が観音寺から「観世音菩薩坐像」を盗んだ。

この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。

「こんなことを言われてまで日本に旅行する必要はない」
「日本は韓国の国自体を35年間も盗んでおいて、なんという言い草だ」
「増加した韓国人観光客は、日本人が略奪した韓国文化財を回収しようとしているのだ」

「日本は韓国の文化財を盗んで持ち帰っておいて何を言っているのだ。韓国には日本から盗んだ文化財はないぞ」
「盗んだものを盗まれたということだな」
「日本独自の文化財なんてあるのか?すべて中韓由来の文化、文化財ではないか」

「日本観光に行くやつらが情けない。日本人が韓国人を軽蔑していることを知らないのか?あいつらは自分たちが韓国人よりも優れていると考えている」
「韓国がどのように反論しようと、世界は日本寄りだからな~」
「この日本メディアは日韓の関係悪化を煽っている」
「まあ、韓国にあったら、管理不足で朽ち果ててしまっていた可能性もある」
http://u111u.info/mD2C


これ日本メディアってなってるね。
そんな週刊誌みたいな記事を書くのは産経と思ったでしょう?
実は天下の読売新聞なんですぅ(笑)
『読売新聞「韓国人観光客増加で日本の文化財盗難増加」
2015/07/20 朝鮮日報』

>19日付の読売新聞報道では、具体的な事実に関する説明は一切なかった。
などと本当の事を言われて泥棒が怒ってます(笑)
韓国人による文化財盗難などイチイチ事実を羅列する必要がなどないほど頻繁にある。
韓国政府も慰安婦問題に関して「常識に関する事柄をイチイチ証明する必要はないニダ」と言ってたことだし。
読売新聞もそう思ったんでしょうな(笑)
読売新聞も産経と同じ路線で往くことに決めたかな?
安保法案でも「産経・読売」VS「朝日・毎日」と言う図式になってるようだし。
詳しくは『マスコミが報道しない中国の真実』さんのブログで。
孤軍奮闘していた産経には心強い味方が出来たかも(笑)













[古森義久]【統合幕僚長、中国人記者の挑発を一蹴】~安保法制の目的は「日米同盟の強化」~

Japan In-depth 2015年7月19日(日)

ワシントンでの報道活動の楽しみの一つは、日本でなら簡単には会えない日本各界の枢要人物に頻繁に接する機会があることだ。ついこの7月16日には自衛隊の制服組のトップの河野克俊統合幕僚長の話しを聞くことができた。

河野幕僚長が日本の安保法制に関する中国人記者の誇大な非難の質問をさらりと切り返したのがとくに印象的だった。

河野幕僚長は米軍のマーチン・デンプシー統合参謀本部議長の招待で7月12日からアメリカを公式訪問し、16日にはワシントンの大手研究機関の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演した。「日米同盟の推移と前進」というタイトルで、日本を囲む安全保障状況が主体、河野幕僚長は北朝鮮の核とミサイルの脅威や中国の大規模な軍拡による日本への重圧について明確に語り、同盟国のアメリカとの連携強化についても説明した。

司会役は元国務副長官のリチャード・アーミテージ氏が務め、質疑応答を進めた。その過程で中国の「上海メディア・グループ」の所属を名乗る若い女性が事前に紙に書いた質問を読みあげた。

「安倍政権の安保法制案の真の目的は中国脅威論をあおり立て、日本の軍事活動への制約をなくして、アメリカの支配のカセをも取り除くことだという認識にあなたは同意しますか」

中国政府の主張を一応、質問の形にしたプロパガンダ的な発言だった。
しかも英語がわかりにくく、河野氏についていた通訳も最初は意味が理解できず、繰り返しを求めたほどだった。ワシントンでは中国や韓国のメディアが自国の政府を代弁するようなこの種の質問や発言をすることが多いのである。

さてこの質問に対し河野幕僚長は次のようにすぐ答えたのだった。

「いえ、同意しません。安保法制案はいま審議中なので、コメントを控えるほうがよいのでしょうが、この法制の理由は日米同盟を強化することです」

安保法制の目的はただ一つ、日米同盟を強くすることにある、という回答なのだ。この簡潔な答えに中国人記者も黙ったままだった。しかしこの「質問」は日本の日米同盟強化策をなんとか阻止したいという中国政府の本音を期せずしてあらわにしていた。
こと日本の安全保障に関しては中国の反対することはだいたいは日本にとってプラスになる
というのが近年の現実だといえる。日米共同のミサイル防衛などはその典型だった。

しかし中国側の政治的意図の露骨なこうした発言をさらりとかわし、ごく簡単に反撃までを発した河野幕僚長のまさに対応はあざやかだったといえよう。
.
古森義久(ジャーナリスト/国際教養大学 客員教授)
http://u111u.info/mCE9


古森さんの記事はいつも明快でいい。
シナの反対する事は日本のプラスになる(笑)
ついでに朝日新聞や東京新聞も加えてやればよかったのに。
統合幕僚長の河野さんももう少しシナのアホ記者をからかってやればよかった。
幕僚長「どなたがそのような認識でしょう?」
アホ記者「アジアの諸国です」
幕僚長「アジア諸国でそんな認識は聞いたことがない?アナタの仰るアジアって?」
アホ記者「中国や韓国・北朝鮮です」
幕僚長「それらの国々が反対しているなら正しい政策です」
くらい言ってくれんかな(笑)













韓国人夫の豹変が怖過ぎる!日本人妻が訴え=韓国ネットは「韓国ドラマの男性のイメージは全部うそ」「韓国人には『火病』の遺伝子がある」

Record China 2015年7月19日(日)

