

プチニュース・・・バスケット・柔道選手20人以上、八百長と違法賭博で捜査 韓国 、アジアの人々の好感度、高い順に日本、中国、韓国、、日本女性と中国女性の違いは、ズバリこの6箇条―中国サイト

プチニュース・・・バスケット・柔道選手20人以上、八百長と違法賭博で捜査 韓国 、アジアの人々の好感度、高い順に日本、中国、韓国、、日本女性と中国女性の違いは、ズバリこの6箇条―中国サイト

2015.9.13

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

バスケット・柔道選手20人以上、八百長と違法賭博で捜査 韓国

AFP=時事 2015年9月8日

【AFP=時事】韓国の警察当局は8日、バスケットボールと柔道の現役・引退選手20人以上に対し、八百長と違法賭博の容疑で正式に捜査を開始したことを発表した。

韓国プロバスケ監督が八百長容疑で逮捕(2013年3月12日)

 捜査のきっかけとなったのは、今年2月に行われたバスケットボールの試合での八百長疑惑。
警察の声明によると、賭博仲間の柔道選手(28)のために、あるバスケットボール選手(29)が何回もシュートをミスするなどし、わざと試合に負けるよう操作した疑いが浮上した。
バスケットボール選手の名前は、苗字で「金(Kim)」とのみ明かされている。

 これが発端となり現在、バスケットボール11人、柔道12人、レスリング1人の計24人の現役・引退選手が、インターネットの違法賭博サイトを用いたスポーツの試合の八百長の容疑で捜査されている。
関連した賭博は掛け金100万ウォン(約10万円)程度のものから、数億ウォンの規模のものまであるという。

 韓国のプロスポーツ界は近年数々のスキャンダルに見舞われており、影響はサッカーからバレーボール、バスケットボール、モーターボートレースにまで及んでいる。
http://qq1q.biz/nMAd


相も変わらんな(笑)
八百長問題が騒がれだしてはや幾年か・・・。
八百長
その間にセウォル号事件もあった。
「韓国は変わらなければ」と言っても、その後も人災ともいえる事件事故が頻発した。
2012年にはスポーツ全体で八百長が問題になった。
この時も「韓国は変わるニダ」と言っていたが、そう言いながらも韓国人は相変わらず八百長に精を出していたわけだ(笑)
やはり韓国人が「霊的・倫理的に生まれ変わる」のはムリなようだな。
2012年のプロ野球など2人だけを処分して免罪符を得た。
『プロ野球、2人の選手を犠牲に免罪符・・・「プロ野球の八百長は本当にこれが全てですか(記者)」「確信はできません(検事)」
2012/3/15 朝鮮日報』

まあ韓国じゃ大きいものが特別扱いされるのは常ですからね。
サムスンなど韓国の法律さえ無視して公正取引委員会の捜査を妨害した。
そう言う体質で八百長を撲滅するなど・・・。
無理だろうな・・・八百長は金がかかっているプロスポーツだけではないもの。
『小学校のサッカーからトップリーグのKリーグまで「贈りもの」と八百長と審判買収で成り立つ韓国サッカー界
2011年11月14日朝鮮日報(楽韓ウェブさん)』

少年サッカーや少年野球でも当たり前のように金銭の授受で八百長が。
そう言う環境で育った少年選手がプロになれば当然に。
まあ韓国人の八百長は「盗みが悪い事と認識できない」のと同じでDNAですから(笑)
国内だけでやってりゃいいものを日本サッカー界にまで触手を伸ばし八百長に引き込もうとする。
『「八百長組織、J1に接触」 「協力得られず」構成員、国際調査員に証言(朝日新聞)
2014年01月10日(楽韓ウェブさん)』

まったく迷惑な連中ですよ。













アジアの人々の好感度、高い順に日本、中国、韓国=韓国ネットは不満、日本ネットは「なぜ自己評価が高い?」と疑問

Record China 2015年9月6日

2015年9月4日、米国の調査で、アジア・太平洋地域の10カ国中、日本の好感度が最も高く、中国や韓国を上回ったことが分かった。日本との比較に敏感な韓国のネットユーザーは「日本に味わわされた屈辱を忘れるなんて納得いかない」などと憤慨。日本のネットユーザーは「少しは自覚できれば」などと冷笑している。

韓国・ヘラルド経済などによると、米世論調査機関のピュー・リサーチ・センターはこのほど、アジア・太平洋地域10カ国と米国の1万5313人を対象に、周辺各国に対する好感度を調査した。
その結果、日本に好感を持つと答えた人の割合は71%で調査国中最も高く、好感を持たないとした人は13%にとどまったことが判明。
対象地域主要4カ国の好感度は日本、中国(57%)、インド(51%)、韓国(47%)の順となった。

これについて、韓国のネットユーザーは
「やっぱりアジア人は未開だ。たった70年前に日本に味わわされた屈辱をきれいに忘れるなんて。納得いかない」
「韓国は北朝鮮のせいで好感度が上がらないんだ。同じコリアだから、核実験をやらかしてる国だと誤解してる外国人が多い」
「いまだにカースト制のインドより下とは…。韓国はインドよりも中国よりもまし。住んでみれば分かる」
などと反発。

その一方で
「韓国人は井の中の蛙。日本が世界的に悪く言われてると信じ、韓国は韓流のおかげで愛されていると思いきや、現実は逆だ」
「僕も韓国人は好きじゃない」
「海外でおかしなことをするのはやめようね」
などの声もあった。

日本のネットユーザーからは
「少しは自覚できればいいけどね」
「それが現実」
「中韓がアジアから孤立している」
「結果を素直に受け入れないこの頑なさが好感度を持たれない理由の一つでもある」
「なんでそこまで自己評価高いんだ?」
「嫌われてる人は、誰かのせいで嫌われてると思ってるから、嫌われるんだよ」
などのコメントが集まった。
http://qq1q.biz/nJEQ


