スポンサーサイト


プチニュース・・・韓国は技術先進国なのに、なぜロケット打ち上げに失敗してばかりなの?、韓国紙「日本は五輪開催国なのか?」に、「東京五輪ボイコット」と韓国ネット、、金型4号?・・・CRAYON POP、ファン熱狂の日本デビュー初日「目標は東京ドーム」

プチニュース・・・韓国は技術先進国なのに、なぜロケット打ち上げに失敗してばかりなの?、韓国紙「日本は五輪開催国なのか?」に、「東京五輪ボイコット」と韓国ネット、、金型4号?・・・CRAYON POP、ファン熱狂の日本デビュー初日「目標は東京ドーム」

2015.7.29

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国は技術先進国なのに、なぜロケット打ち上げに失敗してばかりなの?―中国ネット

Record China 2015年7月25日(土)

2015年7月24日、中国のネット上にこのほど、「中国ですらロケットを打ち上げているのに、韓国のような技術先進国がなぜロケット打ち上げに失敗しているの?」との質問が書き込まれた。これに対し、ほかのネットユーザーからさまざまな意見が寄せられている。

「韓国が技術先進国だって?整形とうその先進国の間違いだろう?」
「韓国企業にコア技術力はない。製造機器はどれも輸入したものだし、自動車エンジンだって多くが中国に劣るレベルだ」
「電子産業や娯楽産業、美容整形。これらが1つの国のコア競争力になると思ってるの?冗談でしょ」

「一口に技術先進国と言っても、得意分野がある。韓国はロケットや戦闘機の開発では後進国だ」
「米国が韓国のロケット開発を規制していることが影響している。また、ロケット打ち上げには無人の土地や海が必要。でなければ他国に被害が生じかねない。」

「『中国ですら』とはどういう了見だ。有人宇宙飛行は米国、ロシア、中国の3カ国しか実現していないのに」
「中国でもロケットを打ち上げられるし、国連軍にだって対抗できる。中国でも高速鉄道は造れるし、原爆や水爆だって造れる」
http://u222u.info/mKFk


それはね、韓国が先進国じゃないからですよ。
そもそも論から間違ってるから(笑)
シナ人にも解っている人間が大勢いるね。
それに韓国のロケットと言う表現も間違いで、韓国が造ったのは2段目とフェアリングだけ。
一段目はロシア製で搭載衛星はおフランス製。
だから正確に言えば韓国は失敗も性交・・・モトイ・・・成功もしていない。
そもそも自国製のロケットも衛星も打ち上げたことがないと言うのが正解。
ああ一度だけ成功したね。
H2ロケット H2ロケット 韓国衛星 画像合成 韓国製ニダ
妄想で(笑)












韓国紙「日本は五輪開催国なのか?」に、「東京五輪ボイコット」と韓国ネット、日本ネットは「熱烈歓迎」

Record China 2015年7月25日(土)

2015年7月24日、韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報はこのほど、「日本右翼の人種主義攻撃、本当に五輪開催国なのか?」と題する社説を掲載した。
これに 韓国のネットユーザーは「東京五輪をボイコットしよう」などと反応。
「嫌韓」が進む日本のネットユーザーは、ボイコットの声を「熱烈歓迎」している。

社説は、日本国内の嫌韓感情は根が深く、年月を追うごとに過激さを増していると、指摘。在留カードへの切り替え期限に当たる今月8日、日本の法務省の入国管理局には右翼勢力から「不法滞在している在日韓国人を追放してほしい」との通報が相次いだことなどに触れた。

その上で、「来年G7サミットのホスト国となり、2020年に東京五輪を開催する日本は、国の威信が失墜することを懸念してヘイトスピーチ(憎悪表現)対策に乗り出した。しかし、一番大事なことは、日本政府が一部の過激勢力による人種差別的言動を本当に根絶できるかどうか。人種差別を黙認する社会は結局、国際社会から孤立することになる」と強調している。

これについて、韓国のネットユーザーからは
「東京五輪をボイコットしよう」
「領土侵奪や歴史歪曲(わいきょく)、ヘイトスピーチ、人種差別などは、戦争と同じくらいひどい行為だ。韓国は東京五輪の不参加を宣言し、日本政府に抗議するべき」
「日本の祖先のほとんどは朝鮮半島出身者だ。韓国人を批判することは、自分らの祖先をばかにしていることになる」
「日本人の考えや行動を理解する必要はない。無視すればいい」
「韓国も国内にいる日本人を追い出せばいい。日本にいる韓国人がどんなにつらい思いをしているか思い知らせてやろう」
などのコメントが続出。

「どこの国にも右翼勢力は存在する。それに、日本の右翼は日本国民からも嫌われている。彼らの非常識な行動にいちいち反応することはない。韓国は冷静に対応すればいい」
などは“少数意見”だった。

韓国側の「東京五輪ボイコット」に、日本のネットユーザーからは
「ボイコット大歓迎です。よろしく」
「願ったりかなったり」
「他の参加国の選手も喜ぶ」
「ええっ!来てくれないんですか!?………ありがとうございます」
「ありがとうございます。むしろ韓国のみ拒否してほしい」
「手間が省けていいな」
「残念ですが、仕方がありません」
「見送っていただければ双方の利益になるかと…」
などの書き込みが相次いだ。
http://u222u.info/mKGa


日本ネットは「熱烈歓迎」(笑)
本当に韓国が嫌いなんだな・・・。
そもそもつい最近まで国家が人種差別していた韓国が日本を非難できた立場か(笑)
『「外見で識別可能な混血」者も兵役義務、法改正推進
2009/09/30 聯合ニュース』

