スポンサーサイト


プチニュース・・・靖国神社で韓国人が大極旗を挙げようとしたため、参拝者につまみ出される 、天津の爆発事故、危険物質と知らず放水した可能性も、、トヨタの野球CM、フルスイングする女性のフォームがクソカッコイイ!! ・・・それもそのはず

プチニュース・・・靖国神社で韓国人が大極旗を挙げようとしたため、参拝者につまみ出される 、天津の爆発事故、危険物質と知らず放水した可能性も、、トヨタの野球CM、フルスイングする女性のフォームがクソカッコイイ!! ・・・それもそのはず

2015.8.22

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

靖国神社で韓国人が大極旗を挙げようとしたため、参拝者につまみ出される

2015年08月15日保守速報さん

奥田ようへい @o_ainest 8:38 - 2015年8月15日
本日8月15日終戦の日の今朝、靖国神社の第二鳥居前で、韓国人が太極旗を掲げるパフォーマンスを
行ったため、志ある方々と共に、これを追い出した。今日は日韓で揉める日ではない。
参拝するなら礼節を守りつつ来ればいいが、これは許されない。

靖国神社 大極旗 韓国人


靖国にはチョーセン人も祀られている。
チョーセン人の英霊に参拝しようとしたんじゃないか?
排除せずに、そのまま首根っこを押さえて本殿に参拝させればよかった。
参拝者全員で頭を小突きながら「ほれ!2礼2柏一礼!」(笑)
排除だけとは日本人は優しいな・・・。
しかし大極旗を揚げてどうしようと?
「靖国韓国起源説」でもぶち上げるつもりだったか?
どうせなら「戦犯合祀の靖国は悪魔の神社ニダ!」とかポスターを挙げれば良かったものを。
そうすりゃ優しい日本人じゃなくなり面白かった。
根性のない奴らだ(笑)












天津の爆発事故、危険物質と知らず放水した可能性も

2015年8月14日朝日新聞

 中国・天津市の危険化学物質の貯蔵倉庫で起きた爆発事故は、14日朝も消火活動が慎重に続けられた。国営新華社通信によると、死者50人、けが人701人のうち70人が重傷。数十人の行方が分かっていない。死者のうち消防隊員が17人に上っており、一部の中国メディアは当初の消火活動に問題があったのではないかとも指摘している。

 当局の発表によると、倉庫近くで自動車が燃えているとの通報を受けて消防隊が現場に到着したのは12日午後11時ごろ。ある消防隊員は「水をかけてはいけない危険物質があるとは知らなかった。現場で用いたのはすべて水だった」と中国メディアに語った。別の消防隊員は「最初(燃えていたの)はコンテナだった。10分ほど水をかけるとバリバリという音がして光り出し、爆発した」とする。約30分の放水作業の後、大きな爆発が2回起きたという。

 これに対し、中国公安省幹部は中国メディアの取材に対し、消防隊員が放水をしたことは認めつつ、そのことが爆発につながったとの見方は否定。隊員たちは化学物質に対する消火知識を持っており、正しい処置をしていたと主張する。

 ただ倉庫には硝酸化合物などの化学物質があったとみられている。中国誌「財経」などは、爆発の危険性が高い火災の現場に多数の消防隊員を突入させた判断自体を疑問視する専門家の声も紹介している。現場付近は当時、大量の有害気体も出ていたとみられている。

 また、危険化学物質の貯蔵施設から1キロ以内の建物の建築は規制されていたにもかかわらず、倉庫から数百メートルの距離にマンションなどがあり、被害が広がった。周辺の住民に避難勧告などがなかったことも問題視され始めている。

 事態を重視する中国政府は報道規制の動きも強めている。政府のネット管理部門は13日、地方紙「鄭州晩報」の中国版LINE「微信」が今回の事故に関して事実と異なる情報を発信したとして、微信の発信を1週間停止させる措置をとったことを明らかにした。
http://qq4q.biz/nf6e


可能性ではない。
消防士はハッキリと「水をかけてはいけないと知らなかった」と言っている。
そもそもこういう大規模な化学工場では、自前の消防隊があったり、なければ日頃から地元の消防署と綿密なすり合わせをしているとしたものだ。
しかし中国ではそう言う危険予防処置が取られていなかったんだろう。
まあ中国人に人並みの思考力は無い。
金儲けがすべてだから、それ以外に余分な金も労力もかけるつもりはなかったんだろう。
その結果、死ななくて良い市民や消防士が104名も亡くなった。
この事故は習近平と反習近平派の政治的闘争の結果だと言う意見もある。
普通なら35人で済む死者が早々と104名と発表された。
しかし中国国民はどんな目に遭っても共産党の言いなりだ。
まったく従順な事だ。











