スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナのプチニュース・・・日本は戦争に負けたんだろ!・・・ドイツのように責任を負え!!、中国と協力すれば「日本の安全は保障」される!、、中国人・・・<ネパール>被災児連れ去り多発 売買目的

シナのプチニュース・・・日本は戦争に負けたんだろ!・・・ドイツのように責任を負え!!、中国と協力すれば「日本の安全は保障」される!、、中国人・・・<ネパール>被災児連れ去り多発 売買目的

2015.7.26

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

日本は戦争に負けたんだろ!・・・ドイツのように責任を負え!!=中国メディア

サーチナ 2015年7月22日(水)

 中国メディアの人民網は21日、第2次世界対戦の敗戦国である日本とドイツは現在は「違う道を歩んでいる」と主張し、日本は歴史の責任を負い、軍拡主義の台頭を防いでこそ隣国との関係を修復でき、国際社会の尊重を得られるなどと主張する記事を掲載した。

 記事は、2015年は第2次世界対戦の終戦70周年にあたり、世界にとっては「反ファシスト戦争に勝利した70年目の節目の年に当たる」と主張し、欧州ではドイツが無条件降伏した日を記念日として祝い、アジアでは日本が降伏した日を記念日とする国が多いと主張した。

 さらに、中国では「抗日戦争によって3500万もの人びとが死傷した」とし、民族的に巨大な犠牲を出したと主張し、「中国には日本が降伏した日を祝う権利がある」と伝えた。続けて、ドイツと日本は「侵略戦争を起こした国」として国際軍事裁判によって裁かれたとし、ドイツは敗戦から教訓を学び取り、「ナチスを社会から徹底的に排除し、さらに戦争で被害を受けた国や民族に対して国としての正式な謝罪を行った」と報じた。

 続けて記事は、日本は国として侵略の被害を受けた国や民族に正式な謝罪を行っているだろうかと疑問を投げかけ、「日本は歴史問題を避けて話さず、まるで顧みない印象だ」と主張。日本は自らが負うべき国際的な責任については異議を唱え、隣国と領土をめぐる対立まで引き起こし、「日本は占領した領土を放棄することを定めたポツダム宣言の規定に違反している」と主張した。

 さらに、第2次世界対戦の戦勝国による判決と国際法は「現在の世界平和における基礎であり、揺らぐことのないもの」だと主張し、日本は軍事裁判による判決を覆そうとしてはならないと主張。ドイツのように政治や経済の面で責任を負い、自国内における軍国主義の台頭を抑えるための有効な措置をとるべきであると主張した。
http://u111u.info/mGKM


うるせー!アホチャンコロ!
どこのドイツが戦争被害国に謝罪し賠償した!
ドイツはナチスの戦争犯罪に対して謝罪し、ユダヤ人に賠償しただけだボケ!
戦争被害国への賠償金などびた一文支払ってなどいないぞ。
日本はお前らシナ・チョーセン人に謝罪も賠償も済んでいる。
何が3500万人を殺しただ?
日本軍にそんな能力があれば戦争に勝ってるわい!
次から次へと死亡者を盛りおって。
『日中戦争の被害』
発表年 死傷人数
1946年 軍人作戰死亡132万8501
1947年 平民死亡439万7504
1947年 軍民死傷1278万4974
1985年 軍民死亡2100万
1995年 軍民死傷約3500万 江沢民発
99%は国民党政府や共産党が殺したんだろう!
そもそも毛沢東は「侵略してくれてありがとう」と日本に礼を言っているぞ(笑)
何時までもグチュグチュ言ってるとブッ飛ばすぞ!ボケ!














中国と協力すれば「日本の安全は保障」される!=中国メディア

サーチナ 2015年7月22日(水)

 中国メディア・北京青年報は17日、「日本はアジアに戻って来てこそ未来がある」と題し、日本は軍国主義への道を転換して中国をはじめとするアジア各国との協力を強めることでこそ長期的に安定した発展を得ることができるとする評論記事を掲載した。

 記事は、今年が戦後70周年の節目に当たるという状況のもと、安倍晋三首相が率いる日本政府は今月16日に集団的自衛権を解禁し、戦後日本の防衛政策を大きく転換する安全保障関連法案(安保法案)を衆議院で可決させ、再武装化、軍事大国への道を進んでいるとした。

 そのうえで、安倍首相が1カ月前に中国メディアの取材を受けたさい「2度と戦争を繰り返さない。日中間の衝突を考えたこともない」と語っていたにも拘わらず、その直後に日本メディアと密会したときに「安保法案は南シナ海上の中国をターゲットにしたもの」と放言したとの情報が出ていると紹介。
また、安倍首相が外遊先の至るところで中国脅威論を吹聴しているほか、先日のG7サミットでも南シナ海問題を議題に盛り込むことを求めたと伝えた。

