スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチニュース・・・朴槿恵大統領の軍事パレード参観は間違い・・米シンクタンクの指摘に韓国ネット「何が問題?」「米国が日本の肩を持つから...」、米カリフォルニアフラトン市の慰安婦碑、反対相次ぎ設置見送りに、、中国は日本に「謝罪迫る資格」なし・・・莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア

プチニュース・・・朴槿恵大統領の軍事パレード参観は間違い・・米シンクタンクの指摘に韓国ネット「何が問題?」「米国が日本の肩を持つから...」、米カリフォルニアフラトン市の慰安婦碑、反対相次ぎ設置見送りに、、中国は日本に「謝罪迫る資格」なし・・・莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア

2015.8.29

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

朴槿恵大統領の軍事パレード参観は間違い・・米シンクタンクの指摘に韓国ネット「何が問題?」「米国が日本の肩を持つから...」

FOCUS-ASIA.COM 2015年8月28日

韓国・東亜日報によると、朴槿恵大統領が中国の抗日戦勝70周年行事に出席して軍事パレードを参観することについて、米シンクタンク・ヘリテージ財団のジェームズ・カラファノ副会長が「間違いだ」と指摘した。

訪韓中のカラファノ副会長一行は、東亜日報のインタビューに応じ「韓中関係を考慮して戦勝節に合わせて訪中することは理解できる」としつつ、「パレード参加は『賢明ではない』というのが全体的な認識だ」と述べた。
また、朝鮮半島問題の専門家ブルース・クリングナー博士は「今年の戦勝節は、終戦を記念するのではなく、日本を叩く中国式の民族主義のイベントだ」と指摘したうえで「韓国に侵攻した軍隊を朴大統領が参観するのは良くない」と述べた。

カラファノ副会長はこのほか、北朝鮮問題について「大きな勘違いの一つは、『我々が重い制裁をしている』という考え。
制裁は、相手を交渉に引き出すのではなく、悪い行動をやめさせるように行われるべきだ」と、強い制裁の必要性を強調した。

ヘリテージ財団は、米国の代表的な保守派シンクタンクで、一連の発言は米国の強硬派の声を代弁しているとみられる。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「米国が日本の肩ばかり持つから、こんなことになった」

「間違っているのは米国。何で一方的に日本の味方をする?日本を利用して北東アジアの覇権を握りたいだけ」

「オバマが許可したのに、何が問題?」

「トランプに言葉に気をつけろと伝えてくれ」

「日本は米国がわざわざ味方しなくても、米国に頭を下げる」

「普段、韓国に興味もないくせに、こんな時だけ出てくるな!」

「韓国は親日国家ではない」

「日本のロビーで活動している財団」

「韓国にとって米国は重要。だが、日本と中国を比べたら、中国の方が重要。日本にはまた何をされるか分からない」

「世界の中心のふりをして、アジアをバカにしてる」

「日本は今も戦争を反省せず、独島を口実に侵略しようとしている」

「米国は真珠湾攻撃を忘れたか?」

「米国は気をつけろ。いつか日本にまた裏切られる」

「そんなに韓国のことが気になるなら、日本以上に大切にしろ」

「韓国の大統領が決めること」
http://u999u.info/nyzp


韓国人はアホが多いね。
だいたいチョーセン人がシナの記念行事に出席するのに、日本政府が何の関係がある?
米国様の意向を最大限に尊重すべきだろう。
まあアホ韓国人は何にでも日本を結び付け勝手に逆上し「日本憎し」で重要な政策でも決定してしまうからな。
米国は行事に参加するのは仕方ないが、軍事パレードに参加するのは行き過ぎだと言っている。
まあ本当は行事への参加もはらわたが煮えくり返っているんだろうがね(笑)
かと言えば「こりゃヤバイぞ」とマトモな韓国人もいる。
『「韓国が国際社会で孤立してしまう」「やばいだろ」=朴大統領の抗日行事出席で焦る韓国人
Record China 2015年8月28日』

