スポンサーサイト


プチニュース・・・キ印編集委員再び・・・平壌を打って、日本列島を壊そう!、在日扱いに激怒! 法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン 、、中国人女性20万人が日本軍の「性奴隷」にされた

プチニュース・・・キ印編集委員再び・・・平壌を打って、日本列島を壊そう!、在日扱いに激怒! 法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン 、、中国人女性20万人が日本軍の「性奴隷」にされた

2015.7.31

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

キ印編集委員再び・・・平壌を打って、日本列島を壊そう!

2015年07月23日保守速報(デイリージャーナル)

今も鳥肌が立つのは、我が民族に対する日本の悪意だ。理由なき悪意。
従って、日本の我が民族に対する悪意は「先天」と見る。
日本の根深い悪意は今も進行中だ。
悪意から出発した日本が我が民族に及ぼした害悪がどれほど多大かは今も変わりぬ独島(ドクト、日本名:竹島)侵奪野心と歴史反省の姿勢に如実にあらわれる。

そして筆者は日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の人種であることを、再確認している。
特に亡国的と言われる地域感情が日帝によって作られたことを、私たちは賢く知っておかなければならない。

そして日帝強占36年の骨にしみた怨恨もあり、日帝が残して行った傷痕の中に民族分裂政策があったことを想起せねばならない。
なぜ私たちが日本をそのように呪わなければならないかに対する立派な答になるからだ。

1945年8月15日、彼らは韓半島を離れながら、二つのことを言って去ったと伝えられる。
その一つは必ず10年後に帰ってくるということであり、また、一つは我が民族が永遠に団結と和合できないだろうというものだった。植民教育の中に毒素を入れて教えたという意味だった。

日本は1919年3.1運動に接し、韓半島統治で植民教育を強化した。
そうして皇国臣民(天皇の国の臣下になった民)を育てるために国民学校(国民=皇国臣民の略語)をたて、我が民族の頭の中を洗脳し始め、民族精神を抹殺するために学校から私たちの国語を奪い、伝統と文化に対する否定的な意識を教えた。

花札を流行させたのも民族精神抹殺政策の一環だった。
花札は勤倹節約の美風良俗を害し、私たちは怠惰な国民に成っていった。
しかし、5000年の歴史を持った自主民族が一日で簡単に洗脳される理由はなかったし、いよいよ植民教育の強圧を突き抜けて光州(クァンジュ)学生運動が起きた。
この事件で日帝は植民教育の方向を修正した。それが民族分裂政策だった。

民族分裂政策は湖南(ホナム)に対する排他的意識を育てることから始めた。
歴史的に湖南は日本の自尊心を殺し、日本敗北の羞恥を抱かせた場所だった。
壬辰倭乱当時、李舜臣将軍の部下にはいつも勇敢な湖南人がいたし、幸州(ヘンジュ)山城での大勝にもクォン・ユル将軍について行った全羅道(チョルラド)出身の将卒らがいた。
豊臣秀吉の侍童出身である小西行長は幸州山城の敗北を、全羅道出身の将卒らの奮闘を理由に上げた。
(中略)

日帝が残した植民教育の毒素は民族分裂のための地域差別だった。
今でもこの呪いが生き残って盛んな理由はその最初が北朝鮮の対南工作にあり、その次がまだ地域差別の実体を悟らない愚昧な国民にあるというだろう。

筆者は北朝鮮との戦いで勝とうとするなら、先に韓国内葛藤の根因を除去しなければならないと信じる。
そのためにはこの葛藤の出発が地域感情であり、この地域感情は日帝の陰謀だったことを、今は天下に知らせなければなければならないと考える。
もう一度民族を考える。
私は全羅道(チョルラド)の人だ。
もし国家に危難がくれば、幸州山城と鳴梁に向かって走って行くだろう。明確にそうするだろう。

私たちは団結しなければならない。
私たちが団結すれば、北朝鮮を自由民主体制に移すことができる。
そうして私たちが韓国、北朝鮮の国力を統一すれば、日本を克服することができる。
従って地域感情をはね除けて力を集め、ついに平壌(ピョンヤン)を打って、列島を切らなければならない。
我が民族1世紀の怒りを必ず返さなければならないと信じる。
http://u222u.info/mL0h


どこかで観たようなキ印ぶりだと思ったら、例の「佳子様」慰安婦記事を書いたアホだった。
『チョッパリに天罰ニダ!日本人よ全滅しろ!日本よ沈没しろ!佳子王女を慰安婦にするニダ!!・・・イルカ予言(曰)、2020年、日本東京オリンピックはない!
2015年05月15日 デイリー・ジャーナル(韓国語)』