 そして、日本政府の急速な右傾化について、2008年に発生した欧米の金融危機で生じた経済的な憂慮が、政治や安保にまで波及し、11年に中東や北アフリカで起きた政治動乱、昨年から続くウクライナ問題、シリア問題などによりその憂慮が強まったことの表れと説明。
既存の政治的経済的な世界秩序が崩壊したことで、政治的な争いが激化していると論じた。

 そのなかで、東アジアを含むアジア地域全体がその存在感を増しており、経済のグローバル化がアジアを中心に進む新たな局面に入っていると分析。
日本もこの新たなグローバリゼーションに加わることを選び、「一帯一路」戦略やアジアインフラ投資銀行(AIIB)でアジア・ヨーロッパの共同発展を進める中国との協力を大々的に推進すれば、「日本の危機」が解消される可能性があると主張した。

 記事は最後に、「変動する世界において、日本が長期的な発展や安全保障に憂慮を抱くのは理解できる」としつつ、現在選択している方法は「自ら前途を破壊するものに他ならない」、「軍事大国化は日本の長期的発展を犠牲にする」と批判。
中国と協力し、ともにアジアひいては世界の発展を後押しすることで日本の安全も保障され、世界の平和安定にも貢献することができるのだと締めくくった。
http://u111u.info/mGLG


お前はなにを云っている?
日本とアジア各国とは協力関係を推進しているが?
安保法案 集団的自衛権 アジア 反応
それになんだ?
中国との協力を大々的に推進すれば、「日本の危機」が解消される可能性がある?
日本が米国と協力関係にあるうちは「日本の危機」が解消されない」と言う事か?
つまりシナの属国にならなければ日本を武力で捻り潰してやるアル!・・・そう言う事ね?
語るに落ちるとはこの事だ(笑)
日本人をチョーセン人と同じだと思っているのか?
120年前にも、それで失敗したろう?
もう一度ボコボコにされたいのか?
まあ腹は立つが良く考えれば、シナ共産党政府の高圧的な態度はよい事だ。
日本人が覚醒する手助けのようなものだ。
あと100年そう言ってろ。
日本は死んでもチャンコロごときの属国にはならん。
「日本との協力を大々的に推進すれば、「シナの危機」が解消される可能性がある」の間違いだろう(笑)













中国人・・・<ネパール>被災児連れ去り多発 売買目的、困窮家庭狙い

毎日新聞 2015年7月24日(金)

 【カトマンズ金子淳】4月に大地震が襲ったネパールで、困窮した被災者家族が「ケア施設で預かる」「働きながら勉強できる」などと言われ、子供が連れ去られる事案が多発している。警察当局などは、工場や売春宿などへの人身売買が目的とみている。25日で発生から3カ月を迎え、都市部は落ち着きを取り戻しているが、山間部では支援頼みの暮らしが続く。政府や支援団体は、子供らが地震をきっかけとした「2次被害」に巻き込まれる可能性が高いとして警戒する。

【別カット】水たまりで遊ぶ被災者の子供たち

 「子供たちに勉強をさせてあげたい」--。中部シンドゥパルチョーク地区メラムチの施設に保護されているソモ・タマンさん(13)によると、地震から約1カ月後のある朝、同地区マハンカル村の自宅を突然、中国人の男女5人とネパール人の男が訪ねてきた。

 タマンさんの自宅は地震で倒壊し、母(45)が死亡。父は既に亡く、自分と祖母(85)、10歳と7歳の弟が残された。がれきから食料を取り出すこともできず、近所の人に食べ物を分けてもらう生活だった。

 中国人らは笑顔で何度も頭をなでてくれ、市場で服やおもちゃを買ってくれた。「学校に行きたい」。祖母に尋ねると「大丈夫だから行ってきなさい」。約2時間後、2人の弟を連れて中国人の車に乗り込んだ。ネパール人の男が「あと5人子供が必要だ」と話しているのが聞こえたが、気にしなかった。

 首都カトマンズに滞在後、自宅から約160キロ離れた西部ポカラの宿へ連れて行かれた。食事は十分与えられたが、学校には通わせてくれない。「書類がそろわず入学できない」と説明され、事実上の軟禁状態に置かれた。祖母との連絡手段はなく、弟は「村に帰る」と泣いた。

 警察が踏み込んだのは、ポカラに着いてから約2週間後の6月11日。「外国人が子供を連れている」との情報を受け、3人を保護した。支援団体に引き渡されたタマンさんは「外国に売られる子もいると後から知った。今思うと怖かった」と振り返る。

 裏付けが取れず、中国人らは事情聴取だけで釈放された。だが、児童福祉の政府関係者は「親以外が子供を連れて移動するための正式な書類を所持しておらず、人身売買が疑われるケースだ。連れ去り役の中国人もだまされていたのかもしれない」と話す。国連児童基金は、寄付金集め目的の施設に子供が送られたケースもあるとして、注意を喚起。また、主要道に行政などと検問所を設置し不審者を通報している。

