スポンサーサイト


プチニュース・・・14世紀高麗の「水月観音図」東京で発見、世界に4点だけ、日本が“姑息な外交”で韓・米・中を仲たがい、韓国はお手上げに 、、日本人の真面目さを笑う“賢い”中国人=彼らはその“賢さ”が崩壊を招くとは理解していない

プチニュース・・・14世紀高麗の「水月観音図」東京で発見、世界に4点だけ、日本が“姑息な外交”で韓・米・中を仲たがい、韓国はお手上げに 、、日本人の真面目さを笑う“賢い”中国人=彼らはその“賢さ”が崩壊を招くとは理解していない

2015.8.16

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

14世紀高麗の「水月観音図」東京で発見、世界に4点だけ=韓国ネット「韓国のもの。早く返して!」「日本には優れた文化財がないから…」

Record China 2015年8月13日

2015年8月12日、韓国・聯合ニュースによると、14世紀前半に製作されたとみられる高麗仏画「水月観音図」が東京で発見された。

韓国・東国大学博物館の鄭干澤(チョン・ウテク)館長は同日、「知人の頼みで個人の所蔵品を鑑定した結果、繊細な画風が特徴の高麗仏画と確認された」と明らかにした。仏画は縦104センチ、横50センチの絹地に描かれており、中央に観音菩薩、左下に善財童子という構図。また、観音菩薩を包むベールには鳳凰模様が描かれている。

鄭館長は「約40点の水月観音図のうち、ベールに鳳凰模様が描かれている作品は、この作品を含めて4点しかない」と説明した。入手経路は不明だという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「民族反逆者が売ったのだろう」
「韓国のものだ。早く返してくれ!罪は問わないから!」

「韓国から盗んだんでしょ?」
「日本には優れた文化財がないから、博物館を開くには韓国のものを奪うしかない」

「入手経路?日本植民地時代に日本人が奪ったに決まっている」
「どんな手を使ってでも、日本に盗まれた韓国の文化財を回収しなければならない」

「日本にあげたという記録がなければ盗まれたということ」
「朴大統領の妹が日本人にプレゼントしたのだろう」
「当時の韓国文化がどれほど素晴らしかったかを証明している。日本人は優れた作品だけを選んで日本に運び込んだんだ」
http://qq3q.biz/nd0H


土人にも困ったもんですな。
どうせまたヘムン糞坊主あたりが「返還汁!」と言い出す。
「日本にあげたという記録がなければ盗まれたということ」
これが韓国人の平均的意見ですからね(笑)
韓国人のような事を言えば「日本に盗んだと言う記録がないから正当に入手した」と言う論理もありなんですがね。
いえ特殊な人間の思考回路ではなく、韓国裁判所の裁判官の思考回路ですから。
盗んだと言うなら「立証責任は韓国にある」んですがね~。
対馬の仏像では韓国裁判官でさえ「日本が正当に入手したことを証明せよ」と言ってますから(笑)
韓国を法治国家と思って付き合うと大間違い。
何しろ文化財の返還問題も「日韓基本条約に付随する協定」で完全かつ最終的に解決済みの問題だ。
『文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定』
法律より、国際条約より国民情緒の優先する国なんですから。
韓国など「放置国家」でいいんじゃないかと思いますよ。
まあ土人には近代法は早すぎたんでしょうな。
なにもかも土人に中途半端な近代化をさせた日本人の責任ですな。












日本が“姑息な外交”で韓・米・中を仲たがい、韓国はお手上げに・・韓国ネットは「韓米中3国同盟が一番」「現政権は日本にはかなわない」

FOCUS-ASIA.COM 2015年8月13日

韓国・文化日報は12日、中国の抗日戦勝記念式典に、朴槿恵大統領が出席するか否かが国際的に注目を集めていることについて、「日本が韓国、米国、中国を仲たがいさせ、韓国はお手上げになっている」と報じた。

記事は、共同通信が米政府が朴大統領の式典不参加を要求したと報道して以降、「米・中・日3か国がこの問題を朴槿恵政権の外交の行方を測るリトマス試験紙とみる雰囲気になっている」と指摘した。

そして、この問題については、米国務省のトナー副報道官が11日の定例会見で「朴大統領が行事に参加しないことを要求したことはなく、どのような指導者にも参加を自制することを求めたことはない」と強く否定したことや、韓国大統領府と外交部も「全くの事実無根」としていることを紹介した。

だが、それにもかかわらず、韓国大統領府は朴大統領の出席を「慎重に検討している」と決定を引き延ばしたことから、「米・中の目に見えない圧力が大きくなっている」という見方は消えていない。

朴大統領の出席問題が各国の注目を集めたことで、韓国は、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)参加問題と米国の高高度ミサイル防衛システム(サード)の朝鮮半島配備問題に続く、厳しい選択を迫られることになった。どちらを選択しても米中両国を満足させる事は出来ないうえ、決定を先延ばしすればするほど、議論が拡大し、韓国外交が失うものが大きくなっている。

こうした中、韓国の外交界では、この苦境は日本が韓米、韓中関係を離間させるために“姑息な外交”を行った結果との観測が浮上しているという。ワシントンの韓国外交関係者は「米国の圧力説は外交的にはあり得ないもので、こうしたとんでもない話が出てきたところがどこなのかに注目する必要がある」と話している。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「国内では大きな顔をしても外国では無視されている自画自賛政権」