>入国管理局には右翼勢力から「不法滞在している在日韓国人を追放してほしい」との通報が相次いだ
そのどこが差別だ?
韓国人に都合が悪い事を言うと何でも右翼か(笑)
不法滞在者を強制送還するのは国家の義務だ。
日本人は韓国人を差別なんぞしていないぞ。
嫌っているだけだ(笑)
それで「日本は世界から孤立するニダ!」って(笑)
そう言いながら韓国が世界から孤立しているが?
もう少しましな非難が出来ないのか(笑)
『差別大国ですから・・・「全羅道出身は不可」の採用公告はなぜ出されたのか…
2014.12.05 ハンギョレ』

お前らの社会は公然と差別しながら、国際大会を開いているじゃないか?
ウリのシャベツはよいシャベツで日本のシャベツは悪いシャベツかな(笑)
ああそうそう本当に韓国は東京五輪をボイコットすると良い。
世界から称賛を浴びるに違いない。












CRAYON POP、ファン熱狂の日本デビュー初日「目標は東京ドーム」

2015年7月23日 音楽ナタリー

CRAYON POPが日本デビューシングル「ラリルレ」を発表。今作のリリースを記念して、発売日である昨日7月22日に神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージにて、シングルの発売記念イベントが実施された。

会場が大歓声に包まれる中登場したメンバーは、登場するや否や挨拶代わりに代表曲「BAR BAR BAR」(パパパ)の日本語バージョンを披露し、イベントをスタートさせる。楽曲内でメンバーが交互にジャンプを繰り返す「直列5気筒ダンス」が繰り出されると、ファンたちは一緒になって飛び跳ねて、彼女たちのパフォーマンスを楽しんだ。

MCに入ると5人は声をそろえて「こんにちは、CRAYON POPです」と自己紹介。曲中も絶え間なく声援を送り続けるファンに向けて、グンミは「皆さんにパワーをもらってます。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。チョアは、ヘルメットにジャージ、スカートというグループの衣装について「ジャージが短めで、靴下が見えているところがポイントです」とそのかわいらしさをアピールした。

イベント後半に彼女たちは日本デビュー曲「ラリルレ」をパフォーマンス。同曲は発売日当日にも関わらず日本のファンにすでに浸透しているようで、客席からは盛大な合いの手が入り、一体感のあるステージが展開された。最後にソユルが今後の目標として「2、3カ月に1回のペースで東京ドームでライブができるようになりたい」と発言すると客席は大いに沸き立ち、この日のイベントは大団円を迎えた。
同じ顔 K-POP
同じ顔 K-POP1
http://natalie.mu/music/news/154787


全員同じお面をかぶっているんじゃないか?
まあ可愛いけど・・・。
すまん、オジサンには見分けがつかん・・・。
しかし恐るべし韓国の最先端技術。
そこまで同じ顔にしなくとも良いと思うが・・・。
金型4号の開発に成功したか?
ある意味、韓国の整形技術は世界最高だと言える。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはね、韓国が先進国じゃないからですよ。
そもそも論から間違ってるから(笑)


↑大正解ですね~!!爆
一見すれば先進国風に見えますが・・・ってとこでしょうね?

それと東京5輪の韓国ボイコットは本当に大歓迎ですよ!
その方がルールを守ってスポーツで争う事が出来るでしょう!!

多分世界が喜ぶと思いますよ!!!頑張って東京5輪をボイコット
してくれ~~~~!!応援するぞ!大爆笑

Re: No title

> それはね、韓国が先進国じゃないからですよ。
> そもそも論から間違ってるから(笑)
>
>
> ↑大正解ですね~!!爆
> 一見すれば先進国風に見えますが・・・ってとこでしょうね?
>
> それと東京5輪の韓国ボイコットは本当に大歓迎ですよ!
> その方がルールを守ってスポーツで争う事が出来るでしょう!!
>
> 多分世界が喜ぶと思いますよ!!!頑張って東京5輪をボイコット
> してくれ~~~~!!応援するぞ!大爆笑



こんにちは。

本当に東京五輪をボイコットしてくれないものでしょうかね~w

No title

良心的日本人の私でさえ韓国が五輪ボイコットと言ったら大歓迎(笑)
それでも最後は来るでしょうから 官房長官あたりが ボイコットを叫びながらどうせ最後は来るでしょ あの国は言ったことを守らないから なんて言えば・・・それでも来るでしょうねえ 第一兵役がかかってる(笑)
おしまいの方の女の子のグル-プ そんなにたくさんきたのですかね?東京ド-ムそりゃカネさえ払えば貸してくれますよ 誰かインタビュ-で 日本好きですか? なんて聞かないかな?ついうっかり はい大好きです なんて応えたりして たちまち親日派認定(笑)しかし衣装は全然きわどくない 平凡ですね 話題性に乏しい・・・

Re: No title

> 良心的日本人の私でさえ韓国が五輪ボイコットと言ったら大歓迎(笑)
> それでも最後は来るでしょうから 官房長官あたりが ボイコットを叫びながらどうせ最後は来るでしょ あの国は言ったことを守らないから なんて言えば・・・それでも来るでしょうねえ 第一兵役がかかってる(笑)
> おしまいの方の女の子のグル-プ そんなにたくさんきたのですかね?東京ド-ムそりゃカネさえ払えば貸してくれますよ 誰かインタビュ-で 日本好きですか? なんて聞かないかな?ついうっかり はい大好きです なんて応えたりして たちまち親日派認定(笑)しかし衣装は全然きわどくない 平凡ですね 話題性に乏しい・・・


こんばんは。

そうそう。
韓国のアイドルが露出が少ないなんて・・・。
クリープのないコーヒーみたいなものですな(笑)
少し古いか・・・。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
