スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチニュース・・・潘国連事務総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥” 、米入国審査で難渋する韓国人女子留学生が急増、“職業女性”に警戒感、、「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

プチニュース・・・潘国連事務総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥” 、米入国審査で難渋する韓国人女子留学生が急増、“職業女性”に警戒感、、「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

2015.9.12

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

潘国連事務総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥”

夕刊フジ2015年 9月4日

 中国が開催した抗日戦争勝利記念の軍事パレードは、国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長も参観した。
中国が東・南シナ海などで軍事的覇権を強めるなか、「国連の中立性を失う」との批判もあったが、韓国の次期大統領選に向けた布石のようだ。
ただ、中国側の扱いは悪く、“戦争容疑者”との同席をめぐり「大恥」をかく結果となった。

 「非常に素晴らしかった。中国人民の平和を守ろうとの願いが十分に示されていた」

 潘氏は軍事パレード参観後の3日午後、中国の習近平国家主席と人民大会堂で会談し、こう絶賛したという。
世界の「平和及び安全の維持」を任務とする事務総長が、一党独裁国家による、周辺諸国を威圧する兵器や装備を見せられて発する言葉とは思えない。

 米メディアに「歴代最悪の事務総長」との烙印(らくいん)を押されている潘氏が、批判覚悟で軍事パレードを参観したのは、2017年の韓国大統領選を見据えたものとされる。
かつての宗主国・中国に恩を売り、韓国国内には「反日」の姿勢を示そうとしたのだろう。

 だが、そんな潘氏に与えられた天安門楼上の位置は習氏の右側5番目。
カザフスタン、ウズベキスタン両大統領よりも端だった。

 バツの悪いことに、参観者の中には、スーダン西部ダルフールでの大量虐殺に関連し、国際刑事裁判所(ICC)が「人道に対する犯罪及び戦争犯罪」の容疑で逮捕状を出している、同国のバシル大統領もいた。

 潘氏は何と、国連加盟国に対し、バシル氏の逮捕状執行に向けた手続きを取るように要請した張本人なのだ。
中国はICC非加盟ながら、国連の常任理事国である。

 ところが、習氏は、バシル氏を「中国人民の古くからの友人だ」として大歓迎した。
国連事務総長の要請を、本人の目前で黙殺したのだ。
国連トップの権威は、「歴代最悪」といわれる潘氏によって、さらに、ないがしろにされた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000003-ykf-int


パン君自らが指名手配にした戦争犯罪人と同席した(笑)
さすがにサルには事前に誰が出席するか調べると言う知恵がなかったようだ(笑)
パン君
バツの悪い思いをした上、さらに習近平はバシル大統領を中国の友人と持ち上げた。
指名手配したパン君の目の前で(笑)
国連事務総長の面目丸つぶれだな(笑)
だからチョーセン人などに国連事務総長などやらせてはいけない。
先代が何十年にもわたり築き上げてきた国連事務総長と言う名誉ある名前を一瞬で堕としてしまった。
まあどうせチョーセン人だ。
恥をかいたと言う認識もないんだろう。
知能程度が低い恥知らずは幸せだな(笑)












米入国審査で難渋する韓国人女子留学生が急増、“職業女性”に警戒感・・韓国ネットは「韓国をどう見ているかが分かる」「アジアに対して偏見がある」

2015年09月03日フォーカスアジア

韓国日報は1日、大学の入学シーズンを迎えた米国の空港で、韓国人女子留学生などが入国審査手続きで難渋するケースが急増していると報じた。

記事によると、米国の入国審査では、韓国人留学生や語学研修生、特に若い女性では入国目的をしつこく聞かれ、2次審査に回されるケースが増えているという。
ロサンゼルスの専門学校に通うある女子留学生は、韓国で夏休みを過ごして米国に再入国しようとしたところ、2次審査に回され1時間以上の再審査を受けた。
授業料の領収書や学校関係の書類などを提示させられ、今後の計画なども詳細に説明したうえでようやく入国を許可されたという。

また、米国の大学院への進学を検討している別の女性は、ロサンゼルスの親戚の家を訪問するために訪米した際、入国審査で引っかかった。女性は派手な容貌だったため、いわゆる“職業女性”と誤解されたのだという。

