スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欠陥レーダーで戦争が始まる?・・・韓国、高まる応戦論 内陸狙った砲撃、北挑発に緊迫・・・国民の犠牲を覚悟してでも対応すべきだ

欠陥レーダーで戦争が始まる?・・・韓国、高まる応戦論 内陸狙った砲撃、北挑発に緊迫・・・国民の犠牲を覚悟してでも対応すべきだ

産経新聞 2015年8月22日

 【ソウル=名村隆寛】朝鮮半島の軍事境界線を挟んだ南北双方による砲撃で、朴槿恵(パク・クネ)大統領は21日、徹底した断固とした対応を改めて言明した。2010年11月の延坪島(ヨンピョンド)への砲撃以来約5年ぶりの北朝鮮からの砲撃に、韓国メディアや世論は「挑発への反撃」を声高に主張するなど、緊迫感が高まりつつある。

 砲撃から一夜明けた21日、韓国紙は「地雷埋設に砲撃までした北朝鮮は許せない」(京郷新聞)、「北の挑発の習性に終止符を打つべきだ」(朝鮮日報)、「容赦なく対応する断固たる姿勢を」(東亜日報)などと、多くが北朝鮮による砲撃を非難し、挑発への応戦を訴えた。

 「国民の不便や犠牲を覚悟してでも対応すべきだ」といった「主戦論」も飛び出す中、ソウルではこの日、上空を軍用ヘリが何機も断続的に飛行するなど、米韓連合軍の警戒態勢は確実に強まっている。

 韓国が今回、北朝鮮の砲撃に特に神経をとがらせているのは、これまでのような離島や海への攻撃ではなく、内陸の中西部前線への砲撃を敢行したためだ。さらに、砲撃現場の前線の比較的近くには在韓米軍基地がある。北朝鮮はこれを知った上で砲撃を加えた。対北宣伝放送をやめさせるための北朝鮮による挑発行動としては、以前に比べて相当に大胆とも言える。

 韓国世論には、10年の韓国哨戒艦撃沈や延坪島砲撃など、北朝鮮から一方的に攻撃されてきたとの不満も強く、「徹底的に対応しろ」との声は以前にも増して強まっている。

 朴大統領は21日、全ての日程を取り消し、北朝鮮への対応に専念。韓国メディアによれば、大統領府は「事態を軽く見ていない」と強調。朴大統領は、砲撃があった前線の部隊を指揮する第3野戦軍司令部を訪れ、北朝鮮に応戦した指揮官の判断を評価した。

 世論調査会社、韓国ギャラップによると、朴大統領の支持率は砲撃の直前で34%(不支持56%)と相変わらず低い。しかし、北朝鮮の砲撃で韓国社会に不安が広がる中、朴政権が強硬姿勢を示せば支持率上昇につながる可能性がある。
http://u777u.info/nnNB






ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





しかしお笑い韓国軍は酷いな・・・。

自分たちが北の将軍様を挑発しておいて、被害者のように(笑)
キミたちは北朝鮮に向けて砲弾を20発も発砲したろう!
『北朝鮮が韓国側に砲撃、韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令
産経新聞 2015年8月20日』


北朝鮮の将軍様は「ウリは撃ってないニダ!」と言ってたが、全世界の人間がまた嘘つきがと思ったに違いない。

『朝鮮人民軍最高司令部緊急報道』

2015年08月21日デイリーNK

8月20日午後、前線中西部地域において、南朝鮮傀儡軍部好戦狂たちの厳重な軍事的挑発行為が再び発生した。

傀儡軍部好戦狂たちは、わが軍が南側に砲弾1発を発射したというありもしない口実を突きつけて、わが軍の民警哨所を目標に36発の砲弾を発射する無分別な妄動を広げた


しかし今回は北朝鮮の言い分の方が正しかったようだ。
まあ仕方ない北朝鮮はオオカミ少年だからな。
誰も信用しない(笑)

バ韓国のレーダーに砲弾(ゴースト)が映ったものだからあわてて応戦したんだろう。
良く調べたら砲弾だと思ったものはゴーストだった。
無実の将軍様に何と言う事をした!
将軍様に謝れ!謝罪しろ!賠償しろ!