 地元警察などによると、シンドゥパルチョーク地区では地震後、少なくとも子供51人が人身売買の疑いで保護された。また、首都を含むカトマンズ盆地で救出された子供は2014年8月までの1年間で9人だったが、地震後の3カ月は52人に上った。タマンさんらの救出に関わったNGO「CWIN」のサーガル・バンダリさん(34)は「ブローカーは『子供だけでも安全な場所に行かせたい』という親心につけ込んでいる。被災地での被害はさらに増えるだろう」と危惧する。
http://u222u.info/mKuU


ネパール人の困窮に付け込み人身売買を行う鬼畜シナ人。
シナに連れ去られた子供がどうなるかは明白だ。
女の子は売春婦に、男の子なら奴隷だろう。
いや手足を切断されて乞食をやらされるかも知れん。
『白菜を売るように子供を売る・・・中国、児童誘拐などで7000人超に重罪判決
2015.3.1産経ニュース』

韓国人もいただろう?
『ネパール大地震、貧しい農村で被災した若い女性たちは人身売買のターゲットに・・・韓国や南アフリカへ
2015年5月6日レコードチャイナ』

また毎日新聞が「報道しない自由」を行使したか?
しかし韓国人を非難したシナ人が、すぐに同じことをやる。
シナ人や韓国人は他人を非難できる民族じゃない。
世界の迷惑、最低民族だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の元陸将「日本は1週間で中国海軍を全滅させられる」
http://military38.com/archives/44897591.html

恐るべきは核ミサイルですが、deliciousicecoffeeさんの言われるように核武装するしかないのかなあ。

No title

もう何年も前ですが東南アジアの首脳が中国をトラにたとえ これを制御出来るのは日本 なんて言ってましたが
日本のマスコミは制御できないように世論誘導・・・
ネパ-ル人身売買ひどいですねえ 皆様のNHKはしかし報道しませんね 報道しないなら受信料「払わないぞ!!
実行しないと負け犬の遠吠えみたいで(笑)

Re: No title

> 日本の元陸将「日本は1週間で中国海軍を全滅させられる」
> http://military38.com/archives/44897591.html
>
> 恐るべきは核ミサイルですが、deliciousicecoffeeさんの言われるように核武装するしかないのかなあ。



こんばんは。


自衛隊の陸将の言う事ですから信憑性はありますよね。
空で戦が始まり、海自がフリーハンドで戦えば概ねそうでしょう。
シナ艦隊が出張って来ても日本の潜水艦の餌食になる可能性は高いでしょうな。
核兵器・・・どうも米国は日本が持つなら反対しないような雰囲気です。
まあシナと言うノータリンがいますからね。
お守り代わりに持っておけば安心でしょう。
多くは要りません・・・中国の大都市を更地に出来るくらいの数で良い。
本当はSLBMと原潜があればいいのですが・・・。

Re: No title

> もう何年も前ですが東南アジアの首脳が中国をトラにたとえ これを制御出来るのは日本 なんて言ってましたが
> 日本のマスコミは制御できないように世論誘導・・・
> ネパ-ル人身売買ひどいですねえ 皆様のNHKはしかし報道しませんね 報道しないなら受信料「払わないぞ!!
> 実行しないと負け犬の遠吠えみたいで(笑)


こんばんは。

NHKはシナ・チョーセン人の恥ずかしい事は報道しないことに決めているんでしょう。
アジア諸国の期待は判りますが、日本の国益のためですからね。
もう今のシナは先祖返りしたシナですから。
冊封体制を夢想しているんでしょうな。

No title

確かにそんなに多くの犠牲者を出してる位なら日本は本当に戦争に
勝ってたでしょうね?爆

それに南京大虐殺もしかりで、当時の南京市民以上を殺してる事に
なってるんですから・・・

史実を見れば、日本人が統治してる間に南京市民は減るどころか
人口が増えてるのに、まぁ歴史の歪曲に掛けては中国と韓国に
敵う国は無いでしょうね?

Re: No title

> 確かにそんなに多くの犠牲者を出してる位なら日本は本当に戦争に
> 勝ってたでしょうね?爆
>
> それに南京大虐殺もしかりで、当時の南京市民以上を殺してる事に
> なってるんですから・・・
>
> 史実を見れば、日本人が統治してる間に南京市民は減るどころか
> 人口が増えてるのに、まぁ歴史の歪曲に掛けては中国と韓国に
> 敵う国は無いでしょうね?



こんにちは。

発表するたびに死者数が増えるんですから。
そのうち1億人になりますよww
シナ政府の言う事など誰も信用してません。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。