スポンサーサイト


<平昌五輪>会場建設はいまだに30%止まり、中国に助けてほしい気持ちありありと―中国メディア

<平昌五輪>会場建設はいまだに30%止まり、中国に助けてほしい気持ちありありと―中国メディア

Record China 2015年9月6日

2015年9月2日、国際在線は記事「難題山積みの平昌冬季五輪、中国との交流強化を希望」を掲載した。

2018年の冬季五輪会場となる韓国江原道平昌を訪問した。現地では会場建設が急ピッチで進められている。
合計で12の会場が必要となるが、うち6カ所が新設の予定。
現在の進捗(しんちょく)状況は30%前後だが、2017年末には完工の予定だ。
会場建設でも一番難易度が高いのがボブスレー会場だ。
氷のコースを造り維持する費用は膨大なものとなる。
節約のために新技術を開発したが複数回にわたる国際オリンピック委員会(IOC)の厳格な検査をパスする必要がある。

江原道の崔文洵(チェ・ムンスン)知事は取材に応じ、まず2022年の北京冬季五輪の招致成功を祝福した。
その上で「ともに初の冬季五輪開催となる中韓両国はインフラ、人材、技術、設備が不足している」として、両国間の交流を深めることで補っていきたいと意欲を示した。
http://qq1q.biz/nJyR







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。







「難題山積みの平昌冬季五輪、中国との交流強化を希望」

ハハ、ターゲットを日本から中国に変えたようだ(笑)
まあ日本に頭を下げるのも潔しとしないし、だいいち今の状態じゃ日本が応じるとも思えない。

ボブスレー競技だけでも長野と共同開催したいと言って、長野も乗り気だったようだが?
しかしチョーセン人の自大主義で「ボブスレーを長野でやらせてやるから東京五輪も共同開催にするニダ」などと言う条件を出した。
『「平昌五輪競技の一部を長野開催」・・・「平昌と東京の五輪種目交換開催は検討に値する」(朝鮮日報)
2014/12/10 J-CASTニュース』


助けを求めておいて「金は日本が出せ、東京五輪を韓国と共催にしろ」とはさすがに虫が良すぎるだろう。
さすがの舛添も「長野の金を日本が出してまで東京五輪を共催に出来るか」と切れて話はご破算になったようだからな(笑)

そりゃーそうだ2002年のサッカーW杯共催で日本は煮え湯を飲まされた。
東京五輪を共催などと言ったら舛添の首が飛ぶ(笑)
日本人の感情を全く斟酌せず、自己中な要求をするのも韓国人らしくて良い(笑)

そんなこんなで、いまさら日本を観るわけにもいかんだろう。

しかしボブスレー競技会場は「しんぎじゅちゅを開発し」見通しがたったか?
そりゃー良かった、さすがは先進国韓国だ。
僅か半年やそこいらで「しんぎじゅちゅ」を開発するんだから大したものだ。
それなら最初から日本に泣きを入れなきゃ良かったんじゃないか?
「しんぎじゅちゅ」でボブスレー会場が早くできるといいね(笑)

うん?「しんぎじゅちゅ」云々以前に韓国には選手がいないのにボブスレーコースを造るノウハウがあったのか?
『韓国ボブスレーコース造成ノウハウが全くない・・・コース設計・資金は日本が立て替え?
2013.09.10 ガジェット通信』

そうかそれは舛添が助けたかな?
日本に造らせるなら、金は必ず返済するように。

まあ上半身は米国を向いていても、下半身はシナ様にゆだねているのだからシナ様に助けてもらえばよい。
出来れば資金援助もお願いしたいところだろうな。
しかし昨年の今頃はそり競技場工事の進捗率は12%ほどだと思ったが?
平昌五輪 そり競技会場
全体で30%なら大したものじゃないか?

でも2017年2月頃予定のプレ五輪はどうするのかな?
間に合わせるには最低でも来年10月頃までには施設を完成させる必要があるそうだが?

IOC委員が頻繁に韓国に出入りして「大丈夫ニダ」と言ってるらしいが?
この状態でも(笑)
『訪韓したバッハIOC委員長「平昌五輪の成功的な開催を確信」
2015年08月20日09時35分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』


どう考えてもプレ五輪は大丈夫じゃないだろう(笑)
バッハに女を抱かせて金でも渡しシナ様に交渉してもらうように頼んだか?
まあIOCは平昌五輪を失敗させると自らの責任を問われるからな。
IOCからシナ様に助けてくれるように助力があるんだろう。

これで身も心も韓国はシナ様のものになる(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!まだ韓国は冬季オリンピックが出来ると思ってるんですね~?爆
絶対間に合わないだろう!と友達と話をしてたら「アホ!あいつら無茶でも
突貫工事で間に合った様に見せかけながら何時もの手抜き工事で見た目だけでも
仕上げて来るやろ?」と笑ってました。

でも当日になったら一杯不具合が出て記録どころじゃなくなるでしょうけど・・爆
基本的に肝心の雪はどうするんでしょうかね?

違った意味で楽しみですね!!ギャハハ

Re: No title

> えっ!まだ韓国は冬季オリンピックが出来ると思ってるんですね~?爆
> 絶対間に合わないだろう!と友達と話をしてたら「アホ!あいつら無茶でも
> 突貫工事で間に合った様に見せかけながら何時もの手抜き工事で見た目だけでも
> 仕上げて来るやろ?」と笑ってました。
>
> でも当日になったら一杯不具合が出て記録どころじゃなくなるでしょうけど・・爆
> 基本的に肝心の雪はどうするんでしょうかね?
>
> 違った意味で楽しみですね!!ギャハハ




こんにちは。

雪は日本から盗んだ人工降雪機があるニダ!

No title

「ともに初の冬季五輪開催となる中韓両国はインフラ、人材、技術、設備が不足している」との発言、朝鮮人ですね。発言内容は正しいけど、宗主国様も巻き添えにして否定的な発言をする神経が理解できない。日本人ならネガティブなことをいうときは「日本は・・・」と言って他国を巻き添えにしませんよね。

こういう神経だから、なぜ自分たちが嫌われるのか理解できない。朝鮮人が好意的な評価を受けたいと思うなら、こういう神経を治さないとね。でも、それは不可能ニダ!



Re: No title

> 「ともに初の冬季五輪開催となる中韓両国はインフラ、人材、技術、設備が不足している」との発言、朝鮮人ですね。発言内容は正しいけど、宗主国様も巻き添えにして否定的な発言をする神経が理解できない。日本人ならネガティブなことをいうときは「日本は・・・」と言って他国を巻き添えにしませんよね。
>
> こういう神経だから、なぜ自分たちが嫌われるのか理解できない。朝鮮人が好意的な評価を受けたいと思うなら、こういう神経を治さないとね。でも、それは不可能ニダ!



こんばんは。

何気なく斜め読みしたのでそこまで気づかなかったw
しかし確かにそうですね。
こういう奴がデリカシーがないと言うんでしょう。
日本人でもだいたい嫌われる。
しかも嫌われる理由が本人には解らないと言うチョーセン地獄にww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
