

「慰安婦は売春婦」と書いた韓国女子大生、国から奨学金を受け取っていた・・韓国ネットは「奨学金を返して日本に行け」「こんな学生に表現の自由などない」

「慰安婦は売春婦」と書いた韓国女子大生、国から奨学金を受け取っていた・・韓国ネットは「奨学金を返して日本に行け」「こんな学生に表現の自由などない」

FOCUS-ASIA.COM 2015年8月29日(土)

韓国メディア・スポーツソウルは25日、韓国奨学金財団から奨学金を支給された女子大生が慰安婦を「売春婦」とする文章をSNSで公開し、物議を醸していると報じた。

記事によると、女子大生は京畿道の大学に在学中で、2014年6月にSNSで「柳寛順烈士」を「雑巾」としたほか、慰安婦を「売春婦」などと表現した。

その後、文章はオンラインコミュニティで急速に拡散、女子大生の個人情報が暴かれるようになった。そして、女子大生が国の奨学金を受け取っていたことが明らかになると、韓国人の怒りは一段とヒートアップした。女子大生はネット上で謝罪文を公開し、通学している大学もFacebookに謝罪文を掲載するまで追い込まれた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「大学をやめろ。表現の自由?あなたみたいな学生に表現の自由などない」

「学校の名前を売るための売名行為」

「韓国に未来はない」

「彼女のせいじゃない。彼女にそう教えた大人のせい。歴史教育をしっかりして来なかった大人が反省すべき」

「今の教育の実態。これからもっとひどくなる」

「ネットが一番問題」

「奨学金を返し、日本に行け」

「安倍の弟子になれ」

「悪質な親日行動をしたのに、国民の税金で奨学金をあげるのか?早く返上しろ」

「こういう学生はたくさんいる」

「知っといてくれ。こういう行動をすると、親が恥をかくことになる」

「歴史を学ばなくても行ける大学があったのか」

「時代が変わった。女性に女性の痛みが分からない」
http://u000u.info/nzlU








ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






外貨獲得のために日夜お股を開いている韓国の英雄に売春婦はいかんな。

次からは「伝統的韓国国技実践女性」と書くように。
しかも国から奨学金を受けながらお国に逆らうとは・・・。

どうせ台湾旅行中に売春で旅行費用を稼いでいる女子大生だろう。
『韓国女子大生台湾売春の旅・・・韓国人の女、売春で相次ぎ逮捕 強制送還へ/台湾
中央社フォーカス台湾 2015年6月6日』

写真がないので判らんが美人なら日本でやるように。

まあチョーセン人の恩知らずは民族的DNAだから仕方ない。
チョーセン人 日本はバツ ジェニ寄越せ
日本でも生活保護を貰いながら「日本はバツ」だと言っている。
さらにチョーセン学校まで無償化しろと言うのだから厚かましい。

助けられても恩義は感じない。
それどころか助けられたら恨むのがチョーセン人だ。

「あなたみたいな学生に表現の自由などない」
確かに韓国には愛国的発言以外に表現の自由は無い。
「日本の統治時代は良かった」などち発言すれば殴り殺されても仕方ない。
韓国政府の教育は一ネチズンにまで浸透しているようだ(笑)
韓国人を「無条件愛国者」にする愚民政策は成功したようだな。

しかしそうかな?

だいたい女子大生を非難している連中もチャンスさえあれば国を捨てようとしている(笑)
『韓国の就職サイト725人のサラリーマンを対象に調査、97.4%が「ほかの国に移民したい」
2015年2月1日 日刊サイゾー』


普段愛国を叫ぶ韓国人などこんなものだ(笑)
『再び大韓民国には生まれたくないって?・・・57%の韓国人
2014年03月01日中央日報/中央日報日本語版]』


まあ女子大生はもっと酷い。
強姦されて売春婦になるか、韓国男の暴力に耐えるしか選択肢がない韓国になど何の愛もないんだろう(笑)
『名門の梨花女子大学の学生の62%が「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」』

この女子大生もいつかは韓国を捨てる気なんだろう。

だいたい10年ほど前まで韓国では売春は合法だった。
それを先進国を気取り違法にしたからこういう問題が起きる。
合法なら「性風俗従事者」と言う職業分類になり「売春婦」とは呼ばんだろう。
今からでも遅くない・・・売春を合法化すればいい。
韓国の国技たる伝統の灯を消してはならない。

え?そう言う問題じゃない?
売春婦と書いたのが問題じゃないのか?
「性風俗従事者」でも同じか?
ハルモ二を侮辱したのが問題?

オマエラも慰安婦と言う言葉を使ってるだろう?
慰安婦は金を貰ってお股を開いていた。
侮辱も何も世界ではそれを売春婦と言うのだが?

韓国人は本当の事を言われると怒るから(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先進国だって売春合法な国もありますよ 変なところで見えを張らなくても良かったのに・・・
しかし奨学金返して日本へ行けって 日本に来てもっといい生活してたって事になったらたちまち火病(笑)
もっとも職業は接客業と言う名の風○のお店・・・?

Re: No title

> 先進国だって売春合法な国もありますよ 変なところで見えを張らなくても良かったのに・・・
> しかし奨学金返して日本へ行けって 日本に来てもっといい生活してたって事になったらたちまち火病(笑)
> もっとも職業は接客業と言う名の風○のお店・・・?



こんにちは。

ポットでの韓国女が来てもお股を開くくらいしか生きるすべがww

No title

「彼女のせいじゃない。彼女にそう教えた大人のせい。
歴史教育をしっかりして来なかった大人が反省すべき」

↑面白いですね~これ?爆
歴史教育を1番しっかりして来てない奴がこんな事を言うんですね?
笑えますよ!!ギャハハ   しかし、実に面白い意見です!爆

こんな奴が多いから売春は立派な職業の1つとして国を挙げての
産業になるんでしょうね?大爆笑

しかし滑稽な国です!ハイ・・・爆

Re: No title

> 「彼女のせいじゃない。彼女にそう教えた大人のせい。
> 歴史教育をしっかりして来なかった大人が反省すべき」
>
> ↑面白いですね~これ?爆
> 歴史教育を1番しっかりして来てない奴がこんな事を言うんですね?
> 笑えますよ!!ギャハハ   しかし、実に面白い意見です!爆
>
> こんな奴が多いから売春は立派な職業の1つとして国を挙げての
> 産業になるんでしょうね?大爆笑
>
> しかし滑稽な国です!ハイ・・・爆



こんにちは。

彼らは一度信じ込めばそれが事実になる国ですから。
本当の歴史を知った時は発狂するんでしょうねw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
