スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い韓国・・・韓国研究チームが東日本大震災の“前兆”を発見、今後の大地震の予知も可能に?韓国ネットは「日本と協力する必要はない」「日本が教えてほしいというなら…」

お笑い韓国・・・『韓国研究チームが東日本大震災の“前兆”を発見、今後の大地震の予知も可能に?韓国ネットは「日本と協力する必要はない」「日本が教えてほしいというなら…」』

FOCUS-ASIA.COM 2015年9月16日

韓国メディア・YTNは16日、韓国の研究チームが、2011年の東日本大震災の前兆と考えられる現象を発見したと報じた。

報道によると、ソウル大学の研究チームは東日本大震災の8か月前に慶尚北道蔚珍郡に放射性ガスの検出装置を設置、周辺のデータを収集した。この施設は、地殻が動く際に出現するラドンに加え、より半減期が短いトロンを観測し、地震との関連をより詳しく調べることが可能だという。

研究チームが観測データを分析した結果東日本大震災発生の1か月前から15日間、ラドンとトロンの数値が同時に急上昇していたことが分かった。
データの中で、こうした現象は他には見られなかったという。

ソウル大のキム・ギュボム教授は「ラドンとトロンを同時に測定することで、地震の前兆現象だけを明確に見分けることが可能になった」と、今回の発見の意義を説明している。

現在はまだ、地震の発生時期や場所、強度などを予測することはできないが、研究者は、検出装置の設置場所を増やしてデータを蓄積していけば、大型地震の予測が可能なシステムの構築も可能だとしている。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本には絶対に教えてはならない」

「さすが韓国の研究陣、素晴らしい」

「日本には協力しないこと」

「日本が教えてほしいというなら、対馬と交換だ」

「文化財を全部、返還してくれたら、教えてもいい」

「藩国連総長に資格がないとか言っている日本と協力する必要はない」

「一度当てただけなのに、それを実績と言えるか?」

「たまたま一度当てただけ」

「地震が来るのを分かっているとしても何ができる?」

「まったく笑わせてくれる。これで地震を当てたつもりか?未開な韓国人」

「もう少し研究してから発表すべき。慎重にやってほしい」

「地震のない韓国でなぜ地震予測を研究してる?」
http://u222u.info/nZSJ







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






う~む。さすがは世界一優秀な民族だ。

「ラドンとトロンを同時に測定することで、地震の前兆現象だけを明確に見分けることが可能になった」(キッパリ)
とうとう日本を差し置き完璧な「地震予知」方法を発見した。

日本など多くの地震学者が何十年も前から日本中の至る所に機器を設置している。
莫大な費用もかけてきたし研究者も韓国の数ではないだろう。
それでも韓国人のようには「明確に」予知できない。
それを韓国は一握りの研究者がタダ同然の費用で地震予知に成功した。

優秀な韓国人に比べ、日本人はなんと劣った民族だろう・・・。

しかし地震のない韓国に地震学者がいたとは驚きだ?
韓国ではよくある専門外の学者の発表じゃないのか?
韓国では言語学者が考古学を、社会交通システム学者が歴史を騙る・・・モトイ・・・語る。
ソウル大学か?・・・なら地震学者かもしれんな。

これは韓国に頭を下げて「地震予知ぎじゅちゅ」の教えを乞う必要があるんじゃないか?
まあ韓国人は「日本には絶対に教えてはならない」 「日本には協力しないこと」と大喜びだが(笑)

しかし韓国人は道路直下の穴の調査も満足にできないんじゃなかったのか?
よくも地下数十キロ、数百キロで起きる現象を予知できたものだ?
『道路の穴を調べるギジュチュが無いニダ・・・【社説】地下空洞探知、日本企業任せの現状に危機感持て
朝鮮日報日本語版 2015年1月2日』


この日本企業は核心技術の韓国移転を断った。
だから「地震予知技術」は教えてもらえないかもしれんな。
日頃から韓国様をバカにしているからこうなる。
嫌韓日本人は反省しろ!・・・ってか?

しかしよく考えたら「大気中の何かが増える」と言うレベルなら日本では民間人でも「当たる」と言われている人たちがいる。
ブログでも公開しているからな~。
『地震予知ブログ更新情報』

電気通信大学名誉教授で、日本地震予知学会会長の早川正士氏は電離層に着目して数々の地震を的中させたと言っている。
『地震解析ラボ』
この人は一応地震予知学会の会長らしいが、「地震解析ラボ」は有料らしい。
民間人が無料で公開しているのに?金儲けか(笑)
ソウル大学の研究チームが早川氏の「地震解析ラボ」の会員じゃないか調べたほうが良い。

確か国立天文台(野辺山だったか?)の何とか博士は3・11も予知していた。
その人は事前に発表しているからな。
それを観て、自分たちも何か理屈をつければ3.11を予知したことになる(笑)

後から「ウリは事前に解っていたニダ」と言ってもソウル大なら信用されるかもな?
でもまあES細胞の捏造も、ソウル大教授だった。
さらにソウル大教授は論文盗用や偽造騒動も再三起こしているしな~。

まあ韓国ソウル大学の研究チームは民間人のブログか上記の先生方の発表をパクったんだろう(笑)

オイ!フォーカスアジア!
キミたちガセだと解っていて韓国人の喜ぶさまを観てバカにしようと思って記事にしたな?

「日本には絶対に教えてはならない」
「さすが韓国の研究陣、素晴らしい」
「日本には協力しないこと」
「日本が教えてほしいというなら、対馬と交換だ」
「文化財を全部、返還してくれたら、教えてもいい」
「藩国連総長に資格がないとか言っている日本と協力する必要はない」

キミたちの思惑通りアホ韓国人が調子に乗って大喜びだわ(笑)



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴキブリ以下と思っていた朝鮮人が、ナマズに進化した!?



Re: No title

> ゴキブリ以下と思っていた朝鮮人が、ナマズに進化した!?



こんばんは。

ハイ、なまずに進化しましたwww
基礎研究をせずにいきなり予知ですからね。
ノーベル賞狙いでしょうw

No title

これはもう じゃんけんの後出しレベル
しかし何かにつけて地震いや自信たっぷり(笑)
どこかに日本人の出来ない と韓国人の出来るニダ は信じてはいけない と出ていたような・・・?

Re: No title

> これはもう じゃんけんの後出しレベル
> しかし何かにつけて地震いや自信たっぷり(笑)
> どこかに日本人の出来ない と韓国人の出来るニダ は信じてはいけない と出ていたような・・・?



こんばんは。

ハハ、後出しじゃんけんとは上手い事を言うw
後出しじゃんけんでも、言ったもの勝ちと言うのが韓国文化ですから。
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。