ハハ、韓国人は毎年同じことを言ってるな。
別に今に始まった事じゃない。
昨年の調査でもアジアで一番好感を持たれている国は日本だった。
別の調査でも昨年BBCが行った国際世論調査では17の国と地域中韓国は11位だったが?
17か国中11位で南アフリカ以下だからな(笑)
『韓国は、グローバル好感度11位』
そう言う現実があるにもかかわらず韓国人は韓国が愛され「日本は世界で孤立する」と言う。
ほんとうにこいつらニュースを観ていないのか?(笑)
多分見ていないんだろうな・・・それでこういう現実に接すると「納得がゆかない」と言う事になる。
しかしコメントにもあるように「なんでそこまで自己評価が高いんだ?」と訊きたいよ(笑)
まあ企業でも仕事もできないのに自己評価だけはとんでもなく高い奴がいる。
だいたい使い物にならない。
韓国人はそう言う連中の集団なんだろう(笑)













日本女性と中国女性の違いは、ズバリこの6箇条―中国サイト

Record China 2015年9月9日

2015年9月8日、「日本女性と中国女性の違い」と題した文章が、中国のユーザー参加型コラムサイト・網易熱に掲載された。簡潔に以下の6点を箇条書きしている。

1)子供の教育方針
「悪しきものとは勇敢に闘いなさい。たとえ負けたとしても、それは無上の誇り」と子供に教えるのが日本の女性。
悪しきものと向き合うのではなく、いかにして逃げるかを子供に説くのが中国の女性。

2)夫の家族への接し方
義父母に対しても実親のように大切に扱うのが日本の女性。
舅・姑をいち早くつるし上げにしようとするのが中国の女性。

3)恋愛観
夫への気づかいや思いやりを忘れず、遅く帰宅した夫に「おつかれさま」と声をかけるのが日本の女性。
深夜に帰宅した夫に「どこほっつき歩いてたの?!」と不満をぶつけるのが中国の女性。

4)金銭感覚
自分とほぼ同世代の男性を伴侶に選び、共に努力して家庭生活を築いていこうと考えるのが多くの日本の女性。
自分よりずっと年上の金持ちを捕まえて豊かな生活が送れるなら、たとえ正妻でなくても構わないと考えるのが多くの中国の女性。

5)母親に受けた教育
「夫に尽くし、義父母に孝行しなさい」と娘に諭すのが日本の母親。
「夫の実家の財産はすべて握るのよ」と娘に諭すのが中国の母親。

6)男性の見定め方
「経済力はなくても構わない、ただしひ弱な男は勘弁」と考えるのが日本の女性。
「ひ弱でも構わない、ただし経済力のない男は勘弁」と考えるのが中国の女性
http://urx3.nu/nPgT


それで終わりか?
まだまだあるだろう?
「夫より3歩下がって歩くのが日本女性」
「夫の帰りを三つ指ついて待つのが日本女性」
「夫の暴力にも黙って耐えるのが日本女性」
「老いては子に従うのが日本女性」
「自分の為より家のため、家族のために働くのが日本女性」
「夫が帰宅すると、お風呂にする?お食事にする?それともアタシにする?と聞くのが日本女性」
んな訳きゃあるか!
何処の日本女性だボケ!
うちの女房殿を知らんのか!
まあ見られたら困るので不満はないとだけ言っておく・・・。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八百長とか不正はいつものことで驚きません というより食傷気味(笑)
我が家だって3歩後ろはいつも私 はぐれるといつもどやされるのは・・・これで日本女性の地位が低い なんて信じられません 財布も向こうが握っているし

Re: No title

> 八百長とか不正はいつものことで驚きません というより食傷気味(笑)
> 我が家だって3歩後ろはいつも私 はぐれるといつもどやされるのは・・・これで日本女性の地位が低い なんて信じられません 財布も向こうが握っているし


こんばんは。

日本女性の地位が低いなんて都市伝説ですよ。
江戸時代から物を持って亭主を追いかけまわす女房殿がいたんですから。
だいいちあの鬼平でさえ女房殿には頭が上がらないんだからねw

No title

 ウリの女性は、金より「睾」が大好きと聞いたが

Re: No title

>  ウリの女性は、金より「睾」が大好きと聞いたが


おはようございます。

ヘー?そうなんですか?
でも大好きでも喰われちゃ困るんだがw
喰うなら男じゃなく動物のものを料理したものがあるからそれでご勘弁w

No title

韓国の八百長はまぁ1つのお家芸でしょう?
記事を読んでもさほど驚く事は無かったですね!爆

それと中国や韓国の女性と日本女性を比べるのは・・・?爆
比べる以前に立ってるステージが違いすぎますよ!!ギャハハ

No title

えっ!また名前が消えてましたね?なんでだろう・・・?汗
↑の記事は私でした!スンマソン!

Re: No title

> 韓国の八百長はまぁ1つのお家芸でしょう?
> 記事を読んでもさほど驚く事は無かったですね!爆
>
> それと中国や韓国の女性と日本女性を比べるのは・・・?爆
> 比べる以前に立ってるステージが違いすぎますよ!!ギャハハ


おはようございます。

maboさんですね。
コメントを観れば解りますw
ハイ韓国の八百長はもはや日常で記事にすることもない。
中国女など店員が客に火鍋の熱湯をかけ、客が店員に同じことをする。
韓国女は生まれつきの売春婦です。
そもそも人種が違うのですから同じ女性と一括りにされたら日本女性も迷惑でしょうねww

Re: No title

> えっ!また名前が消えてましたね?なんでだろう・・・?汗
> ↑の記事は私でした!スンマソン!



はい了解ですw
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
