

プチニュース・・・「三菱本社を血の海」公言の韓国右翼団体を日本に入国させるとは、韓国・光州ユニバーシアードから3週間、「賃金がいまだに支払われていない!」とボランティアが抗議 、、1965年の日韓協定は日本の責任を反映できず、個人の請求権は残っている

プチニュース・・・「三菱本社を血の海」公言の韓国右翼団体を日本に入国させるとは、韓国・光州ユニバーシアードから3週間、「賃金がいまだに支払われていない!」とボランティアが抗議 、、1965年の日韓協定は日本の責任を反映できず、個人の請求権は残っている

2015.8.14

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

【新・悪韓論】「三菱本社を血の海」公言の韓国右翼団体を日本に入国させるとは…

2015.08.06ZAKZAK

 韓国に「活貧団(ファルビンダン)」と名乗る、反日・反共の右翼団体がある。言うならば「昔からの名物右翼」であり、「言うだけ…」の代表のようにもされている。

 それにしても、「安倍晋三首相の暗殺」「東京の三菱本社を血の海に」と公然と述べるなど、「言うだけ…」の内容は過激だ。日本の入国管理当局が、そんな団体の日本入国を認めているのは“まともなこと”なのだろうか。

 「三菱マテリアルが中国人被害者に謝罪し、賠償金を支払うことになった」とのニュースは、依然として「出所不明」のようだ。ところが、韓国では「わが国の被害者だけを無視して」という報道になり、猛暑の中で反日感情を刺激している。

 この「出所不明」のニュース内容が正しいとしても、国際法上の「外国人捕虜」に「強制労働」させたことと、「併合により同じ国民」だった朝鮮人に対して「徴用令を適用」したのとでは、意味が全然違う。

 百歩譲って、いや一万歩譲って、意味は同じとしても、韓国人に対しては1965年の日韓経済協定で、過去の請求権問題は「完全にかつ最終的に解決した」と、日韓両国政府が確認している。
その時の韓国の元首は朴正煕(パク・チョンヒ)大統領。今の朴槿恵(パク・クネ)大統領の父親だ。

 しかし、こうしたことは何百回説明したところで無駄だ。
韓国人は「日本の説明」に対しては「聞く耳を持たず」のなのだから。
いや、そうではなく、協定の文面を読解できないほど○○指数が低いのか、まさか。

 どちらにせよ、「日本の三菱は、わが国の被害者だけを無視している」という“国民的憤怒”の中で、かの名物団体がソウルの日本大使館前の路上で「記者会見」を行った。

 外国大使館前でのデモは、いくら韓国の政府でも許可を与えることはできない。そこで主催者は「記者会見をする」と称して、毎度毎度、会見する側は数十人から数百人、出席記者は数人といった「記者会見というデモ」が行われる。場所は日本大使館前に限らない。

 「活貧団」は7月末、日本大使館前で“記者会見”をして「三菱東京本社に奇襲進入し、血の海に焦土化させる」と公言した。そう伝えたのは、「活貧団」と特別な関係にあると推察されるニュース・サイトだった。

 「活貧団」は昨年1月にも、日本大使館前で“記者会見”して「第2の安重根(アン・ジュングン)になることも辞さない」と述べ、天皇陛下や首相に対するテロ予告をした。
実際に日本に行ったが、国会前でプラカードを掲げている写真を撮っただけで帰国したらしいが。

 いくら「言うだけ…」団体の風物詩だとしても、現に「テロ予告」まで発している団体メンバーの入国を認めるとは、日本の当局はどうかしていないか。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「悪韓論」(新潮新書)、「呆韓論」(産経新聞出版)、「ディス・イズ・コリア」(同)などがある。
http://urx.nu/n5Ne