でもやっぱりアホが多いんだろうな。
米国様を怒らせても日本にあてつけをすれば大統領の支持率が上がるんだから(笑)
『朴大統領の支持率49%、今年最高に=安保政策を評価―韓国世論調査
時事通信 2015年8月28日』

前回より15ポイントも上がっている。
いっそのこと日本を攻撃したらどうかな?・・・対馬占領とか。
何度も計画倒れ・・・なぜやらんのか?
そうすりゃ支持率100%だわさ(笑)
クネ大酋長はアタシの進言を前向きに検討するように。














米フラトン市の慰安婦碑、反対相次ぎ設置見送りに=韓国ネット「日本人は韓国の邪魔ばかり」「まずは韓国大統領府に設置するべき」

Record China 2015年8月22日

2015年8月21日、韓国・聯合ニュースによると、米カリフォルニア州フラトン市で推進されていた慰安婦碑の設置が、現地の日本人らの反対により見送られることになった。

【その他の写真】

日本メディアによると、19日(現地時間)、市立博物館への慰安婦像設置に反対していた米国市民に、同市市議から「設置しない」との連絡があった。

フラトン市では、韓国系米国人団体「カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム」が中心となり、同博物館への慰安婦像設置を推進してきた。しかし、これに反対する在米日本人や日系米国人らから反対署名や抗議のメールが相次いだ。そのため設置に反対する博物館委員も少なくなかったという。

慰安婦像や碑をめぐっては、カナダのバーナビー市や豪州のストラスフィールド市でも設置の動きがあったが、日系人らの反対により中断された。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本人らは恥を知るべき。過去を反省せず韓国の邪魔ばかりする日本人は安倍首相と同類だ」

「日本好きの朴大統領の妹が金で阻止したのではないか?」

「当事者以外の国で何をしているんだ?現地に住む日本人らに侮辱感を与えるな。とても幼稚な行動だと思う」

「日本の国力がまだ衰えていないということ。韓国の何倍も強い」

「かわいそうだけど、神様が日本に天罰を与えるだろう」

「まずは韓国大統領府に設置するべき」

「植民地にされた国は世界中にたくさん存在するが、謝罪や賠償を求め続けているのは韓国人だけ」
http://u777u.info/nnM0


オーストラリアに引き続き(笑)
まあだんだんチョーセン人の嘘だと言う事が世界に浸透してきたんだろう。
日本に天罰?
最近は韓国への天罰の方が酷いと思うがね?
次はロッテビルの倒壊かな?
仏罰・神罰は恐ろしいぞ(笑)
祈り
韓国に神罰があたりますように・・・。













中国は日本に「謝罪迫る資格」なし・・・莫大なODAを忘れたか? ドイツもイタリアも侵略の謝罪はせず=仏メディア

サーチナ2015年 8月26日(水)

 フランス国際放送、RFIはこのほど、運営するニュースサイト(中国語版)で、中国が歴史問題で日本に毎年謝罪を迫るのは根拠がないなどの主張を紹介する記事を掲載した。
日本が莫大(ばくだい)なODAなどで中国を支援してきたことにも触れた。

 記事は、複数の中国人が示した意見を紹介する形で書かれている。
まず日本が戦争行為を反省し、永遠の不戦の誓いをしていることは「だれでも知っている」と指摘。
一方で、中国人と韓国人が毎日のように「日本の侵略と植民の歴史」を唱えているのは「見劣りがする」と断じた。

 謝罪については、田中角栄元首相が国交正常化のために訪中した際にすでに、「深々と頭を下げた」と指摘。
日本は「贖罪のための賠償もした」として、ODAなどによる巨額の対中経済援助を挙げた。

 記事は続けて「今の平和主義の日本が、軍拡主義の中国に服従することはない。民主主義の日本が権威主義の中国に服従することはない。国際主義の日本が民族主義の中国に服従することはない」と論じた。