まあ本当はどちらが先に撃ったかは不明だが、北朝鮮から砲撃を受けたと言う第一報は間違いだったに違いない。
産経の記事によればレーダーのゴーストを砲弾と間違えて韓国軍が応戦したことになっている。

『朴大統領、北朝鮮の“砲撃”に「断固として対応せよ」 北は48時間以内の宣伝施設撤去要求』

産経新聞 2015年8月20日

 【ソウル=藤本欣也】韓国国防省は20日、北朝鮮側からソウル北方の京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)付近に向けて午後3時50分(日本時間同)すぎ、ロケット砲とみられる砲弾1発が発射された航跡が捕捉されたと発表した。
韓国軍は、砲弾の発射地点とみられる北朝鮮領に向け155ミリ砲弾を約20発応射した。
これに対する北朝鮮軍の攻撃はないが、韓国軍は最高度の警戒態勢を発令。軍事境界線をはさんで南北の軍事的緊張が高まっている。


キミたちのレーダーはゴースト処理もできないポンコツか(笑)
『江原道楊口レーダー軌跡は虚像と判別
2015-08-21 東亜日報韓国語』


その他の兵器は欠陥品ばかり。
『泥縄式「韓国の軍備」の限界…欠陥だらけの潜水艦、新型対潜ヘリはソナーが次々に落下、中古の中古機を押しつけられ
2015.8.22 産経WEST』

対潜ヘリからソナーが次々落下?
韓国軍の整備士はネジも締められないようだね(笑)

それでどうやって将軍様と戦争をしようと?
アナログ兵器しかない北朝鮮の圧勝だろうな(笑)

しかし欠陥レーダーが戦争の原因になるとは韓国らしいな(笑)
でもまあ日本に危害が及ばなければ知った事じゃない。
ドンドンやりたまえ。

でも威勢のいいことを言っていたが、結局「話し合いしてやる!」作戦になったようだ。
『<南北会談>平行線…北朝鮮、地雷関与認めず
毎日新聞 2015年8月23日』

まあそれで済むならそれが良い。

もう少しで全て北朝鮮になるところだった。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

韓国人は本当にアホですね~?
えっ!なんでかって?だって~

「10年の韓国哨戒艦撃沈や延坪島砲撃など、北朝鮮から
一方的に攻撃されてきたとの不満も強く、「徹底的に対応しろ」との声は
以前にも増して強まっている」


って・・・反撃はしたけど、自走砲が故障してて半分は使えず・・・
その上、北朝鮮よりはるかに性能は上だ!と言ってたのに着弾命中率が
北のローテクより下でしたよね?

一方的にって言うより反撃できないってのが正しい表現ですね?
それすらも分かって無いんですね?だからアホちゃう?と思うのですが・・爆

Re: No title

> 韓国人は本当にアホですね~?
> えっ!なんでかって?だって~
>
> 「10年の韓国哨戒艦撃沈や延坪島砲撃など、北朝鮮から
> 一方的に攻撃されてきたとの不満も強く、「徹底的に対応しろ」との声は
> 以前にも増して強まっている」
>
>
> って・・・反撃はしたけど、自走砲が故障してて半分は使えず・・・
> その上、北朝鮮よりはるかに性能は上だ!と言ってたのに着弾命中率が
> 北のローテクより下でしたよね?
>
> 一方的にって言うより反撃できないってのが正しい表現ですね?
> それすらも分かって無いんですね?だからアホちゃう?と思うのですが・・爆



こんにちは。

韓国人に事実は必要ないですから。
儒教精神に則りウリナラは耐えたと思ってるんですよ。
仰る通り韓国の兵器が使い物にならなかっただけですw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。