スポンサーサイト


<女子バスケ>韓国選手が台湾選手の腹を殴打!ネットで「ひどすぎる」と批判―台湾メディア

<女子バスケ>韓国選手が台湾選手の腹を殴打!ネットで「ひどすぎる」と批判―台湾メディア

Record China 2015年7月29日(水)

2015年7月27日、台湾・中央通信社によると、ロシアで開催されているバスケットボール女子U-19世界選手権のチャイニーズタイペイ対韓国の試合で、韓国の選手がチャイニーズタイペイの選手の腹を殴る危険なプレーがあった。

試合は終始、韓国がリードする展開だったが、迎えた第4クォーター残り3分余りというところで、チャイニーズタイペイが韓国のボールをインターセプト。すると、韓国の7番の選手が、すでにパスを出してボールを持っていない状態のチャイニーズタイペイ・劉恵茹(リウ・フイルー)選手の腹部めがけて、腕を大きく振った。腕は劉選手の腹を直撃し、劉選手は腹を押さえてその場にうずくまった。審判は韓国選手のファウルを取ったが、劉選手は交代を余儀なくされた。

試合は結局、78-67で韓国が勝利したが、ネットユーザーから韓国選手のプレーについて「ひどすぎる」などと批判の声が上がった。なお、試合の動画はユーチューブなどに掲載されている.
http://u666u.info/mROX







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






まあ韓国スポーツの日常だ。

どんなスポーツでも韓国が試合をすれば、こういうニュースになる。
やはり韓国人にはスポーツをやらせちゃいかんな。

「男もすなるバカチョンプレーというものを女もしてみんとてするなり」

と言うか韓国女子バスケの選手は以前から男以上に悪質だ。
英国五輪の予選では日本も酷い目にあった。
『youtube日韓女子バスケット オリンピック予選・・・恥知らず韓国のテコンドーバスケ』

そりゃーブサイクで性格が悪けりゃ整形でもして見てくれだけでも良くしなきゃ男も寄り付かん。
韓国男が「キムチ女」と言って自国女を蔑むのも道理だ。

そのうえそんな悪辣なプレーをしても日本には大差で負けた(笑)
ブサイクで、性格が悪くて、その上弱い(笑)
日本人なら恥ずかしくて生きちゃおれんところだ(笑)

それでこれが今回の台湾選手への反則・・・というか完全にただの暴行だな。
台湾選手がボールを投げた後にも関わらず、狙いすましてラリアットをかましている(笑)


そもそも韓国人は「どんな卑怯な手段を使っても勝て」と言う国民性だ。
そのうえ負けて帰国すれば国民から罵声を浴びせられる。

ブラジルW杯で一次リーグで敗退した韓国サッカーチームは空港で「あめ玉」を投げつけられ罵声を浴びせられた。
『<ブラジルW杯>予選敗退の韓国代表、帰国の空港であめ投げつけられる―中国メディア
Record China 2014年7月1日』

韓国サッカーは死んだ 韓国サポーター
「韓国サッカーは死んだ」とか書いてあるらしい。
優勝するつもりだったのか(笑)

男の場合はさらに「徴兵免除」と言う実利が伴うから、どんな手段を使っても勝とうとする。
ガーナとの親善試合では背番号を「偽の背番号」に変えて試合をした。
『<ワールドカップ2014>ホン·ミョンボ号、ガーナとの試合に「偽背番号」を使用
2014-06ネイバーニュース』

「相手を攪乱」するつもりだったのだろうが、自分たちで自分たちを攪乱した(笑)
それでガーナに「0-4」の大差で負けた。
韓国人は天才的なブーメランの使い手だ・・・アホ丸出し(大笑)

韓国と言う国はスポーツの国際大会でメダルを取れば、国家的英雄として特別扱いを受けられる。
だから国際大会では審判買収をはじめ、ありとあらゆる不正をやってでもメダルを取ろうとする。
それが昂じると国内のスポーツも不正まみれになる。
八百長
韓国のスポーツは種目、プロアマ問わず八百長のないものはない。
「韓国サッカーは死んだ」じゃなく「韓国のスポーツは死んでいる」の間違いだろう(笑)

スポーツの国際大会でメダルを取れば、国家的英雄として特別扱いを受けられる・・・そう言う国は発展途上国しかない。
韓国人は自国を先進国だと喚くが、それが韓国の現住所だ。

サッカーの東アジアカップで観た北朝鮮選手の方が韓国人よりはるかにフェアだった。
経済規模の小さい国を差別しバカにする韓国人だが、民度は北朝鮮にさえ及ばない。

衣食住足りてもスポーツの何たるかを理解できない。
あと1000年は土人のままだろうな。
日本は1000年も待ってられない。

取りあえず東京五輪をボイコットしてくれんものか・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?韓国のスポーツルールの中じゃ相手選手の殴打は
ルール内じゃなかったんですか?爆

韓国相手にフェアプレーを望む事自体が無理な話しでしょ?
韓国のスポーツには特別なルールブックがあって相手選手に対しての
殴打やキックは反則にならないと書いてると思いますが・・・爆

Re: No title

> えっ?韓国のスポーツルールの中じゃ相手選手の殴打は
> ルール内じゃなかったんですか?爆
>
> 韓国相手にフェアプレーを望む事自体が無理な話しでしょ?
> 韓国のスポーツには特別なルールブックがあって相手選手に対しての
> 殴打やキックは反則にならないと書いてると思いますが・・・爆


こんにちは。

ははルールにもOINKがあるのでしょうw
仁川アジア大会でもIOCが良いと言ってるフィリピンだかの外国人帰化選手を出場させませんでしたからw
ウリナラルールの国ですから。

No title

あの国は歴史上勝ったと称する戦いはいつもだまし討でだそうで つまり参りましたと言って敵を中に入れその上で
悪逆非道残虐三昧でメッタ斬り(笑)ところがそれが通用しないと美女は朝貢 使者は三跪九叩頭でお迎え おまけに迎恩門まで作らされて・・・正々堂々 縁なき民族ですねえ
オリンピック まずは総理大臣が靖国へ行って五輪成功を祈願 合わせて政府広報で ドクト ヌンウリタン じゃなかった 竹島は日本の固有領土です。 なんて書けば大抵・・・ダメかな?

Re: No title

> あの国は歴史上勝ったと称する戦いはいつもだまし討でだそうで つまり参りましたと言って敵を中に入れその上で
> 悪逆非道残虐三昧でメッタ斬り(笑)ところがそれが通用しないと美女は朝貢 使者は三跪九叩頭でお迎え おまけに迎恩門まで作らされて・・・正々堂々 縁なき民族ですねえ
> オリンピック まずは総理大臣が靖国へ行って五輪成功を祈願 合わせて政府広報で ドクト ヌンウリタン じゃなかった 竹島は日本の固有領土です。 なんて書けば大抵・・・ダメかな?



こんばんは。

直前にそれやれば、あるいはボイコットするかもしれませんね。
まあダメ押しでスガちゃんに「慰安婦は売春婦だった」と言わせれば万全でしょうwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
