

プチニュース・・・豪市議会が満場一致で慰安婦像設置を否決、奈良公園のシカも「中国人観光客」迷惑!乗っかったり角折ったり・・・神様の使いだぞ 、、「日本の技術力を見下していたが…」と韓国人、実際の日本の技術力に驚き

プチニュース・・・豪市議会が満場一致で慰安婦像設置を否決、奈良公園のシカも「中国人観光客」迷惑!乗っかったり角折ったり・・・神様の使いだぞ 、、「日本の技術力を見下していたが…」と韓国人、実際の日本の技術力に驚き

2015.8.15

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

豪市議会が満場一致で慰安婦像設置を否決、敗因は“日本の組織的妨害”・・韓国ネットは「日本がまたロビーした」「豪州のためには建てた方が…」

FOCUS-ASIA.COM 2015年8月12日

韓国・聯合ニュースは11日、オーストラリアのストラスフィールド市の議会が慰安婦少女像を設置する法案を満場一致で否決したと報じた。

記事によると、この日の議会では、慰安婦像建設賛成派と反対派の各4人が意見を発表し、約200席の傍聴席を埋め尽くしたそれぞれの支持者から力強い拍手が送られたという。

同市議会議員は7人だが、韓国系市議1人は「利害関係者」という理由で除外され、採決は6人で行われた。

議員らは、慰安婦像の建設が議会の記念碑建立規定に該当しないほか、多民族社会であるオーストラリアの人種対立を煽る可能性があるなどの理由から、慰安婦像の設置を認めなかった。

否決後、韓国系市議は「慰安婦少女像建設に同意を得ることはできなかったが、韓国と中国の現地コミュニティーが初めて共同で対応したことに意味がある。これまでの建設運動を通じ、多くのオーストラリア人が日本の蛮行を知ったのも成果だ」と語った。

聯合ニュースは「韓国と中国の現地コミュニティーが共同で推進した少女像建設運動は、他の少数民族とも連携し8カ国連帯に拡大したが、日本の組織的な妨害の壁を越えられなかった」と論評している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「豪州のためには建てた方がよかった。多文化国家だから、少女像があれば連帯感も生まれるのに」

「日本がまたロビーでもしたんだな」

「豪州に行った韓国人売春女性のせいだと思う」

「豪州は親日。日本人のふりをすれば、いい待遇をされる」

「豪州はカネが好き」

「台湾や豪州は日本に幻想を持っている」

「韓国国内でも設置を嫌がっている場所があるから、豪州で反対があっても仕方がない」

「反日愛国は韓国の国益にならない」

「豪州は歴史の正しさより、日本のお金を選んだ」

「豪州が親日国家?韓国は?韓国は初代大統領から今まで基本的に親日政府」

「日本の方が大国だから、ほとんどの国は日本のことを気にするし、日本の意見を無視できない」

「豪州の人は慰安婦のことが分かるか?興味もないと思う」

「外国でまで慰安婦像を作って孤立する必要はない。韓国の立場だけ主張したら、孤立することになる」
http://qq3q.biz/ncap


韓国系議員を除き満場一致で否決(笑)
豪州人は米国人よりも少しは賢いようだな。
このんで他国間の外交問題に首を突っ込むバカはいないやね。
だいたい韓国人でさえ利害が関係すれば地元への慰安婦像の設置を拒否してるじゃないか(笑)
『街の雰囲気に合わない・・韓国・昌原市で地元商店主らが慰安婦像設置反対集会
FOCUS-ASIA.COM 2015年8月10日(月)』

それで豪州を非難するとかアホか(笑)
まあ豪州じゃ韓国人は嫌われているうえに、売春婦の輸出先でもある。
オーストラリア 韓国人 売春 ネット広告
オーストラリアの韓国人売春婦サイト💛
マトモなオーストラリア人なら「売春婦の量産国が何を言う!早見優!」だろうな(笑)
日本のロビー活動ニダ!って?
まあ日本政府が何もやらなかったら逆に能無しだ。
しかし何でもロビー活動でどうにかなると思っているところが八百長大好きの韓国人だ。
日本のノーベル賞もロビー活動らしい。
すると金大中もロビー活動で平和賞を貰ったんだろう(笑)
でもそれはありうるな?
それでは金大中を平和賞から物理学賞に変更するようにロビー活動をしたまえ。
奴が北朝鮮に恵んでやったコメは「核」に変わった。
コメを核に変えるなど韓国人にしか出来ん(笑)















奈良公園のシカも「中国人観光客」迷惑!乗っかったり角折ったり・・・神様の使いだぞ

2015/8/ 7 J-CASTニュース

中国人観光客は天然記念物に指定されているシカを見ようと奈良公園にも押しかけているが、ここでもひと騒動あって公園関係者が困惑している。
シカに手を噛まれ、「注射を打つから病院に連れていけ」「補償してくれるのか」とねじ込んでくるのだ。
奈良公園シカ相談室の吉村明眞室長は「中国人観光客が気にするのは狂犬病です。日本では50年来発症していないが、中国では年間2000人以上の死者が出ているといいますから」

奈良公園のシカは人に馴れていておとなしいが、野生の動物に変わりはない。
イタズラしたりいじめたりすれば噛みもするのだろう。

死亡したシカの胃から大量のビニール

とにかく、神様の使いであるシカに対して、中国人観光客は傍若無人だ。
馬乗りになって写真撮影したり、角をつかんで折ってしまったこともある。
これにはコメンテーターの吉永みち子(作家)も「馬に鹿、文字通りバカだね」

奈良公園のシカは礼儀をわきまえていて、「ちょうだい」と頭を下げるのだが、これが面白くてじらしてシカを怒らせるという。
ポップコーンの残りなどビニール袋ごと与えたりもする。
鹿愛護会の吉岡豊獣医は、死亡したシカの胃の中を調べたら大量のビニールが詰まっていたという。

ガイドがしっかり注意しろ!

