スポンサーサイト


プチニュース・・・韓国代表レストラン「トップ50」に韓食が多数ランクイン 、韓服の変遷が一目で分かる、、自衛隊活動に「同意必要」=韓国外務省

プチニュース・・・韓国代表レストラン「トップ50」に韓食が多数ランクイン 、韓服の変遷が一目で分かる、、自衛隊活動に「同意必要」=韓国外務省

2015.9.120

ホワイトの太字は他記事へのリンクです。

『韓国代表レストラン「トップ50」に韓食が多数ランクイン』

専門家100人が選定「KOREATトップ50」

2015/09/17 朝鮮日報


2015年の韓国を代表するレストランはどの店…? レストラン・ランキング「KOREAT」では有名シェフ・大手外食企業プランナー・食品専門誌編集長など食品・外食関連分野で活動している業界関係者100人を対象にアンケート調査を実施した。


 その結果、世界に誇れる今年最高のレストランには、ソウル市江南区清潭洞の「mingles」が1位に選ばれた。31歳のオーナーシェフ(シェフ兼所有者)カン・ミングさんは韓国の伝統食材を新たな解釈で取り入れた「モダン韓食(モダン・コリアン・キュイジーヌ)」を紹介している。2位にはソウルと米ニューヨークに店舗を構える「チョン食堂(JUNGSIK)」(オーナーシェフ:イム・ジョンシクさん)が選ばれた。3位はソウル市瑞草区瑞草洞の「SOIGNE」(同:イ・ジュンさん)で、いずれもモダン韓食に分類されるレストランである。


 KOREATは韓国を代表するレストラン・飲食店を選ぶ調査であり、フェスティバルでもある。朝鮮日報とウェルコム・パブリシスが共同企画し、済州特別自治道と済州観光公社が後援、アメリカン・エキスプレスと中国最大のインターネット旅行代理店Ctripなどが参加している。専門家100人が選んだ外食産業店舗481店のうち、上位50位以内に入った53店はKOREAT公式ウェブサイト(www.kor-eat.com)で公開されている。10月29日から11月1日までは済州島一帯でトップ50の料理が味わえる「KOREATフードフェスティバル」が開催される。


キム・ソンユン食品専門記者
http://u222u.info/nZQs


やっぱり韓食は偉大ニダ!
韓国で韓国人がつけたランキングでホルホルするバカも珍しい(笑)
そういえばかなり以前だがサーチナに「世界一住みやすい国ランキング1位は韓国」と言う記事があったが。
韓国で韓国人に訊いたランキングだった(笑)
まっこの調査もどうだか?
まあ政府が「韓食レストランを置かないホテルは特1級の評価は与えない」と言ってファビョる国ですから(笑)
『韓国料理のないホテル特1級の評価受けられない
YTN 2011.05.04』

アキヒロ君の女房殿が旗を振り世界にアピール。
韓国政府もそうやって無理やり国内ホテルに韓食レストランを設置させたが、結果はみじめなものだった(笑)
韓国人に韓国愛がないものを、どうして世界に広めようとするのか意味不明だね。
『サムソン系五つ星ホテルが、韓国伝統衣装の女性に“入店拒否”
2011年4月20日日経ビジネス』

ドレスコードのあるホテルのビッフェレストランじゃ韓国人が韓国女性のチョゴリでの入店を断るんです。
和服はどんなドレスコードでもスルーパスだと思ったがね(笑)
しかしまだ韓食世界化をあきらめてなかったのか?
韓国人は執念深い民族ですね(笑)













『韓服の変遷が一目で分かる』

2015/09/15 朝鮮日報

ソウル市鍾路区の大統領府(青瓦台)サランチェ(客間の意)1階で15日午前、「光復(日本の植民地支配からの解放)70周年記念韓服(韓国の伝統衣装)特別展-われわれが愛した韓服」と題する展示会が行われ、外国人留学生や小学生たちが韓服を身にまとい、展示された作品を見て回った。
韓服 チョゴリ
韓服 チョゴリ1
韓服 チョゴリ2
http://u222u.info/nZR2


あのー・・・これがないんですけど?
乳出し チョゴリ
無かったことにしてはいけません。
韓国人は恥ずかしい過去をなかったことにするんだから(笑)
しかし韓服の変遷くらい日帝を絡めずにできんものか?
日帝を絡めるなら「ウリナラの奪われた文化」と言うタイトルで乳出しチョゴリを載せんかい!