こういう男だ・・・中学の教師だと言う報道もあったが?デイリージャーナルの編集委員らしい。
バカチョン 佳子様 慰安婦
「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない唯一の人種である」だそうだ(笑)
まあこいつの事を悪くも言えない。
アタシも同じ妄想をすることがある(笑)
バカチョンがそういう時は必ず逆の事が起きている。
250年前の朝鮮通信使は「日本を占領して、犬のような倭人を朝鮮王の徳に与らせる」・・・そう言ったが150年後には「犬のようなチョーセン人は「日本国天皇」の徳に与る」ことになった(笑)
しかし韓国のデイリージャーナルと言うマスコミは品性のかけらもない。
韓国政府が滅亡の危機に瀕して何とか日韓の歩み寄りを模索している時に、こういう記事を出す。
まあ日本の「日刊ゲンダイ」のようなものか?
政府と国民は別だと思うが、こいつだけは同じだ。
こんな奴に限って頻繁に日本に来ているに違いない。
関東大震災が再び起きた時に、この顔を観たら「十五円五十銭」と言わせてやれ。
アタシが許す。














在日扱いに激怒! 法的措置を宣言した元「ほっしゃん。」こと星田英利に“差別主義者”のブーメラン

2015年7月25日 日刊サイゾー

 「ほっしゃん。」から改名したお笑い芸人の星田英利が22日、一部Twitterユーザーに「在日」扱いされ、法的措置を宣言した。

 星田は6月に、安倍政権が推し進める安全保障関連法案について
「のほほんと生きてる俺みたいなバカの戯言としては、国のリーダーならば何のごまかしもなく、『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の礼儀やと思う」とツイート。

 それに対し、一部ユーザーが22日になって
「危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!」
と反応したところ、星田が激怒。
「在日吉本って?真面目に言うとる? マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」
と警告し、その後もユーザーと過激なやりとりを繰り広げた。

「訴える」と息巻く星田に対し、ユーザーは「言論封殺の脅し」と応酬。
星田は「脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて」と徹底抗戦の構えを見せている。

 とはいえ、実際に訴えるとなると、ハードルはかなり高そうだ。
法曹関係者は「『在日星田』と言われたのならともかく、『在日吉本』ですからね。
名誉毀損の対象が不明瞭。何より、在日という表現に対し名誉毀損を求めると、実際にこの国に住む在日の方の立場がない。風俗嬢と言われて名誉毀損で訴えたら、風俗嬢から『職業差別だ』と言い返されるのと同じですよ」と話す。

 ネット上では、在日の二文字に異常反応した星田を「差別主義者」と評する声も飛んでいる。

 冒頭のお笑い関係者は「彼は興奮すると、突発的な行動に出てしまう。以前、尾野真千子さんとの“不倫”が報じられた時も、Twitterでマスコミに宣戦布告していた。時には、絡んでくるユーザーをいなすことも重要です」と話す。

 無礼なユーザーを懲らしめるはずが、壮大なブーメランになってしまったようだ。
http://u222u.info/mKQ8


在日だと言うと差別に当たるらしい(笑)
詳しいやり取りはここで。
『ツブすで!「ほっしゃん。」さん悪口言われツイッターで暴言!
2015年07月23日秒刊サンデー』

在日米国人も在日ロシア人もいるが、みんな差別になる訳だな。
そう言えば社民党の大先生も「帰化人」と言われたら「しゃべつニダ!訴えるニダ!」と怒っていた。
福島瑞穂 告訴
「弁護士に依頼もしていないのに依頼したと嘘を言う」
「「潰すで」と威圧的に大きなことを言う」
「興奮すると、突発的な行動に出てしまう」
そのまんまじゃないの?
頭悪いならツイッターなどやめればいいのに(笑)
でも、ほっしゃんが安倍さんに言ったことはあながち間違ってもいないが?
反論したやつの「在日吉本が」以下は余計だったな。












中国人女性20万人が日本軍の「性奴隷」にされた=中国ネット「日本にとって中国人は下等民族か?」「日本は中国侵略計画を放棄していない」

Record China 2015年7月27日(月)

2015年7月26日、中国中央テレビ(CCTV)が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で元従軍慰安婦の女性の証言を伝えたところ、中国のネットユーザーが強い反応を示した。

