スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は「人身売買の送り先」=11年連続、評価変わらず―米年次報告

日本は「人身売買の送り先」=11年連続、評価変わらず―米年次報告

時事通信 2015年7月28日(火)

 【ワシントン時事】米国務省は27日、世界各国の人身売買の実態をまとめた年次報告書を公表した。
 日本については「強制労働や、子供を含む売春の人身取引の被害者が送られる国」と改めて明記。
各国の取り組みに対する4段階の格付けで、11年連続して上から2番目の評価に据え置いた。
 ケリー国務長官は27日、国務省で記者団に対し、報告書の公表で「1500億ドル(約18兆5000億円)の違法人身売買市場」に人々が関心を払うよう望むと述べた。
 報告書は、東アジアや南米、東欧、ロシアなどからの女性の中に、偽装結婚などのために訪日し、売春を強要される者がいると指摘。また、政府が運営する技能実習制度で訪日した人も含め、外国人労働者が強制労働の被害者になりやすい実態があると重ねて強調した。
 日本で売春につながる事例としては、いわゆる「援助交際」や、女子高生とデートできるとうたった「JKお散歩」と呼ばれる接客サービスなどを挙げた。
 ロシアや北朝鮮、イランは前年の報告に引き続き、制裁対象となり得る23の最低評価国に含まれた。20日に国交回復したキューバは、最低評価から1段階上昇。イスラム系少数民族ロヒンギャの迫害問題が表面化したミャンマーは、下から2番目のままだった。 
http://u444u.info/mOmr






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





改めて明記?

流石は時事通信だ・・・ランクが下がったかのように(笑)
以前はそんな文言は入っていなかった。
いかにも日本人が人身売買に熱心かのように書いていたが。

それでアホ韓国マスコミが「日本人のせいでウリが最大の被害者ニダ」などと騒いでいたがな。
『日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性
2012/06/21聯合ニュース』


アホ!おまエラと日本在住の韓国人がつるんで人身売買を行って日本に送りこんでいるだけだ。
『済州(チェジュ)警察、 日本など海外風俗店に女性を斡旋した30代を検挙
2014-06-24 ニューシス(韓国語)』


日本の警察が少し本気を出して売春組織を摘発すれば、半分以上が韓国人だ。
元締めは在日だったりするから始末が悪い(笑)
『千葉県警「歓楽街に根付く犯罪組織壊滅作戦」が終結。同作戦で計110人を摘発。半数以上が韓国籍
2010/1/25 MSN産経ニュース』


まあいうなれば「韓国人の 韓国人による 韓国人のための 人身売買」だ(笑)

日本政府がクレームでも入れたかな?
だから「送り先」と言う文言が入ったんだろう。
どうせなら「送り込んでいる国」を書かんかい!

しかし何か売春が問題のような書き方だな?
売春が合法の州がある米国人が「JKお散歩」を問題にするか(笑)

でも売春なら韓国の独壇場だろう・・・何しろ国技だもの(笑)
韓国のGDPの5%が売春の売上らしいぞ(笑)
面倒だからイチイチ事例はださんが韓国女は「軽い気持ちで売春する」と韓国人自身が言っている。
それこそ韓国人の言うように世界の常識だから証拠など要らんだろう(笑)

まあ被害者と言っても元々が日本で売春をするつもりの、お股ユルユル韓国女だ。
日本政府は放っておけばいい。
千葉県警のように気が向いた時だけ摘発するように。
本気で摘発しちゃいかん。

日本の恵まれない青年への福利厚生だと思え(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホ!おまエラと日本在住の韓国人がつるんで人身売買を行って日本に送りこんでいるだけだ。

↑これ大正解です!!
書き方によって何とか日本人を犯罪所の如く扱いたいんでしょうね?
在日が居なくなれば日本の犯罪率はもっと確実に減る事間違いないでしょう!爆

Re: No title

> アホ!おまエラと日本在住の韓国人がつるんで人身売買を行って日本に送りこんでいるだけだ。
>
> ↑これ大正解です!!
> 書き方によって何とか日本人を犯罪所の如く扱いたいんでしょうね?
> 在日が居なくなれば日本の犯罪率はもっと確実に減る事間違いないでしょう!爆



こんばんは。

そりゃーもうブッチギリで世界一犯罪率の低い国になりますよw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。