こうした誤解を受けるのは、化粧が濃かったり、露出が激しい服を着ていたりなど、派手なルックスの20~30代女性が多い。
弁護士によれば、夏休み明けのこの時期、韓国人留学生やノービザで訪米する女性に対しては、不法就労や不法滞在、風俗営業に従事する可能性などが疑われ、入国審査が厳しくなっているのだという。
2次審査に回されることが多いケースとしては、「通っていた学校を辞め、認知度がやや落ちる学校に編入した」「長期間卒業していない」「専攻が突然変わった」などのほか、「外見が派手で滞在先の住所を正確に知らない」「ノービザで頻繁に訪米している」「その後の目的がはっきりしていない語学研修」などがあり、場合によっては帰国措置を受けることもあるという。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「米国が韓国をどう見ているかが分かる」

「外交部は抗議すべき」

「女性部が対処しろ」

「韓国をバカにしている」

「領事や大使は何をしている?」

「韓国内で性犯罪に対する処罰がゆるいから、米国は韓国をいかがわしい国として見ている」

「韓国の女性が遠征売春をしていることを米国も知っている」

「韓国もベトナムやタイなど東南アジア女性に対し、こういうことはしないでほしい」

「米国人は勉強が足りない。アジアに対して偏見がある」

「トランプのような妄言政治家のせいで、人種差別が表に出てきた」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/427843/


ハハ、当然だろう。
韓国マスコミによれば日本には5万人、米国には3万人以上の韓国人売春婦がいる。
偏見や差別ではなく、事実に基づいた「自己防衛」に過ぎない。
まあそう言う厳しい処置をとっても、チョーセン女はカナダ経由で密入国したり、メキシコの密入国者に交じり徒歩で米国への入国を目指すんだから(笑)
空港入管が厳しくなるのも当然だわさ(笑)
だいたい米国だけじゃないだろう?
オーストラリア入管でもチョーセン女は特別扱いを受けている。
チョーセン人にはお優しい日本も、とうとうチョーセン人売春婦の入国阻止に動き出した。
『日本ワーホリビザ 満26歳以上の韓国人女性へ発給停止
2014/06/15聯合ニュース』

そもそも韓国女は先天性の売春婦だ。
甘い顔をして放っときゃイナゴの群れのように押しかけて、日本のようになってしまう。
5万人だぞ・・・しかしそれで商売になってるんだから日本の男はどんだけスケベなんだ(笑)
お前ら韓国人は「特別扱い」されるのが誇らしいんだろう?
『「コリアン? 外交官通路へどうぞ…」サウジ空港、韓国人に異例の待遇
2012年04月06日10時35分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 』

世界中が韓国人を「特別扱い」してくれている。
ありがたいと思え(笑)











「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響

2015年 9月 5日産経ニュース

 カナダで開催中の第39回モントリオール世界映画祭で、ドキュメンタリー部門にエントリーされた日本人女性監督、八木景子さん(48)制作の作品「Behind “THE COVE”」(ビハインド・ザ・コーヴ)が4日夜(日本時間5日午後)、現地の映画館で初上映された。

 映画は追い込みイルカ漁が行われている和歌山県太地町など日本の捕鯨の現場を描いたドキュメンタリー作品。
観客からは「これまでネガティブなイメージだったが、日本の捕鯨がなぜ続けられてきたのか理解できた」「シー・シェパードはこんなにひどいのか」などと感想が述べられるなど、八木監督も手応えをつかんだようだ。

 ■上映後、観客から途切れぬ質問

 上映は現地時間で午後9時半から行われた。観客は深夜という上映時間などが影響し数十人程度と多くはなかったが、八木さんと一緒に会場入りしたベテラン通訳によると、「長年、映画祭では日本の作品の担当をしてきたが、上映後に出された観客の質問は最も多かった」と話し、関心の高さをうかがわせた。