「口先だけでは大きな恥をかく」

「朴大統領の妹を処分し、早く大統領をやめてほしい」

「出席すべき。中国は隣の国。仲良くしたほうがいい」

「何で日本にやられて黙ってる?それが父親の遺言だったか?」

「韓米中3国同盟が一番。日本は必ず裏切る」

「大国に気を使いすぎて、何もできない」

「米国がどれくらい日本の味方かを見極めなかったことが、大きな失態となった」

「日本は韓国を告げ口外交と言ったくせに、本当は日本の方が告げ口している」

「現政権は、日本にはかなわない」
http://qq3q.biz/nd1e


何でも他人のせいにする韓国人丸出しの記事ですね(笑)
「日本は韓国を告げ口外交と言ったくせに、本当は日本の方が告げ口している」
キミたちのパククネ大酋長の告げ口で世界が変わったのかな?
日本政府は韓国政府より少しは利口だ。
キミたちの失敗をそのまま踏襲したりはしないぞ(笑)
そもそも日米の会話の中では当然キミたちの話が出るだろう?
日本「韓国は中国にウェイトが乗りすぎてないか?」
米国「ウェイトどころかパククネは下半身を中国に預けている。フテー野郎だ」
普通の会話だろう(笑)
ロシアへの制裁へのスタンドプレイ、MDシステムの導入拒否、AIIBへの加盟、日米韓の連携拒否。
何をとってもキミたちは米国様の不興を買う事ばかりやって来た。
それで米国様の怒りを買うと「日本の告げ口のせいニダ!」とは(笑)
まあ昔から儒学に事大するチョーセン人に事実は必要ない。
思考回路のチャートの中に「ウリがそう思うから」が何か所も入っている。
何を考えるにも国民情緒の優先する国だから「日本のせい」と言う結論になる(笑)












日本人の真面目さを笑う“賢い”中国人=彼らはその“賢さ”が崩壊を招くとは理解していない―中国ネット

Record China 2015年8月14日

2015年8月13日、中国のネットユーザーはこのほど、日本の文化産業に関して自身の見解を語った。

日本の文化産業が如何に強大かは、知的財産の保護から垣間見ることができる。
今や携帯型音楽プレーヤーすらも居場所を失いつつある中で、日本人の多くがCDで音楽を聞き、DVDで映画を鑑賞している。

日本に住む中国人も同じ様にCDやDVDを買う人もいるだろうが、一部の中国人は存分に中身を楽しみPCに内容を保存した後、口実を作って返品する。
こうした行為を“賢い”と思っている彼らは日本人の真面目さをかわいらしいとさえ感じる。

ただ、この“賢さ”が文化産業を崩壊させるとは理解していない。
互いにだまし合うような社会が発展できるはずもない。
中国人は自身が得するために誰かをだますことが自分の成長を妨げていることを認識すべきだろう。
http://qq3q.biz/nd1P


買ったものに金を支払うのは当たり前だ。
それを「日本人の真面目さ」だと言うこのシナ人の思考の方が恐ろしい。
別に日本人だけじゃなく世界中の人がそうしているが?
良い事を言っているようでも、このシナ人も何かあれば「真面目さ」を放棄するんだろうな。
シナ人にとって買ったものに金を支払うのは「特別な行為」に映るようだからね。
世界が普通でキミたちシナ人が「特別な民族」だといい加減に気づけよ(笑)
ああ韓国人も同じか?
『悪質な韓国人消費者の手口に世界の企業が警戒感・・・「受け取っていない」「プレゼントだけ受け取り商品キャンセル」
2014年11月26日フォーカスアジア』

つまりシナ・チョーセン人は世界の中で「特別な民族」だと言う事だ。
日本は東アジアで孤立していてよかった(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上げたという証明がなければ 認められない・・・
まるで税務署みたいな民族
領収書がなければ経費として認められない 脱税ニダ(笑)

Re: No title

> 上げたという証明がなければ 認められない・・・
> まるで税務署みたいな民族
> 領収書がなければ経費として認められない 脱税ニダ(笑)


こんばんは。

上げたと証明すれば贈与税を支払うニダ・・・そう言うのが韓国人です。
すると税務署はチョーセン人ばかりなのか(笑)

No title

今回の安倍首相の談話について誰かが言ってましたね?
「韓国の朴クネ大統領は全てを日本のせいにして賠償だ日本が~!
と言ってるだけで支持率を上げ、それを支持してる国だから本当に
始末が悪いですね~?」って・・・
本当にそうですよ!!国交断絶しかないでしょ?爆

Re: No title

> 今回の安倍首相の談話について誰かが言ってましたね?
> 「韓国の朴クネ大統領は全てを日本のせいにして賠償だ日本が~!
> と言ってるだけで支持率を上げ、それを支持してる国だから本当に
> 始末が悪いですね~?」って・・・
> 本当にそうですよ!!国交断絶しかないでしょ?爆


こんにちは。

でもクネ大酋長は「一定の評価はする」と言い出しましたよ。
よほど日本にすり寄りたいんでしょうなw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