 戦争については、人類の歴史で「日常茶飯事」だったと主張。侵略行為の認定も勝利国によるもので、敗戦国は領土喪失、賠償、一定期間の占領、戦争犯罪者の裁判などが強いられるが、「これらが終了すれば、謝罪や清算はすべて完結したことになる」と論じた。

 さらにドイツやイタリアも侵略国であり敗戦国だが、「何度も繰り返して相手国に謝罪するのは見たことがない」、「国際法でもそんなことは定められていない。中国以外の世界中の第二次世界大戦の“被害国”は、そんなことをしない」と論じた。

**********

◆解説◆
 中国では「ドイツは戦争についてきちんと謝罪」が“常識”になっている。しかし、中国でよく例となるワルシャワにおけるブラント首相(1970年当時)の謝罪も、ユダヤ人の迫害に対するもので、ポーランド侵攻を含む戦争発動に対するものではない。

 1985年の終戦40周年式典でのフォン・ヴァイツゼッカー大統領の演説では「われわれ全員が過去からの帰結にかかわりあっており、過去に対する責任を負わされている」と述べたが、「反省」や「謝罪」の言葉はなかった。

 イタリアは日独と同盟する枢軸国として第二次世界大戦に加わったが、戦局が不利になると指導者のムッソリーニを排除し(最終的に処刑)、連合国側に加わり日本にも宣戦布告した。このため、他の連合国と同格ではないが、敗戦国扱いは受けていない。
http://u777u.info/ntLQ


フランス人はへそ曲がりだな(笑)
日本人でさえ非難しているISISへのクソコラ画像を絶賛したり、今度はシナに対して正論を述べている(笑)
かと思えば日本の原発事故を揶揄して日本大使館が抗議しても素知らぬ顔だ。
イスラム教を侮辱するような風刺画を描いて、マスコミが襲撃され何人も殺されても、素知らぬ顔でまた載せる(笑)
フランス人はやはり頭がおかしいんだろうな・・・。
そうでなければ日本の肩を持つはずもない(笑)
流石は欧州の大中華と言われるだけの事はある。
しかし云ってる事は正しい。
サーチナの解説も正しい。
頭のおかしい民族から支持されても素直には喜べんな・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

段々と少しづつではありますが、本当に世界は韓国の異常さを
分かって来てる様に感じますね!
今回の朴クネが参加する抗日戦勝70周年行事ですが
この決定を見るだけでもバ韓国の異常さが分かりますよね?

経済が最悪な中、頼るのは宗主国の中国しかない!と言う判断でしょうね?
朴クネは全然長期的な観点に立って物事が見えてないんでしょう。
またそれを支持する国民の程度の良く分かりますね!

日本にもクネちゃんと変わらないアホ山由紀夫って奴が未だにウロチョロ
世界を飛び回りながらやってますが、日本人の多くはアホ山由紀夫の異常さを
知ってますからね~!

早く経済的に潰れりゃ良いんですよ!爆

Re: No title

> 段々と少しづつではありますが、本当に世界は韓国の異常さを
> 分かって来てる様に感じますね!
> 今回の朴クネが参加する抗日戦勝70周年行事ですが
> この決定を見るだけでもバ韓国の異常さが分かりますよね?
>
> 経済が最悪な中、頼るのは宗主国の中国しかない!と言う判断でしょうね?
> 朴クネは全然長期的な観点に立って物事が見えてないんでしょう。
> またそれを支持する国民の程度の良く分かりますね!
>
> 日本にもクネちゃんと変わらないアホ山由紀夫って奴が未だにウロチョロ
> 世界を飛び回りながらやってますが、日本人の多くはアホ山由紀夫の異常さを
> 知ってますからね~!
>
> 早く経済的に潰れりゃ良いんですよ!爆




こんにちは。

ホント早く潰れてくれないかな?
その時は恥も外聞もなく日本に泣きつくんでしょうがねw
まあもう日本は助けないでしょう。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。