『自衛隊活動に「同意必要」=韓国外務省』

時事通信 2015年9月17日

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は17日の記者会見で、国会審議が大詰めを迎えている日本の安全保障関連法案に関連し「われわれの領域内での自衛隊の活動については、韓国の要請または同意が必要だ」と重ねて強調し、「韓米日の実務レベルの協議体を通じても、こうした立場で対応していく」と述べた。
 
 報道官は「日本政府も、集団的自衛権を行使する際、当事国の同意がなければならないのは至極当然だと表明してきた」と語り、日本側も韓国の立場に同意していると説明した。 
http://u222u.info/o04T


ハイハイ、しつこいやつらだな。
日本政府は以前から同じことを言ってるだろう!
まるでダチョウ倶楽部の熱湯風呂のようにしか聞こえないが?
押すなよ ダチョウ倶楽部
「押すなよ、押すなよ!絶対押すなよ!」
本当は押してほしいらしい。
「来るなよ!来るなよ!じぇったい朝鮮半島には来るなよ!」
お前ら本当はまた日本に併合されたいんだろう(笑)
残念だな日本は憲法上の制約で韓国を助けるため韓国へは派兵できないそうだ。
『安倍首相、朝鮮半島有事に自衛隊派兵は「憲法上できない」』
お前らの大好きな日本国憲法に感謝しろ。
まあ日本人にとっても感謝だがな(笑)
だいたいお前ら「日本に許可するのはいつもウリナラニダ!」
そう思ってないか?
在日米軍が半島有事で出動する際には日本政府の承認がいるんだぞ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の子供の頃近所のオッカサン連中などオッ○イ丸出しで平気でした。多分中にはノ-○ンも(笑)
これを恥ずかしいなどと思うのは最近のことで文化の進歩どころか劣化だと思っています。
ですから韓国の方も隠さず堂々と これはウリの文化ニダ 誇らしいニダ
しかし今でも男の子が生まれると医者が大きな声で大きな声で男の子です。
女の子が生まれると小さな声で女の子です って言うそうな 女の子がいないとAV業界も風○産業も成り立たないと思いますけどねえ

Re: No title

> 私の子供の頃近所のオッカサン連中などオッ○イ丸出しで平気でした。多分中にはノ-○ンも(笑)
> これを恥ずかしいなどと思うのは最近のことで文化の進歩どころか劣化だと思っています。
> ですから韓国の方も隠さず堂々と これはウリの文化ニダ 誇らしいニダ
> しかし今でも男の子が生まれると医者が大きな声で大きな声で男の子です。
> 女の子が生まれると小さな声で女の子です って言うそうな 女の子がいないとAV業界も風○産業も成り立たないと思いますけどねえ


こんばんは。

最近の女性にもノ-○ン、ノー○ラは見習ってほしい。
アタシは決して恥ずかしいなどとは思わないから・・。

晴れ着?腫れ魏?

お早うございます
冬季オリンピックが待ち遠しいですネ
オラの梅婆ちゃんはよく行水をしておりました
烏賊の生干しオッパイを出してでしゅ
なんで萎んだのときいたら
爺ちゃんに訊け!といわれまちた
吹いたら膨らむの?


韓国人には経済破綻などには負けずに
自国で頑張ってくださいといいたいです
こっちくん亜であります。

Re: 晴れ着?腫れ魏?

> お早うございます
> 冬季オリンピックが待ち遠しいですネ
> オラの梅婆ちゃんはよく行水をしておりました
> 烏賊の生干しオ○パイを出してでしゅ
> なんで萎んだのときいたら
> 爺ちゃんに訊け!といわれまちた
> 吹いたら膨らむの?
> ・
> ・
> 韓国人には経済破綻などには負けずに
> 自国で頑張ってくださいといいたいです
> こっちくん亜であります。



おはようございます。

平昌は「遠きオリンピック」でしょうww
そういえば昔の婆さんのオ○パイは見事なほどペタンコだった。
今の都会の婆さんは裸にならないから判らんのか?
吹いても膨らみません!
不正な投稿になるのでコメントの一部を伏字にさせていただきました。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
