スポンサーサイト


お笑い韓国の教育・・・女性はデート費用を出さないので性的暴行される?・・・韓国教育部の性教育資料

お笑い韓国の教育・・・女性はデート費用を出さないので性的暴行される?・・・韓国教育部の性教育資料

ハンギョレ新聞 8月16日(日)

あきれた教育部の「学校性教育標準案」

「男性はお金、女性はからだという公式が通用する社会では
男性がお金を出すので その恩返しとして女性のからだを望むままに」
「積極的に抵抗すれば殺害される場合はたびたびある」


 「女性は特定の男性だけに性的に反応するが、男性は魅力的な女性と広く性交できる」

 「男性はお金、女性はからだという公式が通用する社会では、デート費用を多く支出することになる男性の立場としては、女性にそれに見合う見返りを望むはずだ。この過程で望まざるデートでの性的暴行が発生することもある」

 デートでの性的暴行の原因を「デート費用」の問題に求める、このあきれた主張は、教育部が作り3月に一線学校に配布した性教育資料の一部だ
体系的な性教育を行うとして政府が今年初めて作った「学校性教育標準案」だが、性的少数者に関連した内容を排除するなど、退行的な指針と批判されたのに続き、性的暴行と性の役割に対する歪曲された通念を助長する内容で満たされている。 最近ソウルのある高等学校内でのセクハラ事件で、性的暴行予防教育の重要性が浮上している状況であり、性教育標準案を巡る論議に再び火が点きそうだ。

 11日、「韓国性暴行相談所」や「韓国女性の電話」などの女性団体が教育部に出した意見書によると、「学校性教育標準案」は性的暴行に対する不適切な認識を多く含んでいることが明らかになった。 例えば、標準案では男性の性的衝動は当然視されている。 「(男性の)性に対する欲望は、時と場所に関係なく衝動的、急激に現れる(小学校1~2年)」とか「女性はある特定の男性とだけ性的に反応するのに対し、男性は性的に魅力的な女性たちと広く性交できる(高校)」といった具合だ。

 性的暴行の予防は主に女性の“拒絶”にあるとされている点にも問題がある。
「普段から優柔不断な態度より断固として意思決定する姿を見せるべきだ(高校)」というのだ。
「異性の友人と二人きりで家にいる時」、性的暴行を予防する方法には「二人きりでいる状況を作らない(中学)」、「友達どうしで旅行に行った時の性的暴行を予防する方法としては「友達どうしで旅行に行かない」という指針が提示されている。 韓国性暴行相談所は「うまく断ることを中心に練習させる教育は、被害者に責任を転嫁する危険がある」と指摘した。

 性的暴行に対処する方法では辻褄の合わない内容の記述もあり、「標準案」導入の趣旨を台なしにしている。 例えば、中学校課程の性的暴行関連教材では、「声を出して体当たりするなど、状況に積極的に対応」することが賢明な対処法だと記されているが、同じ教材の別の単元では、「被害者が抵抗すれば性的暴行を防げる」という通念は“ウソ”であるとし、「積極的に抵抗して殺害されるケースがたびたび発生した」と説明する。 恐怖心を刺激するだけで、一貫した指針を出せていない。

 韓国性暴行相談所で活動するパン・イスル氏は「教育内容全般がコミュニケーションを通じて性的自己決定権をどのように行使できるのかということより、禁欲・節制などに焦点を合わせている。 2015年の現実から過度に後退した上に、一部は性差別的な内容まで含んでいて、教育どころか誤った性認識を持たせかねない」と話した。
http://qq4q.biz/nft9







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







ギャハハハ、おもいきり笑った(大笑)

う~む、韓国は男性にとり良い国と言うべきか
男が金を出せば見返りとして女性の体を求める・・・殺されたくなかったら我慢するニダ。
そう言う事?

