スポンサーサイト


プチニュース・・・慰安婦像の悲劇Part1・・・国際的な恥の危機・・と韓国メディア、慰安婦少女像の横でウンコ 、慰安婦像の悲劇Part2・・・日本からの解放を祝う「光復節」、ソウルの慰安婦像に悲劇が、、飛行機内でビジネスクラスの乗客が客室乗務員の女性に乱暴、日本に緊急着陸断られ北京へ引き返す―中国メディア

プチニュース・・・慰安婦像の悲劇Part1・・・国際的な恥の危機・・と韓国メディア、慰安婦少女像の横でウンコ 、慰安婦像の悲劇Part2・・・日本からの解放を祝う「光復節」、ソウルの慰安婦像に悲劇が、、飛行機内でビジネスクラスの乗客が客室乗務員の女性に乱暴、日本に緊急着陸断られ北京へ引き返す―中国メディア

2015.8.26

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

慰安婦像の悲劇Part1・・・国際的な恥の危機・・と韓国メディア、慰安婦少女像の横で起きた異常事態とは?韓国ネット「わざとやったと思う」「このままでは本当に...」

FOCUS-ASIA.COM 2015年8月21日

韓国メディア・ドリームジャーナルは19日、昌原(チャンウォン)市と少女像建立推進会が建てた馬山(マサン)・午東(オドン)洞の慰安婦少女像が国際的な恥の危機に瀕したと報じた。

記事によると、17日の夜、酔っ払いとみられる市民が慰安婦少女像の隣で、大便をしてその場を去る異常事態が発生した。
誰にも制止されず、のうのうと用を足していったという。

昌原市では、午東洞文化広場の出入り口に少女像を設置、現在は除幕式の工事が行なわれている。

この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。

「歓楽街で反発も大きかった。このままでは本当に国際的な恥をかくかもしれない」

「国際的な恥が現実に…」

「わざとやったと思う」

「おばあさんたちが悲しむ」

「歓楽街には似合わない」

「監視カメラはないか?」

「こんなところに設置しても、慰安婦被害者は喜ばない」

「おばあさんたちには伝わらないことを祈る」

「日本人に笑われる」
http://u666u.info/nmXQ


ギャハハハ!大笑いだ(大笑)
だから歓楽街にそんなものを建てると、そうなると言っただろう(笑)
『韓国・昌原市で地元商店主らが慰安婦像設置反対集会
酔っ払いが小便をかける事になるぞ?いや韓国男なら別のものかも?』

小便じゃなくてウンコだったか?
韓国人らしくてよろしい。
しかし韓国人は予想どうりのリアクションをするから判りやすい民族だ(笑)












慰安婦像の悲劇Part2・・・日本からの解放を祝う「光復節」、ソウルの慰安婦像に悲劇が…=韓国ネット「それでこそ韓国人!」「韓国人の言うことに誰も耳を傾けなくなる」

Record China 2015年8月21日(金)

2015年8月20日、韓国・毎日経済は「テロに遭った慰安婦少女像」と題する記事を掲載した。

光復節(日本からの独立)70周年を迎えた15日、韓国の保守団体らはソウルにある慰安婦像の前で、日本を糾弾する集会を開き、安倍晋三首相の写真や旭日旗を燃やすなど、過激なパフォーマンスを繰り広げた。
しかし集会終了後、韓国のネット上には「保守団体の集会後の慰安婦像」と題する写真が掲載され、批判の声が相次いだ。
写真には消火器の粉や灰で汚れた慰安婦像や石碑、慰安婦像の前に散らばるポスターや壊れたプラカードが写っている。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「それでこそ韓国人!(笑)」
「ただ歌を歌い、踊りたかっただけなのでは?」

「本当に国や慰安婦被害者のことを思っていたら、そんなことは絶対できないはず」
「彼らは絶対に愛国者ではない。恥ずかしい」

「せっかく良いことをしたのに、最後がそれでは…」
「非常識な人が5人集まったら、すぐに逮捕しなければならない」

「ひど過ぎる。市民意識を高めないと、韓国人の言うことに誰も耳を傾けなくなる」
「日本を批判する前に、日本の市民意識を見習え」
「全ての韓国人が野蛮だと思われるからやめてほしい」
http://u666u.info/nmZe


