

プチニュース・・・韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明 、女性の胸の露出を可能に、ニューヨークで大規模なデモ、、あいさつなし?柔道韓国代表チームの“無礼な行動”に批判

プチニュース・・・韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明 、女性の胸の露出を可能に、ニューヨークで大規模なデモ、、あいさつなし?柔道韓国代表チームの“無礼な行動”に批判

2015.9.4

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明=韓国ネット「日本の予報をカンニングしろ」「予報どころか、中継情報も間違ってる」

2015年8月29日(土)レコードチャイナ

2015年8月28日、韓国・YTNテレビは、このところ韓国気象庁の予報が頻繁に外れる原因を調査したところ、全国の気象観測装置が故障しているにもかかわらず、気象庁が1年以上対策を行っていなかったことが判明したと伝えた。

韓国の12カ所の地方気象台には、1台9億ウォン(約9300万円)するというウインドプロファイラーが設置されている。
上空5000メートルまで電波を放出し、風の状態を測定、豪雨をもたらす雷雲の発生を予測するための観測装置だが、これに故障が相次いでいる。
13年の故障は8件だったが、今年は35件、ひと月に4台が故障している計算だ。

1カ月に1度だった点検を、先進国の例を参考に半年に1度に減らし、予算も削減したことから問題が出始めた。
昨年7月ごろからは事実上の放置状態だという。

韓国ではこれまで気象庁が税金をつぎ込んで高価な設備導入を繰り返してきたが、その設備すら保守管理がなされていないことが判明し、韓国のネットユーザーからは怒りのコメントが数多く寄せられている。

「気象庁は予報をやめて解散しろ」
「あきれた」
「予報どころか、中継情報すら間違っている。台風が通る位置も日付も間違い、風速は常に15メートルと表示、そよ風程度でも強風が吹いているとうそ…」
「おまえたちを信じて海に出る漁師が哀れだ」

「予算が足りないというのは、おまえたちが全部自分でもらって残ってないという意味だろう?」
「それならそうと早く言え。いまさら言い訳にしか聞こえない」
「日本の予報をカンニングして発表しろ」
「おかげで傘ばかり増えたよ」

「その割にはよく当たる方だと気象庁を擁護するやつは、捕まえて捜査しろ」
「設備のせいにするのか?もともと、設備を守る仕事じゃないだろうに」
「日本の気象庁のサイトを見ると、中国からのPM2.5の飛来で韓国の地図は真っ赤になってるのに、韓国気象庁は今日も平和だ」
http://u000u.info/nzpE


お笑い韓国の種は尽きまじですな。
しかし今どきちっとも当たらない天気予報だって(大笑)
まあ韓国の天気予報が当たらないのは知ってはいたが。
その原因が機器の故障が頻発・・・年間35件・・・ひと月4件。
まあ韓国製なんだろうな。
韓国製なら仕方ないが、先進国に倣い「月一度の点検を半年に」・・・先進国だと言う思い込みで何度も痛い目に遭っているのに(笑)
しかも半年に一度の点検どころか1年以上も放置していた。
何度修理しても故障するのであきらめたんだろう(笑)
しかし計器の故障を放置して、どういう方法で天気予報を出していたんだろう?
昔ながらの方法で、空を観て明日の天気を決めていたのかな?
キット漁師から情報を貰って発表していたんだろう(笑)
ええその漁師をはじめとする海の男たちは日本の気象庁から情報を貰っていたんですが。
韓国の気象庁の情報など危なくて(笑)
『海洋気象情報、韓国船が頼るのは日本の気象庁
2011/3/2 朝鮮日報 』

何をやらせてもいい加減・・・キミたちは何だったらマトモに出来る?
前にも聞いたかな・・・。













女性の胸の露出を可能に、ニューヨークで大規模なデモ=韓国ネットは大賛成「韓国にも制度導入を!」「いつから女性の胸を行政が管理するように?」

2015年8月24日(月)レコードチャイナ

2015年8月24日、韓国・聯合ニュースによると、米ニューヨーク市が胸を露出したまま客引き行為をするトップレス女性の規制推進に動き出し、これに反対するデモが23日(現地時間)に行われた。

米メディアによると、デモ隊の女性は上半身を露わにしたままマンハッタン・コロンバスサークルからブライアント公園まで「女性の胸は家族的」と書かれたプラカードなどを持って行進した。
この日の行事は、女性の胸の露出を通じた男女の平等を主張する日である国際トップレスデーを迎え、米国をはじめとする世界60以上の都市で開催された記念行事の一つとして企画された。
AP通信は「デモを不快な目で見る観光客や通行人も多かった」と伝えた。
オランダから来た観光客は「胸の露出よりもはるかに心配しなければならないことが多いのに、なぜあえてこの問題に命をかけるか分からない」と述べた。

ニューヨーク市が頭を痛めているのは、ニューヨークの公共の場で女性が胸を露出する行為は法的に何の問題もないことだ。
1992年に女性の上半身露出を制限することは男女平等に反するとし、2人の女性が起した訴訟で、ニューヨーク州控訴裁判所が原告勝訴の判決を下している。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「男が喜ぶだけじゃないのか?」
「賛成。韓国でもこの運動への女性の積極的な参加を望む」
「韓国の女性たちよ、立ち上がれ!そして胸露出の自由を勝ち取れ」
「韓国にもこの制度を早急に導入せねばならない」
「美しさを隠すようなことは、神への冒涜だ。胸の露出を許可しなさい」

「性の平等のために、今後女性も男性と同様にすればよい。差別はいけない」
「オランダ人が見ると、なぜトップレスぐらいでデモをするのか理解できないのだろう。ヨーロッパは女性の胸を露出することに対して、米国や韓国のように性的な意味がないような気がする」
「最初は不思議かもしれないが、慣れたら普通になる」

