

プチニュース・・・安倍首相夫人が人気ギタリストと深夜の密会!? 、韓国が「英雄世界地図」を作成、アンネやマララとともに慰安婦被害者を紹介=韓国ネット「日本人の歴史認識を変えよう」「これはちょっと違う気が…」 、、ヘイトスピーチ禁止見送り 「表現の自由」与野党に溝

プチニュース・・・安倍首相夫人が人気ギタリストと深夜の密会!? 、韓国が「英雄世界地図」を作成、アンネやマララとともに慰安婦被害者を紹介=韓国ネット「日本人の歴史認識を変えよう」「これはちょっと違う気が…」 、、ヘイトスピーチ禁止見送り 「表現の自由」与野党に溝

2015.8.30

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

安倍首相夫人が人気ギタリストと深夜の密会!?

週刊誌報道に日本が大騒ぎ
破格の行動に注目、酒好きでかつては「宴会部長」
ゴルフの腕も夫より上


2015/08/28 朝鮮日報


「深夜2時! 酔って、唇、しなだれて」


 日本の安倍晋三首相が支持率急落を何とか阻もうと孤軍奮闘している中、夫人の昭恵さん(53)のスキャンダルが降ってわいた。週刊誌「女性セブン」は9月10日号(8月27日発売)で、8月下旬に昭恵さんと有名ギタリストの布袋寅泰さん(53)の密会現場をキャッチしたとして、上記の見出しを掲げて報道した。


 同誌は「昭恵さんは8月下旬のある日、東京・南青山の会員制バーに夜11時ごろ来ていた。昭恵さんは知人と一緒に赤ワインやシャンパンを飲み、1時間ほどすると目がトロンとしてベロンベロンになった。そしてどこかに電話をかけ、満面の笑みで数分間通話した。電話を切ると、店内に響く声でうれしそうに『呼んじゃった! 今からカレ、来るって』と自慢した」と伝えた。それからわずか10分後、黒のジャケットにジーンズ姿の長身男性、つまり布袋寅泰さんが現れたというのだ。


 さらに同誌は、昭恵さんが布袋さんのすぐ隣に座って途切れる間もなく話していたと書いている。一部目撃者は「布袋さんにしなだれかかるように寄りかかり、肩に頭を乗せたり、彼の首筋にキスをしたりと、周囲の視線なんて一切気にならない様子だった」と証言。「昭恵さんの唇が布袋さんの顔に徐々に近づいていった」という目撃談もあった。深夜2時過ぎに昭恵さんはSPと思われる男性2人に抱えられるように退店し、その直後に布袋さんも帰っていったとのことだ。


 布袋さんは1981年にロックバンド・ボウイのメンバーとして活動を開始して以来、30年以上にわたり人気を保っているミュージシャンだ。身長が190センチ近くあり、野性味あふれるルックスでファンから絶大な支持を得ている。また、ミュージシャンだけでなく、俳優としても活躍、98年の日本映画『SFサムライ・フィクション』出演で韓国でも有名になった。特に2003年の米国映画『キル・ビル』サウンドトラックに収録され、大ヒットした「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」を作曲したことでも知られ、世界中に名を知らしめた。韓国に家族を置いたまま日本を行き来していた貿易商の父親と日本人の母親の間に生まれ、韓国の血筋を引いている。妻は女優で歌手の今井美樹だ。


 2006年に出版した自叙伝『秘密』で布袋さんは「父親が韓国人で、アウトサイダーとして生きざるを得なかった」と告白。昭恵さんは布袋さんの20年来の熱狂的なファンだという。ライブ公演には必ず行き、同じ寅(とら)年の布袋さんと近づきたくて「寅年の会」を主宰したという話もある。


 昭恵さんはこれまでも、その破格の行動で日本のメディアに取り上げられてきた。結婚前に大手広告代理店に勤務していたころ、無類の酒好きで「宴会部長」に任命されるほどおおらかな性格で、芸能界の友人も多く、ゴルフも夫よりうまいという。夫が首相職を退いた2012年には居酒屋を開業して話題になった。「家庭内野党」を自任し、夫に率直な意見もためらわずに言える。昭恵さんは過去のインタビューで「政治家の妻はこうあるべきという偏見に縛られたくない」と話したとされる。


東京= ヤン・ジヘ特派員

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://u999u.info/nyJp


オイ!この韓国人記者を逮捕しろ!
罪名は何でもいい・・・名誉棄損でも報復罪でも構わん。
最低1年ほどは日本から出国禁止にしろ。
産経の元加藤支局長の報復だ。
朝鮮日報も産経のパククネ記事への報復で書いている。
日本の週刊誌を引用している記事の書き方までまったく同じだ。
報復には報復で構わん。
韓国人ヅラに堕ちるとか言う奴もいるだろうがな。
韓国人はやった事が我が身に跳ね返らなければ何をしたか理解できん。
サルは殴って調教するものだ。
このバカ女房にも困ったもんだな。
しかし布袋の父親は在日だったのか?
それで「アウトサイダーとして生きざるを得なかった」?
在日やハーフはみんな「アウトサイダー」なのか?
いい加減な事を言いおって。
お前のような奴がいるから迷惑する在日がいる。
アウトサイダーなら本国へ送り返せ!