いや、そのまさかだろう(笑)
条約の文面を理解できないほど知能指数が低いのだよ室谷君。
別に韓国人が条約を無視して騒いでいるのは、慰安婦や戦時徴用問題だけではない。
日韓基本条約と付随する協定書すべてについて、まるで条約がなかったかのごとく振る舞っている。
さらにユネスコ条約も無視し対馬の仏像も盗んだままだ。
つい最近まで海洋汚染を禁止するロンドン条約も無視して糞尿を日本海に不法投棄していた。
日韓基本条約に限らず、ありとあらゆる条約は韓国人の都合で無視されてきた。
してみるとやはり韓国人は条約の内容が読解できないほど、知能指数が低いに違いない(笑)
まあ早い話が人間のマネをする「猿」だと言う事だ。
サルに条約を読解しろと言う方がどだい無理な話だ。
サルは朝鮮半島と言う檻に閉じ込めておくに限る。
入管は天皇陛下や首相にテロを実行すると公言する凶暴なサルを日本に入国させているのか?
日本政府のサルへの配慮も大概だな。














韓国・光州ユニバーシアードから3週間、「賃金がいまだに支払われていない!」とボランティアが抗議―韓国メディア

2015年8月6日(木)レコードチャイナ

2015年8月5日、韓国のニューシスによると、今年7月に開催された夏季ユニバーシアード光州大会のボランティアらが同日、大会閉幕後も賃金が支払われないとして抗議した。環球時報(電子版)が伝えた。

韓国労働組合全羅南道支部によると、光州ユニバーシアードではさまざまなルートからボランティアを募ったが、その大部分に時間外労働が求められるなど、労働法が守られなかった。また、大会閉幕から3週間が経過したにもかかわらず、一部のボランティアにいまだ賃金や保険金が支払われていない。

労働組合は、ユニバーシアードは「学生のためのオリンピック」とも称される若者のスポーツの祭典であり、その若者の労働力を搾取するような形で開催されるべきではないと指摘した。

光州ユニバーシアードの関係者は、6月にはボランティアの賃金を全額支払ったとしているが、担当部署の違いやボランティアに短期アルバイトがいたことなどから、7月になっても給料の清算が完了していないと説明している。
http://urx.nu/n5O8


ボランティアに賃金が未払い?
こいつらやはり人間の言葉が理解できないようだ。
そう言えば米兵に対する「強制労働」と「戦時徴用」の違いも理解できないようだ。
やはり韓国人は人間のマネをするだけの「サル」だった(笑)












「1965年の日韓協定は日本の責任を反映できず、個人の請求権は残っている」=韓国ネット「日本人に常識は通用しない」「日本に行って主張して!」

Record China 2015年8月12日(水)

2015年8月10日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の中堅学者ら752人が「日韓関係における正しい過去清算と真の和解を熱望する宣言」を発表した。

安倍晋三首相が14日に発表する戦後70年談話に「おわび」などの文言が盛り込まれるかが注目される中、韓国の学者ら752人は同日、ソウル市内で記者会見を開き、「日本からの解放70周年と日韓国交正常化50周年を迎え、日韓は過去の苦しみを克服し、友好的な関係を確立しなければならないにもかかわらず、両国関係は後退していると述べた。
さらに、後退している原因は「1965年の日韓国交正常化交渉当時に作られた『1965年体制』が日本側の責任をまともに反映できずに、両国政府が日本植民地時代の残忍な行いを直視しなかったため」と指摘した。

また、これまで日本はすべての請求権問題は国交正常化交渉で解消されたと主張してきたが、「韓国の最高裁は2012年、被害者個人の請求権は残っているとの判決を下した」と主張。
日本政府に対しては「侵略戦争と植民支配の過程で行われた迫害に対する謝罪」を、韓国政府に対しては「1965年の不良交渉を反省し、日本の責任を積極的に追及すること」を求めた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人に常識は通用しない。いくら謝罪を求めても無駄だよ」
「韓国に親日政権が存在する限り、日本の謝罪は無意味」