トヨタの野球CM、フルスイングする女性のフォームがクソカッコイイ!! ・・・それもそのはず

2015.8.17

いまyoutubeで一人の女性が話題になっています。
その名は稲村 亜美ちゃん(いなむら あみ、1996年1月13日)
日本のアイドルです。


何が話題かって・・・彼女の野球センスが凄い。
それもそのはず、彼女は小学校1年生から中学3年まで本格的に野球をやっていました。
プロ野球の始球式に出れば見事なフォームでストライク!

稲村亜美 始球式
その彼女をyoutubeでにわか評論家があれこれ評論しているのには笑っちゃいました。
キミたちより確実に野球は上手いと思うぞ(笑)
彼女、トヨタのCMに出ています。
きっと見たことがあると思いますよ。

スイングもいいがフォロースルーなどゴルフをやれば理想的ですな。
彼女がアイドルの道を選ばすゴルファーを目指していたらひとかどのプロになっていたでしょう。
だいいち女子プロの中に入れば飛び抜けて美人だし・・・。
きっとTVにCMに引っ張りだこだったでしょうね。
女子プロには野球やソフトボール出身者が多いんですよ。
それにしても、スウィングの後の右足ぴょんにオジサンは胸キュンでした(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靖国神社に大極旗を上げようとした韓国人・・・怒
私も現場に居たかった~~~!!
今年地元の友達と靖国神社に参ろうか?と話し合っていたのに
皆と時間が合わず、時期をずらそうとなったんですが・・・
今年の8月15日に行っとくべきだった!と反省ですね!!残念。

トヨタのCMの彼女のスイングカッコ良いですね~!確かに
フォロースイングも様になってますね!

中国の爆発問題ですが、まぁ所詮中国の消防士なんであんなもんじゃないですか?
私も長年地元消防団で消防車の運転手も務めましたが、普段から月2回は
訓練をし、薬品火災の対応もやってましたよ!
日本の消防団の方が絶対対応も素晴らしいと思います!

これを見ると中国の軍隊も見た目は完全な装備でも実践的には・・って思いますね!

とにかく滑稽な国でしょ?爆

Re: No title

> 靖国神社に大極旗を上げようとした韓国人・・・怒
> 私も現場に居たかった~~~!!
> 今年地元の友達と靖国神社に参ろうか?と話し合っていたのに
> 皆と時間が合わず、時期をずらそうとなったんですが・・・
> 今年の8月15日に行っとくべきだった!と反省ですね!!残念。
>
> トヨタのCMの彼女のスイングカッコ良いですね~!確かに
> フォロースイングも様になってますね!
>
> 中国の爆発問題ですが、まぁ所詮中国の消防士なんであんなもんじゃないですか?
> 私も長年地元消防団で消防車の運転手も務めましたが、普段から月2回は
> 訓練をし、薬品火災の対応もやってましたよ!
> 日本の消防団の方が絶対対応も素晴らしいと思います!
>
> これを見ると中国の軍隊も見た目は完全な装備でも実践的には・・って思いますね!
>
> とにかく滑稽な国でしょ?爆



こんにちは。

トヨタの女の子・・・太ももが良いww
化学薬品を置いている工場火災にむやみに水をかけないなどと言うのは、素人のアタシでも知っているw
知らなかったと言う消防士も大概ですよw

No title

こうなったらソウルあたりに靖国神社の分社作ってはどうですかね いちいち日本に来なくても済むと思いますが
完成した明くる日放火で全焼しそう(笑)
爆発現場たくさんの車ひどい事になっていましたね ヒュンダイの車のようですが
何やらあの国の行く末を暗示しているような・・・

Re: No title

> こうなったらソウルあたりに靖国神社の分社作ってはどうですかね いちいち日本に来なくても済むと思いますが
> 完成した明くる日放火で全焼しそう(笑)
> 爆発現場たくさんの車ひどい事になっていましたね ヒュンダイの車のようですが
> 何やらあの国の行く末を暗示しているような・・・


おはようございます。

天津は酷い事になっているようですね。
情報統制しているようですが。
何かの記事では半径2Kmに渡り被害が出たとか。
1トン爆弾以上の被害じゃないでしょうか?
さらに有毒ガスの環境汚染。
それがすべて人災ですからね。
韓国人を見習ったんでしょう。
靖国の分社は良いアイディアですねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