そう言えば以前、中高生への意識調査をしていたが、男性にとり大変良い結果だった。
こういう教育の成果なんだろうな(笑)

『女性への暴力を当然視、中高生のゆがんだ性意識』

2012年9月13日 朝鮮日報日本語版

「男女間の性と聞いて思い浮かぶものを挙げてみて」と言うと、学生は「女を犯す」「集団プレーすること」などと答えた。

・男子学生の7.4%(197人)が「女性は男性に乱暴に扱われると性的刺激を感じる」と答えた。
女子学生は3%(70人)がそれに同意した。

・男子学生の5%(139人)が「暴力は男性が女性を性的に興奮させる方法の1つだ」と答えた。
女子学生の4%(88人)がそれに同意した。

・男子学生の29%(773人)は「男性は金銭を払い性的関係を持つことができる」と答えた。
女子学生の8.8%がそれに同意した。

・男子学生の19%(528人)が「男性の性的衝動は本能的なものなので、抑制することはできない」と答えた。
女子学生の15%(311人)がそれに同意した。


15%の女子学生は強姦されても仕方ないと思っているようだ(笑)

性的暴行の予防は主に女性側の日ごろの態度に問題があるそうだ。
それでか?韓国じゃ強姦犯の10人に4人は「執行猶予」ですぐに出て来るそうだ。
『売春婦へのアンケート・・・強姦=10人のうち4人の執行猶予で釈放される
2014-03-14ネバー(中央日報記事)』


流石は強姦天国韓国だわ(笑)
良い学校教育をしている。

しかし惜しい・・・。
強姦されそうになったら「タダじゃ嫌ニダ!お金払うニダ!」と言えと教育すれば完璧だった。
もうやってるのかな?

こういう教育をしていれば小・中学生が活躍するのも道理だな。

『韓国の小中学生のご活躍』

【韓国】 小学生3人が20代知的障害女性を集団性暴行~14才未満なので刑事処罰なし
2013年03月14日東亜日報韓国語
小学生3人が20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生し衝撃を与えている。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html

韓国で児童・生徒の性犯罪が急増、小学生の増加目立つ―韓国紙
配信日時:2013年9月26日 11時50分レコードチャイナ
特に小学生による性犯罪の増加が目立っており、2010年には処罰された児童は16人だったが、2012年には65人に急増しており、今年はさらに増えると専門家は予測している。
http://hachiman01.blog.fc2.com/blog-entry-1473.html

大邱小学生集団性暴行事件
大邱小学生集団性暴行事件(テグしょうがくせいしゅうだんせいぼうこうじけん)とは、大韓民国大邱広域市で初等学校(小学校)高学年の男子児童らが女子児童に対して日常的に強姦行為を繰り返していた事件である。
wikiより

【国際】 韓国で集団強姦 知的障害の女性に中高生が4人がかり
2013年05月20日新華経済
韓国紙・朝鮮日報は15日、慶尚北道の亀尾市で知的障害のある女性に対する強姦容疑で、中高生4人が逮捕されたと報じた。中国網が伝えた。

地元警察が15日に発表したところによると、被害に遭ったのは10代の知的障害女性。
同市の高校生3人と中学生1人に昨年9月から12月までの間、複数回にわたり強姦されていた。
http://www.xinhua.jp/rss/345521/


その成果か?小学生にまで「タダSEXしてはいけない」と言う教育が浸透しているようだ。
『キス・肉体関係…性交渉をバイトと呼ぶ10代・・・キス・性関係のコミュニティーサイト…小学生など会員数は数千人
2012/11/11 朝鮮日報』


あんまり笑かすなよな。
このところ連日腹筋崩壊だ(笑)
歴史の捏造だけならまだしも・・・。

韓国は女性教育まで韓国男の願望を具現化しているようだ(笑)
韓国に移住するかな?

しかし体力が・・・20年前じゃないのが残念だ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強姦されても仕方ない・・・15%って・・・
この様に、どうせされるならお金を貰ってやらせた方が得だ!となり
売春国家を維持してる訳でしょうね?

皮肉にも姦通罪がある国なのにどこよりも性被害が多いって・・・さすが韓国!

