スポンサーサイト


プチニュース・・・台湾のスーパーで女性が下着を試着、朴槿令氏発言に韓国市民団体「反民族的で恥ずかしい」・・・日本大使館前でデモ 、、「愛国を実践しよう!」

プチニュース・・・台湾のスーパーで女性が下着を試着、朴槿令氏発言に韓国市民団体「反民族的で恥ずかしい」・・・日本大使館前でデモ 、、「愛国を実践しよう!」

2015.8.8

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

台湾のスーパーで女性が下着を…、ネットは騒然「気持ち悪っ」「こんなことが起きるのか!?」―台湾メディア

Record China 2015年8月1日(土)

2015年7月31日、台湾メディアによると、あるネットユーザーがフェイスブックにアップロードした写真が話題になっている。1日付で中国台湾網が伝えた。

写真には、1人の女性がスーパーの下着売り場で下着を試着している様子が写っている。彼女の周囲には若い男性の客もいるが、そんなことはお構いなしの様子。
ネットユーザーによると、この女性は試着室に入るわけでもなく、その場でズボンを脱ぎ、選んだ下着を試着していたという。
気付いた店員の注意を受けてやっとズボンをはいたという。

この騒動に、台湾のネットユーザーからは「気持ち悪っ!下着を試着するの?」「売り場で試着?びっくりした」「こんなことが台湾で起きるなんて!」などの声が挙がっているという。
http://u777u.info/mX8H


自分のパンツを脱いで試着したなら100%シナ人だ。
なにしろシナ人は恥を知らん。
所構わず大事な場所を露出する(笑)
中国小便 オシッコ 放尿1
自分のパンツの上に試着したなら90%かたはシナ人だ。
そもそも下着を試着しようと言う発想がシナ人しかありえない。
日本女性も試着するがブラジャーくらいだ。
パンツを試着しようとするやつはいないだろう・・・多分。
シナ人は日本でも陰に隠れてやってるんじゃないか?
試着室でこっそり(笑)
『北京のユニクロで客が試着室で性行為の動画撮影か
2015.07.16 CNN』

この後、試着したパンツを穿いて帰ったりして・・・もちろん万引き(笑)
日本人女性はシナ人観光客がたむろする下着売り場では買わないほうが良いと思うよ(笑)











朴槿令氏発言に韓国市民団体「反民族的で恥ずかしい」・・・日本大使館前でデモ

2015/08/01 朝鮮日報

韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の実妹、朴槿令(パク・クンリョン)氏が「日本の過去史謝罪問題をこれ以上取り上げるべきでない」と発言した問題をめぐり、保守系の市民団体が「反民族的で恥ずかしい発言」と批判した。


 愛国国民運動大連合は31日午後、ソウル市鍾路区の日本大使館前で記者会見を開き、「自粛して言葉を慎むべき大統領の家族の妄言は、一体どの国の国民の視点なのか」と反問した。


 同団体は特に、朴氏が靖国神社参拝をめぐって「韓国が関与するのは内政干渉」と発言したことについて「あきれた発想」と怒りを露わにした。


 また同団体は「日本は過去の侵略を美化し、強制労働、収奪、放火、虐殺を歴史から消すため、平和憲法を変えている」として、村山談話を守るよう日本政府に要求した。


 集会終了後、同団体は日本大使館前に掲げられた日章旗に塩をまき、警察に制止された。
http://u777u.info/mXdq


ハハ、訳の分からん奴らだ。
パククネの妹の発言が気に入らんと言って日本大使館前でデモをやる(笑)
やるなら青瓦台前だろうアホ。
日本で生まれて日本で育った在日が日本語で記者会見したと言って非難する。
韓国語が喋れない在日など幾らでもいるだろうアホ。
『ロッテお家騒動:長男、日本語でのインタビューが物議
2015/08/01 朝鮮日報』

本当にヒトモドキの思考回路は理解できん。
まあ人間じゃないものとの意思疎通など永久にできんわな(笑)













「愛国を実践しよう!」

2015/08/02 朝鮮日報

ソウル市東大門区の清凉里駅前広場で1日午前、光復(日本による植民地支配からの解放)70周年記念全国民愛国実践運動の一環として、セマウル会と大学ボランティア団Y-SMUが推進する「愛国フラッシュモブ(不特定多数の人が特定の場所に集まり、同じ行動を取ること)」が繰り広げられ、参加者たちが太極旗(韓国の国旗)を振りながらリズムに合わせて動いていた。
不細工 ブサイク
http://u777u.info/mXj9


オマエラの「愛国心」は反日しかないのか?
それにしてもブサイクばかり(笑)
どうせなら可愛い娘を選んで踊らせろ。
だいたいな~オマエラは日本から独立したわけじゃない。
1948年に米軍の軍政から独立したんだろうが!
70周年はまだ3年も先の話だぞ。
全世界が知っている歴史を捏造して、自分たちだけで盛り上がって嬉しいのか(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!台湾で下着の試着って・・・爆
私は嫌だけど、本当かどうか?確認の為に現場で観たかったですね!爆
まぁ50過ぎのオバハンの場合遠慮したいですけど・・・ギャハハ。

それと韓国民の愛国心とは・・・そうです!反日しかないのです。

Re: No title

> ハハハ~!台湾で下着の試着って・・・爆
> 私は嫌だけど、本当かどうか?確認の為に現場で観たかったですね!爆
> まぁ50過ぎのオバハンの場合遠慮したいですけど・・・ギャハハ。
>
> それと韓国民の愛国心とは・・・そうです!反日しかないのです。



こんにちは。

50過ぎのオバはんに決まってるでしょうww

No title

最初の写真のように美味しいお汁が頂けるのが‘根性大根’?

私もなりたや練馬大根!!!!!

Re: No title

> 最初の写真のように美味しいお汁が頂けるのが‘根性大根’?
>
> 私もなりたや練馬大根!!!!!



こんにちは。

まあオシッコくらいならねw
変態日本は良いものですな・・・何の罪もない。
変態は世界を救う・・・頑張れ変態日本!!

No title

昨日の名残のシミが付いたけど そっと隠して バレてもウリじゃないと言えば大丈夫(笑)

Re: No title

> 昨日の名残のシミが付いたけど そっと隠して バレてもウリじゃないと言えば大丈夫(笑)



こんばんは。

昨日の名残のシミって「はっしゃ~♫ オーライ~♪ あかるく~♪ あかるく~♪ @#&~の~よ~♫

のシミですか?
キチンと拭いておきましょうね、
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