韓国が「英雄世界地図」を作成、アンネやマララとともに慰安婦被害者を紹介=韓国ネット「日本人の歴史認識を変えよう」「これはちょっと違う気が…」

Record China 2015年8月28日

2015年8月26日、韓国・ニューシスによると、韓国のサイバー民間外交使節団「VANK」が全世界の小・中・高校および大学に、旧日本軍慰安婦問題を伝えることができる「英雄世界地図」を作成し、注目を集めている。

【その他の写真】

「VANK」は同日、慰安婦問題を「日韓間の政治・外交的な葛藤」から「全世界の人権問題」に変えるため、「グローバル女性人権地図」を作成し、多方面にわたる草の根広報活動を始めると宣言した。

地図は、国連や米国議会など世界のあらゆる所で、勇気を持って過去の体験を証言する慰安婦被害者らを、アンネ・フランクやマララ・ユスフザイなど世界を変えた10人の英雄とともに紹介している。

「VANK」はまず、この世界地図を韓国のグローバル女性人権大使らに配布し、サイバー外交官や韓国広報大使など13万人のVANK会員にも段階的に広めていく。その後「VANK」会員と交流がある全世界の小・中・高校、大学の学生らに広報していくという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「慰安婦問題はすでに全世界が知っている。日本人だけは知らないふりをしているが…」

「うれしいニュースだ!その地図が世界に広がって慰安婦問題解決につながってほしい」

「VANKの活動をいつも応援している」

「日本は今も歴史歪曲(わいきょく)の試みを続けていて、慰安婦被害者らの心の傷は深まる一方だ」

「日本にも配布するよね?世界に広めて日本に圧力を掛けるのも大事だけど、最も重要なのは日本国民の歴史認識を変えること」

「慰安婦被害者らの努力は認めるが、アンネやマララとはちょっと違う気がする…」

「正直、慰安婦は韓国にとって恥辱の歴史だ。無理やり世界に広めようとするな」
http://u999u.info/nyKk


売春婦が英雄か(笑)
さすがは売春が国技の国だ。
テロリストも英雄。
売春婦も英雄。
『性搾取大国韓国の不都合なる真実・・・歴代政権「米軍慰安婦はドルを稼ぐ英雄」
2014.8.6産経ニュース』

別に今更オマエラが言わなくともパククネのパパも歴代政権も「洋公主」は英雄だと言ってきた。
しかし喜んでいる韓国人が多いのには驚いた。
嘘・・・驚きはしない。
韓国人の知能などそんなものだろう(笑)












ヘイトスピーチ禁止見送り 「表現の自由」与野党に溝

朝日新聞デジタル 2015年8月28日

 特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチを禁じる「人種差別撤廃施策推進法案」について、自民、公明の与党は今国会での採決を見送る方針を固めた。
与野党はヘイトスピーチを問題視する姿勢では一致したが、「表現の自由」とどう両立させるかで折り合えなかった。
国際的にみて日本は関連法の整備が遅れており、課題は先送りされた。

 与党は27日、国会内で民主党など野党が出した推進法について協議したが結論は出なかった。出席した自民党議員の一人は「何がヘイトスピーチか、誰が認定するかが難しい」と語り、今国会中は与野党合意できず、採決に至らないとの見通しを示した。……
http://u999u.info/nyLU


「国際的にみて日本は関連法の整備が遅れており、課題は先送りされた」
「今国会中は与野党合意できず、採決に至らないとの見通しを示した。……」
アサヒはお気に召さないようですな(笑)
しかし昨今はアサヒが推進するものはやめた方が良い。
アサヒが反対するものは実行した方が良いと言うのが日本人の合意事項だ。
ならばこの法案は没で正しい。
自民党は良くやった。
ヒトモドキ!ウジ虫!
本当の事を書いて逮捕されるようじゃ世も末だ。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事出所できまして(笑)また品格のないコメントを差し上げますので・・・
安倍首相夫人 今までにないタイプですね 面白いですよ 確か居酒屋もやってたんですよね
おまけに靖国にも参拝 この次は旭日旗を持って参拝して頂きたいですねえ

Re: No title

> 無事出所できまして(笑)また品格のないコメントを差し上げますので・・・
> 安倍首相夫人 今までにないタイプですね 面白いですよ 確か居酒屋もやってたんですよね
> おまけに靖国にも参拝 この次は旭日旗を持って参拝して頂きたいですねえ


こんばんは。

無事の出所おめでとうございます。
まあ靖国に行ったのはヒットでしたね。
韓国人が「寒流好きじゃなかったのか!」って(笑)
あいつら寒流はオールマイティだと思ってるww
はい次は旭日旗をもって、大極旗を半旗にしてねww

No title

しかしどうせ選ぶならもうチョット男前を選んだ方が・・・汗
布袋の顔ってどう見ても駄目よ駄目駄目って感じじゃないですか?爆

昭恵夫人なりの日韓外交のつもりだったのかも?爆

まぁ前から思ってましたが、日本人がチョット意見を言えばヘイトスピーチで
あちらさんは国を挙げて喚いていてもヘイトスピーチにならないこの矛盾・・・

日本の記者に日本人が居ないの?と言いたくもなりますよね?
国益を考えた記者を奴を採用するべきなんじゃないんですかね?

Re: No title

> しかしどうせ選ぶならもうチョット男前を選んだ方が・・・汗
> 布袋の顔ってどう見ても駄目よ駄目駄目って感じじゃないですか?爆
>
> 昭恵夫人なりの日韓外交のつもりだったのかも?爆
>
> まぁ前から思ってましたが、日本人がチョット意見を言えばヘイトスピーチで
> あちらさんは国を挙げて喚いていてもヘイトスピーチにならないこの矛盾・・・
>
> 日本の記者に日本人が居ないの?と言いたくもなりますよね?
> 国益を考えた記者を奴を採用するべきなんじゃないんですかね?



こんにちは。

国益を考えたらマスコミをなくしたほうが良いw
ネットだけにしたほうが良いんじゃないかな?
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