こんな低俗な国にはどの国家が勝負を挑んでも勝ち目はないですね?
ベトナム戦争時にベトナム女性を襲いまくったのが理解できますね~!
日本に併合されてる時でも外地で日本の兵隊を装いながらかなりの女性を
襲ってるのが容易に想像できますよ!

中国でも日本の兵隊に強姦されて・・と言いますが、実はその大半が韓国人だったんですよ!
史実を語ると韓国が非常に不味い立場になりますから、大統領を先頭にとにかく日本がぁ~
となってしまうのも理解できるかも?ですね!爆

No title

 デートの費用の割り勘は、持っている モノ(?) で即刻支払い

 本人曰わく、「何も減るモノではなし 

No title

韓国は女性教育まで韓国男の願望を具現化しているようだ(笑)
韓国に移住するかな?

>ええーっ。 で、でも相手がこんなんだったらどうするんですか?

【閲覧注意】米国で逮捕された韓国人売春婦3人がヤバすぎる件wwwwwwwwwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/38440673.html

病気だって怖いし。

Re: No title

> 強姦されても仕方ない・・・15%って・・・
> この様に、どうせされるならお金を貰ってやらせた方が得だ!となり
> 売春国家を維持してる訳でしょうね?
>
> 皮肉にも姦通罪がある国なのにどこよりも性被害が多いって・・・さすが韓国!
>
> こんな低俗な国にはどの国家が勝負を挑んでも勝ち目はないですね?
> ベトナム戦争時にベトナム女性を襲いまくったのが理解できますね~!
> 日本に併合されてる時でも外地で日本の兵隊を装いながらかなりの女性を
> 襲ってるのが容易に想像できますよ!



こんにちは。

中国で残虐行為を行ったのもチョーセン人が多かったと、中国人が言ってますからねw
まあ今どき国家がこんな教育をするような国はありませんよw
恥を知らない民族には果てません。
どの口で慰安婦の人権などとwwwww
>
> 中国でも日本の兵隊に強姦されて・・と言いますが、実はその大半が韓国人だったんですよ!
> 史実を語ると韓国が非常に不味い立場になりますから、大統領を先頭にとにかく日本がぁ~
> となってしまうのも理解できるかも?ですね!爆

Re: No title

>  デートの費用の割り勘は、持っている モノ(?) で即刻支払い
>
>  本人曰わく、「何も減るモノではなし 



こんにちは。

ハイ減るものじゃないんだから有効に活用すればいい。
だから売春も有効活用した結果でしょうなww

Re: No title

> 韓国は女性教育まで韓国男の願望を具現化しているようだ(笑)
> 韓国に移住するかな?
>
> >ええーっ。 で、でも相手がこんなんだったらどうするんですか?
>
> 【閲覧注意】米国で逮捕された韓国人売春婦3人がヤバすぎる件wwwwwwwwwwwww
> http://hosyusokuhou.jp/archives/38440673.html
>
> 病気だって怖いし。




こんにちは。

米国人も少しは考えればいいけど・・。
でも客は韓国系ばかりなんじゃないかなw
真中の女性は御年55才くらいかな?
やっぱり往くなら鶯谷にしておきますw
行くならですからね!
行くとは言ってませんからね!

No title

一時帰宅しましたので一言
入院したのはパソコンでして無事帰宅 来週は私が不在ですが病気では有りません 首から下は元気 一か所だめなところも(笑)
しかしあの民族女性が金出しても暴行するんじゃないですかね?
小学生末恐ろしい・・・栴檀は双葉より芳しい(笑)

Re: No title

> 一時帰宅しましたので一言
> 入院したのはパソコンでして無事帰宅 来週は私が不在ですが病気では有りません 首から下は元気 一か所だめなところも(笑)
> しかしあの民族女性が金出しても暴行するんじゃないですかね?
> 小学生末恐ろしい・・・栴檀は双葉より芳しい(笑)


こんばんは。

ああパソコン入院でしたかw
来週はどこかお出かけでしょうか?
お互い年ですから突然の消息不明は「とうとう死んだか」などと思われますからねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