 上映後の観客や現地記者からの質問タイムは時間制限から全て受け入れられず、八木さんはスクリーンシアターを出た後も観客らに囲まれ、質問を受けた。

 八木監督の初制作となった今回の作品は、太地町のイルカ漁を批判的に描き、2010年に米アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞を受賞した「ザ・コーヴ」(The Cove)が日本の食文化や伝統を歪めて海外に伝えているとして、反証する映画でもある。

 30代のカナダ人男性は前日に「ザ・コーヴ」を鑑賞してから、この日の八木さんの作品上映に臨んだといい、「八木さんの映画を見て、ザ・コーヴの世界がウソだということがよくわかった。
今でも活動家は太地町に来ているのか?」と感想を漏らした。

 八木さんの映画には、反捕鯨団体シー・シェパード(SS)幹部のインタビューも収録されている。
別のカナダ人男性は「シー・シェパードが、住民たちにいかにひどいことをしていたのかがよくわかった」と話した。

 ■日本の捕鯨の「真の姿」伝える

 一方、夫がカナダ人という日本人女性は「どうしてもこの映画を主人に見せたかった。捕鯨問題になると、家族では意見が分かれるのだが、彼も鑑賞後、日本の捕鯨がどういうものかを理解できた」と話した。

 さらに、モントリオール在住の他の日本人女性も「よくこの映画を作ってくれました。がんばってください」と感謝されたという。

 現地での次回上映会は7日午後に開催される。
八木さんは「反捕鯨活動家が大挙として押し寄せ、厳しい質問を受けると覚悟していたが、映画を見てもらえれば、日本の捕鯨を理解してくれるのだと実感した。もっと多くの人に作品をみてほしい」と話した。

 日本での上映予定はまだ未定だ。八木さんは今後、作品を上映できるよう映画関係者に働きかけていくという。
http://qq1q.biz/nIKi


いろんな人がいろんな場所で日本の名誉回復に頑張っているものだ・・・。
なんだかホッコリしてきたな。
「八木景子監督」覚えておこう。
外国在住の女性の声が何人かあったが、肩身の狭い思いをしたに違いない。
シーシェパードはろくでなしの集団だ。
あいつら「お前の父親はろくでなしだ」などと、何の罪もない太地町の子どもたちを責めている。
そんな奴らは錨をつけて和歌山の海に沈めてやれば良い。
これで少しは外国人の誤解も溶けただろう。
誰かアンジーの創った「アンブロークン」への反証映画を作ってくれないかな?
広く寄付を集めて造ればいい。
少しくらいならアタシも寄付をする。
しかし映画界など左巻きのアホばかりと思ったが。
八木監督のような人がいた・・・金にもならないのに。
本当に頭が下がる。ありがたい。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカ入国が難しいからって

「韓国をバカにしている」
(イヤイヤ!コケにしてるだけですよ!爆)

「韓国の女性が遠征売春をしていることを米国も知っている」
(米国だけじゃないですよ!世界が皆知ってる事です!韓国=売春って・・爆)

「トランプのような妄言政治家のせいで、人種差別が表に出てきた」
(ハイハイ!結局は全部人のせいなんですね?爆)

Re: No title

> アメリカ入国が難しいからって
>
> 「韓国をバカにしている」
> (イヤイヤ!コケにしてるだけですよ!爆)
>
> 「韓国の女性が遠征売春をしていることを米国も知っている」
> (米国だけじゃないですよ!世界が皆知ってる事です!韓国=売春って・・爆)
>
> 「トランプのような妄言政治家のせいで、人種差別が表に出てきた」
> (ハイハイ!結局は全部人のせいなんですね?爆)



こんにちは。

よい事は韓国人の力。
悪い事は他人のせい。
それが韓国人の国民情緒ですからw
帰りの航空券も持っていないような韓国人女性など売春婦に決まってますw

No title

八木景子監督、素晴らしいですね!
Behind 売春婦像、Behind 南京大虐殺、など続編も期待します。というか、これって、政府の仕事だろう?

チョーセン人売春婦、アメリカ遠征ではやはナッツ航空や広島空港テロ航空などのチョーセン航空会社を利用しているのかな?チョーセン人を裏切るのはチョーセン人だから、チョーセン航空会社がアメリカの入管に賄賂贈って「入国させてはならないニダ!」なんて言っているのでは?そしたら帰りのチケットも売れて二度美味しい。いや、いくらなんでも考えすぎだ。

昨日の名無しコメの犯人捜査、お見事!

