

中国ビーチ風物詩・覆面軍団 日本の高級ホテル出没の可能性

中国ビーチ風物詩・覆面軍団 日本の高級ホテル出没の可能性

NEWS ポストセブン 2015年8月7日(金)

 中国東部に位置する山東省青島のビーチに異様な集団が集まっている。目鼻口以外をすべて覆ったフェイスマスクをしたオバちゃんたちだ。

 映画『犬神家の一族』に登場するスケキヨにしか見えないこのマスク。フェイスとビキニに引っかけて、米ニューヨークタイムズ紙が「フェイスキニ」と名付けている。

 中国では「日焼けした女性は外で働く貧しい女性」というイメージがあり、海水浴の時に紫外線を避けるため、中年女性を中心にマスクを着用し始めた。海中のクラゲや藻から顔を守る効果もあり、10年ほど前から中国の夏の風物詩となっている。

 最近はペイント模様を施した「京劇風モデル」、アニマルプリント風の「ジャガーモデル」などバリエーションも豊か。あまりの奇抜さから、フランスのファッション誌でも紹介されたほどだ。

 この「奇面集団」が日本旅行ブームに乗って日本の海やプールに登場するかもしれないのだ。

「来日する中国人客は中年の富裕層が多く、日焼けを極端に嫌うため、江の島など中国人に人気の海水浴場のほか、高級ホテルのプールも“覆面軍団出没エリア”になりかねません」(旅行業界関係者)

 とくに注目されるのが、豪華客船による観光客が急増している博多だ。福岡タワーの北側に広がる人気スポット「シーサイドももち海浜公園」のビーチが覆面軍団に占拠される日はすぐかもしれない。

※週刊ポスト2015年8月14日号
http://urx.nu/n5qZ






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





これは以前から話題になっていた。

とうとう日本にも上陸するようだな。
こんなものらしい。
海水浴 覆面 マスク1
日焼けより体型を気にしたほうが良いと思うが。
海水浴 覆面 マスク2
ちょっとオサレに。
海水浴 覆面 マスク3
何と醜い・・・。

特定の少数の話ではない。
このマスクのためのファッションショーまでやっているようだ。
海水浴 覆面 マスク4
海水浴 覆面 マスク5

何でも安いものは中国の海水浴場で300円くらいで売っているらしい。
つまり中国の海水浴場は、こんな奇妙で醜い生き物であふれている。

それが日本の海水浴場に・・・。
中国オバさんの事だ、海の家ではこの格好で我が物顔に振る舞う。
中国おばさんが集まれば、そこがダンス場になる。
海の家で大音量で音楽をかけ全員が踊りだす。
中国人 ダンス おばちゃん 赤の広場
赤の広場・・・シナおばちゃんは何処ででも踊る。
中国人 ダンス おばちゃん 道路
バスを降りたらすぐ踊る。

全員が覆面をした奇妙な生き物が踊る様は不気味だろうな。
こんな動物が江の島やシーサイドももち海浜公園に溢れることになる。

日本人のビキニのお嬢さんたちが怖がって往かなくなるに違いない。
すると男どもも往かなくなる。
夏の短い期間しか稼げない海の家は倒産する。
まあこれまでの中国人の所業を観れば結果は火を観るより明らかだ。

こういう生き物を入国させてはいかん。
入管は夏場はホットパンツのシナ女性以外は入国させるな。
HP1.jpg
こういう生き物なら渋谷であろうが原宿であろうが、たむろしていても誰も文句は言わん。
それどころか日本人の男どもが街に出かけるようになり内需の拡大につながる。
覆面ババアは日本経済をダメにしホットパンツは日本経済を押し上げる。

まあシナババアがホットパンツを穿いて入国しようとする事もあるかもしれんな。
その時は公序良俗に反すると言う理由で追い返せ。

たった今、このマスクの醜い生き物を「害獣指定」する。
アタシが許す。

海水浴場関係者は見つけ次第射殺してよし。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この暑苦しいBBAをみると臭いで息も苦しくなる。

食い物も一緒、例のモノは新鮮さが命、若いのに限る。

Re: No title

> この暑苦しいBBAをみると臭いで息も苦しくなる。
>
> 食い物も一緒、例のモノは新鮮さが命、若いのに限る。


こんにちは。

まったくですw
羊肉なら子羊、牛肉ならピチピチの若い牛が美味いに決まってますw

No title

見たくないものを見てしまって・・・最後の写真で救われました。
そのうち海水浴場どころか温泉街にも出没 そのまま入浴して顰蹙を買いそうな予感

Re: No title

> 見たくないものを見てしまって・・・最後の写真で救われました。
> そのうち海水浴場どころか温泉街にも出没 そのまま入浴して顰蹙を買いそうな予感


こんばんは。

最後の写真で救われましたか?
このスケベ!w

No title

ハハハ~!本当に体型に留意した方が・・・汗
笑っちゃいました!!爆

Re: No title

> ハハハ~!本当に体型に留意した方が・・・汗
> 笑っちゃいました!!爆


こんにちは。

醜い体型で覆面かぶったらテロだろうww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
