

鳩山元首相がひざまずいて謝罪「植民地支配、心から申し訳ない」=韓国ネットは感動の涙「過去を許します」「5000万人の韓国人ファンをゲット!」

鳩山元首相がひざまずいて謝罪「植民地支配、心から申し訳ない」=韓国ネットは感動の涙「過去を許します」「5000万人の韓国人ファンをゲット!」

Record China 2015年8月12日(水)

2015年8月12日、韓国・聯合ニュースによると、訪韓中の鳩山由紀夫元首相は同日、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた西大門(ソデムン)刑務所歴史館を訪れた。

鳩山元首相は館内を見学後、記者会見を開き、「日本が韓国を植民統治していた時代、独立運動家をはじめとする多くの人々が収容、拷問され、命を奪われた。心から申し訳なく思っており、おわびの言葉をささげます」と述べた。

鳩山元首相は約40分間館内を見学したが、その間11回も頭を下げた。最後に、鳩山元首相は独立活動家らをしのぶ記念碑に献花した。さらに、靴を脱いでひざまずき、7秒間合掌した後にぬかずいたという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人だけどかっこいい」
「尊敬に値する方だ。安倍首相は見習うべき」
「ジーンとして目頭が熱くなった。安倍首相は何をしているの?」

「首相任期中にしていたら完璧だったのに…」
「涙があふれてきた。ひざまずいて謝罪する人はなかなかいないよ!」

「賠償よりも、このようにささやかだけど誠意ある謝罪が必要なんだ」
「鳩山元首相は5000万人の韓国人ファンをゲットした!」

「鳩山元首相の勇気に心から感謝の言葉を伝えたい」
「すごい。韓国の政治家、それに私でさえもそんなに心のこもった祈りはささげられない」

「日韓関係改善の光が見えた気がした」
「謝罪することは恥ずかしいことじゃない。安倍首相が鳩山元首相のように謝罪したら、世界から尊敬される人物になれる」
「過去を許します。そして絶対に忘れないと誓います!」
http://qq2q.biz/nbLG







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






愚かな男だ。

一民間人ならまだしも首相経験者が・・・。
どうせならアホ菅や村山や現役野党議員も一緒にやればよかったものを。
そうすれば日本に必要のない連中が国民に良く解った。
鳩山 アホポッポ 土下座1
政治犯にのみ土下座したところで何になる?

韓国人の要求は元慰安婦、原爆被害者、戦時徴用問題と多岐にわたる。
それらの要求をしているすべての連中を回って土下座するつもりか?

そんなパフォーマンスをしたところで韓国人が反日をやめるとでも思っているのか?
「そらみたことか!謝罪したなら賠償しろ!」
そう言われるのがオチだ。

そもそも韓国政府は日本政府の謝罪と賠償を求めている。
中国も韓国も愚かな日本の元政治家を利用しようとしている。
愚か者と侮っている民間人が土下座したくらいでは何も変わらない。

日本政府は全ての問題は解決済みだと言っている。
元首相の肩書の重みが理解できない愚か者が首相をしていた。
日本国憲政史上の恥だ。
国会の首相経験者リストから抹消しこいつの写真もゴミとして処分しろ。
一民間人として振る舞うなら今後は政治的発言をやめると良い。

今までは単なるバカだと思っていたが、こいつには殺意さえ湧いてくる。
戦前なら間違いなく「天誅」が下っている。

こいつのパスポートを取り上げ座敷牢に閉じ込めろ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 提案:事は簡単、
 此奴をウチュー大国の南カイハツのロケットもどきに乗せ、コクサイ・ウチュウー葬で始末しよう

No title

言葉がない、こんな馬鹿を首相に選んだ国の国民であることが恥ずかしい!

Re: No title

>  提案:事は簡単、
>  此奴をウチュー大国の南カイハツのロケットもどきに乗せ、コクサイ・ウチュウー葬で始末しよう



こんにちは。

ハハ、きっと打ち上げに失敗して途中で爆発・・・木端微塵。
成功したら宇宙のかなたへw
成功しても失敗しても日本の幸せですね。
コメントありがとうございました。
またコメントください。

Re: No title

> 言葉がない、こんな馬鹿を首相に選んだ国の国民であることが恥ずかしい!



こんにちは。

今日本中の人たちがそう思ってますよ。
NOTミズポですがww

No title

そのうち鳩山人形か銅像でも作って置いてく なんて言い出しそう(笑)
このオトコのおとっつぁんとかジイ様は草葉の陰でどんな思いをしていますやら

Re: No title

> そのうち鳩山人形か銅像でも作って置いてく なんて言い出しそう(笑)
> このオトコのおとっつぁんとかジイ様は草葉の陰でどんな思いをしていますやら


こんばんは。

宇宙人にはご先祖など関係ないんでしょう。
シナチョーセンのために働くと言う強い意志があるようですなw

No title

宇宙(人)のゴミは宇宙で

Re: No title

> 宇宙(人)のゴミは宇宙で



こんにちは。

韓国かロシアのロケットで打ち上げましょう。
韓国はまず失敗。ロシアは最近失敗が多いからw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