Re: No title

> 八木景子監督、素晴らしいですね!
> Behind 売春婦像、Behind 南京大虐殺、など続編も期待します。というか、これって、政府の仕事だろう?
>
> チョーセン人売春婦、アメリカ遠征ではやはナッツ航空や広島空港テロ航空などのチョーセン航空会社を利用しているのかな?チョーセン人を裏切るのはチョーセン人だから、チョーセン航空会社がアメリカの入管に賄賂贈って「入国させてはならないニダ!」なんて言っているのでは?そしたら帰りのチケットも売れて二度美味しい。いや、いくらなんでも考えすぎだ。
>
> 昨日の名無しコメの犯人捜査、お見事!


こんばんは。

そうでしょうww
アタシャ鋭いんですよww
だてにお尻を追いかけている訳じゃないw
確かに八木さんのやった事は政府の仕事ですよね。

No title

国連事務総長 あれは自国民向けですから 所詮ウリがなじぇ悪いニカ?レベルですよ 心はすでに事故大統領向け チョッパリがなんと言おうとも 国民の支持は高いニダ
先日ハワイへ行きましてね チョッパリのしかも年寄りですから簡単なものです。向こうが日本語で目的は?
観光です。 何日居るの?(日本語) twenty nine I go home  私は英語で(笑)それで後指紋チェックでパス
信頼とは有り難いももです。

No title

【速報】 菅官房長官と潘基文国連総長の大喧嘩続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 潘基文の難民受け入れ要請、正論吐いて完全拒否!!!! 世界大統領ファッビョーーンwwwww
http://asianews2ch.jp/archives/46237029.html

>だいたい、イスラム系の国家でシリア難民を受け入れているのがトルコくらいしか無いのがおかしな話で、サウジアラビアとかドバイ等日本のTVでも金持ち国家と紹介されている国々は何故救いの手を差し伸べないのでしょうか?

Re: No title

> 国連事務総長 あれは自国民向けですから 所詮ウリがなじぇ悪いニカ?レベルですよ 心はすでに事故大統領向け チョッパリがなんと言おうとも 国民の支持は高いニダ
> 先日ハワイへ行きましてね チョッパリのしかも年寄りですから簡単なものです。向こうが日本語で目的は?
> 観光です。 何日居るの?(日本語) twenty nine I go home  私は英語で(笑)それで後指紋チェックでパス
> 信頼とは有り難いももです。


おはようございます。

なんですか?そのリッチ話は!
行方不明になったと思ったらハワイに行ってたんですかw
まあハワイは日本人の聖地ですからね。
日本人には優しいでしょうね。
フランス入国の時にも簡単でしたよ。
覚えてないが「観光だよ~ん」みたいなことを日本語で言ったらスルーでした。
スーツ着てたのにww
前に並んでいた浅黒い肌をした連中は結構聞かれてましたけどねw
菊の御紋の威力は大したものですよ。

Re: No title

> 【速報】 菅官房長官と潘基文国連総長の大喧嘩続報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 潘基文の難民受け入れ要請、正論吐いて完全拒否!!!! 世界大統領ファッビョーーンwwwww
> http://asianews2ch.jp/archives/46237029.html
>
> >だいたい、イスラム系の国家でシリア難民を受け入れているのがトルコくらいしか無いのがおかしな話で、サウジアラビアとかドバイ等日本のTVでも金持ち国家と紹介されている国々は何故救いの手を差し伸べないのでしょうか?


こんにちは。

そうです。アラブが助ければいいんですよ。
奴らは実情を知ってるから助けないんです。
お荷物以外の何物でもない。
ドイツで難民歓迎とかやってる連中はアホでしょう。
欧州人の本音が「パンドラの憂鬱」さんのコメントにあります。
『欧州「ドイツは血迷ったか…」 独の難民大量受け入れにヨーロッパ人の本音は?』
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1661.html

日本に負担を求めるのは筋違いです。
日本はもう朝鮮戦争の難民を60万人以上受け入れている。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。