2015年7月15日、韓国・国民日報は、韓国人男性と結婚した日本人女性が「夫の豹変(ひょうへん)ぶりに悩んでいる」と伝えた日本のブログを紹介した。

ブログによると、カナダ留学中に出会った韓国人男性と今年の1月に結婚したミヨコさん(33)は、穏やかで優しかった夫が結婚後に豹変し、大声で怒鳴るのを目にし、恐ろしさに涙が出たという。車で買い物に向かっていた時には、道を間違えた自分に腹が立ったのか、大声を上げた揚げ句、勝手に家に帰ってしまったこともある。

他にも、「突然大声で怒鳴り出す」韓国人夫の例が挙げられ、日本のネットユーザーからは、「韓国の国籍の本質」、「火病だ」、「(韓国は)もともと男尊女卑の社会」などのコメントが寄せられた。

これについて記事は「韓国に対する偏見を事実のように一般化している」とし、韓国のネットユーザーからもさまざまなコメントが寄せられている。

「2014年の国際結婚夫婦の離婚率は、韓国人男性・日本人女性で20%、韓国人女性・日本人男性で80%。統計庁で確認できるよ」
「夫が変わったから怖いって?夫も結婚後に変わる妻の姿が恐ろしくなることがある」
「この人がちょっとおかしいのでは?運転してて頭に来て、そのまま家に帰るなんて、正常なのかな?」

「たった一人の夫と暮らしただけで、韓国人のこととして一般化するな」
「韓国の先人たちは『男は80になっても子どもだ』と言った」
「韓国のことわざに、『釣った魚に餌はやらない』というのがあるよ。よく覚えておいて」
「その男性はもともとそんな人だったんだ。人となりを判断できずに結婚した本人のミス」

「日本は先進国と言われるけど、女性や子どもに対する差別がひどいことはみんな知っている」
「韓国人男性が恋愛中と結婚後で変わるのは、既成事実」
「韓国人には『火病』の遺伝子があるから、いつ豹変するか分からない。韓国ドラマに出てくるような道徳的な男性のイメージは全部うそだよ。だまされないで」
http://u111u.info/mCFK


確かに韓国人の言うとおりだ。
韓国男性すべてがそう言う男ではない。
正確を期すなら「71%」の確率で韓国人夫なり韓国人妻なりが人格障害の可能性があると言う事だ(笑)
『怒りを抑えられない障害、若い男性を中心に急増・・・人格障害3人に2人は10-30代…男性が女性の2倍以上、暴行・傷害は年に5万件「青少年期のうちに治療すべき
2015/03/22 朝鮮日報』

残念なことに日本女性が結婚対象に選ぶ年代が特にその割合が高い。
71%は男女平均だろう。
男性が人格障害の割合は女性の倍以上と言うから、本当は99%くらいの男性がそうなのかもしれない。
それでも全員ではないと言えば言えるが(笑)
結婚は人生の墓場と言うが・・・。
韓国人 殺された 花嫁 遺族
韓国男と結婚すれば本当の墓場に往くことになる。
関根麻里ちゃん良いお嬢さんなのに気の毒に・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

統合幕僚長の単純明快な
「いえ、同意しません。安保法制案はいま審議中なので、コメントを控えるほうがよいのでしょうが、この法制の理由は日米同盟を強化することです」

この答えはすんばらしいですね!!何かスカッとしますね!

それと韓国人男性に憧れて結婚したこの女性の問題ですが
以前からそんな事は分かりきってた事ですよ!
そんな警告も無視し、結局最後の最後には文句ですか?

この場合はそんな警告も無視してしょうむない韓国ドラマに憧れ
前後左右が見えてなかった貴女にも責任はありますね!!

しっかり後悔しといてください。

Re: No title

> 統合幕僚長の単純明快な
> 「いえ、同意しません。安保法制案はいま審議中なので、コメントを控えるほうがよいのでしょうが、この法制の理由は日米同盟を強化することです」
>
> この答えはすんばらしいですね!!何かスカッとしますね!
>
> それと韓国人男性に憧れて結婚したこの女性の問題ですが
> 以前からそんな事は分かりきってた事ですよ!
> そんな警告も無視し、結局最後の最後には文句ですか?
>
> この場合はそんな警告も無視してしょうむない韓国ドラマに憧れ
> 前後左右が見えてなかった貴女にも責任はありますね!!
>
> しっかり後悔しといてください。



こんにちは。

ハイ後悔すべきでしょう。
この女性の両親や親せきは反対したに違いありませんからw

No title

確かに中韓が反対することは日本にとっては良い施策 もうひとつ加えるなら朝日毎日中日が反対するのならそれは良い施策ですね 
韓国人男性と結婚 気をつけないと罰ゲ-ムになりかねませんね それでも行くというなら行く前にネットで笑韓サイトでも見れば気が変わるかも もっとも相手は余計火病(笑)

No title

チョン♂の狙いは、ン千年培われたDNAによるアレ孔に小棒しかない

Re: No title

> 確かに中韓が反対することは日本にとっては良い施策 もうひとつ加えるなら朝日毎日中日が反対するのならそれは良い施策ですね 
> 韓国人男性と結婚 気をつけないと罰ゲ-ムになりかねませんね それでも行くというなら行く前にネットで笑韓サイトでも見れば気が変わるかも もっとも相手は余計火病(笑)


こんにちは。

シナチョーセンと反日マスコミが反対する事は日本の利益だと言う事は、もう真実になりつつありますねww

Re: No title

> チョン♂の狙いは、ン千年培われたDNAによるアレ孔に小棒しかない


こんにちは。

日本女性が好きでたまらないんですよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