【その他の写真】

CCTVは旧日本軍によって慰安婦にさせられた女性の写真を掲載し、「少なくとも20万人の中国人女性が日本軍の性奴隷になった。毎日60人の日本兵の相手をさせられ、これが原因で体に障害を持った被害者もいる」と指摘。「軍刀で頭を殴られた後に乱暴をされた」と話す女性や、「14歳の時から2年間、屈辱を受けた。死んだと見せかけて慰安所から脱走した。虐待を受けたせいで子宮が変形し、8回も死産した」と語る女性について伝え、「こういう過去があるにもかかわらず、日本の右翼は歴史を否認し、来年の教科書からは『慰安婦』の文字が消える」と説明した。

これに対し、中国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「年老いた元慰安婦の写真を見ると本当に心が痛む」
「1920年代に生まれた世代に心から同情する。日本が中国を侵略した当時、男性は戦争に行き、女性は日本人に捕まったり、殺されたりした。同じ20世紀に生まれたというのに、自分とは差がありすぎる」
「ドイツ人は自分たちの過去の行為を認めているのに、日本人は無責任」

「日本人に『人』という文字を使うことさえ、ためらってしまう」
「小日本(日本の蔑称)が認めようが認めまいが、われわれは絶対に忘れてはならない」
「中国人同士で拡散したって意味がない。日本人にこそ伝えるべきだ」

「自分は高校生。中国の教科書にだって慰安婦に関する記述はおろか、慰安婦という文字さえない。これは中国の歴史教育の不備。いずれにせよ、日本の右翼の歴史に対する態度には強い憤りを覚える。日本が歴史を直視すること、中国が歴史教育を見直すことを希望する」
「日本人にとって中国人は下等民族なのか?謝罪もしない、自動車のリコールだって拒否。アジアインフラ投資銀行(AIIB)だって不参加。韓国人は日本車に乗らないし、日本製品を爆買いしたりもしない。中国人は自尊心のかけらもなく、列をなして日本のものを買っている。多くの中国人が日本車を買うことを誇りに思っているが、中国人は目を覚まさなければならない。日本は中国侵略計画を放棄していないのだから」
http://u444u.info/mOtL


ギャハハ!!
中国人も20万人だと(大笑)
いくらなんでも、そんなところまで韓国をパクらなくても(笑)
中韓併せて40万人・・・さらに割合から計算すると日本女性が30万人くらい。
日本の兵隊さんは70万人もの慰安婦をあてがわれていたのか?
兵隊さん4.5人に慰安婦が1人くらいの計算だ。
それで一日60人も相手をした。
日本の兵隊さんはどんだけ精力絶倫だったんだ(笑)
しかし中国は完全に「大朝鮮」になったな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

250年前の朝鮮通信使は「日本を占領して、犬のような倭人を朝鮮王の徳に与らせる」・・・そう言ったが150年後には「犬のようなチョーセン人は「日本国天皇」の徳に与る」ことになった(笑)


↑確かに!!どんな時代であれ日本人は韓国人より下だと言いたいんでしょうね?
残念ながら日本人の方がはるかに優秀だと言う事を身を持って知って時に
揚げ足を取る事しかできない事に気付いて何時もギャアギャア言ってるしかないんでしょうね・

しかし本当に残念な国民性ですね~?大爆笑

Re: No title

> 250年前の朝鮮通信使は「日本を占領して、犬のような倭人を朝鮮王の徳に与らせる」・・・そう言ったが150年後には「犬のようなチョーセン人は「日本国天皇」の徳に与る」ことになった(笑)
>
>
> ↑確かに!!どんな時代であれ日本人は韓国人より下だと言いたいんでしょうね?
> 残念ながら日本人の方がはるかに優秀だと言う事を身を持って知って時に
> 揚げ足を取る事しかできない事に気付いて何時もギャアギャア言ってるしかないんでしょうね・
>
> しかし本当に残念な国民性ですね~?大爆笑



こんにちは。

本人たちは残念な民族だと思っていないようですよ。
ウリナラはしぇかいいち優秀ニダ・・・常々そう言ってますからw

No title

このスンバラシイソーゾーには恐れ入る。

周りに大便と小便のアリガタイ匂いが漂い、ただ名文にドタマが下がるのみ。

ノーベル文学賞受賞は間違いないと信ずる。

Re: No title

> このスンバラシイソーゾーには恐れ入る。
>
> 周りに大便と小便のアリガタイ匂いが漂い、ただ名文にドタマが下がるのみ。
>
> ノーベル文学賞受賞は間違いないと信ずる。


こんにちは。

キ印ですから。
最近はお笑いが本を書くのが流行ってますからねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