「ぼさっと『謝罪してください』なんて言っていたら日本人は絶対に謝罪しない。日本大使館に爆弾を仕掛けるとか、ハッキングして大混乱に陥れるとか…。そうすればやっと日本が真剣に過去と向き合うようになるだろう」
「日本が竹島の領有権主張、うその歴史教育をしている限り、過去を清算することは不可能だ。いつか必ず、日本は武装して韓国を侵略する」

「勇気とは『言う力』ではなく『行動する力』のこと。主張するのは簡単だ」
「まずは大統領を変えよう。朴大統領では絶対に安倍首相に勝てない」

「日本に行って主張して!韓国人はみんな分かっている」
「両国が今の態度を維持していたら、歴史問題は永遠に解決しない。彼らの気持ちを日本の学者らに伝えられたらいいのに…」
http://qq3q.biz/ncjH


もうなりふり構わず被害者ビジネスを隠そうともしなくなりましたね(笑)
1965年の日韓基本条約は無視して、「日本に対して謝罪を要求するのは当然ニダ!」。
「韓国政府は不良交渉を反省し、強力に日本に対して責任を積極的に追及することを求めるニダ!」
「日韓は友好的な関係を確立しなければならないにもかかわらず、両国関係は後退しているニダ!」
後退させているのはオマエラだろう(笑)
オマエラが不良交渉を反省するのは勝手だがその責任を日本に求める事は大間違いだ。
そう言う戯言は日韓基本条約で受け取った賠償金と、無償で恵んでやった金を返してから言えよ。
まあ技術援助は現在の金に換算して支払ってもらうしかないな。
こいつらバカだからハードルを上げれば上げるほど、日本が恐れて効果が高くなると思っているんだろうな。
ハードルを上げて困るのはオマエラだろう(笑)
日本は永遠にオマエラと和解しなくても困らん。
そもそも和解とは双方の言い分に理由がある揉め事に対して行うものだ。
日本はオマエラと「和解」をする理由が見当たらん。
日韓の問題は「国際条約」により「完全かつ最終的に解決済み」だ。
サルには理解できんだろうな。
今日は何度もチョーセン人をサルだと言ってしまった。
サルに対して失礼極まりない・・・スマン。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文これほど進化の見られない太字の文イキモノは地球上では見られない

Re: No title

> 太字の文これほど進化の見られない太字の文イキモノは地球上では見られない


こんにちは。

半島に居ますよw
まあ人間と思うと他国と比べてしまう。
人間じゃないんですからw

No title

いやいや三菱本社を血の海にして頂きたいですねえ そうなればすべての問題が一挙解決(笑)
日本中が嫌韓一色 あの朝日だっていや我が愛読紙中日だって口を極めて韓国非難・・・?やっぱり無理かな?
最後はチョッパリが悪い 謝罪と賠償しないからこうなった ですかね

 

No title

汚らわしいケモノを全滅さすには大日本帝国の清らかな手をかけるわけにはいかない

地球上の気象異変にすがり大災害ほ待とう

糞尿の飛び散らぬように

Re: No title

> いやいや三菱本社を血の海にして頂きたいですねえ そうなればすべての問題が一挙解決(笑)
> 日本中が嫌韓一色 あの朝日だっていや我が愛読紙中日だって口を極めて韓国非難・・・?やっぱり無理かな?
> 最後はチョッパリが悪い 謝罪と賠償しないからこうなった ですかね
>
>  


こんばんは。

中日や東京新聞なら間違いなく「韓国人にも理由があった」と書くでしょうな(笑)

Re: No title

> 汚らわしいケモノを全滅さすには大日本帝国の清らかな手をかけるわけにはいかない
>
> 地球上の気象異変にすがり大災害ほ待とう
>
> 糞尿の飛び散らぬように


こんばんは。

最近よく見る夢は朝鮮半島沈没です。
糞尿も何もかも日本海に飛び散りますね(笑)
コメントありがとうございました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
