

プチニュース・・・トイレは空いているのに「狭いから」と旅客機内で子どもに大便をさせる母親=「まだ離陸しないからゆっくり用を足しなさい」―中国 、北朝鮮が韓国側に砲撃、韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令、、「光復節を世界の祝日に!」韓国民間団体がNYでイベント

プチニュース・・・トイレは空いているのに「狭いから」と旅客機内で子どもに大便をさせる母親=「まだ離陸しないからゆっくり用を足しなさい」―中国 、北朝鮮が韓国側に砲撃、韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令、、「光復節を世界の祝日に!」韓国民間団体がNYでイベント

2015.8.23

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

トイレは空いているのに「狭いから」と旅客機内で子どもに大便をさせる母親=「まだ離陸しないからゆっくり用を足しなさい」―中国

Record China 2015年8月18日

2015年8月16日、中国・新聞晨報によると、中国の航空会社の客室乗務員が同僚の話として、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に衝撃的な体験を公開した。

微博への書き込みによると、南京発広州行きの深セン航空9709便で16日、離陸前の機内後部で子どもに大便をさせる母親がいた。当時、機内の二つのトイレは空いていた。
母親は客室乗務員に「トイレが狭く、3人で入るのに不便だった」と釈明した。
母親はまた、用を足す子どもに「ゆっくり用を足しなさい。まだ離陸していないから」とも話したという。
http://u666u.info/nlLg


誰かシナ人にウンコはトイレでするものだと教えてやれよ!
うちのペットでもトイレでなければしなかったぞ!
電車の中でもウンコ。
駅の通路でもウンコ。
台湾の空港通路でもウンコ。
シナ人のウンコは時と場所を選ばん。
ソース?
写真ならある・・・観たいのか?
観たけりゃ「シナ人アル!写真を見せるアル!」とコメントをしろ!
そのうちスカイツリー周辺はシナ人のウンコで埋まる。
浅草寺は「浅クソ寺」に名前を変えることになるな・・・。












北朝鮮が韓国側に砲撃、韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令

産経新聞 2015年8月20日

【ソウル支局】韓国国防省は20日、午後3時50分ごろ、北朝鮮がロケット砲とみられる砲弾1発を韓国側に発射した航跡を韓国軍の感知装置がとらえたと発表した。ソウル北方の京畿道・漣川(ヨンチョン)付近に向け、発射されたとみられる。韓国軍も発射地点とみられる北朝鮮内の地域に向け、155ミリ砲弾約20発を応射した。

 聯合ニュースなどによると、人的被害は確認されていない。韓国は漣川付近の住民に退避命令を出した。また、大統領府高官や安全保障に関わる閣僚による国家安全保障会議(NSC)を招集。全軍に最高レベルの警戒態勢を発令した。

 南北軍事境界線を挟む非武装地帯(DMZ)で、北朝鮮が仕掛けたとされる地雷で韓国軍兵士2人が負傷した事件をめぐり、韓国側が報復措置として対北政治宣伝放送を開始。北朝鮮が拡声器を狙った可能性が指摘されているが、これまでのところ、拡声器の被害は確認されていないという。
http://u666u.info/nlMz


将軍様にしては慈悲深い攻撃だ。
次は無慈悲な攻撃を頼む。
韓国と戦争になったら日本は将軍様に味方すると思う・・・多分・・・保証はせんが。
だから心置きなくやりたまえ。
約束は守れ。
『北朝鮮、「48時間以内に対北放送を中断しなければ軍事行動を開始」
WoW!Korea 2015年8月20日』

発射~ オ~ライ
『北朝鮮、ノドン発射の動き=準戦時状態で緊張高める
時事通信 2015年8月21日(金)』













「光復節を世界の祝日に!」韓国民間団体がNYでイベント=伝統服で太極旗の風船を配布―韓国メディア

Record China 2015年8月21日

2015年8月20日、韓国・ニューシスによると、日本からの独立を祝う韓国の光復節(8月15日)の日に、20代の若者たちからなる「韓国青春文化遊戯団」と称する団体がニューヨーク市内でさまざまなイベントを行った。環球網が伝えた。

韓国青春文化遊戯団は、韓国の伝統衣裳を着てタイムズスクエアやセントラルパークで光復節を宣伝したり、太極旗の模様が入った風船815個を配るなどした。

同団の団長は「光復節をより多くの人に知ってもらいたい。韓国だけでなく、世界中の人がともに祝うべき日にしたい」と語った。

青春文化遊戯団は、「世界は私たちの遊園地」をスローガンに、700人を超えるメンバーがヨーロッパ、インドネシア、ネパール、米国などを巡回し、韓国文化を広めるとともに現地の文化を学ぶという民間外交を行っている。就職難などを受けて、2012年からは「自信を取り戻し、夢の世界を探す旅」というテーマで様々なチャレンジをしていると伝えられている。
http://u777u.info/nnQM


オー!素晴らしいウリナラ・・・。
しぇかいは「光復節」を共に祝うべきだ・・・そうだしぇかいの祝日にすべきニダ。
しぇかいはウリナラを中心に団結し日帝を非難する日にすべきニダ・・・。
って?いい加減にしろバカチョン!
オマエラ頭おかしいだろう(笑)

チョンさんいい加減に


FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 聞くところによると、8/22夕行われた南北高位官会議は双方持ち寄った自慢の迷酒“トンスル”を延々夜を徹して飲み比べ肝心のドンパチの結論が宙づりになったそうである。

 さすがヤルヤル詐欺の常連、期待したこちらが悪い

Re: No title

>  聞くところによると、8/22夕行われた南北高位官会議は双方持ち寄った自慢の迷酒“トンスル”を延々夜を徹して飲み比べ肝心のドンパチの結論が宙づりになったそうである。
>
>  さすがヤルヤル詐欺の常連、期待したこちらが悪い


こんにちは。

またやるやる詐欺か・・・。

No title

中国人に良識ある行動を望む方に問題があると思います。爆

北朝鮮!本当にそうだ!約束は守れよ!!
日本は憲法9条があるので韓国は助けられません!爆
在日米軍も日本を守る為に思いやり支援で駐留費を出してるんです。
別におたくの議員さんが前に「在に米軍は韓国有事の為に居てる」と
馬鹿な事を言ってた奴が居ましたが、ハッキリ分かる日が来るでしょう!爆

それに在日米軍機には日章旗が貼り付けてありますので
おたくの国へは法律で入れない筈だと思いますが・・・爆

Re: No title

> 中国人に良識ある行動を望む方に問題があると思います。爆
>
> 北朝鮮!本当にそうだ!約束は守れよ!!
> 日本は憲法9条があるので韓国は助けられません!爆
> 在日米軍も日本を守る為に思いやり支援で駐留費を出してるんです。
> 別におたくの議員さんが前に「在に米軍は韓国有事の為に居てる」と
> 馬鹿な事を言ってた奴が居ましたが、ハッキリ分かる日が来るでしょう!爆
>
> それに在日米軍機には日章旗が貼り付けてありますので
> おたくの国へは法律で入れない筈だと思いますが・・・爆



こんにちは。

本当にどこでもウンコする民族ですねw
韓国を助けるのは9条違反だし、集団的自衛権に反対してましたよねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
