スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同一企業に約17億3000万円で再発注・・・韓国軍が“弾が貫通する防弾チョッキ”業者の新製品を導入へ=韓国ネット「命を懸けて守るほどの国じゃないね」「軍関係者に着せて性能テストをして」

同一企業に約17億3000万円で再発注・・・韓国軍が“弾が貫通する防弾チョッキ”業者の新製品を導入へ=韓国ネット「命を懸けて守るほどの国じゃないね」「軍関係者に着せて性能テストをして」

2015年9月11日レコードチャイナ

2015年9月10日、韓国・JTBCによると、拳銃の弾で穴が開く不良品の防弾チョッキが韓国軍に不正納入されていたことが先ごろ判明したが、韓国防衛事業庁が問題となった製造業者S社と再度契約を結んでいたことが明らかになった。

同庁はこのほど、S社との随意契約により、同社製の新型防弾チョッキ2万4000セットを約170億ウォン(約17億3000万円)で導入することを決めた。
小銃の弾が貫通してしまうという旧型の問題点は改善されているという。
しかしS社は、旧型製品を納入した12年に性能テスト結果を偽造していた問題で刑事告訴されているのだ。

同庁は契約の理由について、「S社は軍が指定した防弾チョッキ開発の専門業者であり、新型製品を最も早く、安定的に供給できる点を考慮した」と説明しているが、これに韓国では疑問や批判の声が上がっている。

「韓国はなぜここまで来てしまったのか。ニュースで騒がれることも恐れず同じことを繰り返す、恥を知らない世界だ」
「業者と軍関係者に防弾チョッキを着せて性能テストをしろ」
「僕の車のエアコンと似てる。冬には涼しく、夏には暑く、いざ必要なときに役立たずだ」

「防衛事業庁ができて不正が本格化したように思える。海洋警察庁みたいに解体したら駄目なのかな?人材も一新して新しい組織を作れ」
「本当に腐ってる。恥ずかしい」
「誰を信じて国を守ればいいんだ?戦いに勝っても、どうせ上のやつらだけの手柄だ」

「こういうことをしてもネットで悪口を言われて終わりだから、また同じことが続くんだ」
「やっぱり、命を懸けて守るほどの国じゃない」
「われわれの税金を使い、われわれの子どもたちにそんな不良品を着せて国を守れと?」
「韓国で一番不正がひどいのは軍だ。監査さえちゃんとやれば、軍人の肩章がぼろぼろ落ちるはず」
http://qq2q.biz/nRcb







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。





最近はお笑い韓国軍兵器の記事はスルーしていたが。

なにしろキリがないもの(笑)
こんなことを書いてる途中でこんな記事が出るくらいだ。
『韓国軍:投げる前に爆発、手りゅう弾の20%に致命的欠陥
大邱の新兵教育隊で手りゅう弾事故、1人死亡
2015/09/12 朝鮮日報』

更に探せば直近にもある。
『韓国軍「ワイルドキャット」、性能不足で導入の危機
2015年9月10日レコードチャイナ』

ね、キリがないでしょう(笑)

つい最近はイージス艦がソナーカバーを破損した状態で作戦行動をとっていたと言う記事も。
『イージス艦3隻中2隻が音波探知機(ソナー)保護カバーが破損した状態で作戦を遂行』
なんでも作戦中に海底にぶつけたり、錨が勝手に落ちてソナーカバーを破損するそうだ。
イージス艦 世宗大王
船首真下の「1」がソナー・・・錨が落ちたら当たるのか?
どんだけひねくれた落ち方をする錨だ(笑)

オイ?錨はまだ解るが、海底にぶつけるってなんだ?
何のためのソナーなんだ(笑)

やはり韓国の艦艇はソナーじゃなく魚探にしたほうが良い。

それで今度は「銃弾を貫通する防弾チョッキ」?
銃弾を貫通するのは防弾チョッキとは言わないぞ(笑)

まあそれは新品に交換させたらしいが、問題はその後だな。
まことに韓国らしい。
不良防弾チョッキ納入問題で「刑事告訴されているS社」にまた随意契約で発注した(笑)
なにしろ「有銭無罪」のお国柄だ。
賄賂さえもらえば、どこに発注しようが問題は無いのだろう。

まあこういう事例は枚挙にいとまがない。
『消防署員の命綱…特殊耐火服5300着がニセモノ=韓国
2015年02月17日中央日報日本語版』


韓国人に罹れば命にかかわるものでも平気で不良品をつかまされる。
原発の核心部品も偽部品。
KTXのブレーキも偽部品。

お察しのように、命に関わらなければやり放題になる。
『"崇礼門の柱にロシア産の松を使用"
2013.12.13 15:42 時事ジャーナル』

『崇礼門・・・南大門、「伝統鉄器で復元」はウソだった
「ポスコが3億ウォン支援、古代製鉄分野の名匠が作業を公開」
「文化財庁責任者、著書で「まねをしただけ」」
2014/02/05 朝鮮日報』


しかし現在刑事訴追中のメーカーに同じものを再発注するかね?
「ウリナラは道徳的にチョッパリに勝っているニダ」
別に韓国人の言う道徳はモラルの事じゃないですからね。
中国様の華夷秩序の中での順位に過ぎない訳で。

まあ韓国人のただ一つの自慢も空しい。
日本は華夷秩序に参加していませんから、上も下もないのですがね。
韓国人はそんな事も理解できない。
そのご自慢の華夷秩序の順位にしてもチョーセン人は琉球の下の地位に甘んじていたと言う事実は・・・。
内緒かな(笑)

韓国人は犯罪者に優しいですからね~。
2012年の国政選挙では比例代表候補者の2割が前科持ちだった。
『韓国国会議員総選挙、比例代表候補の2割に前科記録
2012年03月25日中央日報日本語版』

