スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い韓国人・・・スイスで鄭夢準のFIFA会長落選運動するという現代重工業労組・・・ウリの賃金を上げるニダ

お笑い韓国人・・・『スイスで鄭夢準のFIFA会長落選運動するという現代重工業労組・・・ウリの賃金を上げるニダ』

2015年09月17日11時17分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

現代重工業労組が国際サッカー連盟(FIFA)本部があるスイス・チューリヒで大株主である鄭夢準(チョン・モンジュン)牙山(アサン)社会福祉財団理事長のFIFA会長落選運動を行うことにした。
鄭理事長を圧迫して今年の賃金交渉を有利に進めようとする狙いがあるとみられる。


現代重労組(委員長チョン・ビョンモ)は10月18~24日の6日間、スイスに落選運動団を派遣すると16日、明らかにした。
派遣陣は労組役員1人と通訳支援など4人。
彼らはスイス労働団体とともにFIFA会長候補登録締め切り(10月26日)の5日前である21日、FIFA本部前で記者会見を開き鄭理事長の候補検証を行う。また、街頭デモなども計画している。

労組は「鄭理事長の行跡が果たしてFIFA会長候補としての資格に値するのか、世界の人々の前で検証する」としながら「FIFAは候補として登録した人に対して倫理審査を行うが、審査に通過することができなければ候補になれない」と話した。

引き続き「鄭理事長がFIFA候補として遜色ないものとしたいなら、現代重工業グループの産業災害問題、会社の賃金凍結、社内下請け労働者生存権などの問題に自ら率先して解決しなければならない」とし「FIFA会長に登録しに行ったところ、華やかなスポットライトの代わりに恥をかいて帰国するという羽目に陥りたくないなら、閉じられた交渉の閂(かんぬき)を直接開く決断を下さなければならない」とした。
労組は会社の交渉態度の変化によって落選運動を撤回する用意があると明らかにした。

これに対して現代重工業側は「会社内部の問題について海外に行ってまで闘争するのは不適切」とコメントした。
http://u222u.info/o0jN







ホワイトの太字は他記事へのリンクです。






ギャハハハ!

さすがはチョーセン人だわ(大笑)
自分たちの賃金交渉のために、公然と「鄭夢準(チョン・モンジュン)」のFIFA会長選挙を妨害すると宣言する。
鄭夢準(チョン・モンジュン)が現代自動車の大株主だと言うのがその理由だ。
「ウリの言う事を聞かなければ鄭夢準のFIFA会長就任を妨害してやるニダ!」
そう言う事だろう(笑)
まるで恐喝だが、まあ韓国人らしい。

韓国人は世界の組織の長に韓国人が就任するのを誇りとしているんじゃないのか?
あの能無しの世界大統領パン君でさえ韓国人の誇りだろうに。
次の大統領にパン君を支持すると言う韓国国民の多い事(笑)
『朴槿恵政権から民心離反? 韓国次期大統領に“潘基文待望論”
2014.11.06ZAKZAK』


自分たちの要求を認めさせるためなら、公然と韓国人の誇りまで無視し外国まで出かけ妨害運動をする。
だが自分たちの言う通りにすれば・・・労組は会社の交渉態度の変化によって落選運動を撤回する用意があると言う(笑)
しかもそう云ってまったく恥じ入る事もない(笑)

どこかで既視感のある構図だな?
そうそう世界中で韓国人が推進する「売春婦像」と同じだ。
韓国人は日本を貶めるためなら外国まで出かけて自らの恥をさらす。
しかもそれが全く恥ずかしい行為だと認識していない。

「会社内部の問題について海外に行ってまで闘争するのは不適切」じゃネーだろう。
お前らは日韓二国間の問題を外国まで出かけて現代労組と同じことをやってるんだから(笑)

しかし現代自動車労組はいったいどれだけ給料を盗めば気が済むのか?
韓国じゃ現代自動車労組は「自動車貴族」と呼ばれている。
とにかく生産性は低いのに給料だけは日本と変わらない。

『労使問題に足とられた現代車、第2四半期の営業利益5.2%減』

2013年07月26日11時50分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

>一方で生産性は低い。
現代車で車1台を組み立てるのにかかる時間は平均30.7時間だ。
日産は18.7時間、フォードは20.6時間だ。
現代車内でも韓国内工場の人材運用効率性(編成効率)は海外工場の60%水準だ。
その一方、韓国自動車産業の時間あたりの平均賃金は34.8ドルで日本(37ドル)、米国(38ドル)に接近した。


生産性は日本の半分だが給料は変わらない。
つまり韓国人は日本の自動車会社の社員の倍の給与を盗っているに等しい。

そのうえ現代自動車労組は給与以外の要求もすさまじい。
やれ臨時賞与を「年収分以上の900万円」寄越せ。
やれ子供が大学に往かない場合は100万円寄越せ
やれ中学・高校・大学の学費を寄越せ(笑)

会社が言う事を聞かないならストニダ!
まあそれで外国まで鄭夢準(チョン・モンジュン)のFIFA会長就任を妨害しに行くんですがね(笑)
「鄭理事長の行跡が果たしてFIFA会長候補としての資格に値するのか、世界の人々の前で検証する」
などともっともらしい事を言っている。
確かに鄭夢準(チョン・モンジュン)は最もFIFA会長にはふさわしくない人物だ。
しかし現代自動車が賃上げ交渉に応じれば途端に「FIFA会長にふさわしいニダ!」となるんでしょう(笑)

韓国人は日本人なら恥ずかしくて出来ないような要求を平気でする。
韓国人は日本人なら恥ずかしくて出来ないような行為を平気でする。
「お前らがウリの要求を聞かなければ大株主の鄭夢準のFIFA会長選立候補を妨害してやるニダ!」
「ウリの要求を聞けば妨害活動を中止してやるニダ」
まるでヤクザの恐喝だ。
しかもそれを公の組織が、公の場所で公に発表して恥じない。

ええ韓国人と言う民族は到底、日本人には理解の外の民族なんです。

バカな日本人は「あれは一部の特殊な韓国人」だと思いたがる。
だいたい韓国の現代自動車に何人の組合員がいると思っている?
5万人からの韓国人が「一部の特殊な韓国人」である訳もない。
普通の韓国人だ。

さらに現代自動車労組だけが普通の韓国人じゃない。
韓国労組は金のためなら仲間の遺体の入った棺桶まで会社に持ち込み要求を通そうとする。
本社玄関にウンコをする韓国人など可愛いものだ。

日本政府と日本国民に対しては韓国政府と普通の韓国国民が一丸となって「現代労組」になる。
日本国民は、そんなユスリタカリのヤクザ国家といつまで付き合うのか・・・。

お笑い韓国人などと笑っている場合じゃないかもしれんな。



FC2 Blog Ranking

国際政治・外交 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイスまで行ってやるんですかね?会場にウンコ撒き散らす そんな予感がしますが いやぜひやっていただきたい(笑)

Re: No title

> スイスまで行ってやるんですかね?会場にウンコ撒き散らす そんな予感がしますが いやぜひやっていただきたい(笑)


こんばんは。

まき散らさなくても至る所にウンコして帰るんじゃないですかww
プロフィール

hachiman01

Author:hachiman01
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。