奈良公園を訪れる中国人観光客は昨年(2014年)は66万3000人で、3年前の3倍に達している。
中国人ガイドによると、「ほとんどが京都から奈良に立ち寄る」という。
目当てはやはりシカ。「刺激的で面白いわ」と大人気だそうだ。

なぜシカに人気があるのか。
中国人にとってシカは金運アップの象徴で縁起がいいという。
『鹿』の発音の「ルー」が、給料を意味する『禄』の発音とまったく同じなのだ。

吉永「知らない人もいるだろうから、中国人ガイドさんが教えてあげてほしいですね」

小松靖アナ「富士山麓の忍野八海の湧水池コイン投げと同様、ガイドは一つの突破口かもしれなせんね」
http://urx.nu/n62S


まあこれほどトラブルを起こす観光客もいないね。
士山麓の忍野八海の湧水池コイン投げ問題はこちらをどうぞ。
『富士山・忍野八海コインだらけ!中国観光客らが投げ入れ・・・文化財保護法違反
2015/8/ 3 J-CASTニュース』

相手は野生のシカだ。
その野生にいたずらをして噛まれからと言って補償を要求する。
ガイド云々の問題じゃないだろう。
まあガイドもシナ人だが(笑)
速い話が民族性の問題だ。
シナ政府が言うような「外国になれていない」などと言う事でもない。
世界中で初めての海外旅行が日本だと言う外国人も沢山いるだろう。
しかし漏れ聞こえるトラブルはシナ人ばかりだ。
シナ人の入国を禁止にすれば一般の日本人は助かるが、商売人はそうもいかん。
まあヒトモドキに金を持たせるような真似をした日本の経済界の責任だ。
経済界は責任を取ってシナから引き上げろ。












「日本の技術力を見下していたが…」と韓国人、実際の日本の技術力に驚き=韓国ネット「知れば知るほど日本のすごさを実感」「すぐに韓国が追い越す」

Record China 2015年8月10日(月)

2015年8月9日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本の技術力はやっぱりすごい」と題するスレッドが立った。

スレッドを立てたユーザーは、「ここ数年、韓国製スマホの躍進のため日本の技術力を見下していた。しかし今日、何気なくネットを見ていたら、日本は戦闘機やジェットエンジン、レーダーも作れるという事実を知った。イージス艦のレーダー技術はとても素晴らしく、米国もその技術を買っていくという」とつづっている。

この書き込みに、ほかのネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「日本の船を見たら驚いて腰を抜かすのでは?」
「韓国の技術は日本の足元にも及ばない」
「韓国のスマホの部品はどこから輸入しているか、一度調べてみて」

「日本の技術を見下すなんて…」
「ほかの部分ならまだしも、技術力だけは見下してはいけない」
「工学関連分野で日本は世界トップクラスだよ」

「知れば知るほど日本のすごさを実感する」
「日本の技術はアジアのレベルを超えている」

「日本をばかにする国は世界で韓国だけ。世界中の国がアジアの代表は日本と考えている」
「日本の技術が優れているというのは周知の事実。まあすぐに韓国が追い越すだろうけど」
http://urx2.nu/n7SB


アッと おどろく~ ためご~ろう~!
今どきこういう韓国人がいるんですね(笑)
そもそもなじぇ韓国のぎじゅちゅが日本を超えたと思った?
スマホにしても中身は外国製・・・その多くは日本製だが?
ついでに教えてやると、お前らが使っている工業製品用の中間材や工作機械に至るまで、日本製品がなきゃ何も造れん。
まあこう言う情報弱者になにを云っても受け入れられんだろう。
ニュースなど観たこともないんだろうな。
「日本人は歴史を知らない」などとコメントしてるのは、こんなネチズンばかりだろう(笑)
それにしてもアホすぎる(笑)
『アッと驚く為五郎』
↑なんのこっちゃ?と言う方はクリックしてね。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのうち奈良公園の一角で鹿を処理して焼いて食べた なんてことにならなきゃいいですが・・・
それこそあっと驚く為五郎(笑) 内心やってくれないかと密かに期待しているんですが さすがに無理かな?

Re: No title

> そのうち奈良公園の一角で鹿を処理して焼いて食べた なんてことにならなきゃいいですが・・・
> それこそあっと驚く為五郎(笑) 内心やってくれないかと密かに期待しているんですが さすがに無理かな?


こんばんは。

四足なら何でも喰いますからね。
やらないはずはないと思いますが?
イラン人は上野公園のハトを捕まえて喰ってたしw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