慰安婦像の前で日本糾弾の集会を開き、安倍晋三首相の写真や旭日旗を燃やすなどした。
騒ぐだけ騒いであとはケンチャナヨ~。
慰安婦像を消火器の粉や灰で汚して、ゴミだらけにして帰った(大笑)
慰安婦 売春婦像 反日デモ
あまりにも売春婦像の近くで燃やしたものだから売春婦が火あぶりに(笑)
まだ少女なのに気の毒に・・・。
慰安婦 売春婦像 反日デモ 火あぶり
誰かがコメントしているように「これぞ韓国人」だな(笑)
「全ての韓国人が野蛮だと思われるからやめてほしい」
安心しろ・・・日本人がそう思う事は無い。
全てとは思わんが、韓国人は概ねそんなものだと思うだけだ(笑)
まあ韓国人は慰安婦問題を世界に喧伝するが・・・。
結局、日本を貶めたいだけだと言う事が良く判る。
本当は慰安婦の婆さんに何の興味もないんだろうな(笑)












飛行機内でビジネスクラスの乗客が客室乗務員の女性に乱暴、日本に緊急着陸断られ北京へ引き返す―中国メディア

Record China 2015年8月20日

2015年8月20日、中国広播網によると、北京からトロントに向かうエア・カナダAC32便の機内で、ビジネスクラスの乗客の男が客室乗務員の女性に襲いかかるという事件が起きた。

報道によると、同便が離陸してから2時間後、機長からビジネスクラスの乗客が客室乗務員の女性に乱暴しようとしたと連絡があった。
事件発生後、機長は日本への緊急着陸を要請したが拒否されたため、安全を考慮して北京まで引き返した。
容疑者は警察に逮捕された。
http://u666u.info/nn1X


バカ男の国籍を書いていないね。
どういう「乱暴」をしようとしたのかもわからない。
アタシの予想では・・・
CAを殴りつけたならシナ人だ。
CAのパンツを脱がせようとしたなら韓国人だ。
だがやはりシナ人だった。
しかし「襲撃」って(笑)
殴ってパンツを脱がせようとしたのか?
『北京発のエア・カナダ航空便で中国人が客室乗務員を襲撃、北京に引き返す―香港メディア
FOCUS-ASIA.COM 2015年8月20日』

しかし日本の管制官GJだな。
土人のためにまた日本国民の税金を使うところだったからな。
CAさんもたまには怒ったほうが良い。
ニコニコしてるとシナ・チョーセン人はつけあがる。
『youtubeマカオ航空の美人スチュワーデスが、マナーの悪い中国人にマジギレ』




FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「せっかく良いことをしたのに、最後がそれでは…」

↑この感覚が全然分かって無い証拠ですよね?
滑稽で笑えますよね!!大爆笑

慰安婦像を焼却処分しようとでも思ってるんですかね?
しかしこいつら本当にアホですね!
日本じゃ昔から「アホの1つ覚え」と言いますが、何かあったら
国旗を燃やし首相の写真を破り・・・って1つ覚えなんですが・・・?
やっぱりアホ!って事ですね?大爆笑

飛行機の中国人・・・CAも中国人=これは仕方のない事です。
低能な民族同士ですから・・・ギャハハ

Re: No title

> 「せっかく良いことをしたのに、最後がそれでは…」
>
> ↑この感覚が全然分かって無い証拠ですよね?
> 滑稽で笑えますよね!!大爆笑
>
> 慰安婦像を焼却処分しようとでも思ってるんですかね?
> しかしこいつら本当にアホですね!
> 日本じゃ昔から「アホの1つ覚え」と言いますが、何かあったら
> 国旗を燃やし首相の写真を破り・・・って1つ覚えなんですが・・・?
> やっぱりアホ!って事ですね?大爆笑
>
> 飛行機の中国人・・・CAも中国人=これは仕方のない事です。
> 低能な民族同士ですから・・・ギャハハ


こんばんは。

まあバカチョンですからね。
既にアホの領域を突き抜けていますよw
韓国人が騒ぐのは金のためです。
扇動している連中に金が入る仕組みになっているんでしょうな。
中国人は仕方ないな・・・。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
