スポンサーサイト


日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア

日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア

2015年8月6日(木)レコードチャイナ

2015年8月5日、台海網は日本の天皇がどこから来たのかについて報じた。

日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か。あるいはアジアのどこかの遊牧民か。
日本の皇室は長期に渡って神格化されてきたため、皇室に関する資料は完全なものがない。
天皇の“出自”にはさまざまな議論があるが、謎のままである。

日本の歴史においても天皇の祖先の記載ははっきりしない。
初代の神武天皇は天照大御神の子孫で、紀元前660年に即位したとされているが、実際に文献が登場するのは第10代の崇神天皇からである。
日本の初期の歴史に空白があることから、日本や海外の歴史家の間では天皇の祖先は現地人ではなく、中国人あるいは朝鮮人だとする見方が有力だ。
中国にも、「神武天皇は秦の始皇帝が派遣した徐福だ」とする説が存在する。

中国大陸と朝鮮半島は日本から近いため、古代には多くの渡来人が日本に渡り、今日の日本人を形成している。
1970年代に日本の学者である鳥越憲三郎氏は、日本人は雲南から来たと指摘している。
また、英紙タイムズはかつて日本政府が学者の天皇陵に対する調査を厳しく禁じた理由について、「天皇が中国や朝鮮半島から来たという証拠が見つかるのを恐れたため」と報じている。
http://urx.nu/n5Ry








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







キミたち本当にバカだな。

日本の天皇は中国人かチョーセン人か?
なぜ二択になる?
この世にはチョンチャンしかいないのか(笑)

仮にキミたちが言うように大陸や半島から流れてきた奴らがいたとしても、その時日本列島は無人だったのか?
常識的に考えればキミたちの同胞よりはるかに多くの先住民族が暮らしていただろう。
そんな簡単な事実を無視して、なぜいきなりやって来た奴が「天皇」になったと言う結論になる?

キミたち「チョンチャン」は何としても日本人と天皇を渡来人にしたいようだな。
しかし残念なことにDNA検査の発達した現在では、日本人はキミたちとは何の関係もない事が科学的に証明されている。
まあ日本の天皇家が羨ましいのは解るが、少し無理筋だろうな(笑)

中国にも、「神武天皇は秦の始皇帝が派遣した徐福だ」とする説が存在する?
とうとう日本国天皇を大詐欺師の末裔にしたか(笑)
どういう科学的・考古学的根拠の話だ?
ただの噂話だろう。

そんな話で良ければ日本にもたくさんあるぞ。
「源義経はモンゴルに往きチンギスハーンになった」(笑)
「キリストは日本人だった」(笑)

キリストは本当らしいぞ?
何しろ日本にはキリストの墓まである(笑)
青森県戸来(へらい)村にあるそうだ。
『一体どういうこと?青森県にキリストの墓とピラミッドがある件』
キリストのお墓
キリストのお墓1
キリストのお墓2
しかも村の名前は「戸来(へらい)村」だ。
へらい→ヘライ→ヘブライ
こりゃーどう考えてもキリストの墓だな。
どうだ凄いだろう(笑)

日本も毛沢東や孔子は日本人だったと言う主張でもするかな?
それじゃチョーセン人と同じになるか?
何しろチョーセン人はキリストはチョーセン人だと言っている。
キリストは韓国人

毛沢東も孔子もキリストも日本人じゃ、まったくチョーセン人と同じだ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の皇室は間違いなくウリナラ起源じゃなかった日本起源ですね もし特亜起源だったら今の日本は今とまったく違う劣化国家になってたと思いますよ 言語学者も日本語には朝鮮語の影響は殆ど見られないと言ってます。
ピラミッド 鳥取砂丘に行きましたら有りました。 ピラミッド ラクダ 多分月の砂漠のうたもあると思いきや
鳥取砂丘の歌が流れていました。まったく知らない歌でしたがあれよあれよという間に大ヒット晴れて紅白初出場
しかし歌は覚えられませんねえ 何を歌ってるのかよくわからなかった(笑)

Re: No title

> 日本の皇室は間違いなくウリナラ起源じゃなかった日本起源ですね もし特亜起源だったら今の日本は今とまったく違う劣化国家になってたと思いますよ 言語学者も日本語には朝鮮語の影響は殆ど見られないと言ってます。
> ピラミッド 鳥取砂丘に行きましたら有りました。 ピラミッド ラクダ 多分月の砂漠のうたもあると思いきや
> 鳥取砂丘の歌が流れていました。まったく知らない歌でしたがあれよあれよという間に大ヒット晴れて紅白初出場
> しかし歌は覚えられませんねえ 何を歌ってるのかよくわからなかった(笑)



こんばんは。

鳥取砂丘に往かれましたか?
蟻地獄かな?
走って登ろうとしたら途中でひざが笑い出したww
本当に鳥取は海と砂丘しかないところです。
ああ大山もあったか?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