選挙区で当選できないかもしれないので比例で当選させてあげようと言う事でしょうな(笑)

2014年の統一地方選では候補者の4割が前科持ちだった。
『韓国・統一地方選「候補者の4割が前歴者」の衝撃…「有権者の自尊心は?」
2014.6.2産経WEST』


障害を持つ実の娘を長期間「強姦」し続けた父親を「娘を扶養しなければならない」と言う理由で僅かな刑期で出所させた。
出所させたら、当然のように娘のところへ帰し、また娘が当然のように強姦されたと言う事件もあったな。

まあ犯罪国家だから犯罪者には優しいんだろう。
『「70年前の旅館代お返しします」…韓国の老教授が悔恨の手紙
ハンギョレ新聞 2015年9月11日』

70年前に金がないのを承知で旅館に宿泊し、踏み倒して逃げた大学教授。
韓国では「美談」として報道されている。

将来は大学教授にもなろうかと言う真面目な青年だったんだろうな。
そんな真面目な青年でさえ、金がなければ平気で犯罪を犯す。
韓国人は金を持てば善人ぶっても、金がなければたやすく犯罪を犯すと言う事例だろう。

書いてて何が言いたいか良く判らなくなってきた(笑)
まっ、いいか~。
犯罪者に優しい韓国じゃ、不正をして刑事告発中のメーカーにも随意契約で発注できる・・・そんな事が言いたかったのかな?
しかも約17億3000万円払って再発注する?\(^o^)/
世界中どこを探してもこんな国は無いだろう。
まさに「OINK」ですな(笑)
韓国には「盗人に追い銭」と言う言葉は無いようだ(笑)

北の将軍様にこれだけは言っておきたい。
今でしょ

いつやるの?今でしょう!



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのお笑い韓国軍のニュースですね?
日本だったら防弾チョッキの業者は完全にアウト!でしょうね?
でも韓国じゃ品質テストの偽造なんて普通の事なので、政府も普通に
新商品の導入を決めちゃうんでしょうね?

弾が貫通する防弾チョッキにソナーが壊れたイージス艦?
果たしてこれはイージスと言って良いのか?って言うレベルですね?大爆笑

韓国人も上手く言ってますよ!
「僕の車のエアコンと似てる。冬には涼しく、夏には暑く、いざ必要なときに役立たずだ」

↑このコメントを書いた人に座布団3枚を上げたいですね!!爆

Re: No title

> 久しぶりのお笑い韓国軍のニュースですね?
> 日本だったら防弾チョッキの業者は完全にアウト!でしょうね?
> でも韓国じゃ品質テストの偽造なんて普通の事なので、政府も普通に
> 新商品の導入を決めちゃうんでしょうね?
>
> 弾が貫通する防弾チョッキにソナーが壊れたイージス艦?
> 果たしてこれはイージスと言って良いのか?って言うレベルですね?大爆笑
>
> 韓国人も上手く言ってますよ!
> 「僕の車のエアコンと似てる。冬には涼しく、夏には暑く、いざ必要なときに役立たずだ」
>
> ↑このコメントを書いた人に座布団3枚を上げたいですね!!爆



おはようございます。

軍隊は活躍しないほうが良いんですが。
韓国の場合は違って意味で活躍できないからww
国民もそれを知ってるから戦争になれば逃げると言ってますww。

No title

オイ!日帝!
どうしてこんな馬鹿を併合したんだ!謝罪しろ、反省しろ!

No title

朱子学と陽明学の違いですね。
朱子学は理屈だけとなえて、自分自身では何もしようとしない。
陽明学は自分自身が動いて、事を成そうとする。

明治維新も朱子学から陽明学に宗旨がえをした事で達成されたのです。韓国人は社員といっしょになって油まみれになりながら頑張る日本の中小企業の社長なんて永遠に理解出来ないのでしょうね。

Re: No title

> オイ!日帝!
> どうしてこんな馬鹿を併合したんだ!謝罪しろ、反省しろ!



こんばんは。

うるせー!おまいらが併合してくれと頼んで来たんだろうが!www

Re: No title

> 朱子学と陽明学の違いですね。
> 朱子学は理屈だけとなえて、自分自身では何もしようとしない。
> 陽明学は自分自身が動いて、事を成そうとする。
>
> 明治維新も朱子学から陽明学に宗旨がえをした事で達成されたのです。韓国人は社員といっしょになって油まみれになりながら頑張る日本の中小企業の社長なんて永遠に理解出来ないのでしょうね。



こんばんは。

スポーツは「召使にやらせましょう」と言う国ですからw
朱子学は「知と行とは一致しなくてよい」と言う机上の学問です。
チョーセン人が大事にしたがるわけですなww
それに比べて陽明学はいささか体制側には厳しい学問です。
にもかかわらず江戸時代には幾多の陽明学者が排出され、明治に至ってもその流れは変わりません。
アタシの敬愛する安岡正篤先生も当代屈指の陽明学者です。
陽明学が日本を変えたのです。
今でも朱子学に事大している韓国人は変わりようがありません。

No title

沢山のバックマ-ジンを受け取ったんでしょうね
そりゃその分だけ品質低下します そのうち夜店の射的の弾が貫通した なんて噂がでっそう(笑)

Re: No title

> 沢山のバックマ-ジンを受け取ったんでしょうね
> そりゃその分だけ品質低下します そのうち夜店の射的の弾が貫通した なんて噂がでっそう(笑)


こんばんは。

江戸時代のからくり人形の矢でも貫通するんでしょうな。
しかし韓国軍の事務方は恥と言うものを知らんww
いまさらか・・・。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。