「今の世の中、一方ではISが生物化学兵器を使用して殺人を犯し、また一方では北朝鮮の挑発に対して必死で対応しているのに、彼女らにとっては胸の露出が最も重要な問題なんて…。何か悲しい」
「いつから女性の胸を行政が管理せねばならなくなったのだ?」
http://www.recordchina.co.jp/a117352.html


韓国人には謝罪する。
日帝が「乳出しチョゴリ」を禁止したためにキミたちには不自由をかけた・・・。
まあアタシ的には女性が胸を晒すのに規制をかけるべきではないと思う。
なぜなら女性の胸はお尻に似せようと何万年にもわたり女性の手により進化させてきた。
オスがメスのお尻に魅力を感じたからだそうだ。
その何万年もの努力を無にするような規制は女性の権利を奪うものだ。
「女性の胸の露出を通じた男女の平等を主張する日である国際トップレスデー」と言うものがあったのか?
全面的に支持する。
日本でやるときは一報をお願いしたい。
万難を排して応援に駆けつける。
とは言うものの個人的な願望と社会の秩序は別物だ。
「女性の上半身露出を制限することは男女平等に反する」
往きすぎた男女平等は国を危うくする見本のようなものだ。
米国人がだんだんアホになっているような気がする。
やはりリベラリストは排除せねば・・・。












あいさつなし?柔道韓国代表チームの“無礼な行動”に批判=韓国ネット「日本で礼儀を学んでから帰ってきて」「日本人に頭を下げる必要はない!」

Record China 2015年9月4日

2015年9月3日、韓国・国民日報によると、先月30日にカザフスタンで幕を閉じた世界柔道選手権で、無礼な態度をとった韓国人選手らに対し、日本国内から批判の声が出ている。

【その他の写真】

ある日本メディアは3日に掲載した記事で、「大会最終日に開かれた男子団体戦で、韓国代表チームが、礼儀を重んじる柔道の世界ではあってはならない無礼な行動をした」と批判した。記事は「柔道の試合では、道場に入場する時や試合の前後に、相手への敬意を表すために礼をする」と説明した上で、「韓国人選手らは試合後、5人一列に並んだ後、まともに礼をしなかった。少し頭を下げるだけの選手もいた。韓国人選手らは試合に勝つか負けるかしか頭にない」と伝えた。また、「日本で同じことをしたら出場登録から除外されることもある」とし、「韓国では柔道の精神を教えないのか」と強く非難した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「日本で礼儀を学んでから帰ってきて」
「すべての韓国人選手が礼儀知らずだと思われる」

「そんなに礼儀を重んじる国が、他国を侵奪し、数々の悪行を繰り返してきたことについては反省も謝罪もしないの?」
「まずは日本が人間らしく生きろ!」
「歴史を否定する日本人に頭を下げる必要はない」

「柔道を口でするな。韓国は今後、体裁ばかり気にする日本人の本当の姿を世界に教えなければならない」
「安倍首相の態度はどうなの?歴史を否定することは世界中で最も無礼な行為だ」
http://u000u.info/nzFb


何度も言うが韓国人を国際競技に参加させてはいけない。
団体は日本に敗れたからふてくされたんだろう(笑)
以前に剣道でも同じことがあった。
と言うか毎回韓国が絡むとなにかしら揉め事がある。
『「礼」無視、「喧嘩」むき出し「韓国剣道」の異様…世界選手権まで1カ月弱、日本は「真の勇気」を示せ
2015.5.7 産経ニュース』

負ければふてくされて選手が礼儀知らずになるだけではない。
韓国マスコミと国民を挙げて「不正で負けたニダ!」と泣き喚く。
『世界剣道選手権大会日本が優勝、日本は汚い手を使った・・・[16WKC]韓国剣道、汚い日本、不公平な判定にもされた...男団体戦準優勝
2015.05.31 スポーツソウル』

3日のサッカーのカンボジア戦でもPKをとってもおかしくないプレーがスルーされた。
みると審判は主審も2名の副審も韓国人だった。
韓国人は一切の国際大会への参加を禁止させるべきだな。
韓国人のコメントを観ても良く判る。
やつらには正々堂々という言葉は無い。
と言われてはや幾年・・・。
その韓国人がFIFAの会長になろうと言うのだから(笑)
世界のスポーツは協会そのものが「朝鮮脳」の人間ばかりなんだろう。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ~!韓国がスポーツの世界大会に出ると
必ず何か問題が起こりますね~?
まぁ礼に始まり礼に終わる武道系は特に無理があるんじゃ
無いんでしょうか?爆
低俗な奴らに武道の尊さなんて絶対分かりませんから・・爆

Re: No title

> ハハハ~!韓国がスポーツの世界大会に出ると
> 必ず何か問題が起こりますね~?
> まぁ礼に始まり礼に終わる武道系は特に無理があるんじゃ
> 無いんでしょうか?爆
> 低俗な奴らに武道の尊さなんて絶対分かりませんから・・爆



こんにちは。

彼らは日本の武道は韓国起源だと言ってますからねw
韓国流の武道なんでしょう。
李舜臣は停戦合意を破って撤退中の島津藩の船を攻撃した。
それで返り討ちに逢って死んだんですが、それが英雄ですからw
日本なら愚か者ですがね。そう言う国です。

No title

どうせ当たらない天気予報 高いお金を出して設備を買うよりも 下駄を空に放り上げて決めれば・・・的中率大幅アップ(笑)

Re: No title

> どうせ当たらない天気予報 高いお金を出して設備を買うよりも 下駄を空に放り上げて決めれば・・・的中率大幅アップ(笑)


こんばんは。

その下駄が韓国にはないwww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
